« あ、そうそう | トップページ | 消えた週末 »

2011年1月31日 (月)

セナ君 虹の橋へ

ちぇすたぁの異母兄弟、超美男子のセナ君が
先月から体調が悪く、昨日(1/30)、虹の橋へと旅立ったとの報せ・・・
まだ8歳5ヶ月なのに・・・

セナ君ちがわりと近くに住んでいたころは
そりゃあもぉ、よぉく一緒に遊んだものです
おすもうごっこやかけっこ、弾ける弾ける!
ちぇすたぁが兄貴風を吹かせて、わるわるを伝授したりもしてたなぁ

もう虹の橋は超満員だね
いつかまた再会して一緒に遊べる日を楽しみにしているよ

セナ君、ありがと!
どうぞやすらかに…

写真は、もっとかっちょいいのがいっぱいあるはずなんだけど
なにせ写真多すぎで発掘できず、少し前のものですが
上がセナ君とアイル君、下はセナ君とセナパパです3b021256senaaile_m 42292968sena

|

« あ、そうそう | トップページ | 消えた週末 »

コメント

思わず、え!!と言ってしまいました。
セナ君、アズとうり2つで、お遊びのときにセナパパさんとお互いに間違ったりしていました。

ちょうど1年前、お会いできたときにとってもうれしかったのに・・weep
存じ上げている子が旅立つのを聞くと、本当に胸が痛みます。

次にセナ君と会うときは、またアズと間違えちゃうかも?
虹の橋の向こうで、元気に遊んでいてね。

セナ君のご冥福をお祈りします。合掌

投稿: あずるろ | 2011年2月 1日 (火) 00時21分

また、ひとつ可愛い命の火が消えてしまったんですね。。。
こりゃ本当に虹の橋は満員だねぇ。
8歳...残念です。

セナ君お疲れ様でした。
心よりご冥福をお祈り致します。

投稿: にーけすまま | 2011年2月 1日 (火) 00時29分

ずいぶん前にお会いしたっきり、悲しいお知らせで久し振りのお顔を見るとは・・・心よりご冥福お祈りしております。

投稿: chababa | 2011年2月 1日 (火) 01時10分

◆あずるろさん♪
お返事遅くなってごめんなさい
私も思わず、え!!と言ってしまいました…
セナ君とアズ君、ホントにうり2つで、よく間違えたよね♪
あずるろさんの書き込みを見て、日記読み返して、
昨年の1/31にみんなで遊んだのを思い出しました。

今頃、虹の橋のたもとで、セナ君とアズーロ君、
そっくりコンビで遊んでいるに違いないね

◆にーけすまま~♪
そうなの、本当に虹の橋は満員だよぉ
8歳…この頃、8歳で逝く子が多い気がするなぁ
少し前までは4~5歳の子も多くて…
本当に寂しいです

セナ君に優しいお心遣いありがとう

◆chababaさん♪
しばらく一緒に遊べてなかったもんね
お友達がどんどん旅立っちゃって、本当に寂しいです
ちぇすたぁには、今しばらく下界で元気に過ごしていてもらいたいです(TT)

投稿: おらちぇすまま | 2011年2月 7日 (月) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ、そうそう | トップページ | 消えた週末 »