« トラちゃん、4歳のお誕生日 | トップページ | 朝霧爆走 お友達編 »

2010年5月 6日 (木)

4/25(日) ジーナちゃん×ちぇすたぁパピーズ6歳のお誕生会@朝霧F.D.G.

3月23日に6歳のお誕生日を迎えたジーナちゃん×ちぇすたぁの子供達♪ いつもお誕生日会でお世話になる朝霧FieldDogGardenが3月だとまだまだ寒いので、4月にお誕生日会をする事にしていて、今年は4月25日に集まりました(^o^) お友達にも声をかけさせてもらって、沢山のフラットさんが大集合!とっても楽しかったです♪0425f7050asagiriwnames_g↑クリックして大きくして見てねっ(^-^) ちぇすたぁとジーナちゃんで子供達をはさんで記念撮影♪ジェンガ君、大河君、ぶろっさむ君、デラニーちゃん、元気に6歳になってくれてありがとう&おめでとう!みんなすっかり大きくなって、ちぇす父ちゃんが小さく見えたねっ(笑)0425f6472asagiri_l↑この日もピーカン!ちぇすたぁは本当に晴れ男です(^-^)v0425f6483asagiri_l↑ちぇすたぁ爆走!0425f6486asagiri_l↑たい坊(大河君)も爆走!0425f6539asagiri_l↑ジェンガ君もかっ飛びだ~~い!0425f6576asagiri_l↑おらいおんはジェンガ君に会えてニッコニコ♪0425f6579asagiri_l↑わ~い!ひろりんさんちのアーサー君(水色のお洋服)が来てくれました!アニエスちゃんも一緒♪アデルちゃんはヒートで、車で待機で一緒に遊べなかったの、また遊べると良いなぁ(^o^)0425f6588asagiri_l↑うひゃひゃ!トラちゃんと遊んでくれてるのは誰かな?0425f6601asagiri_l↑先頭走ってるのはデラニーちゃんだと思うんだぁ0425f6610asagiri_l↑弾けるデラニーちゃんと、ちょっとビビッテるニーナちゃん(函館のチェリーちゃん×ちぇすたぁパピーで生後6ヶ月) ニーナちゃんも一緒に遊びに来てくれました♪0425f6614asagiri_l↑レオン君(エグザちゃん×ちぇすたぁパピー、もうすぐ5歳です) レオン君もエグザちゃん・プリィちゃん・あいちゃんと一緒に駆けつけてくれました♪0425f6628asagiri_l↑「おぉっ!ジェンガ、立派になったなぁ」なぁんて思いながら、アーサー君にマウントしているところを激写していた我が家のパパ…0425f6629asagiri_l↑こうこさんがアーサー君からひっぺがして連れて来てくれたのは… なんと!ちぇすたぁでしたぁ~(^o^;; だよね~~~~ジェンガ君じゃないよね~~~~(^o^; 失礼しましたm(_ _)m0425f6620asagiri_l↑アニエスちゃんはボール遊び、楽しそう~♪ 0425f6630asagiri_l↑トラちゃんが追いかけてるのは…ジーナちゃん?デラニーちゃん?0425f6633asagiri_l↑楽しそうな様子に、スピカちゃん(朝霧でお友達になったの)も加わります(^m^)0425f6677asagiri_l↑お友達いっぱい!わらわらわら~~~~!0425f6681asagiri_l↑ジェンガ君がお歌をうたっています(^m^) いえいえ、実は 緊急車両のサイレンの音に反応して遠吠えしているの お口が可愛い~♪0425f6682asagiri_l↑おらぽん、たい坊、デラニーちゃん♪ さっき、トラちゃんと走ってたのはデラニーちゃんぽいねっ(^-^)0425f6739asagiri_l↑ちぇすたぁとニーナちゃんです ニーナちゃんとはこの日初めてご対面0425f6752asagiri_l↑「可愛い~!」と照れるちぇす(^m^)0425f6810asagiri_l↑ボール大好き、ジナデラ親子♪ 左がデラニーちゃん、右がジーナ母さん0425f6811asagiri_l↑レオン君 だだよね? 黄色いカラーはレオン君とデラニーちゃんだったんだけど、どちらも毛吹きも良くて、わかんない~~~(@o@)0425f6829asagiri_l↑大河君♪ 大河君とレオン君がとっても似ていてビックリ!やっぱりパパが同じだと似るのですねっ でも、2人ともパパより男前です(^-^)b0425f6820asagiri_l↑おっ!ちぇすたぁはエグザちゃんにロックオン!0425f6840asagiri_l↑おやおや?トラヴィスまで、エグザちゃんを狙ってます(^m^)0425f6854asagiri_l↑「お姉さん!好きです!」0425f6855asagiri_l↑2人に迫られて、困っちゃってるエグザちゃんです0425f6871asagiri_l↑おらいおんは、一緒に遊びに来てくれたあずさんちのブラウ君と気が合った様子0425f6882asagiri_l↑おらいおんとvブラウ君と大河君♪ その向こうでボール咥えて走り回ってるのはジナデラ親子ですねっ(^m^)0425f6904asagiri_l↑おらいおん、ブラウ君とどんなお話してるのかな?