« 7/18(日)お誕生日会@山中湖ドッグリゾートWoof | トップページ | 8/1(日)ランラン&うまうま(^-;^) @片山農園OKドッグラン »

2010年8月 9日 (月)

7/25(日) PETRAでお祝い♪

7/22に1歳のお誕生日を迎えたジョシュア♪1歳になっても、なんだかあどけないお顔で、とっても幼い印象の可愛いお子ちゃまです(^m^) 7/22は平日で、しかもパパが出張で留守だったので、次の週末、7/25(日)に名古屋のドッグカフェに連れて行ってあげました(^-^) PETRAってお店で、とってもお洒落な雰囲気☆☆☆ 女優の川島なおみさんも愛犬といらっしゃった事があるそうな…0725f9897petra_900 ↑お店の前でハイチーズ☆ この日はサイトな2人とやって来ました♪0725f0007petra_480 ↑カフェのお席はこんな感じ♪ジョシュア、ちゃんと座っててください☆0725f0004petra_480 ↑「は~い!」 お店の方がシートに敷物を敷いて下さったんですよ(^-^)至れり尽くせり☆0725f0022petra_480  ↑店内はこんな感じで白が基調のお洒落な雰囲気0725f0016petra_480 ↑ゆったり広々な感じですよ♪以前来た時はアイリッシュ軍団でわらわらわら~~っと賑やかだったのですが、今日は、他のお客様は小さな可愛いわんちゃんばかりでした♪0725f9912petra_480 ↑「あ!それってボクの?」と思わず立ち上がってしまうジョシュア(笑)0725f9921petra_480 ↑ケーキでお祝い…ではなく、チキンロールでお祝いですぅ 一口ずつ食べさせてあげたかったんだけど、あまりに良い香りで我慢できずにパクッ! そしたら、あまりにうまうまで一瞬にしてペロリン(^-;^)してしまいました(^m^)0725f0040petra_480 ↑勿論、トラちゃんもチキンロールうまうま(^-;^)しましたよ~♪ ちょっとおすましさん(笑)0725f0042petra_480 ↑トラちゃんと言えば、隣のお席のトイプー君もトラちゃんだったんです♪0725f9900petra_480 ↑「はじめまして♪トラヴィスだよ」「はじめまして♪トラボルタだよ」0725f9904petra_480 ↑トラヴィスは、トラボルタ君ちのお兄さんにナデナデしてもらってご機嫌♪0725f9907petra_480 ↑ジョシュアもトラボルタ君とご挨拶 こらこら、座りなさぁい(^^;0725f9916petra_480 ↑すっかり仲良しさんですよ♪0725f0037petra_480 ↑ジョシュアは向こうのチワワさんとご挨拶してました♪0725f0053petra_480 ↑この日は、お店の一角であいらぶPETさんの撮影会をしていたので、ジョシュアもパチリ☆0725f0059petra_480 ↑こっち向いて~~!0725f0067petra_480 ↑トラちゃんもパチリ☆0725f0070petra_480 ↑こらこら、こっち向きなさぁい!0725f0086petra_480 ↑2人ともおやつもらってニコニコでしたよん♪0725f0083petra_480 ↑この子は、カメラマンさんちのフラット君ですって♪可愛いモデルさんだわぁ~☆0725f0092petra_480 ↑「ぼく、とっても楽しかったよ♪」0725f0096petra_480 ↑ぼくも♪0725f0122petra_480 ↑さっ、お家に帰って兄ちゃん達に報告しなきゃね~♪(お店の地下に駐車場があるのでアンヨもアチチにならずにすんで助かりました)

PETRAさんは、人間用のメニューも豊富で、と~~っても美味しいんです!(^-;^) お洒落な雰囲気で、スタッフの皆さんがとっても優しくて、素敵なお店なので、是非行ってみてくださいね~♪

|

« 7/18(日)お誕生日会@山中湖ドッグリゾートWoof | トップページ | 8/1(日)ランラン&うまうま(^-;^) @片山農園OKドッグラン »

コメント

ジョシュア君お誕生日おめでとう~~heart04
これから男前になっていくジョシュア君が楽しみです!!

素敵なカフェですね~happy01
広々していて羨ましいです~~happy02
お洒落なソファーに座るジョシュア君カッコイイ~~

投稿: じゃりんこ | 2010年8月 9日 (月) 14時15分

ジョシュアくん♪
1歳のお誕生日おめでとうございまーす☆
優しいお兄ちゃん達と一緒に暮らせて幸せだね~
これから もっともっとカッコ良くなっていくんだろうなぁ・・・
ホントここのドッグカフェ素敵ですね!!
仙台にもこういうカフェがあったら良いのに~


トラちゃんのマンダリン長いね~(☆0☆)
良いな良いなぁ♪
うちのハッちゃんは、専門学校でトリミングのモデル犬してた時に
間違って切られてしまってから生えてこないの(泣)

投稿: ハットママ | 2010年8月 9日 (月) 22時04分

◆じゃりんこさ~ん♪
ジョシュアにお誕生日のお祝いコメントをありがとうございまぁす!
>これから男前になっていくジョシュア君が楽しみです!!
男前になれるかしら?(^m^) いつまでもお子ちゃまの予感ですよっ(^^;

>素敵なカフェですね~
>広々していて羨ましいです~~
ホントに素敵で、初めて行った時、感動したんですよぉ
>お洒落なソファーに座るジョシュア君カッコイイ~~
うひゃひゃひゃ!も少し大人っぽくならないとね~♪修行積みまぁす☆

◆ハットママ~♪
ジョシュアにお祝いのコメントありがとうございまぁす!
>優しいお兄ちゃん達と一緒に暮らせて幸せだね~
お兄ちゃん達それぞれの良い所を真似っこしてくれると良いなぁ☆
でもって、カッコ良くなってくれますように☆

>ホントここのドッグカフェ素敵ですね!!
>仙台にもこういうカフェがあったら良いのに~
ハットママがいらっしゃってるカフェ、どこもかしこもみ~んな素敵じゃないですかぁ
東北エリアって素敵なお店が多くていいな~っていつも羨ましがって拝見してるんですよ(^-^)

>トラちゃんのマンダリン長いね~(☆0☆)
あ、毛深いのは取り柄かも(笑)
マンダリンは間引いてもあの量なので、間引いてなかったらむさくるしいかも?(^m^)
ハット君はトリミングのモデルさんして、カットされちゃったんですね(@o@)
でもでも、スッキリしたお口周りは清潔感ありますよねっ♪

投稿: おらちぇすまま | 2010年8月 9日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/18(日)お誕生日会@山中湖ドッグリゾートWoof | トップページ | 8/1(日)ランラン&うまうま(^-;^) @片山農園OKドッグラン »