« 迷子と脱走犯 | トップページ | 今週末25日(日)に朝霧Field Dog Gardenに行きまぁす♪ »

2010年4月16日 (金)

4/11(日) サルーキオフ会@滋賀ドギーズパーク

アップするのが遅くなりましたが、11日の日曜日、おらちぇす家は、初めてのサルーキオフ会に参加して来ました~~!!幹事さんのチャーコさんによると30人36頭大集合です!まずは集合写真から! 0411f626580salukis_l3 クリックして巨大な写真を見て下さい(^o^)b (この画像、パパに作ってもらったんだけど、なんと、オフ会翌日から東京出張で居なかったので遅くなったのだぁ^^;) あ、名前のスペルが間違っていたら教えてくださいm(_ _)m

楽しみで楽しみで、何日も前から天気予報とにらめっこ(^m^) 雨っぽい予報も「ちぇすたぁは強烈な晴れ男だから大丈夫!」と信じ、それに、今回初めてお会いしたじゃりんこさんが、無茶苦茶すんごいスーパー晴れ女だそうで、朝降っていた雨が、みんなが集まる頃には上がって、その後、ピーカンに!日焼け止め塗って行ってて良かった~~~♪
この後は…すみまっせ~ん、写真、選びに選んで、それでも山ほどあるのでダダダッ~ッと貼っちゃいます(^o^;0411f5821 ↑アイスパパに群がるトラヴィス、ジョシュア、アイス君(ジョシュアの父です)。ジョシュアはパパさんを覚えていていっぱい甘えていました♪0411f5823 ↑おらいおんは、チャーコさんが気に入っちゃったみたいで、いきなり甘えています(^m^) ジョシュアと、その向こうに写っているのはジョシュアの姉のシフォンちゃん♪0411f5824↑サイトなお友達がいっぱいで嬉しそうなトラヴィス♪0411f5831 ↑ちぇすたぁもワクワク~!0411f5841 ↑ジョシュアは1ヶ月お姉さんのアンちゃんが気に入っちゃいましたよ~♪0411f5870jesel ↑ちぇすたぁは、ジェセル君が気に入っちゃって、ず~っとストーカーしていました(^^; ごめんね~m(_ _)m0411f5873 ↑ず~っと追いかけてるし~(^o^;0411f5878 ↑おらいおんは、1人であっちこっちウロウロ偵察中(^m^)0411f5891purin ↑ちぇすたぁは、プリンちゃんにも興味津々(^m^)0411f5901zippyjoshuatra ↑トラヴィスは、ジッピー君を遊びに誘っています♪0411f5903trazippyjoshazahha ↑トラちゃんはジッピー君にご挨拶♪ ジョシュアは…あ”~!同胎兄弟のザッハ君にマウントしてる~!こらぁ~!0411f5907 ↑楽しい~!0411f5924trajoshuaan ↑楽しい~!アンちゃん、シャイロ君、ジョシュア、トラヴィス0411f5927anjoshua↑アンちゃんとジョシュア♪0411f5953 ↑ジョシュアがお気楽で明るくて誰とでも上手に遊べるのは、この、アイスパパ譲りみたい(^m^)0411f5931 ↑ザッハ君はラクス&アステールちゃんちのママさんに甘えてますよ♪0411f5932 ↑コットで休憩中のトラヴィスは、りお君とご挨拶♪可愛いイタグレさんです0411f5933ecoorion ↑おらいおんは、お友達のテントに下で勝手に休憩中♪隣に写っているのはecoちゃんです これまた可愛い~!0411f5935 ↑あ、今回はこんな感じでタープを設営、みんなでお弁当食べたりお茶飲んだり、お喋りを楽しんだりしながらわんこ達を眺めていました♪と~っても広いエリアを貸し切って下さっていたので良かったですよ~(^-^)b0411f5937 ↑優雅~~☆0411f5941 ↑ザッハ君も休憩~♪ジョシュアとは正反対の性格と評されるのがわかるわぁ~(^m^) 静と動、いじめられっ子といじめっ子って感じで、ジョシュアがとってもやんちゃ坊主に見えました(^o^;0411f5954 ↑うひゃっ!(そうそう、さっきまで着けてたスヌードが少し緩かったので緑色のに交換しました)0411f5974 ↑トラヴィスも楽しそう~♪おらちぇす家って、みんな陽気(^-^)0411f5979 ↑良い表情でしょ?(^m^)0411f5985 ↑ジョシュアとアンちゃん0411f5988 ↑ルンルル~ン♪0411f5992 ↑クロエちゃん、タラサちゃん、フェイト君とかけっこ♪0411f6000marius ↑ジェセル君、レアちゃん、マリウス君♪ ジョシュアとそっくりさんなマリウス君はとっても綺麗なお兄さんでした!