仲良しね~~♪0425f6905asagiri_l↑ちぇりちゃむ家ですよぉん ゴールデンのチェリー君とぶろっさむ君は仲良し兄弟です0425f6906asagiri_l↑ぶろっさむ君、弾ける! その後ろに居るのはプリィちゃんかな?0425f6917asagiri_l↑みんなホントに立派になったね~~♪0425f6921asagiri_l↑おらぽん、ぶろっさむ君ともシッポぶんぶんでご挨拶♪0425f6925asagiri_l↑チェリー君にご挨拶しているのはレオン君♪ その向こうはエグザちゃんで、手前はプリィちゃん♪0425f6926asagiri_l↑チェリー君は、レオン君がちゃむと似てるなぁって思ったかな? あ、向こうに立ってるエグザアイママさんのバッグの中のあいちゃん、可愛い!0425f6927asagiri_l↑デラニーちゃん♪0425f6929asagiri_l↑ジーナちゃん♪0425f6930asagiri_l↑ぶろっさむ君♪0425f6936asagiri_l↑ジーク君かな?0425f6939asagiri_l↑と~っても久しぶりに若葉ちゃんとも遊べたの!嬉しかった!0425f6940asagiri_l↑子供達よりお子ちゃまなちぇすたぁ(^o^; 自分ちの子は見分けがつくけど、他はあやしいあやしい~~! 小梅ちゃん、ココちゃんも写ってるはずだけどわかんないし~~(^^; ここからは、お写真並べて貼っちゃいます♪0425f6944asagiri_l 0425f6961asagiri_l 0425f6969asagiri_l 0425f6975asagiri_l 0425f7001asagiri_l 0425f7002asagiri_l↑ジェンガ君ちのボク、ちぇすたぁってジェンガ君と似てるよねっ それはちぇすだよ♪0425f6984asagiri_l 0425f6986asagiri_l 0425f6989asagiri_l 0425f6991asagiri_l 0425f6992asagiri_l 0425f7057asagiri_l↑わ~い!サラちゃん到着です サラちゃんはニーナちゃんの同胎姉妹で6ヶ月。9ヶ月のジョシュアと遊んでます0425f7069asagiri_l↑いきなり追いかけられて、ちょっとおシッポまいちゃってるねっ(^m^)0425f7071asagiri_l↑前からサラちゃん、ロイス君、ニーナちゃん♪ ロイス君はニーナちゃんの同居犬で10ヶ月にラブ君です とってもガッシリしていて素敵~!!0425f7079asagiri_l↑アフガンのジュリアちゃんにご挨拶しているニーナちゃん♪0425f7087asagiri_l↑おっ!これは小梅ちゃん?と隼人君かな? 隼人君とアニエスちゃんはレバーだから見分けがつくんですよねっ(^m^) 0425f7114asagiri_l ↑ヒートで車に待機していたアデルちゃんに会わせてもらいました(^-^) ちぇすたぁが凄い勢いで突進しそうで阻止阻止!(笑)0425f7115asagiri_l↑カフェに移動してお昼です(^-;^) 0425f7136asagiri_l↑ちぇすジーパピーズのお誕生日プレゼントがいっぱい飛び交ってました(^m^) なんと!子供達だけでなく、ちぇす父ちゃんもい~~っぱいのおもちゃやおやつをGETですよ(^-^)b 0425f7131asagiri_l↑はぁ~い!わんこ用のステーキですよ♪ 左から、ちぇす、ジェンガ君、おらいおん0425f7134asagiri_l↑順番、順番、年の順~♪おらぽんからですよ~(^m^) ジェンガ君可愛い!0425f7135asagiri_l↑おらぽん満足♪ 期待に胸ふくらませるちぇすとジェンさん(^m^)0425f7151asagiri_l↑ニーナちゃん&ロイス君が一足先に帰られると言う事で、ちぇすパパとサラちゃんニーナちゃん&ロイス君で記念撮影☆ 左からロイス君、ニーナちゃん、ちぇすたぁ、サラちゃん♪ ニーナちゃんとサラちゃん、遠くに住んでいるのに、こんなに早く一緒に遊べて良かったねっ また遊ぼうね♪0425f7155asagiri_l↑食事のあと、再びドッグランに戻るところで出会ったフラットさん♪0425f7156asagiri_l↑ナラちゃん 美人さんでした☆0425f7186asagiri_l ↑サラちゃんんも毛吹きよいねっ0425f7200asagiri_l 0425f7205asagiri_l 0425f7214asagiri_l 0425f7226asagiri_l↑いつまでも遊んでいたいくらい楽しかったねっ ブラウ君(右)も最後まで遊びまくってました(^m^)

