« ☆☆ つららライト ☆☆ | トップページ | おNEW♪ »

2010年11月14日 (日)

いつかまた虹の橋のたもとで会おうね

お友達のBlogで、関東に16歳と15歳のフラットさんがいると知って
とっても嬉しかったおらちぇすままです

でもでも、今週はフラットさんとの悲しいお別れが3回もありました(TT)
9歳のクロード君は9日に急に具合が悪くなり10日に、
6歳のKelly君は6日に具合がわるくなり12日に、
9歳のディルフィー君は先月初旬に体調を崩し13日にお空へ…

あぁ、どうしてフラットはみんなこんなに早くに逝ってしまうのでしょう

今も私の横にペッタリとはりついて尻尾ふりふりしているちぇすたぁの頭を撫でながら
「ちぇすたぁは、まだもうしばらく下界で遊んでてね」と願う私です
今、闘病中のフラットたちも、どうか出来るだけ長く
パパママと幸せな時間を過ごせますようにと祈っています

クロード君、Kelly君、ディルフィー君のご冥福を心からお祈りします
いつかまた虹の橋のたもとで会おうね

|

« ☆☆ つららライト ☆☆ | トップページ | おNEW♪ »

コメント

フラットの訃報を聞くたびに、本当に悲しいですね。
どの子も、もっともっと長い年月を飼い主さんと楽しく過ごせますように~
 

投稿: shio-chan | 2010年11月15日 (月) 17時08分

◆shio-chan♪
本当に、フラットの訃報を聞くたびに悲しいです
他の犬種に比べて、やはり短命なように感じます…
太く短く なのかしら?
とっても楽しくて濃い人生(犬生)みたいですね

でも、shio-chanがおっしゃるとおり、
出来るだけ長く飼い主さんと楽しく過ごして欲しいです

投稿: おらちぇすまま | 2010年11月15日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆☆ つららライト ☆☆ | トップページ | おNEW♪ »