« ADWに行きました♪ 10/10(日) | トップページ | お立ち台写真♪ »

2010年10月20日 (水)

HAPPY BIRTHDAY!ちぇすたぁの1歳の子供達♪

今日10/20は、チェリーちゃん×ちぇすたぁの子供達の1歳のお誕生日です birthday present 20091023 ↑生後3日目のパピー達とチェリーママ♪ちぇすたぁが贈ったお花と記念撮影☆パチリOrange ↑生後1ヶ月のオレンジちゃん♪ てとちゃん(^-^)Yellow ↑生後2ヶ月のレモンちゃん♪ ニーナちゃんです(^-^)Pink_2 ↑生後4ヶ月のピンクちゃん♪ シエラちゃんです(^-^)

1歳になって、みんなどんどん成長中、初ヒートを迎えた子もちらほら居るんですよ みんな大人になっていくのね~~(^o^) パパのちぇすたぁが一番お子ちゃまのままかもです(^m^)イシシシ

今、北海道に富士君、シエラちゃん、カンナちゃんが、栃木県にサラちゃん、愛知県にニーナちゃん、岐阜県にてとちゃんが元気に楽しく暮らしてくれています(^-^) サラちゃんとニーナちゃんには会った事があるけれど、他のみんなにはいつ会えるかな~?相変わらず元気炸裂のちぇすパパと遊んでもらいたいでぇす!

みんな!お誕生日おめでとう!1歳のこの1年も健やかに楽しい毎日を過ごせますように~☆

お友達の皆々様♪もしもどこかでちぇすのお子ちゃま達に会われるような事がありましたら、どうぞ仲良くしてあげてくださいねっ よろしくお願いしまぁす!(*^o^*)

|

« ADWに行きました♪ 10/10(日) | トップページ | お立ち台写真♪ »

コメント

はーい、1歳のお誕生日を迎えた、居残りカンナちゃんに逢いに行ってきます~
そしてTA坊とプチ親戚会をしてきます。
写真がうまく写せるかなぁ?

投稿: shio-chan | 2010年10月20日 (水) 20時43分

◆shio-chan~♪
わぁ~!カンナちゃんに逢いに行かれるんですね~(^o^)
TAROH君とのプチ親戚会、いいな~~~♪
楽しんできてくださいねっ!
お写真、楽しみにしていまぁす(*^o^*)

投稿: おらちぇすまま | 2010年10月20日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ADWに行きました♪ 10/10(日) | トップページ | お立ち台写真♪ »