肉体美が素晴らしい~!0411f6005nao ↑犬使い(笑)のnaoさんが歩くとサルさん達もついて歩いて大移動(^m^) 広~いグラウンドの1/4ほどのエリアでしか遊ばないサルさん達も、naoさんの行くところなら遠くまで遊びに行ってましたよっ♪0411f6028 ↑こぉんな遠くまで遊びに行くのはおらいおんとトラヴィスだけだったぁ 放浪癖ありですかい?0411f5966croetra ↑トラヴィスはクロエちゃんに追いかけてもらって大喜び♪0411f6011 mikaさんにナデナデしてもらって、野原しんのすけのお口になっているトラヴィス(笑)0411f5997 ↑ちぇすたぁ、黒くてすぐに背中とか熱くなっちゃうのに、ず~っと遊んでました♪時々、お友達んちのお水をもらい水して、ガバガバ、バシャバシャ(^^; こらぁ~!でしたm(_ _)m0411f6012shiffon ↑シフォンお姉ちゃん、待って~!0411f6042 ↑ザッハ~!待て~!0411f6045 ↑カパッ!!0411f6050mariussiffonvanila ↑これ、ジョシュアじゃないんですよ(^m^) マリウス君とシフォンちゃん、バニラちゃん(ジョシュアの母)です0411f6024 ↑似てるでしょ~♪ジョシュア(左)とマリウス君(右)です0411f6090 ↑お食事中のテーブルに甘えに行くトラヴィス(^m^) 泥棒しちゃだめよぉん0411f6093 ↑おらいおんは、また、よそのテーブルの下でくつろいでる~(笑)0411f6102 ↑クロエちゃん相手に、トラヴィスから教わったカマキリアタックを繰り出すジョシュア(^^; (ここからベージュのスヌードに交換~♪これが一番ずれなくて、お耳の毛の保護にナイス)0411f6105 ↑ザッハ君にもカマキリアタック!0411f6113 ↑でも、自爆してやられてみたりもする(笑)0411f6143 ↑怒られるのも嬉しい様子で…0411f6144 ↑どんなに嫌がられてもめげずにしつこく遊び続けるのはちぇすたぁから習いました(爆)0411f6097 ↑妖精みたいならい君(ちゃん?)0411f6117kalua ↑カルア君♪ 集合写真に写ってるけど、お耳の毛がと~っても長くて綺麗なの!0411f6118cress ↑クレス君 サッカーが上手!0411f6128nahla ↑ナーラちゃん♪0411f6129talia ↑タリアちゃん♪0411f6141mark ↑マーク君♪0411f6189 ↑とっても久しぶりに会えたミューズちゃん♪0411f6145rio ↑りお君♪お洒落~♪0411f6149police ↑ポリス君♪0411f6150 ↑クロエちゃんとフェイト君と遊びたいちぇすたぁ♪0411f6166 ↑フェイト君にロックオン?0411f6170 ↑レイ君も参戦(^m^)0411f6180 ↑トラヴィスも加わりましたよ♪0411f6217 ↑フェイト君にストーカー(^^;0411f6186 ↑あ、クロエちゃんが来てくれたよ♪0411f6207 ↑と思ったら、またジェセル君を追いかけてるし(--; ちぇすたぁってば、全然休憩しませんからぁ~(^o^;0411f6196 ↑ジョシュアは、また、ザッハ君を追っかけてますぅ(アイスパパ、ぶっ飛ばされてる~!)0411f6197 ↑ジョシュアは、ザッハ君や家族の事、ちゃあんと覚えていて、とっても激しく遊びます 身内って感じで、嬉しそうでした! 他のお友達にはちゃんと手加減するのでOKOK(^-^)b0411f6222 ↑まだまだ8ヶ月児だから幅は出てないけど、背はアイスパパと並んだかな?0411f6205 ↑ジョシュアのママのバニラちゃんは、ず~っとゴロゴロしてたね~(^m^) ザッハ君もゴロゴロしてたけど、ジョシュアはしないの その内し始めるのかしら?0411f6225 ↑いっぱい遊んだ後は、仲良く休憩♪とっても微笑ましい~!0411f6229 ↑しっかり休憩して元気復活のおらいおん♪0411f6237 ↑とっても気が合いそうなファング君が遊びに来てくれました♪実は、最初にドッグランに入ってすぐに「この子、好きかも」って様子見をしに行っていたのをおらちぇすままは見逃しませんでした(^-^)0411f6245 ↑おらいおんは、好きな相手にはお尻を差し出すんですよ(笑) 上の方の写真でもチャーコさんにお尻を出してるでしょ?(^m^)0411f6247 ↑控えめで優しいファング君♪遊んでくれてありがとう!今度はもっといっぱい一緒に遊べると良いな~♪

