« DOG VACATION で遊んだよ♪ | トップページ | ある日の昼下がり »

2010年8月18日 (水)

おらいおん 10歳のお誕生日おめでとう~!!

今日、おらいおんが10歳のお誕生日を迎える事ができました(*^o^*)
小さかった頃からのおらいおんの写真をぜ~んぶ順番に眺めていたら、
本当に胸がいっぱいになって嬉し涙が止まらなくなっちゃいました(^^;
仔犬から青年になり大人になって壮年になったおらいおんの成長を本当に実感…
お顔にはチラホラ白い物がまじってきましたし、
昔みたいにかっ飛んでひっくり返してくれるような事はなくなったけど、
まだまだ元気に、穏やかで楽しい日々を過ごしてくれますようにと願っています☆

パパがメインサイトのTOPに先日の10歳記念旅行の写真を3枚、順番に表示されるようにアップしましたので、そちらも見てみてくださいねっ♪http://weatherstone.jp/0812f9914kiyosato_g ↑その中の一枚で、先日の日記にも使った写真ですが、おらいおんらしい良い表情のショットだなぁってお気に入りなのでまた貼っちゃいます(^m^) クリックして大きな画像で楽しそうな笑顔をみてやってくださいねっ
これからも、おらいおんをはじめ、おらちぇす家のわんこ達をどうぞよろしくお願いしまぁす!!涼しくなったら、また沢山お遊びに出かけたいので、是非、一緒に遊んでくださぁい!

|

« DOG VACATION で遊んだよ♪ | トップページ | ある日の昼下がり »

コメント

おらぽ~ん、お誕生日:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
10歳になっても元気で、そして相変わらずハンサム君なおらぽん、これからもおらちぇす家の長男として元気元気でいてネ♪
今回の軽井沢はお誕生日記念として、本当に素敵な旅行になったネ♪
軽井沢へ行ってもドッグバケーションまで足を伸ばした事が無かったけれど、と~っても素敵なランなのね~!

それにしてもママが一人で4頭を引いてる姿は圧巻です!
みんなおりこうさんで偉いなぁ~♪

投稿: ながたん | 2010年8月18日 (水) 21時17分

◆ながた~ん♪
おらぽんにお祝いのメッセージをありがとう!
ハンサムだなんて、ありがとうね~(^^) テレテレ
うんうん!これからも我が家の元気で優しい長男坊でいてくれますように☆

DOG VACATIONさん、ナイスでしたよ♪
是非、遊びにいってみてくださぁい(^-^)b

4頭引いてはあまり長い距離は難しいですぅ(^^;
ジョシュアが、まだ時々8の字歩きするんですよぉ
でも、お兄ちゃん達のする事をよくみていて真似してくれるので
記念写真もちゃんと撮れるようになったし、OK(^^)bって感じです(^m^)

投稿: おらちぇすまま | 2010年8月18日 (水) 22時53分

おらぽん誕生日おめでと〜

10歳とは思えない元気さだよね!黒色軍団に加えて元気な白色坊やも加わって見回り大変だけど、これからも長男として頑張れ〜!

あ、そろそろヘリコプター追うのはやめようね(笑)

投稿: りょう | 2010年8月20日 (金) 08時11分

◆りょうさ~ん♪
おらぽんにお祝いのお言葉ありがとう~!
うんうん、そうだよねっ 10歳には思えない元気さかも(^m^)
幼い頃の爆裂具合と比べるとずいぶん落ち着いちゃったので
年取ったなぁって思ってたけど、そう言えば、いまだに
ヘリコプターや宅配のトラックを見つけては仔犬みたいに追いかけてます(^^;
いつになったらやめてくれることやら(笑)
また、アスティ&ルフィコンビと一緒に遊ぶのを楽しみにしているね~!

投稿: おらちぇすまま | 2010年8月20日 (金) 10時28分

ご無沙汰しております。カノンパパ@名古屋です。

おらぽん、10歳お誕生日おめでとうございまーす。
今回の記事の写真、最高にイカしてます。

そして、萌木の村のメリーゴーランドカフェだ~!
我が家もおらちぇす家のほんのちょっと後に行きましたよ~。
ワンにやさしいリゾート地ですね~。
どこにいても、おらちぇす家の4ワンは注目度120%です。

一歳の時の写真が残っていて、同じ場所で10歳の記念撮影とはスゴイ!

投稿: カノンパパ | 2010年8月23日 (月) 22時58分

◆カノンパパ~♪
お久しぶりぶり~!
おらぽんにお祝いコメントをありがとう~!
写真、誉めてもらえてうれしいわぁん(^o^)
おらぽんの嬉しいお顔が可愛いでしょ☆☆☆

カノン家も萌木の村のメリーゴーランドカフェに行ったのねっ♪
清里はわんこ連れが楽しめる素敵なお店や施設が多くて良いですよねっ(^-^)

>どこにいても、おらちぇす家の4ワンは注目度120%です。
大きなの4頭だからぁ~~(^^;
まぁまぁおりこうさんにしてくれてるのが救いです(^m^)

>一歳の時の写真が残っていて、同じ場所で10歳の記念撮影とはスゴイ!
思い出の場所でお写真撮れてホントに嬉しかったです~♪

投稿: おらちぇすまま | 2010年8月24日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DOG VACATION で遊んだよ♪ | トップページ | ある日の昼下がり »