« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月25日 (土)

Merry Christmas ☆

ちぇすたぁとジョシュアはサンタさん♪
0c24f303442_2 おらいおんとトラヴィスはトナカイさん♪
0c25f305156_l 昨夜はプレゼント配りで大忙しだったとか…(^m^)

Merry Christmas ☆

| | コメント (3)

2010年12月20日 (月)

2010 東京インターナショナルドッグショー

12/19(日)は東京ビッグサイトで行われた東京インターに行って来ました♪
土曜日に自宅でトラヴィスをシャンプーして、日曜日の朝、ショー会場でハンドラーさんに託す形での参戦です
10月のアフガン展以来の出陳で、ちょっと久々だしどうかな~?と思ったのですが、なかなか頑張ってくれました(ハンドラーさんが頑張って下さったとも言う(^m^)クスッ)
アフガンの審査開始は12時頃かな?と思いきや、13時をまわってからの審査スタートとなりました
牡のクラスドッグは2頭のみでWDが決まった後、チャンピオンの牡の登場です0c192842 ↑ズラッと並んだチャンピオン達の中、トラヴィスは初めは勝山ハンドラーに引いていただいていました(中央)0c192857 ↑まずはラウンド~♪0c192872 ↑今回は、まぁまぁちゃんと走ってますよぉ(^-^)b0c192877 ↑個別審査の待ち時間中 綺麗綺麗にしてもらっています(左のほうに別リングでの審査を終えて駆けつけて下さった神山ハンドラー登場)0c192890 ↑個別審査の時には神山ハンドラーに交代。 触診もOKOKでした(^-^)b0c192900 ↑なんだか楽しそうに走ってくれてて嬉しい~!お友達の応援の拍手が効いてたのかも♪0c192906 ↑時々、足元がすべるようでしたが、ルンルン走ってくれていました♪0c192916 ↑ズラッと並んだ牡のチャンピオン達です 4歳のトラヴィスは前からも後ろからも5番目の位置、真ん中です(前から若い順に並んでいるんですよ♪)0c192922 ↑今回はご機嫌だったのか、ずっと尻尾が上がっていたトラちゃんです(^m^)0c192927 ↑やった~!トラヴィスもピックアップされました!0c192930 ↑この3頭がピックアップされました♪0c192932 ↑沢山のチャンピオン達の中からピックアップされるとは思ってなかったので、この時点でかな~り嬉しいおらちぇすままです(^0^)0c192934 ↑でもでも、あっちゃ~~~~(@o@)トラちゃんてば、大事な最後のラウンドで首が上がらないどころか、首下げちゃってますぅ(--; ん~~残念(^o^;
サラ君がBOBに選ばれてCACIBをGET(サラ君、Int.CH.にリーチです!おめでと!) 
トラちゃんはもっと頑張りましょう(笑)
でもでも、当日引きなのに良い感じにショーイングしてくださる神山ハンドラーに感謝感謝(^o^)
次回は千葉インターに出陳予定です
トラヴィスを応援してくださった皆様♪とっても嬉しかったです 
本当にありがとうございました(^o^) またよろしくお願いしまぁす! 

| | コメント (5)

2010年12月 7日 (火)

☆イルミネーション☆

まだ暖かかった10月に早々と準備を始めたイルミネーション☆
12月に入って毎晩ひっそりと点灯しています
今年の「つららライト」は一部が優しく瞬くタイプです
2本のツリーに巻いていたカラーライトは、
着けっぱなしにしていたら木だけ育っちゃって(^o^;
今度は上まで飾れるように、カラーライトも買い足しですねっ(^m^)
0c05f2601xmaslights_l わんこ達を手前に並べて撮りたいところですが、なかなか難しい~(^^;
今週はパパがずっと東京なので、週末にでも再挑戦してみようかな?

| | コメント (2)

2010年12月 6日 (月)

junoちゃん・・・

おらいおんの妹のjunoちゃんが11/30に亡くなったとの報せが・・・ 
junoちゃん、まだ8歳5ヶ月なのに・・・ 
手術して良くなって帰ってくるとばかり思っていて 
まさか、こんなに早くお別れが来るなんてこれっぽっちも考えていなくて・・・ 
本当に本当に悲しいです・・・ 

今頃、虹の橋のたもとでお母さんのココアちゃんに再会して甘えているかな? 
junoちゃん、おらぽん兄ちゃんがもうしばらく下界で元気で居られるように見守っていてね 

junoちゃんの事、ずっとずっと、絶対に忘れません 
ご冥福を心からお祈りしています 46203107juno_cocoa_orion_l
写真は、兄妹一緒にお里帰りでココアママのお家を訪ねた時の物です 
左から、junoちゃん、ココアちゃん、おらいおん

| | コメント (2)

2010年12月 4日 (土)

日記さぼり中(^^;

先日テレビをGETした我が家、末っ子のジョシュアが毎日かぶりつきでテレビを観ていて笑えます(^m^)
ジョシュアの実家のきよみちゃんにその話をすると「そうそう!テレビつけたら もぉ大変、ず~っと観てるの!」って(笑)
とっても賢そうなお顔で超真剣に観ていて可愛いんですよ♪
兄弟のザッハ君はテレビに写るわんことかに反応したりするらしいけど、ジョシュアはただひたすら静かにジッとテレビ鑑賞しています(^^)

おNEWのお洋服の画像も先週から点灯し始めたお家のクリスマスイルミネーションも、全然画像撮れず(^^;
なんかバタバタしてますが、みんな元気にしています明日はイルミネーションをバックに写真撮れると良いな~~~☆

| | コメント (3)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »