« バランスチェアー | トップページ | ニーナちゃん ショーデビュー♪ »

2010年5月28日 (金)

2歳のお誕生日おめでとう~!

今日は、花子ちゃん×ちぇすたぁパピーズの2歳のお誕生日です♪
アーム君、あいる君、ガイア君、ジェームス君、リティ君、お誕生日おめでとう~!
昨年は、九州のアーム君がはるばる琵琶湖まで足を運んでくれて、関西のガイア君、東海のあいる君、ジェームス君、リティ君、全員大集合でお誕生日会をしたな~~って思い出すと、早い!もう1年経ったんですねっ♪ 
毎年は無理だけど、1年おきくらいに集まれると良いねって話してたから、次は来年かしら? 3歳のお誕生日もみんな元気に迎えられますように☆ 
2歳のこの1年、楽しく健やかに過ごしてくださいね~~~♪

アーム君はパパさんの片腕になってるかな?大きくておっとりした性格のまま成長しているかな?
あいる君は元気印でいつも明るい話題提供係(^m^) でも、訓練もキッチリこなしてえらい!
ガイア君は楽しいお友達に囲まれて、日々色んな事を吸収している様子♪ 
ジェームス君はママさんのお怪我が治るまでTハンドラーの犬舎でお泊り保育中(^^)
2歳になってますます充実、とっても立派になったねっ♪ 
リティ君はしばらく会えてないけど、元気に楽しく過ごしている様子(^^)また一緒に遊べる日を楽しみにしているよ♪

↓昨年の琵琶湖での家族写真をペタッ♪今はみんなもっとずっと大きくなってるねっ♪
左から花子ちゃん、アーム君、ジェームス君、あいる君、リティ君、ちぇすたぁ、ガイア君9531f2944hanakoxchespuppies_l

|

« バランスチェアー | トップページ | ニーナちゃん ショーデビュー♪ »

コメント

そうそうにアップしてくださったんでこちらでみんなにおめでとう♪(^^)
みんなそれぞれ元気そうでとってもうれしいですね。
そしてみんなが今どうしてるかわかるってのがすばらしい!
2歳の1年も健やかに楽しく過ごせますように!!
チェス&花子キッズおめでとう♪♪♪♪♪♪

投稿: chababa | 2010年5月28日 (金) 13時30分

ありがとうございますup
おかげさまでジェームス達、2歳になりましたsign04happy01
今日はケネルにお誕生日ケーキを送ったのでお祝いしてもらってると思いま~すbirthday
私達はあさって、しばらくぶりに会ってお祝いして来ますねnote
ケガが治ってジェームスを迎えられたらまた遊んでくださいねpaper
早くちぇす父ちゃん達とのカラミが出来る事を夢見てますupbleah

投稿: ジェームス | 2010年5月28日 (金) 17時46分

ありがとうございます。
兄弟5頭そろって2歳を迎えられて幸せに思います。
きっと、来年また勢ぞろいですね♪

GAIAもパパのおしっぽ目指して、
ゆっくりゆっくり大きくなってくれますように!

パパもますます元気でいてね☆

投稿: GAIAママ | 2010年5月28日 (金) 23時47分

早いですね(^^)
ちょっと前、単身赴任しているパパが
帰って来たとき
大きくなったな~
と、ビックリしてました・・・
パパ曰く・・・
骨格も、毛量も、随分増えたと・・・
毎日、見ているとわかんないですよね~
確かに、この頃シャンプーがちょっと大変なような・・・
私にとっては、いつまでもちびっちゃい
パワー全開、いたずら全開バリバリ、リティです(^^)
次に、会える日を楽しみにしています(^^)
ありがとうございました(_)

投稿: リティママ | 2010年5月29日 (土) 18時26分

本当に早いですよね~~
ビックリしてしまいます。
来年はまた集まれますかね??
みなさん素敵なお友達がたくさんだから
毎回 賑やかで ありがたいですね(◎´∀`)ノ

投稿: 花子まま | 2010年5月30日 (日) 15時06分

◆chababaさ~ん♪
みんなにお祝いのコメントをありがとう~!
うんうん!みんなそれぞれ元気そうで本当に嬉しいです♪
>そしてみんなが今どうしてるかわかるってのがすばらしい!
そうなのよぉ お誕生日プレゼント受け取りました~とかって連絡くださったりもして、近況が聞けてナイスでした
>2歳の1年も健やかに楽しく過ごせますように!!
>チェス&花子キッズおめでとう♪♪♪♪♪♪
いつも見守っててもらえて幸せです ありがとうね~!

◆ジェームス母さん♪
ジェームス、2歳のお誕生日おめでとう~!
29日に露木さん達にお会いした時に「昨日、送って来て貰ったケーキでお祝いしたんですよ」って仰ってましたよ~!
30日には会いに行って来たよって写メ送ってくれてありがとう!
>ケガが治ってジェームスを迎えられたらまた遊んでくださいね
>早くちぇす父ちゃん達とのカラミが出来る事を夢見てます
うんうん!是非是非よろしくねっ!楽しみにしてるよ~!

◆GAIAママ~♪
がいあ君も2歳のお誕生日おめでとう~!
みんな元気に楽しくお誕生日を迎えられて良かったね~!
来年はまた勢ぞろい出来るとよいねっ!!!

>GAIAもパパのおしっぽ目指して、
>ゆっくりゆっくり大きくなってくれますように!
うんうん!フカヒレ尻尾目指してガンバ~~♪

ちぇすたぁも元気で長生きを目指しまぁす!

◆リティママ~♪
リティ君も2歳のお誕生日おめでとう~!
ホントにあっと言う間に2歳、早いですよね~!

単身赴任のパパさんは、離れているから、成長が良くわかるんでしょうね~!

>パパ曰く・・・
>骨格も、毛量も、随分増えたと・・・
まだまだこれから5~6歳くらいまでどんどん充実して行きますよ♪
ますますカッコよくなるのが楽しみですねっ(^-^)

また一緒に遊べる日を楽しみにしていますね~!

◆花子まま~♪
うんうん!本当に早いですよね~~
ビックリ!ビックリ!ですよねっ(^-^)
来年はまた集まれますように☆

>みなさん素敵なお友達がたくさんだから
>毎回 賑やかで ありがたいですね(◎´∀`)ノ
本当にそうですよね~!
子供達みんな、お友達にも恵まれていて幸せそうでなによりです

花子ちゃん、可愛い子供達を産んでくれてありがとうね~!

投稿: おらちぇすまま | 2010年5月31日 (月) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バランスチェアー | トップページ | ニーナちゃん ショーデビュー♪ »