« ニーナちゃん ショーデビュー♪ | トップページ | アーム君♪ »

2010年5月30日 (日)

5/30(日) 関西フラットお誕生日会@琵琶湖

ドッグショーに出かけた翌日30日(日)、今度は滋賀県の琵琶湖に出かけました♪関西フラットさんの4・5・6月生まれの子達の合同お誕生会があるって聞きつけて乱入です(^m^) あ、今回は水泳選抜チームでちぇすたぁとジョシュアだけ参加です

4月生まれは…BIBIちゃん・BaChuくん・ナツちゃん・レイちゃん
5月生まれは…マルクくん・ガイアくん・SWEETくん・レグルスちゃん

6月生まれは…MARINちゃん・おりおん君
みんな!お誕生日おめでとう~~!

参加家族は、到着順に、アージョ家・スウィート家・ばちゅ家・シリウス家・BIBI家・マリン家・チャコ家・クレア家・ガイア家・ソフィー家・勘九郎家・マルク家・フラウ家・おらちぇす家・ナツレイ家
わんこは全部で22頭だったんですって♪(シリウスママ調べ 笑)

朝6時頃から遊んでた子もいる中、おらちぇす家はお昼過ぎに到着~(^^; みんなわらわら泳いで、手作りのケーキでお祝いして、楽しく楽し~く遊んでいるところに乱入させてもらいました♪ はじめましての方も沢山いらしたのに、ちぇすたぁとジョシュアを追い掛け回すのに忙しくてちゃんとご挨拶できずに失礼しました~m(_ _)m 写真も全然撮れなくて残念&ごめんなさぁいm(_ _)m0530f8411 ↑ちぇすたぁとジョシュアの分も切り分けて取って置いてくださった美味しそうなケーキ!!お名前入りのクッキー付きですぅ☆0530f8416 ↑いっただっきま~~す! ちぇすたぁが大口開けてパクついてる横で控えめな白王子(^m^)0530f8426 ↑お名前入りのクッキー 美味しいねっ(^-;^) ペロペロなめてまぁす0530f8427chester ↑さぁ!ケーキも食べたし泳ぐぞ~~!!0530f8428chester ↑ひゃっほ~~~い!0530f8433 ↑ジョシュアもお水に入ります!初めての水泳ですよ~!0530f8435 ↑でもでも、浜に沿って走ってばっかじゃん~(^^;0530f8443 ↑フラットさん達をけちらかして浜辺を走り回ります(@o@)0530f8451 ↑ちがうちがう!お水に入りなさぁい!0530f8460 ↑ソフィーちゃんにぶつかる~~! ちぇすたぁは向こうで草食べてるし(--;0530f8465 ↑とにかく超速で浜辺を駆け回り、この後、ず~~っと向こうでBBQしているご家族の輪にも乱入して平謝り~~~~m(_ _)m 0530f8466 ↑ひとしきり走り回って、やっと水泳に興味を持ったらしいジョシュア0530f8468 ↑ん!?なんか変!?と慌てている様子0530f8472 ↑あ~ビックリ!足がつかない!(お手手、パ~ッ 鼓笛隊です^m^)0530f8475 ↑たすけて~~~0530f8484 ↑あ~助かった!足ついた!0530f8486 「わぁ!おもちゃいっぱい持ってるねっ!」「泳いで取って来たのよ♪」0530f8488chester ↑おもちゃも何も無くても、とにかく泳ぎまくるちぇすたぁ(^^; 「ジョシュアも泳ごう~!」0530f8493 ↑おもちゃ欲しさにスイスイ泳ぎ始めたジョシュア(^m^) フラットさん達がみ~んな当たり前みたいに泳いでいるのでつられたみたい(笑)0530f8496 ↑すんごくお子ちゃま~(笑)おもちゃが欲しくてたまりませ~ん0530f8498 ↑投げてもらって大喜びで追いかけまぁす!0530f8502 ↑でも~~ フラットさんの方が泳ぐの早いですから~~(^o^; お友達がGET!0530f8504 ↑今度は、遠くに投げすぎたら取りに行けなくて、ばちゅくんが取ってきてくれました♪0530f8509gaia ↑おっ!ちぇすたぁかと思ったら、このバナナくわえてるのはがいあ君です0530f8510gaia ↑もう1枚がいあ君、やっぱり親子だ~!似てる~!0530f8535 ↑ん?これはちぇすたぁです0530f8539chester ↑かわうそちぇすたぁ0530f8543ches_bachu ↑ちぇすたぁとばちゅ君0530f8558ches_bachu_sweet ↑ちぇすたぁとばちゅ君と、黄色いライジャケはこの日12歳になったスウィート君♪元気に泳いでて嬉しいな~!