« お誕生日おめでとう! | トップページ | 測定♪ »

2010年6月25日 (金)

5歳のお誕生日おめでとう~!

今月はお誕生日月間?(^m^)
今日はエグザちゃん×ちぇすたぁの子供達の5歳のお誕生日です♪アスティ君、チェルシー君、モリー君、ラフィー君、レオン君、プリムローズちゃん、リリィちゃん、ローズマリーちゃん、お誕生日おめでとう~!!
フラットの5歳って、コートも身体も充実して、一番綺麗な時期に入るんじゃないかな~~☆みんなすっかり大きくなって、ちぇす父ちゃんより立派な息子達、エグザお母さんと同じように素敵なレディになった娘達♪時々会えて一緒に遊べる幸せをかみしめているおらちぇす家は、来月のお誕生日会を心待ちにしていまぁす(^o^)

↓誕生翌日の写真でぇす♪エグザちゃん、良いお顔ね~~☆5626e0774exapappies_l ↓生後2ヶ月の頃♪5903e2331 ↓この写真も生後2ヶ月 可愛い~!5903e2340  5歳のこの1年も健やかに、楽しい毎日を過ごせますように~☆

|

« お誕生日おめでとう! | トップページ | 測定♪ »

コメント

5歳のお誕生日が無事に迎えられて良かったねぇ〜♪
そっかぁ〜、アスも5歳になんだ!
ちぇす父さん,,,これからも子供の成長見ながら、いつまでも元気で居て欲しいですぅ〜〜☆

ちぇっちゃん、おめでとう!

投稿: にーけすまま | 2010年6月25日 (金) 19時21分

◆にーけすまま~♪
子供達の成長を一緒に見守ってくれててありがとね~(^o^)
昨年、グリフォーネ君が虹の橋へ旅立ってしまった(牛ひづめを丸呑みして腸に傷がついた所から腹膜炎が悪化したそうなの)ので、みんな揃って5歳にはなれなかったけれど、きっとお空からみんなを見守ってくれてると思うんだぁ

ちぇすたぁにもお祝いをありがとう!
本当にいつまでも元気で子供達と遊びまくれる父ちゃんでいて欲しいでぇす☆

投稿: おらちぇすまま | 2010年6月25日 (金) 20時23分

今年も素敵なプレゼントをありがとうございました~!!
アスティもついに5歳になりましたよ~。
いくつになっても若々しくて元気いっぱいのちぇす父ちゃんを見習って、これからも元気に過ごしていって欲しいと思いまぁす(^o^)

↑の最後の写真、アスティですよね?
このお顔、今も全く同じなんですけど~(^m^)

投稿: のり | 2010年6月26日 (土) 22時59分

ちぇすたぁ父さんお誕生日プレゼントありがとう!
いつも頂いてばかりで・・・お祝いしてくれる家族がいて本当に嬉しいです。
僕たちすぐ壊してしまうのでエグザ-アイままが貸してくれないのでちょっと寂しいですが、
いつか少しだけ遊ばせてくれるので楽しみにしています。
きっと素晴らしい時間がたくさん持てると信じています。
元気に誰も欠けることなく6歳のお誕生日が迎えられますよう!!

お誕生日会でみんなに会えるのが楽しみです。
一緒に遊んでください。(by プリー&ラフィー)
  

投稿: exa-aiまま | 2010年6月27日 (日) 21時06分

◆のりさ~ん♪
レスが遅れてごめんなさい(^^;
あの小さかったアスティ君が、立派なお兄ちゃんになって
元気に5歳のお誕生日を迎えてくれて嬉しいでぇす!
今年もプレゼントを送れて嬉しいぢょ(^o^)b
うんうん!いくつになっても若々しくて元気いっぱいで
楽しい毎日を過ごしてね~~~!!

そうそう!↑の最後の写真、アスちんよぉ
隣にモリー君が同じ格好で寝そべってた時のよぉん
そう思うと、この頃から仲良しさんだったね~♪
今も、このままのお顔(^m^) ちぇすともそっくりだよぉん!

◆exa-aiまま~♪
プリーちゃん&ラフィ君、お誕生日おめでとう~!
おもちゃ、いっぱい遊んでどんどん壊しちゃってね~!
そしたらまたプレゼントしてあげるからね~~!
我が家はジョシュア以外は壊さないから、
新しいおもちゃを買えなくてつまんないの(^m^)
どんどん遊ぶのだ~~!!!

お誕生日会で一緒に遊ぶのを楽しみにしているよ~!

投稿: おらちぇすまま | 2010年7月 3日 (土) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日おめでとう! | トップページ | 測定♪ »