この後、集合写真を撮って、皆さん撤収&帰路につき始めたのが3時過ぎ頃だったかな~?でも、ジッピー&ポリス君ちとアイス家とおらちぇす家は名残惜しくて、結局5時半頃まで遊んじゃった(^^)0411f6348 ↑お洋服を脱ぐと、なかなかマッチョなザッハ君♪ ジョシュアが狙ってるよ~!0411f6350 ↑トラヴィスまで狩りに加わってるし…(^^;0411f6360 ↑待て~!0411f6366 ↑ガオ~ッ! トラヴィス、魔王みたい(@o@)0411f6371 ↑楽しそう~!0411f6377 ↑お友達のテニスボールをかかえてご満悦なトラヴィス0411f6380 ↑そのテニスボールが欲しいジョシュア0411f6386 ↑あっ!お口から落としちゃった!(トラヴィスは超ソフトバイトなので、すぐにおもちゃを落とします)0411f6392 ↑テニスボールをGETしてとっても嬉しいジョシュア♪でもおらぽんに狙われてるよ~(笑)0411f6394 ↑ジョシュアは、おもちゃを振り回してぶっ飛ばす癖があって、この時もテニスボールを投げちゃって…0411f6413 ↑うふふふっ おらいおんがGETしたねっ♪0411f6399 ↑奥から、ジッピー君、シフォンちゃん、バニラちゃん 最後まで一緒に遊んでくれてありがとう~!

今回、ジョシュアの親元のアイス君ちと、3年ぶりくらいのミューズちゃんち以外は、全ての皆さんとはじめましてだったおらちぇす家 ちゃんとご挨拶出来ず仕舞いの皆々様、すみませんでした(^^; 今後ともどうぞよろしくお願いします!本当にとってもと~っても楽しかったです! お写真撮り損ねちゃったお友達も多くって、残念&ごめんなさぁい すっかり舞い上がっていたおらちぇすまま&パパでした(^^; あと、お名前とかスペルとか間違っていたら教えてくださぁいm(_ _)m 本当にありがとうございました!

|

« 迷子と脱走犯 | トップページ | 今週末25日(日)に朝霧Field Dog Gardenに行きまぁす♪ »

コメント

オフ会ではお世話になりました!
サル使いのnaoです(笑)

この日は、初めましてでしたが
色々お話できてとっても楽しかったですhappy01

初めましてな面々にうちの2サルは圧倒されてしまって
仲良く爆走できなくて、ちぇすたぁくんには
つまんない思いをさせてしまったでしょうね・・・
本当はラテン系な2サルなので
また遊んで下さいねhappy02

トラヴィスさんの美しさにやられました~heart04
おらいおんくんの耳つきスヌードも可愛すぎです!