この後、おもちゃの引っ張りっこをしてくれたんだけど、おらちぇすまま負けちゃったよ~(^m^)0530f8573 ↑ちぇすたぁ(右)とがいあ君かな?0530f8527 ↑ジョシュアもおもちゃが取れるようになりましたよ!!しかも、ちゃんと上手に泳げます~!何度も何度もおもちゃを取りに行ってはレトリーブしていました(^-^) 普段からレトリバーっぽいんだけど、この日はますますレトリバーなサイトハウンドでした(笑) ジョシュアは面白いこだわりがあって、このタコみたいなおもちゃの小さな頭しか咥えないんです それで、なかなか上手く咥えられなくてツンツンつついて沖にいっちゃったりして爆笑でした0530f8559ches ↑ちぇすたぁは、大きい丸いところを咥えてるけど、どこでも咥えられればOKだもんねっ0530f8563ches ↑浜に上がってくるところ♪なんか、仔犬みたいな顔してるねぇ(笑)0530f8574 ↑まるで鵜将のようにロングリードを操りながら遊ばせるのに疲れたパパが2人を繋留 ちぇすたぁは「放して!放して~!」と叫んでます(笑)0530f8575 ↑放しませんっ! だって、ちぇすたぁったら浜では誰彼かまわず追い掛け回してしつこくせまるんですもの~(^^; m(_ _)m 水の中でもソフィアちゃんに抱きついて沈めてたし…m(_ _)m 0530f8583sweet12 ↑自由の身でもおりこうさんなジョジョちゃんとスウィート君 爪の垢くださいm(_ _)m0530f8584 ↑ちぇす「お腹すいた!爪の垢でもなんでもください!」
10ヶ月のジョシュアの方が落ち着いて見える(^m^)ぷぷっ 
2人を繋留して、やっとお友達のパパさんママさん達とお話したり、わんこさん達にご挨拶したり出来ました♪0530f8587ches_bachu ↑お話している内に親戚さんと判明したちぇすたぁとばちゅ君 ばちゅ君のお母さんとちぇすたぁは異母兄妹なので、叔父さんと甥っ子の関係です って事は、がいあ君とばちゅ君は従兄弟ねっ♪ ばちゅ君はまだ2歳なのに毛吹きがよくってボォボォでした(^-^) 妙に明るい叔父さんの隣で困惑気味?(^m^)0530f8589bachu_ches ↑なんだか一方的にばちゅ君を気に入った様子のちぇすたぁ(笑)0530f8591 ↑がいあママさんお手製のラングジャーキー(肺ねっ)に釘付けのわんこ達0530f8595bachu_mark ↑おらちぇすままの手の中にあるジャーキーに気付いたジョシュア 左にいるのがばちゅ君で、奥はマルク君0530f8596bachu_mark_ches ↑きゃあ~~!!いつもは食べ物にあまり固執しないジョシュアが無茶苦茶反応してますから~~~(@o@) やっぱお手製おやつは格別だねっ♪0530f8605 ↑うふふふ 可愛い女の子にナデナデしてもらって嬉しいジョシュアです0530f8606 ↑ちょぴちゃんにもナデナデしてもらってご満悦~♪0530f8607bachu_ches ↑ちぇすたぁ、楽しそうね~♪0530f8610bachu_ches ↑もう一度、ばちゅ君とツーショットを撮ろうとしたんですが… ばちゅ君、悪い予感?0530f8612bachu_ches ↑ベロベロべロ~~!!!0530f8613bachu_ches ↑ちぇす
「そろそろ乗ってもいっかな~?」 おらちぇすまま「ごるぁあ~~!!!」0530f8621ches_gaia ↑こんな父でごめんね~~(^o^;; がいあ君もツーショット撮ってくれました♪ ちぇすたぁ嬉しそう~!0530f8624ches_gaia ↑2人並んでわかったんだけど、なんと!がいあ君の方が体高が高いんですよ!!大きくなったなぁ~♪コートもどんどん吹いて来てて、じきに追い越されそうです がいあ君、かっこいい~!0530f8629ches_gaia ↑ジョシュアはがいあ君に遊んで攻撃!0530f8637bachu ↑ばちゅ君にも遊んで攻撃!0530f8633 ↑ちょぴちゃんとは立ってお話ししてるみたい この後もしばらく名残惜しくて皆さんとお喋りしたりしていました 

