« 朝霧爆走 お友達編 | トップページ | 4/30(金) GW2日目 香恋の里へ »

2010年5月 8日 (土)

4/29(木) GW初日は…

おらちぇす家、このGWは何も予定を立てていなくて、「どこへ行くかはGWに突入してから考えようか?」と話していたら、メルユキままから「29日、Iさんちに遊びに行きませんか?」とのお誘いの電話♪ 「わ~い!喜んで!」って事で、GW初日はIさんのお家にいそいそとお出かけしました(^-^) Iさんちはアフガンの犬舎なので、いつもトラヴィスがお供です でも、今回は同じサイトなジョシュアも同伴 ジョシュア、沢山のアフさんに囲まれてどんな反応するのかな~?といそいそと出かけました♪0429f7231hurry↑ハリー君が遊びに誘いに来てくれました♪「こんにちは~!」0429f7236hurry ↑うひゃっ!0429f7238hurry↑いきなり捕まってるし~(^m^)0429f7239hurry↑でもジョシュアはハリー君が気に入っちゃったみたい(^m^)0429f7246hurry↑また捕まってるし…(^m^)0429f7248hurry↑それでもやっぱり遊びに誘いに行くジョシュア(笑) ハリー君、優しいお顔で遊んでくれてます♪0429f7262hurry↑「ハリーお兄ちゃん、遊んで~!」0429f7296ryan↑トラヴィスは、まだまだお子ちゃまのライアン君に遊んで攻撃をしています(笑) めげずにしつこく遊んで攻撃をするのをジョシュアに教えたのはトラヴィスです(^m^)0429f7256ryan↑遊んで!0429f7259ryan↑遊んで!0429f7301ryan↑遊んで!0429f7302ryan↑うりょっ!0429f7271yuki↑と、そこへユキちゃん登場! いきなりライアン君からユキちゃんに乗り換えるトラヴィス(^o^;0429f7275yuki↑ユキちゃん遊んで~~! ユキちゃんは見慣れないジョシュアに緊張気味?(^m^)0429f7276↑逃げてっちゃったユキちゃんを追いかけようと自分の前を横切ったトラヴィスを飛び越えつつ後を追うジョシュア(爆) ジョシュアってジャンプ力が凄いんですよね~(@o@)0429f7277meru↑わっ メルちゃんが来てくれた!0429f7284meruyuki↑メルちゃんユキちゃんが追いかけてくれる~!0429f7286meruyuki↑逃げろ~~!! って、マジで逃げてる?情けない顔して尻尾巻いてますよ(笑)0429f7295↑あ~ちょっとビビッちゃった(汗) でも、はじめましてのご挨拶完了♪0429f7306yuki↑ユキちゃん綺麗ね~☆0429f7308↑うちの近所のわんこ達もそうなんだけど、成犬の女の子って、他犬種のパピーがうざいことあるじゃないですか? でも、パピーってそんなのわかんないからしつこく遊んでもらいたいんですよね~(^o^;0429f7309↑視線の先は、さっきの綺麗なユキちゃんです(^m^) 「あの綺麗なお姉さんに遊んでもらいたいな~~~♪」0429f7314meruyuki↑わ~~い!追いかけてくれた~~!!!大感激で必死で逃げるジョシュア(爆)0429f7311yukiryan↑屋内に戻ると、トラヴィスはまたライアン君を追いかけてました(^m^)0429f7322meruyukiryankerry↑あ!ケリー君が来た~! 待ち構えてるメルユキちゃんのお尻が可愛い~!0429f7325↑ケリー君、早く早く~!0429f7331↑追いかけっこだ~!わ~い!0429f7338kerryyuki↑ケリー君もユキちゃんも綺麗~☆0429f7345mack↑ケリー君の兄貴分、マック君はとっても優しくっておとなしい素敵なシェルティーさんです0429f7348↑ユキちゃんに捕まってるケリー君と遊びたいトラヴィス(笑)0429f7353kerry↑お互いに遊ぶ気満々! ケリー君とトラちゃんは2人とも同じ年の5月生まれなんですよ♪0429f7366kerryhurry↑楽しそうに遊んでくれて嬉しいな~♪0429f7355kerry↑ジョシュアも遊んでもらってましたよ~♪0429f7369trakerryhurry↑トラちゃんとハリー君(右)に迫られてるケリー君(^m^)0429f7354white↑この麗しいお方はホワイ君です とっても優しくて控えめなお兄さんですよっ0429f7367flash↑フラッシュ君もこんにちは~♪ フラッシュ君はニキははさんちのニキータちゃんのお父さんです とっても可愛くスリスリしてくれるんです0429f7371lee↑トラヴィス、今度はリーちゃんを追いかけてるし…忙しいね~(^o^;0429f7373bbyukilee↑可愛い子ちゃん大集合 BBちゃん、ユキちゃん、リーちゃんですよ♪0429f7347meru↑おっ、ここにも可愛い子ちゃん メルちゃん疲れたのかな?休憩中0429f7381bb↑今度はBBちゃんにちょっかいをかけているトラヴィス(^o^;; すみませんね~~~~おらちぇす家の子達ってばしつこいですから~~(^o^;;0429f7359いっぱい遊んで楽しかったジョシュア、外に出たり入ったり、ず~っと走り回っていました でもねっ、どこに居ても「ジョシュア~♪」って呼ぶとまっすぐぶっ飛んでくるんですよ(^-^)b ドッグランでもそうなんです サルーキってこんなに呼びが効くんだ~ってビックリ(@o@)  あ、そう言えば、Iさんが「こんなに明るいサルーキ、初めて見たわ!」って仰っていました(*^o^*)

