« 日記さぼり中(^^; | トップページ | ☆イルミネーション☆ »

2010年12月 6日 (月)

junoちゃん・・・

おらいおんの妹のjunoちゃんが11/30に亡くなったとの報せが・・・ 
junoちゃん、まだ8歳5ヶ月なのに・・・ 
手術して良くなって帰ってくるとばかり思っていて 
まさか、こんなに早くお別れが来るなんてこれっぽっちも考えていなくて・・・ 
本当に本当に悲しいです・・・ 

今頃、虹の橋のたもとでお母さんのココアちゃんに再会して甘えているかな? 
junoちゃん、おらぽん兄ちゃんがもうしばらく下界で元気で居られるように見守っていてね 

junoちゃんの事、ずっとずっと、絶対に忘れません 
ご冥福を心からお祈りしています 46203107juno_cocoa_orion_l
写真は、兄妹一緒にお里帰りでココアママのお家を訪ねた時の物です 
左から、junoちゃん、ココアちゃん、おらいおん

|

« 日記さぼり中(^^; | トップページ | ☆イルミネーション☆ »

コメント

このお写真、とっても嬉しく懐かしいです。
初代アイリは、ココアママが初めて産んだ、8頭のうちの1頭でした。残念ながら、8歳5カ月で天国にいってしまいました。きっと、junoちゃんと会えたことでしょう。

投稿: アイリママ | 2010年12月19日 (日) 19時39分

◆アイリママさん♪
アイリちゃんも8歳5ヶ月で天国に旅立ったんですね
きっとココアママとアイリちゃんとjunoちゃん、みんな一緒に
ニコニコこちらを見守ってくれていますね☆

投稿: おらちぇすまま | 2010年12月20日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記さぼり中(^^; | トップページ | ☆イルミネーション☆ »