« 測定♪ | トップページ | こんなのもらっちゃった♪ »

2010年7月22日 (木)

ジョシュア 1歳のお誕生日おめでとう♪

22日になった瞬間に、ママってばボクを起こしてこんなお写真撮ったんだ0722f9862_2 ↑『お誕生日おめでとう~~!』って大騒ぎしてくれて嬉しいけど、白王子のボクなのに、これってピエロさんみたいじゃない?ママは「王冠とマントを探したんだけど無かったのよぉ」だって(^^; 仕方ないなぁ0722f9869_2 「どぉ?ボク、イケてる?」

ってなわけで、我が家の可愛い4男坊、白王子のジョシュアが1歳のお誕生日を迎えました~~!昨年の7月22日、日本列島が皆既日食で話題騒然となっていたあの日に、黒王子のザッハ君と共にこの世に生を受けたんです(^o^)bEndofjuly ↑生後1週間くらいの頃36149027_1146452569 ↑可愛いでしょ?36149027_3693183748_2 ↑生後2ヶ月の頃です9a29f0270_2 ↑生後3ヶ月でおらちぇす家の一員に加わってくれた頃、小さぁい!9a26f0251_2 ↑ちぇすたぁがとっても可愛がってお世話してくれてたねっ9b07f1145_2 ↑生後3ヶ月半 どんどん成長中9c29f2767chesjosh_l_2 ↑生後5ヶ月、ちぇすたぁ やられっぱなし(^m^)0102f3050chestrajosh_l ↑お兄ちゃん達との爆走も楽しい~!0216f4744 ↑生後7ヶ月、かなり大きくなりました0404f5752cherryblossoms_g ↑桜の咲く頃には、我が家で一番体高(地面から背中)が高くなっていました!0411f6109 ↑4月にはサルーキオフにも参加してザッハ君と遊んだねっ♪0425f6815asagiri_l ↑ジョシュアは、色んなお友達と仲良く上手に遊べる子です♪0425f7032asagiri_l ↑とっても明るくて人懐こくて可愛い性格☆0530f8527 ↑ちぇすたぁに鍛えられて泳ぎも上手ですよ~~♪

これからも、色んなことを経験して、楽しい毎日を過ごしてくれますように☆ 予防接種以外に病院のお世話になる事も無く1歳のお誕生日を迎えられて本当によかった!

おらちぇす家、これからも東へ西へと遊びに出かけますので、どうぞ一緒に遊んでやってくださいねっ♪すっかり大人っぽく見えるけどとってもお子ちゃまで可愛いジョシュアを今後ともよろしくお願いしまぁすm(_ _)m

最後に横顔もペタッ♪0722f9868

|

« 測定♪ | トップページ | こんなのもらっちゃった♪ »

コメント

お誕生日おめでとうございますーfuji
もう1歳ですかぁ!!早いですね~。

この1年も元気で、病気や怪我と無縁で過ごせますようにhappy02

それにしても、色味の関係で、マリウスと被って見えてしまって、
画面前で一人ニヤニヤ・・・(苦笑)

また遊びましょうね~wink

投稿: えり | 2010年7月22日 (木) 08時15分

ジョシュア〜お誕生日おめでとう☆

成長は早いけど、まだまだパピッ子なジョシュlovely
おらいおんお兄ちゃん達とまた1年、楽しく過ごそうねぇ〜♪

何と、可愛い写真!天使のよう〜〜heart02

機会があったら、西は九州まで遊びに来てね!

投稿: にーけすまま | 2010年7月22日 (木) 08時32分

おめでとぉheart
とっても美男子な王子さまup
賑やかなお兄ちゃん達との暮らし これからも
色んな経験をして楽しんでね
み~んなで また九州においで--------heart04

投稿: びままちゃん | 2010年7月22日 (木) 08時56分

お誕生日、おめでとうございます。
早くも1歳、日々の成長の速さに驚いている間に1歳になっちゃったなんて、ビックリです~
この1年も、兄ちゃん達と健やかに楽しく過ごしてください。

投稿: shio-chan | 2010年7月22日 (木) 10時21分

ジョシュア君1歳のお誕生日おめでとうございます〜♪
もい1歳ですか!?1年って早いですね。
小さい頃も今もとっても可愛くてカッコいい!
キラキラな王子も素敵ですよ〜(^^v
これからどんどんカッコよくなるんだろうな〜。
1歳も楽しい事がいっぱいの歳でありますように☆

投稿: yumiko | 2010年7月22日 (木) 19時29分

ジョシア君、お誕生日おめでとう!
パパさんにそっくり!!
なかなか会えないけど、また一緒に遊んでね♪

楽しい一年になりますように!!

投稿: わんだ | 2010年7月22日 (木) 21時24分

ジョシュア君1歳おめでとう~
もう1歳なんですね!早いhappy01
ブログでサルーキが載っててビックリしたのを覚えてます。
2か月の時はゴールデンっぽいですね!
3か月の時はまだサルーキっぽくないんですね~。
ザッハ君と遊んでる笑顔が素敵ですsmile
これからも素敵な王子でいてくださいね~heart04

投稿: 蒼馬 | 2010年7月22日 (木) 23時02分

ジョシュア君1歳のお誕生日おめでとうbirthday
パピーのジョシュア君可愛い~~heart04
あっという間に大きくなっちゃいますよねcoldsweats01

また一年楽しくて、幸せな毎日を送ってくださいねhappy01
また一緒に遊んでくださいlovely

投稿: じゃりんこ | 2010年7月23日 (金) 18時18分

ジョシュアくん、お誕生日おめでとうございます!
パピーの時と変わらず、今も王子さまのようですね。
1年って早いですねー
ザッハくんもとってもいい仔に成長していますよっ。
兄弟で遊んでる姿がまた見たいな~

この1年も健やかで楽しい年になりますように♪

投稿: チャーコ | 2010年7月23日 (金) 19時50分

Wow this is a great resource.. I’m enjoying it.. good article

投稿: Prostate Gland Problems | 2010年7月24日 (土) 08時12分

おくればせながら、
ジョシュア君、お誕生日おめでとう。
あっという間に大きくなっちゃいましたね。
いつも陽気で、走り回っているジョシュア君、
男ばかりなのに、みんな優しいお兄ちゃん達で、
ジョシュア君もいい仔ですね。
この一年も、楽しい毎日でありますように。

投稿: アイルークママ | 2010年7月27日 (火) 07時00分

◆みなさぁん♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
ジョシュアの1歳のお誕生日を一緒に祝ってくださってありがとうございまぁす!
1歳のこの1年も、バリバリ遊んで、元気に楽しくすごしまぁす!!
みなさんも一緒に遊んでくださいね~~~♪

投稿: おらちぇすまま | 2010年8月 7日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 測定♪ | トップページ | こんなのもらっちゃった♪ »