琵琶湖、とっても楽しかったです♪関西フラッティズの皆さん ありがとう&おめでとうございました!また一緒に遊んでくださいね~~!

|

« ニーナちゃん ショーデビュー♪ | トップページ | アーム君♪ »

コメント

この日は久しぶりにお目にかかれて、とっても嬉しかったです。
元気いっぱいのちぇすたぁ君、スマートな白王子、
ついつい見とれてしまいました。
初めての琵琶湖だとお聞きしたけど、
白王子は怖がりもせずに入水してましたね。
素晴らしいです!
すっかり楽しませていただきました。
またお会いできる機会を楽しみにしています。
お稲荷さん、パイ、ご馳走様でした。

投稿: マルクまま | 2010年6月 3日 (木) 00時44分

日曜日はご一緒有難うございました。
お名前存じていたのですが初めましてでした。
お会い出来て嬉しかったです。
ちぇすたぁ君はとっても立派でカッコイイです。
ジョシュア君 お水好きな様子で良かったですね~。
楽しそうに鼓笛隊でした(笑)

お稲荷さん・パイご馳走さまですm(__)m
是非、またお遊び出来ると嬉しいです。

リンク貼らして頂いていいでしょうか?
宜しくお願い致します。
ジョジョは君の様に育てましたが・・・ちゃんです(笑)

投稿: アージョママ | 2010年6月 3日 (木) 03時46分

◆マルクまま~♪
我が家も!久しぶりにお目にかかれて、と~っても嬉しかったです(^-^)
>元気いっぱいのちぇすたぁ君、スマートな白王子、
>ついつい見とれてしまいました。
教育係があのちぇすたぁなので、
ジョシュアまで能天気なお笑い系に育ってしまいましたぁ(^^;

白王子、周りのみんなが当たり前みたいに泳いでいるので自然に泳げたみたいです(^-^)b
水泳デビューには、フラットわらわら環境が最高!みたいですねっ(^m^)

またお会い出来る日を楽しみにしています!
琵琶湖、以外に近いのでまたよろしくお願いしまぁす(^-^)

◆アージョママさ~ん♪
こちらこそ、日曜日はありがとううございました~(^o^)
私も、お名前をあちこちのBlogで拝見していたので
お会い出来て嬉しかったです~!
>ちぇすたぁ君はとっても立派でカッコイイです。
大きい大きいと思っていましたが、
最近、息子達が越え始めてくれてて嬉しいビックリです(^-^)
>ジョシュア君 お水好きな様子で良かったですね~。
>楽しそうに鼓笛隊でした(笑)
本当に良かったです~~!!!
お友達がみ~んな当たり前みたいに泳いでいたおかげで
すぐに馴染めたんだと思います(^0^)良かった!