今日は、フラット編をUPしました♪明日は、おら、トラ、ジョシュとフラット以外のお友達をUPしまぁす♪    

|

« トラちゃん、4歳のお誕生日 | トップページ | 朝霧爆走 お友達編 »

コメント

本当に良いお天気の中、参加させていただきありがとうございました。sun
楽しかったです。
隼人は初めてのお友達とも何とか遊べていたようです。
また 参加したいです。
よろしくお願いします。wink

投稿: 小梅&隼人のママ | 2010年5月 7日 (金) 12時34分

当日はララねえちゃんとお留守番でしたが、
写真からみんなの楽しそうな様子が伝わってきます(^-^)

おらちぇすパパの撮るわんこ爆走写真は、
躍動感いっぱいで、みんなのいい表情が撮れて
ますね~。おやびんに指導してやってください。

たい坊にそっくりなレオンくんに会いたいでーす!!

投稿: えりぴ~ | 2010年5月 8日 (土) 13時01分

ぱぴ~~ず、お誕生日おめでとうございましたーbirthday

ままさん・・・

私はもうウルウルしちゃってます・・・crying
ロイス、ニーナ、サラ・・・
皆、赤ちゃんの時は家にいたんですよ~~
こんなに大きくなって~~~weep

3ワンで走ってる写真・・よく撮れましたねhappy01!!


ちぇすぱぱとの4ショットは感動もんです!!
かわいい娘に挟まれて、やさしく笑ってる
ちぇすぱぱの笑顔がなんともいえません、、、


ホントに、ホントに良い写真見せていただきました。
ありがとうございました<(_ _)>

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2010年5月 8日 (土) 22時09分

◆小梅&隼人のママさ~ん♪
お返事遅れてごめんなさぁい
朝霧、当に良いお天気で楽しかったですね~!
一緒に遊んでくださって本当にありがとうございました~(^o^)
隼人君も初めてのお友達とも上手に遊べてましたよねっ(^-^)b
こちらこそ、また一緒に遊んでもらうのを楽しみにしています
どうぞよろしくお願いしま~す!

◆えりぴ~♪
今回は、ララちゃんとお留守番組で残念だったねっ
その後、ララちゃんの足のお怪我はどうですか?治ったかな?
またみんなで一緒に遊べる日を楽しみにしているよ!!!

>写真からみんなの楽しそうな様子が伝わってきます(^-^)
おらちぇすパパの写真、躍動感ある? きっと喜ぶよ!

>たい坊にそっくりなレオンくんに会いたいでーす!!
ホントにソックリさんだったよ~!
大河君もレオン君も母似な感じなのに、双子みたいでさっ
やっぱ、ちぇすって濃いわぁ~(笑)
レオン君ち&エグザ家は、フットワーク軽いから
また朝霧には出没すると思うので、きっと会えるよ~!

◆ブルーノルトママ^^♪
6歳になった子供達へのお祝いコメントありがとうございまぁす!

ママさんが感激して下さってる様子が文章からもひしひしと…
そうですよね~~
自分のお家で生まれて育った、小さかったパピー達
遠くに離れ離れになった後に、こうやって再会して
一緒に元気に走り回っているかと思うと、感動ですよね(TT)

>3ワンで走ってる写真・・よく撮れましたね!!
3ワン、仲良しだったから撮れたんですよ~♪
ちぇすたぁとの4ショットもOKOKですか?良かった!
ちぇすたぁ、にやけてますよね~(^m^)
モザイクかかってない画像、お送りしますねっ♪
しばしお待ちを~m(_ _)m

投稿: おらちぇすまま | 2010年5月 9日 (日) 17時33分

書き込みが遅くなってすみません。
たくさんのフラットに囲まれて、幸せな時間を過ごすことができました。
おみやげまで頂いて、本当にありがとうございました。
初めての方が多くて、あまりお話ができませんでしたが、これにこりずに参加させていただければ嬉しいです。

投稿: ココのパパ | 2010年5月11日 (火) 08時06分

◆ココのパパさ~ん♪
先日は一緒に遊んでいただけてとっても嬉しかったです!
はじめましての方が多かったのに、
まともにご紹介も出来ずにすみませんんでした~(^^;
こちらこそ、これに懲りずに、どうぞ一緒に遊んでくださいね~♪

投稿: おらちぇすまま | 2010年5月11日 (火) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラちゃん、4歳のお誕生日 | トップページ | 朝霧爆走 お友達編 »