« 暑かった~! | トップページ | 川遊び♪ »

2010年9月 7日 (火)

ちぇすたぁ 9歳のお誕生日おめでとう!

今日、9月7日はちぇすたぁの9歳のお誕生日です♪
いつも通り、朝から無茶苦茶元気なちぇすたぁ(^o^)  お散歩もルンルンでズンズン歩いて楽しい笑顔でした(あ!写メ撮っとけばよかった!) 9歳になるまで病気らしい病気もした事が無いちぇすたぁ、9歳のこの1年も元気に楽しい毎日を過ごして10歳の大台に乗ってねっ!祈ってるよ!!Chester1a22059l ↑生後45日(^m^) 早々と拉致ってきちゃったベビベビさんの頃です49088929ches_l ↑3歳のお誕生日のちぇすたぁ8101e3438flying_ches_l ↑6歳4ヶ月のかっ飛び野郎 0425f6506asagiri_l ↑8歳7ヶ月♪ 9歳間近になっても弟達を引き連れて走り回る元気印

ちぇすたぁの強靭な身体と、あっと言う間に充電完了して動き続けるパワフルさに、「ちぇすは不死身」なぁんて思ってしまいがちだけど、一応、シニアなお年頃なので、いたわりつつも、毎日楽しく過ごしてもらえれば良いなぁと願っています

おらいおんもそうだけど、我が家の坊ちゃん達は、楽しい⇒元気⇒楽しい⇒元気でグルグル良い循環のようなので、これからもあちこちに遊びに繰り出したいと思います。皆さん!是非是非、一緒に遊んでくださいねっ♪

今日は平日でパパも出張で留守なので、ちぇすたぁのお祝いは次の週末にしようかな?と考え中(^m^) お友達から届いたお誕生日プレゼントとのお写真も、おいおいUPしまぁす(まだ撮ってないのだぁ^^;)

ちぇすたぁ&同胎犬のジュリアちゃん!9歳のお誕生日、本当におめでとう!!  

|

« 暑かった~! | トップページ | 川遊び♪ »

コメント

とーちゃん!! はぴばしでーbirthday
この頃、かーしゃんの口癖は、
「とーちゃんのように、いつまでも元気印を目指すんだよ!!」でし〜。

とーちゃんのように、
元気⇒楽しい⇒元気⇒楽しいを実行してるでし〜。

ボクの目付きにそっくりな怪獣がとーちゃんに会いに行ったよぉ〜。present
ずっと、ずっと憧れの元気なとーちゃんでいてほしいでし〜。

投稿: あいる〜。 | 2010年9月 8日 (水) 00時08分

チェスター父ちゃん、お誕生日おめでとう!!
父ちゃんが元気だとうれしいのだhappy02
父ちゃんのパワーを受け継いだお陰で俺も元気だよ!
丈夫な体をありがとう!!!good

投稿: 大河 | 2010年9月 8日 (水) 11時38分

◆あいる~。♪
とーちゃんに、はぴばしでーをありがとう!
あいる~。にそっくり=とーちゃんとそっくりな目つきの怪獣さん、来たよ!思いっきし張り切って遊んでやる~~!

>この頃、かーしゃんの口癖は、
>「とーちゃんのように、いつまでも元気印を目指すんだよ!!」でし~。
うんうん!その調子で、日々、元気⇒楽しい⇒元気⇒楽しいを続けるんだよ~!
また一緒に遊ぼうぜ~~!

◆たい坊~♪
父ちゃんにお祝いコメントありがとう~!
父ちゃんは元気だけがとりえなのだ(笑)
たい坊が元気でパワフルでいてくれて父ちゃんも嬉しいのだ!

>丈夫な体をありがとう!!!
み~んな、元気で楽しく長生きしようね~!
また一緒に遊ぶのだ~!

投稿: ちぇすたぁ | 2010年9月 8日 (水) 19時26分

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

ちぇす父ちゃん
   お誕生日 おめでとうsign03  

おいらも父ちゃんを目指すでしsign03
    ジェームス  より

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

投稿: ジェームス | 2010年9月 8日 (水) 20時32分

ちぇす父ちゃんの9歳のお誕生日
おめでとうございます。

ぶっとび~~sign01のちぇすたぁheart04にびっくりsign03
いつでもパワフルですよねup
まったりジェームスに是非喝っimpactを入れて欲しいですよdash
この一年も健やかに楽しく過ごせる事をお祈りしていますhappy01
涼しくなるのでまた今度、遊んでくださいねpaper

投稿: ジェームス母さん | 2010年9月 8日 (水) 20時46分

ちぇすたー君の9歳お誕生日、おめでとうございます。
この年も、ますます元気に、若いもんに負けないで過ごしてください~
また元気なちぇすたー君に逢いたいです。
momoTAROHも、逢いたいと申してます~♪
 

投稿: shio-chan | 2010年9月 8日 (水) 21時41分

ちぇす父ちゃんお誕生日おめでとうhappy01
いつまで経っても若々しくて元気いっぱいの父ちゃんは素晴らしいねっshine
ボクも父ちゃんを見習って元気に年を取っていけると良いな~。
また一緒に遊べるのを楽しみにしてるよ~!!
  あすてぃ


じーちゃん、おめでとうhappy02
おいしいもの食べた?
ボクもじーちゃんみたいに楽しい⇒元気⇒楽しい⇒元気で長生きを目指すね~note
  るふぃ

投稿: あすてぃ&るふぃ | 2010年9月 8日 (水) 23時07分

ちぇっちゃん~お誕生日おめでと~book
何時までも、ぱわふるちぇすたぁ~でいて下さいネ!