こちらこそ、是非またご一緒させてくださいね~♪

リンク、どうぞどうぞ!よろしくお願いしまぁす
あ!ジョジョちゃん、女の子だって知ってたのに間違えました(^o^;
今、訂正しておきました ごめんなさぁいm(_ _)m

投稿: おらちぇすまま | 2010年6月 3日 (木) 06時55分

おらちぇすまま~こんにちは♪
日曜日はありがとうございました!
ずーっと前から、いつかお会いしたいと思っていた おらちぇす家に会えて感激でした!
生ちぇすたぁ君、若い頃お写真で見てたより、ずっと貫禄ありました。
ますます素敵におなりに。。惚れ惚れしましたよ~♪
ばちゅは憧れのちぇすたぁくんの甥っ子だったと分かり、またまた感激っ*^^*
ツーショット写真も、ありがとうございました♪

また会えると嬉しいなぁ~
距離感壊れてるおらちぇす家なら、またご一緒できますよね~(笑)
今度はおらぽんとも会わせてね*^^*

あ、勝手にリンク貼っちゃった♪^^
これからもよろしくお願いします♪♪

投稿: ちゃいろちゃん | 2010年6月 3日 (木) 07時39分

お久しぶりでした~~!
琵琶湖では初めてでしたが
白王子さまこの前よりたくましくなってましたね
いっぱい琵琶湖に果敢に挑んでましたよね~~。
3時間ですね・・ヨシ!!次回もお誘い致します。

投稿: シリウスママ | 2010年6月 3日 (木) 07時42分

日曜日はお久しぶりでお会いできて嬉しかったです。
ちょぴも、ずっとジョシュアくんに会いたい―!って言っていたので、とても喜んでいました。
ぴょんぴょんかわいい白王子ですね。
BIBIも、隣のBBQに乱入して「ごめんなさい」しました(笑)
いつも楽しそうなちぇすたーくんと元気なジョシュアくん。
またどこかでご一緒できるのを楽しみにしています。
BIBIはトラちゃんと走りたいそうです^^

美味しいお土産、ありがとうございました。

投稿: akino | 2010年6月 3日 (木) 08時17分

皆さんお誕生日おめでとうございます~birthday

琵琶湖での水遊びとっても楽しそうですねhappy01
ジョシュア君はノーリードでも離れていかないのですね~我が家のシャイロはノーリードは無理だろうな~
coldsweats02

今度是非一緒に水遊びに行きましょう~heart04

投稿: じゃりんこ | 2010年6月 3日 (木) 13時58分

◆ちゃいろちゃ~ん♪
こちらこそ、日曜日はありがとうございました~!
ちゃいろちゃんのお名前は知りつつも、お会いした事が
なかったので、一緒に遊べて嬉しかったです(^o^)

生ちぇす、貫禄ありますぅ?(^m^)
なんだか、いくつになってもお子ちゃまでお恥ずかしい限りです(^^;
惚れ惚れだなんて、ありがとう~~テレテレ

ばちゅ君が甥っ子君だとわかってルンルン♪でした
コートふっさふさのばちゅ君、これからもまだまだ充実していくし、楽しみですねっ♪

>また会えると嬉しいなぁ~
>距離感壊れてるおらちぇす家なら、またご一緒できますよね~(笑)
>今度はおらぽんとも会わせてね*^^*
はぁい、かなり壊れてますので、どこでも出没します(^m^)
おらぽんともトラヴィスとも遊んでやってね~♪
リンク、ありがとう~!

◆シリウスママ~♪
ホントにお久しぶりでした~~!
ショー会場以外であった事ってあったっけか?
今後とも、ショーで、お遊びで、よろしくねっ♪
白王子、水泳気に入ったみたいで良かったです~(^-^)
また琵琶湖にも行きたいので、是非是非、声かけてくださぁい
今回は、乱入させてもらって本当にありがとう!!

