« こんなのもらっちゃった♪ | トップページ | MAX またね! »

2010年7月26日 (月)

アイリッシュ大集合BBQ@ジュリハリ家(6/27日)

わぁ~~~~ギリギリ1ヶ月以内にUPですぅ(^^; 0627f94121916_xlpm ↑クリックして大きい画像をスクロールして見てね~~♪
去る6/27(日)にアイリッシュのお友達がジュリハリ家に大集合してBBQを楽しみました♪
PCが重くて写真の整理中に固まる事たびたびで、UPが遅くてごめんなさいm(_ _)m
しかも今回、参加メンバー1人1人(1頭1頭)をちゃんとわかってなくってぇ 
お写真ダダダ~~ッ!と貼りまくりでお許しくださいませ~~~m(_ _)m0627f9059isbbq_l ↑大張り切りで、会場となったジュリハリ家に一番乗りした我が家、ほぼ同時に到着したアイリッシュさんといきなり遊び始めましたが… ちぇすたぁ~!いきなり乗ろうと背中狙ってるし~~(^^; どうかスルリとかわして逃げてくださぁい(笑) この日は集合時間の直前まで雨模様だったのですが、みんなが集まるにつれお天気回復~~!0627f9060isbbq_l ↑えっとえっと!緑のスヌードはジュリ君で、その隣はジュリハリ家のビジュー君かな? 0627f9061isbbq_l ↑あ”~~!ちぇすたぁ、左手がジュリアナ(ジュリハリ家のジュリアちゃんが掘った落とし穴、泥水入り)にはまっちゃったぁ0627f9063isbbq_l ↑おっ!おらぽん、ご機嫌だねっ♪若いパワーを吸収中(^m^)0627f9066isbbq_l ↑ジュリ君、ビジュー君達兄弟姉妹はジョシュアより1ヶ月若いんですよ!身体はすっかり大人の大きさ、しかも無茶苦茶パワフルな兄弟姉妹たちです この子達のパパはガイ君、ママは
アイちゃんです♪0627f9067isbbq_m_l ↑参加メンバーが続々と到着~~♪お料理が始まるまで、み~んな空気抜きに走り回ります♪0627f9068isbbq_l ↑おらいおんをチェックしてくれてるのはキース君かな?0627f9069isbbq_l ↑誰かな?とっても若々しい感じ♪0627f9070isbbq_m_l ↑トラヴィスもとっても楽しそうに遊んでいました♪これまでにもドッグランで一緒に遊んだ事があるメンバー達なのでルンルンです(^-^)0627f9072isbbq_l ↑おっ!ちぇすたぁがお相撲とりはじめましたぁ(^m^) お相手は誰だろ?お目目が真剣~!0627f9077isbbq_l ↑ジョシュアも加わって大喜び♪0627f9079isbbq_l ↑うりょうりょ~~!!待て~~!!(手前のジュリ穴にはまらないように~!)0627f9082isbbq_l ↑とか言ってたら、ジュリアちゃん登場~~!!このフラットさん、ちぇすたぁだと思ったでしょ?実はちぇすたぁの同胎妹のジュリアちゃんなんですよ♪ ジュシュアは遊んで欲しくて一所懸命さそってます(^m^)0627f9086isbbq_l ↑見よ!この瓜二つぶりを!!「私の方が偉いのよ♪」って言ってるのかな?ジュリアちゃんがジョシュアの背後に…舌が出てるところまでちぇすたぁと同じ!0627f9091isbbq_l ↑はい、順位付け完了~♪ なんだか楽しそうなジョシュアのお顔(^m^) ビジュー君も来てくれたねっ♪0627f9092isbbq_l ↑ジョシュア「このお姉さんは、ちぇす兄ちゃんと同じ匂いでしゅ ボクより偉いです」0627f9095isbbq_l ↑と!向こうでちぇすたぁが良からぬ事を!ほらほら舌が…0627f9097isbbq_l ↑「ボク、年上ですから~~♪」 って、コラッ!キース君を羽交い絞めにするでなぁい!0627f9102isbbq_l ↑あわわわ!あっちでは、トラちゃんとジョシュアがプロレス開始~!頼むから水溜りで遊ぶのやめて~~(@o@)0627f9106isbbq_m_l ↑えっと、えっとぉ これはビジュー君かな?