« 今朝のおらぽん | トップページ | 5歳のお誕生日おめでとう~! »

2010年6月19日 (土)

お誕生日おめでとう!

今日は、ちぇすたぁの孫達(平吉郎君×プリムローズちゃんパピーズ)の1歳のお誕生日です♪ウィスラー君、ルキア君、ルフィ君、漣君、アンジェリーナちゃん、華歩ちゃん、リラちゃん、ルーシーちゃん おめでとう~!みぃんな元気に1歳のお誕生日を迎えてくれて、と~っても嬉しいです!来月のお誕生日会で一緒に遊べるのを楽しみにしていまぁす!!!20090726_352755 ↑生後1ヶ月の頃のパピー達♪

1歳のこの1年も健やかに、楽しい毎日を過ごしてくださいね~~~☆☆☆

孫達みんなのオーナーさんとも交流が出来て本当に幸せ♪来週5歳になるエグザちゃん×ちぇすパピーズ達と合同でのお誕生日会を来月に予定していまぁす(^o^)

|

« 今朝のおらぽん | トップページ | 5歳のお誕生日おめでとう~! »

コメント

ちぇすおじいちゃま、カードありがとう~heart01
1年前はこーんなに可愛かったんだなぁ~~。このらぶりぃなお顔lovelyに騙され・・(笑)
僕ちゃんの今のお気に入りはガーデニング・・毎日あっちこっちガッコガッコ掘って泥だらけcoldsweats01
うちにいると家中荒らされるので、明日も水泳特訓に行ってきます
お誕生日会とっても楽しみでーす。

投稿: 翔&まり&漣まま | 2010年6月19日 (土) 21時27分

バースデーカード、ありがとうございますhappy02
あっという間の一歳で、もうすでに小さい頃のことはおもおいだせないような。。。
犬舎に見学に行った時見た、そのままの性格で大きくなったルキア(^^ゞ元気いっぱい天真爛漫に育ってますshine
そうそう、おじいちゃんゆずり!?の舌の斑点がルキアにも出てきました

お誕生会、我が家も楽しみにしてまーすnote

投稿: シエル&ルキアまま | 2010年6月20日 (日) 12時26分

バースデーカードをありがとうございましたぁheart04
おらちぇす家には見学に行くときからお世話になって、おかげで良いご縁に巡り会えて感謝していますshine
ルフィも、ホントにあっと言うまに1歳を迎えて小さい頃の記憶がほとんど無い・・・ていうか、ウ○チまみれで大変だった記憶しか無いで~すcoldsweats01
我が家もお誕生日会でみなさんに会えるのをとっても楽しみにしていますね~!!

投稿: のり | 2010年6月20日 (日) 23時30分

◆翔&まり&漣まま~♪
漣君、お誕生日おめでとう~!
そうよ~!1年前も可愛かったのよぉん
本当にらぶりぃ~~~~~♪
でっ!今は立派なガーデナーに成長したのねっ!
ちぇすたぁも花苗を根こそぎ引っこ抜くのとか得意だったわぁ(笑)
お家にいると荒らされるので、水泳特訓(^m^) わかる~!
毎日元気でいっぱい遊ぶのよ~!
お誕生日会ホントに楽しみにしていまぁす!

◆シエル&ルキアまま~♪
ルキア君、お誕生日おめでとう~!
exa-aiままのBlogでお写真見たよ~!
そっくり仲良し兄弟で楽しい毎日を過ごしているようで嬉しいでぇす!
あ、舌の斑点、しっかり遺伝してるのね~~♪
お誕生日会で一緒に遊べるのが楽しみ~!

◆のりさ~ん♪
ルフィ君、お誕生日おめでとう~!
ルフィ君、立派に大きくなって、明日兄ちゃんを追い越す勢いでは!?
ウ○チまみれの記憶も懐かしくなっちゃったよねっ
(ちぇすじいちゃんもうんPまみれだった~^^;)
お誕生日会で一緒に遊ぶのがホントに楽しみ!
多分、孫達よりお子ちゃまなちぇすたぁだけどよろしく~(^m^)

投稿: おらちぇすまま | 2010年6月24日 (木) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝のおらぽん | トップページ | 5歳のお誕生日おめでとう~! »