◆akinoさ~ん♪
我が家も!久しぶりにお会いできて嬉しかったで~す!
ちょぴちゃん、ジョシュアを可愛がってくれてありがとう~!
まだまだお子ちゃまで可愛くて甘やかしっぱなしですぅ(^^;
でっ、BIBIちゃんも隣のBBQに乱入? 良かった~!お仲間がいたぁ(笑)

また、あっちこっちで遊んでくださいね~!
トラちゃんも、韋駄天BIBIちゃんと走りまくりたいでぇす♪

◆じゃりんこさ~ん♪
琵琶湖での水遊び、とっても楽しかったです♪
>ジョシュア君はノーリードでも離れていかないのですね~
>我が家のシャイロはノーリードは無理だろうな~
いえいえ~~(--; しっかり離れていって、
隣のBBQしてるファミリーに乱入していました(^o^;
なので、途中の写真から、赤いロングリードが着いてるでしょ?(^m^)

>今度是非一緒に水遊びに行きましょう~
是非是非~!よろしくお願いしまぁす!

投稿: おらちぇすまま | 2010年6月 3日 (木) 15時50分

ご挨拶が遅くなりました。
日曜日はどうもありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです^^
ジョシュア君の俊足にはびっくりしてしまいました。白馬のようですね~♪泳ぐのが初めてだなんて思えないくらい、臆することなく水に入っていましたね。しっかりと泳げるようになっていましたし♪チェスター君はとっても元気で、明るくてフラットらしいなぁって思いました^^男前だし♪

スウィートと引張りっこしてくださってありがとうございます^^この日はがいあ君との引張りっこに負けて、照れ隠しに水に飛び込んだので、満足だったと思います~(笑)
またご一緒できたら嬉しいです。これからもよろしくお願いしますね。
ブログ、リンク貼らせて下さいね^^

投稿: coorai | 2010年6月 3日 (木) 23時22分

◆cooraiさん♪
こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
そして、スウィート君の12歳のお誕生日おめでとうございました!
スウィート君、とっても穏やかで優しいお兄さんですね~~♪
引っ張りっこ、とっても力強くって嬉しくなっちゃいました(^o^)

ジョシュアもちぇすたぁも、そして次回はおらいおんも
トラヴィスも一緒に遊んでいただけると嬉しいでぇす♪
これからよろしくお願いしまぁす!
リンク、是非よろしくおねがいしまぁす(^o^)

投稿: おらちぇすまま | 2010年6月 4日 (金) 07時51分

一番上に中部インターのお知らせが目に入り
お誕生会のupがまだなんだ、、、とずっと思っていました、、、汗

日曜日は遠路はるばる、ピュ~イっと遊びに来てくださって
本当にありがとうございました。
2週間前には母に会い、この日は父に会い
GAIAは本当に幸せな子だと思います。

泳いでいるちぇすパパのお顔を見たら
やっぱり泳いでるGAIAのお顔とおんなじでした、、笑
みょうに明るくてお遊び上手なところも
パパにもらったのかな~~ととても嬉しく思いました。

ジョシュ君もあ~んなに楽しそうだったし
これはまた是非是非遊びに来て下さいね。

投稿: GAIAママ | 2010年6月 4日 (金) 23時53分

◆GAIAママ~♪
先週は、楽しい集まりがある事を教えて下さってありがと~!
久々に会った息子の目覚しい成長ぶりに、ちぇすパパも感激でしたよぉん
ワルワルもしっかり伝授して、父は満足ぢゃ~(笑)

泳いでるお顔、本当にソックリでしたね~♪
>みょうに明るくてお遊び上手なところも
>パパにもらったのかな~~ととても嬉しく思いました。
うんうん、それってそうかも(^-^)
平和主義で、揉めたりせずに上手ぁく遊べるタイプだと思いまぁす

ジョシュ、自分はフラットだと思っていると思う今日この頃(笑)
また、是非是非一緒に遊んでね~♪

投稿: おらちぇすまま | 2010年6月 5日 (土) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニーナちゃん ショーデビュー♪ | トップページ | アーム君♪ »