投稿: nao | 2010年4月17日 (土) 23時40分

す、すごーーーい!
なんてステキなオフ会!
ああ…美しすぎて鼻血出そう☆

そしてしんちゃんなお口のトラちゃん、笑いました◎
最高です(笑)

投稿: 小姉 | 2010年4月18日 (日) 00時06分

中々壮大ですね!
ジョシュア君、アイス君と大きさ変わらないですね!
やっぱりおらちぇす家の子達は大きいんですね~。
お母さんのバニラちゃんとアイス君のカラーでジョシュア君や、ザッハ君の色が出るんですね。
カラフルで可愛い~vV他の兄弟の子はどんなカラーなんですかね?

しかしサルーキの体は綺麗ですよね~。
皆惚れ惚れする美しい肉体ですね(笑)筋肉のラインが素晴らしい!
アフガンとまた違った美しさがありますね。
そして…おらぽん君のスヌード、やっぱり可愛いですね。
良く見ると唐草柄なんですね。

投稿: 天狼蒼馬 | 2010年4月18日 (日) 01時25分

ご一緒できて嬉しかったです(≧∇≦)
こんなに早く対面できるなんて~ヽ(´▽`)/

白王子ジョシュア君を前にすると、うちのマリウスが黄ばんで見えました(笑)
この日は頭数も多く、誰と遊んでいいかわからないようだったマリウスですが、
元々ラテン系の走り屋なので、またお会いした時は、ご家族の皆さんとガンガン走れるといいなぁ( ^ω^ )

それにしても、ワンって相性とか「この子好き」とか本当にあるんだなぁ~!って実感しました。
これだけ集まったの初めてだったので、よくわかりました!

それにしても、パノラマ写真が美しい!!
これは合成(繋げ)ですか!?すごいですっ!!

またご一緒してくださ~い(*^_^*)

投稿: えり | 2010年4月18日 (日) 07時12分

先日はありがとうございましたwink
集合写真、合成ですか?パパさんスゴ腕ですね。
お写真がキレイで、またまたみんなで集まりたくなりましたよっ。
おらいおん君のお尻をナデナデできて嬉しかったな~
また一緒に遊んでくださいねnote

投稿: チャーコ | 2010年4月18日 (日) 11時56分

オフ会ではありがとうございました!
久しぶりにお会いできてとっても嬉しい1日になりました♪集合写真すごいですね!!
感動です~><!
ミューズのお顔はヘニャ~っとしててカワユスheart01親ばか^^;
こうやって見てると本当にすごい数で迫力ありますよね~!
ミューズも楽しかったみたいで夜はいびきかいて爆睡でした(笑)
久しぶりにトラ様にも会えたしheart04
またオフ会あったらぜひ会いましょうね!!

投稿: mika | 2010年4月18日 (日) 16時17分

◆naoさ~ん♪
こちらこそ!オフ会ではお世話になりました!
初めましてなのに、いきなりちぇすたぁが馴れ馴れしくてすみませんでしたぁ(^^;
でも、ホントに色々とお話できてとっても楽しかったです♪
ありがとうございました!

サルさんて、みんな平和で優しいイメージですねっ(^^)
強引でKYで能天気なちぇすたぁが追っかけまわしたので
神経衰弱になっちゃわないかしら?と心配してましたm(_ _)m

>本当はラテン系な2サルなのでまた遊んで下さいね
はぁい!是非是非よろしくお願いしまぁす!

あ、それから、トラヴィスを美しいだなんて、
ありがとうございまぁす!親ばか冥利につきます(^m^)
おらいおんの耳つきスヌードも受けて嬉しかったでぇす♪

◆小姉さ~ん♪
でっしょ~!とってもステキなオフ会でした(^o^)
サルさん達の肉体美、ホントに鼻血出そう☆でしたよ(笑)

>そしてしんちゃんなお口のトラちゃん、笑いました◎
>最高です(笑)
うひゃひゃひゃ!「エヘエヘエヘエヘ」って笑ってるでしょ(^m^)

◆天狼蒼馬さ~ん♪
はぁい!とっても素晴らしい集まりでしたよ~!
みんなと~っても美しくって、しかも優しい子ばっかでした

>ジョシュア君、アイス君と大きさ変わらないですね!
そうなんですよぉ 我が家に来ると巨大化する?大きくなるのが早い?(^m^)