ジュリアも元気です~
この先ず~~っと元気で一緒にお祝いできますよ~に!

投稿: ジュリハリパパ | 2010年9月 8日 (水) 23時26分

◆ジェームス~♪
お祝いメッセージありがとう~!
うんうん!ジェームスも元気で楽しく長生きしようねっ!
またデンの丘ででも一緒に遊ぼう~!

ジェームス母さんもありがとうっ!
ぶっとび~~!ジェームスにも素質が(^m^)
でも、ジェームスはまったり穏やか組かな?
また一緒に遊ばせてくださぁい!

◆shio-chan~♪
お祝いコメントありがとうございまぁす!
はぁい!若いもんに負けないで毎日楽しく過ごしまぁす!
ってか、ボク、9歳じゃなくて9ヶ月児らしいです(笑)
momoちゃんとTAROH君とも、また一緒に遊びたいでぇす♪

◆あすてぃ~♪
ありがと!ありがと~!
いつまでも若々しく元気いっぱいでいる為には、
若者と一緒にいっぱい遊ばなくっちゃ!なので
また一緒に遊んでね~!!

◆るふぃ~♪
そっかぁ、ボクはじっちゃんだったぁ
いつまでもお子ちゃまちぇすたぁって呼ばれてる場合じゃないか(笑)
でも、るふぃと同じくらいの精神年齢なので、よろしくね~!
え?美味しいもの?それがまだなんだぁ(^^;
週末に期待してるだよぉ

◆ジュリハリパパ~♪
お祝いコメントありがとうございまぁす!
はぁい!何時までも、ぱわふるちぇすたぁ~でいまぁす!
ジュリアちゃんも、何時までもぱわふるに
ジュリ穴とか掘り続けられますように(^m^)

兄妹揃って、毎年、ずっとずっと元気で一緒にお祝いできますよ~に!

投稿: ちぇすたぁ | 2010年9月 9日 (木) 00時27分

ちぇっちゃん9歳のお誕生日おめでとう~!
6歳の時のかっ飛びちぇすたぁかっこよすぎ!!
アルファももうすぐ9歳なんだぁ♪
ちぇっちゃんの後をずっと付いていきたいです。
これからもずっと元気印のちぇっちゃんでいてね。
また一緒に遊んでくださーい♪

投稿: ALFAMAMA | 2010年9月 9日 (木) 21時35分

ちぇすたぁ9歳おめでとう~\(^o^)/
ちぇすたぁはほんと年齢を感じさせないね~
いつまでも元気で皆の憧れでいてください

早いもので来年5月はまた宜しくです~^m^

投稿: MOMOパパ | 2010年9月10日 (金) 23時04分

ちぇすパパ~♪
ハッピバースデイ~ヽ(´▽`)/

元気⇒楽しい⇒元気⇒楽しい、ボクも真似するよ!
また今度、いっしょに遊ぼうね!
んで、また、いいことおしえてね~~~♪

投稿: がいあ♪ | 2010年9月11日 (土) 00時49分

◆ALFAMAMA~♪
おめでとうをありがとう~!
かっ飛んでるボク、かっこいい~?嬉しいなぁ~(^o^)
アルファ君ももうすぐ9歳なんだねっ♪
一緒に10歳のお誕生日を迎えたいよね~~☆
これからもずっと元気印でいられるように、毎日、お遊びに精進しまぁす!
また一緒に遊んでね~!

◆MOMOパパ~♪
ありがとう~~!
ボク、ホントに9歳?って良く言われるんだぁ
ママは「9ヶ月の間違いじゃないの?」だって(^m^)
ボクのお里のKさん曰く、「ピンピンコロリ」らしいので
虹の橋に行く直前まで、元気に遊んでたいと思いまぁす!
>早いもので来年5月はまた宜しくです~^m^
はぁい!楽しみにしていまぁす!

◆がいあ~♪
ありがとね~~!

うんうん!がいあも楽しい⇒元気⇒楽しい⇒元気で遊びまくって暮らすんだよ(^-^)b
またいっしょに遊ぼうね~~~~!
>んで、また、いいことおしえてね~~~♪
おっし!まかせといて!(^m^)ウシシシ

投稿: ちぇすたぁ | 2010年9月11日 (土) 09時04分

ちぇすく~ん 誕生日おめでとう!
9歳とは思えないほど元気一杯ですね。
これからもフラットの鏡として
末永くピーターパンで居てね!
(年金は貰えないけどね!(笑))

投稿: アンパパ | 2010年9月12日 (日) 22時25分

◆アンパパさ~ん♪
ありがとうございまぁす!
はぁい!これからもずっとピーターパンでいられるように
毎日元気に遊んでいたいと思いまぁす(^o^)
年金(^m^) もらえたら良いのに~そしたらおやつをいっぱい買っちゃいます!(笑)

また会える日を楽しみにしていますね~!

投稿: ちぇすたぁ | 2010年9月12日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑かった~! | トップページ | 川遊び♪ »