アイちゃんパピー達は、み~んなうちわで扇ぐと釣れるんですよぉ(^m^) おらちぇすままが黄色いうちわをパタパタしてたら、いっぱいワラワラ飛びついてくるから無茶苦茶面白かった!向こうにいるのはジュリアちゃんねっ♪0627f9108isbbq_l ↑この水溜りで涼をとっているのはちぇすたぁです♪0627f9114isbbq_l ↑んふふふっ 良いお顔でモデルさんしてるね~♪0627f9125isbbq_m_l ↑おっ!レブママ&ナニちゃん到着に群がるわんこ達0627f9131isbbq_l ↑あ、アビィちゃん(先頭)も到着~♪ コンテナの蓋で隠してるけど、ジュリ穴注意だからね~(^m^)0627f9140isbbq_l ↑ちぇす~~またそんなところに…(^^;0627f9152isbbq_l ↑わぁ!この怪獣さんのお洋服はアイちゃんちの桃子ちゃんです ジョシュアはこの衣装を見て「未知の生物」と思ったみたいで大騒ぎで逃げ惑い&ちょこっと攻撃してました(笑)0627f9154isbbq_l ↑おらぽんは、みんなが見渡せるところで休憩中 やっぱり若者に混じると、お顔の白い物が目立つねっ でも、ニコニコ笑顔が若々しかったわぁん0627f9157isbbq_l ↑ジュリハリ家のお庭は、何度か遊びに来させてもらっているので、勝手知ったるなんとやら…で、あちこちに『心地よいスポット』があるおらいおん♪ちょこちょこ移動しながら寛いでいました♪0627f9161isbbq_l ↑怪獣姿の桃子ちゃん、みんなに狩られてたねぇ0627f9165isbbq_l ↑あ、アイちゃん♪可愛い~!0627f9171isbbq_l ↑えっとえっと…ナニちゃんだよねっ♪0627f9173isbbq_l ↑ナニちゃんも綺麗~☆0627f9159isbbq_m_l ↑さてさて、そろそろみ~んな揃ったので、BBQの始まりですよ~!0627f9177isbbq_l ↑食べ物よりもボビー君と遊ぶのに一所懸命のおらいおん♪ いつもは牡の柴さんをこわがるんだけど、優しい意ボビー君とはいっつも仲良く遊べるんです0627f9182isbbq_l ↑この子達も、食べ物よりお遊び組(^m^) 一緒に写ってるのはシェフ、ジュリハリパパですよぉん♪0627f9195isbbq_l ↑おらちぇす家の坊ちゃん達♪ おらいおんは自由の身(^-^)b ちぇすとジョシュアはリードで係留 トラヴィスは1人で場所とってサークルでぇす(^m^)0627f9194isbbq_l ↑わぁい!うまうま~(^-;^) 初めて食べた土手鍋は最高~~!!!!!でしたっ!んまっ!0627f9193isbbq_l ↑鉄板でハンバーグのパテを焼き焼き☆ ダッヂオーブンでフライドチキンを揚げ揚げ~~♪0627f9198isbbq_l ↑バターロールのハンバーグ♪これにトマトを乗せてしっかりはさんで、ガッブ~~~ッ!(^-;^)0627f9203isbbq_m_l ↑お肉焼き焼きが始まったところに、おにぎりいらんかえ~~♪0627f9209isbbq_m_l ↑んまんま~~っ(^-;^)0627f9213isbbq_l ↑今度はデッカイ海老~~!!食べ応えありました~! 頭は海老せんべいにして食べたよっ(^-;^)0627f9222isbbq_l ↑大きくてかっちょいいBBQグリルでは海鮮を焼き始めました♪これまた、ん~~ま~~っ!(^-;^)0627f9217isbbq_l ↑フライドチキンのお次は串揚げですから~~~♪0627f9225isbbq_l ↑どんどん出来上がる大ご馳走で、みんな休む暇なく食べまくりです(^-;^)0627f9227isbbq_l ↑ジョシュアがちょっと退屈して「だっこ」ってしがみつくのでだっこ中♪0627f9229isbbq_l ↑デヘデヘ♪0627f9232isbbq_l ↑ボビー君、おりこうさん~♪ 0627f9235isbbq_l ↑アビィちゃんは休憩中♪0627f9248isbbq_m_l ↑おらいおんはジュリハリママに甘えてまぁす♪最高の笑顔! ボビー君、アビィちゃん、おらいおんはこの日の年配組だけど、まだまだ若いもんには負けてませんよぉん(^-^)b0627f9240isbbq_l ↑まだまだ、焼き焼き進行中~~!