でっ、お母さんのバニラちゃんはシルバーグリズル
お父さんのアイス君はレッドなのに、生まれた子供は
一胎目のシフォンちゃんはブラック(?)のグリズル
二胎目の2人は白と黒(ブラックタン)なんですよ♪
アフガンと一緒で、不思議な出方しますよねっ
ご先祖様の色によるんでしょうね?(姉弟は3頭だけなんですよ)

>しかしサルーキの体は綺麗ですよね~。
本当に美しくって惚れ惚れしました!
肉体美~☆って感じで、ジョシュアも美しく育ててあげなければと思いました(^-^)

でっ、おらぽんの立耳スヌードは、はい、東京ボン太柄でぇす(笑)

◆えりさ~ん♪
こちらこそ!ご一緒させて頂けて本当に嬉しかったです♪
こんなに早く対面できるなんて感激でした!

マリウス君、と~っても美しいですね~~!!
肉体美って感じで、可愛くて品がある感じが素敵!
ジョシュアもマリウス君みたいになれると良いな~☆

またお会い出来る日を本当に楽しみにしています!
次回は、ガンガンよろしくお願いしまぁす!>マリウス君

>それにしても、ワンって相性とか「この子好き」とか本当にあるんだなぁ~!って実感しました。
ホントにそうですよねっ 相性ってありますよねっ
でも、サルさんはみんな穏やかで優しくて平和なんだな~って思いました

>それにしても、パノラマ写真が美しい!!
わぁい!ありがとうございまぁす!
はい、これは合成(繋げ)でぇす
いつもは、集合写真は全体を広角で撮っていたのですが
今回は、皆さんが至近距離から撮っておられたので
合成する事を考えて撮ったようです
私には出来ない技なので、出張からの帰りを待ち構えて作ってもらいました。
メインサイトhttp://weatherstone.jpのTopにも使っていて、
自動で動いているので見てみて下さいねっ

◆チャーコさ~ん♪
こちらこそ!先日はありがとうございました!
幹事さんお疲れ様でした
すかりお世話になってしまって、本当にありがとうございました(^-^)

>集合写真、合成ですか?パパさんスゴ腕ですね。
はぁい、パパの手になる合成写真です
オフ会では、集合写真がとっても良い記念になるので
今回も、良い感じで撮れて嬉しかったです♪
お知り向いちゃってる子もいるけどご愛嬌(^m^)

>おらいおん君のお尻をナデナデできて嬉しかったな~
優しくしてやって下さってありがとうございました!
いきなりチャーコさんが大好きになっちゃったみたいですぅ
ファング君にも同じ雰囲気を感じるのかしら?とても気に入った様子でした

また、一緒に遊んで頂ける日を本当に心待ちにしています☆
ありがとうございました~!

◆mikaさ~ん♪
こちらこそ!オフ会ではありがとうございました!
本当に久しぶりにお会いできて嬉しかったでぇす♪

>集合写真すごいですね!!感動です~><!
>ミューズのお顔はヘニャ~っとしててカワユス親ばか^^;
集合写真、モデルさん達が素晴らしいから壮観です~!
ミューズちゃん、可愛い笑顔ですよね~~!
サルさんて、みんな笑い顔で優しい表情ですよねっ
ミューズちゃん、立ち姿もとっても美しくて品があったわぁん☆

なのに、いびきかいちゃったのね~(^m^)
ホントに凄い迫力で楽しすぎて、そりゃあいびきもでますよねっ

>またオフ会あったらぜひ会いましょうね!!
はぁい!是非是非よろしくお願いしまぁす!!

投稿: おらちぇすまま | 2010年4月18日 (日) 17時18分

スゴい豪華なオフ会だったんですねー!!
こんなに集まって楽しそう♪ 
あー我が家も近かったら参加したかったです〜。
ジョシュアくんとザッハくんはやっぱり仲良しさんですね(^^)兄弟って分かるのかな?
パパやママにも会えて、最高のオフ会ですね♪
魔王なトラヴィス君、迫力あってカッコいい☆
おらいおん君もちぇすたあ君も楽しそうですね〜。
今度は我が家も参加したいです!