でっ、みんなすっかり仲良しさんになったところで、パパママ達はランチへ♪美味しいもの食べていっぱいお喋りして、戻って来て、本部展のビデオ観て、ユキちゃんのR・QUEEN決定の瞬間にわくわくした楽しい一日でした(^-^)       

|

« 朝霧爆走 お友達編 | トップページ | 4/30(金) GW2日目 香恋の里へ »

コメント

アフアフまみれで羨ましいです~。
しかしジョシュア君楽しそうですね^^
めっちゃ飛んでますしeye
メルユキちゃんのお尻かわゆいheart
リーちゃんのカラーも変わってますね。何色なんだろう?

投稿: 天狼蒼馬 | 2010年5月 8日 (土) 19時44分

先日はお会いできて嬉しかったです
ジョシュア君メルユキが追っかけまわしたり
いろいろと怖がらせてしまってスミマセンでした~(*_ _)人ゴメンナサイ
怖いおばさんたちでごめんねcoldsweats01

それにしてもジョシュア君ジャンプ力あるし
明るいしタフだしサルーキっていいかも~って
思いました
あとやっぱりおらちぇす家はお写真綺麗ですね
お写真何枚かいただいて行きますね~

このばをおかりして
天狼さんへ
リーちゃんのカラーは
ケリー君と一緒でブリンドルドミノです
子共を生んだ後なのでコートが短いので
ちょっと不思議色に見えますよね

投稿: メルユキまま | 2010年5月 9日 (日) 00時53分

◆天狼蒼馬さ~ん♪
はぁい!アフアフまみれで楽しかったですよ~(^o^)
>しかしジョシュア君楽しそうですね^^
>めっちゃ飛んでますし
ジョシュア、物怖じしないし、明るいし
と~っても社交的で誰とでも上手に遊べて良い子なんですぅ←親ばか!
でも、Iさん曰く、サルーキってこんな性格じゃないらしいの
アフガンの方が明るいらしくて「こんな明るいサルーキ、見た事無いわ!」って(^m^)
フラットといつも一緒に遊んでるからかも~?

リーちゃんのカラー、ブリンドルだと思ってたのですが
メルユキままさんが正解を書いてくださってます↑
ブリンドルドミノなんですって♪
コートが長かった時を知ってますが、とっても綺麗なんですよ(^^)

◆メルユキまま~♪
こちらこそ!先日は久々にお会いできて嬉しかったです~!
誘って下さって本当にありがとう~~!!

ジョシュア、メルユキちゃんと遊んでもらって楽しそうでしたよ(^-^)
少しビビッテたけど全然平気です
もっともっと揉んでやってもらいたいので、またよろしくお願いしまぁす♪

>それにしてもジョシュア君ジャンプ力あるし
>明るいしタフだしサルーキっていいかも~って思いました
サルさんも、なかなかナイスでしょ?
私もサルーキがこんなに可愛いとは!!ビックリです はまってます(^m^)
ケリー君ちのパパさんも、サルーキを好きになって下さったみたいで嬉しかったな~♪

また連れて行きますので、よろしくお願いしますね~!

投稿: おらちぇすまま | 2010年5月 9日 (日) 18時05分

メルユキままさん

ケリー君と同じカラーなんですか?
違って見えますね^^アフガンってホントに沢山のカラーがあるんですね~。

おらちぇすままさん

前の店で1回だけサルーキがホテルに来たのですが…明るくはなかったです(笑)
引きが強くて大変でした。
レッドは人見知りするんで、大変ですcoldsweats01
先日も宅配の方がマンションから走って出てきたら、それにビックリして私に体当たりを喰らわせたし(笑)

投稿: 天狼蒼馬  | 2010年5月 9日 (日) 19時34分

◆天狼蒼馬さん♪
やっぱりそうですか~(^m^)
Iさんは、明るくないどころか「サルーキって暗いのよぉ」って仰っていました(笑)
同じサイトなので、基本、アフガンと似ていると思うのですが、
なんだかジョシュアはレトリバーのようです(^o^;

投稿: おらちぇすまま | 2010年5月 9日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝霧爆走 お友達編 | トップページ | 4/30(金) GW2日目 香恋の里へ »