この蟹、活きてて動いてましたよ~!0627f9262isbbq_m_l ↑はいは~~い!焼きあがりましたよ~!0627f9354isbbq_l ↑うふふふっ!ビックリしてる?蟹だぞ~~!0627f9256isbbq_m_l ↑次から次へとご馳走が出てきて、食べるのに大忙しです(^-;^) わんこ達は、おりこうに遊んでましたよっ0627f9260isbbq_m_l ↑ボビー君とオーリー君のパパさんに人気集中中♪0627f9266isbbq_l ↑おらいおんは、アイパパさんとお話中0627f9261isbbq_l ↑椅子に座って、可愛い~!0627f9271isbbq_l ↑そうこうしている内に、時折、陽射しがさすようになって暑い~~!って事で、みんなが群がっているのは、ジュリハリパパが出してくれたトロ船プールです♪0627f9282isbbq_l ↑ザッバ~~~~ン!ちぇすたぁ大喜び!0627f9287isbbq_l ↑我が家のトロ舟より2回りほど小さいので、なんとか身体全部を浸からせようとクネクネするちぇすたぁ(笑)ジュリアちゃんが順番待ってるよ!0627f9294isbbq_l ↑どうしても背中が濡れないので、ジュリハリパパにお水をかけてもらってまぁす0627f9300isbbq_l ↑「あ~~~~極楽~~!」って、目が逝っちゃってます(笑)0627f9304isbbq_l ↑ちぇすたぁが出て、やっと涼を取れるジュリアちゃん♪ それにしても生き写し兄妹(^m^)0627f9277isbbq_l ↑おおおおっ!まだ焼き焼きは続いていました~!新鮮なイカ~!美味~!これまた(^-;^) あっ!そう言えば、写真を撮りそこないましたが、口の中でとろける絶品馬刺しもご馳走になりました(^-;^)0627f9313isbbq_m_l ↑BBQの合間にカキ氷アイスを頂いて、少しひんやり~~☆0627f9349isbbq_l ↑お手製の水ようかんも美味~~!あっさりの甘味が上品でした~~(^-;^)0627f9350isbbq_m_l ↑水ようかんおいしいわよ~♪ モデルはあびえさん(^-^)b0627f9356isbbq_m_l ↑アイちゃんのパパさんとママさん(^m^) ダンスじゃないんですよ♪2人揃って、わんこ達から水ようかんを守るの図(笑) まったく同じポーズで気が合いますね~~~☆☆0627f9321isbbq_l ↑パパママたちがご馳走をほぼ食べ終わる頃には、わんこ達はまた爆走開始~!お遊びの様子を何枚か貼りまぁす0627f9325isbbq_m_l 0627f9322isbbq_m_l 0627f9337isbbq_m_l 0627f9345isbbq_l 0627f9346isbbq_l 0627f9361isbbq_l ↑食いしん坊ズ そろそろ自由の身にしてあげましょう♪0627f9373isbbq_l 0627f9377isbbq_l 0627f9367isbbq_l 0627f9362isbbq_l ↑わぁ~トラちゃん!グリルの灰が積もってる~~!美味しそうな良い匂いもまとってたね~~~♪0627f9364isbbq_l ↑おらぽんは、ジュリアちゃん達のお外での休憩スペースにちゃっかり入り込んで休憩中♪0627f9402isbbq_g ↑この後みんなで記念撮影をしましたよ♪ ハイチーズ☆0627f9433isbbq_m_l ↑最後に、オーリー君のパパさんがわんこ達用に作ってきてくださったゆで鶏を大サービス!み~んなパクパク大喜びでした(^-;^)おらぽんもしっかり前に出てるし~0627f9434isbbq_l ↑アイパパに鶏をもらってるおらぽん♪0627f9437isbbq_m_l ↑とっても沢山作ってきてくださったので、み~んな大満足のおやつタイムになりました♪ありがとうございました!

