« アイリッシュ大集合BBQ@ジュリハリ家(6/27日) | トップページ | ストラップ »

2010年8月 4日 (水)

MAX またね!

アルカトラズ要塞のようなよぴあぴ家のお庭から、しょっちゅう脱走しては我が家に遊びに来てくれていたMAX(Maximilian=Greatest One)
いつもニコニコの笑顔で駆けて来てくれた可愛いお友達 
おらいおんのマブダチで、我が家みんなのアイドルだったMAXが今日、一足も二足も早く、虹の橋へと旅立ちました・・・ 
ついさっき、よぴが、まだ温かくてふわふわ柔らかいMAXを連れてお別れに来てくれました。だっこさせてもらってずっとスリスリ頬ずりしていたけど、今にも目が開いて動き出しそう、眠っているだけのようなMAXでした・・・
昨日から体調が優れない様子だったそうなのですが、あまりにも急な事に、ちょっと頭が真っ白で何を書いているのか・・・ 
いつか、私やパパや我が家のわんこ達が虹の橋に行くまで、兄貴分のミント君と仲良く遊びながら待っていてね! ホントにホントに大好き!!絶対に忘れる事なんてないからね! 
MAX ありがとう! MAX またね! 

2002.10.6 よぴあぴ家の家族に加わったMAX 我が家は彼の名付け親なんです3a191011_m

↑2003.10月 ちぇすたぁ2歳、おらいおん3歳、ミント君1歳半、MAX1歳の頃45085107_l

↑2004.5月 おらいおん4歳前、ちぇすたぁ3歳前、MAX2歳前の頃 一緒に写ってるよぴあぴ家のぱぁやんは2歳半

その後、何度も何度も脱走しては我が家のお庭に遊びに来てくれたMAX・・・0604f8652 ↑この写真は、2010.6.4 一番最近、脱走して我が家に遊びに来てくれたMAX(7歳10ヶ月)

しばらく一緒に遊べないけど、いつかまた虹の橋のたもとでみんなで一緒に遊べる日まで… またね!

|

« アイリッシュ大集合BBQ@ジュリハリ家(6/27日) | トップページ | ストラップ »

コメント

時々登場して楽しませてくれた子ですね
覚えています
突然すぎてビックリです
ご冥福をお祈りいたします・・・

投稿: KERO | 2010年8月 6日 (金) 16時24分

KEROさん
そうなの、時々遊びに来てくれていたMAXです
小さいのに無茶苦茶元気でマッチョなチワワ君なのよ
突然で本当にビックリして、悲しすぎて思考が停止した感じでした…
でもいつもニコニコだったMAXの事思い出すときは、私もニコニコしていようと思います♪
お悔やみの言葉、ありがとうねっ

投稿: おらちぇすまま | 2010年8月 7日 (土) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイリッシュ大集合BBQ@ジュリハリ家(6/27日) | トップページ | ストラップ »