この後、みんなでテキパキとお片づけをして楽しい1日が終了しました♪一緒に遊んでくださった皆々様!本当に楽しかった&美味しかったです!ありがとうございました!また一緒に遊べる機会を楽しみにしていまぁす!!!!

ジュリハリパパ&ママ♪とっても素敵で快適なお庭で、ゆったり楽しませてもらえて最高!でした!本当にありがとう~~!!またよろしくお願いしまぁすm(_ _)m

お名前間違ってたり、写ってない子が居たらごめんなさぁい もぉ誰が誰やら??年配チームしか把握できていないおらちぇすままでした(^^;

|

« こんなのもらっちゃった♪ | トップページ | MAX またね! »

コメント

UPお疲れ様でした~

やっぱり大勢でするBBQは最高sign03
とっても楽しかったです~またやりましょうね~

ちなみにジュリアナは、この後ブロックで塞ぎました(笑)

投稿: ジュリハリパパ | 2010年7月28日 (水) 22時57分

ブログUP、楽しみにしていました。
ありがとうございま~す!!

兄弟たちだけに、よく似てて見分けが付きにくいですよね~

写真をみていると、あの時の楽しさがまた浮かんできます。

また遊んでくださいね!

投稿: あいぱぱ | 2010年7月31日 (土) 02時25分

すごい楽しそう!
ジュリ君のブログを拝見してOR-CHES-TRAさん達と一緒だったんだって思いお写真いつかな〜〜って楽しみに待っていました♪
こーんな大きなお家の広ーいお庭でみんなでBBQ最高ですね!
(こちらの地元のドッグランより広い〜〜〜)
ワン達の楽しそうな様子すごく伝わって来ます。
美味しそうなごちそうもいい匂いがしてきそう!!
沢山のアイリッシュさんの集まり羨ましい限りです!

ジョシュア君の抱っこかわいいよぉ〜♪

投稿: ジュリアンパパ&ママ | 2010年8月 2日 (月) 21時49分

◆ジュリハリパパ~♪
お返事とっても遅くなってごめんなさぁい
先日はとってもとっても楽しかったです!
本当にありがとう~~!!
またよろしくお願いしまぁす!!!!
(ジュリ穴、面白かったね~!)

◆あいぱぱ~♪
あいちゃんパピーズ達、とっても元気で可愛いね~!
みんなと楽しく遊べて、我が家の坊ちゃん達も嬉しそうでした!
また一緒に遊んでね~!

◆ジュリアンパパ&ママ~♪
そうなのよ~!ジュリハリ家はと~っても広いの!
日陰もあるし、広くて走れ回るし、立派なドッグランでぇす(^m^)
ご馳走うまうまだったし、アイリッシュさんまみれで楽しかったよぉん♪

ジョシュアのだっこ、大きくて重いけど嬉しいママでぇす(^m^)

投稿: おらちぇすまま | 2010年8月 7日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなのもらっちゃった♪ | トップページ | MAX またね! »