投稿: yumiko | 2010年4月19日 (月) 19時45分

◆yumikoさ~ん♪
はぁい!とっても豪華なオフ会でした~!
我が家、サルーキ初心者で右も左もわかりませんでしたが
本当に楽しい一日を過ごさせていただきました(^o^)

ジョシュアは、ザッハ君の事しっかり覚えてるんですよ♪
これからも、ちょこちょこ一緒に遊ばせてもらって
このまま仲良し兄弟でいてもらおうと思いまぁす(^-^)b

お~けすとらトリオも、とても楽しかったみたいで
どの写真を見てもニコニコ笑顔で、最高!でした!
次回は、ラピス君ちも是非是非ご一緒に~~♪
楽しみにしています(^-^)

投稿: おらちぇすまま | 2010年4月19日 (月) 20時57分

集合写真でお尻向けてるタラサ、フェイト、クロエのとうちゃんでございます。
いや~、ケツかよ。恥だなー(笑

オフ会ではお世話になりました。
いろいろ面白いお話をお聞かせいただけましてとても楽しかったです。
トラちゃん驚きの綺麗でした。
おらいおん君のスヌードの耳萌えです。
ちぇすた君好き好きしてくれてありがとう。
そしてジョシュア君白!白!!白~!!!真っ白なんだもん。
圧倒されちゃいました。

そしてブログにうちの子達のお写真をたくさん上げてくださいましてありがとうございます。
あの時の楽しかった記憶がよみがえります。

機会がありましたら是非またご一緒させて下さいませ。
幸せの時間をありがとうございました。

投稿: たらパパ | 2010年4月20日 (火) 01時43分

◆たらパパさ~ん♪
オフ会では、こちらこそお世話になりました~(^o^)
KYなちぇすたぁが、タラサちゃん、フェイト君、クロエちゃんを
とってもとっても気に入ってしまって、超しつこく追い掛け回してすみませんでしたぁ(^o^;
でも、追っかけっこしてもらえて、ジョシュアやトラちゃんは楽しんでました~!

集合写真、後姿になっちゃってごめんなさいね~~(^^;
でも、お尻の、これまた美しいこと!
サルさんは本当に肉体美が素晴らしいですよねっ☆

トラちゃんを綺麗と言って下さってありがとうございまぁす
おらぽんの立ち耳スヌードも、受けて嬉しかったでぇす
ストーカーちぇすたぁ、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
ジョシュアは白王子って呼ばれていただけあってやっぱり白いですよねっ 
粗野に遊んでばかりの我が家に汚れの目立つ白王子(^m^)
薄汚れちゃわないようにいつも綺麗にしていてあげなくっちゃでぇす

本当に楽しかったです!ありがとうございました(^o^)
また一緒遊ばせていただける機会を心待ちにしています
これからもよろしくお願いします♪

投稿: おらちぇすまま | 2010年4月20日 (火) 09時05分

すごーい!!
みんな、綺麗ですねぇ。見とれてしまいました。
サルーキさんたちも、平和主義なのですか?
それに、メタボなサルーキさんって、いないですよね。
みんな、とっても楽しそう。
ジョシュア君は、やっばり、おらちぇす家の仔ですね。
明るくって、元気で、どこまでも、あっそぼ! で(笑)
「ちぇすたぁ君が、全然休憩しません」に、ドキッ!!
元気なとーちゃん、嬉しいけど、冷や汗です。

投稿: アイルークママ | 2010年4月20日 (火) 17時28分

◆アイルークママ~♪
サルさん達、とっても綺麗な肉体美でしたぁ~☆
それに、うんうん、サルさん達はとっても平和主義な感じです
控えめで優しくて相手の事を気遣うタイプみたいでしたよっ
(なので、傍若無人、誰でもお友達って決めつけてるちぇすたぁがKY~!って感じでした サルさんが神経衰弱にならないかしらと心配になるほど執拗に遊びに誘ってましたよぉ トホホホ)
サルさんは、超速で走り回るって聞いていたので、
過激な感じを想像していたけど、全然違いました(^-^)

>それに、メタボなサルーキさんて、いないですよね。
ホントだ~!メタボなサルーキさんっていないみたいですよねっ
ジョシュアなんてガリガリ君で、もっと筋肉もりもりにしてあげなくっちゃ!

>ジョシュア君は、やっばり、おらちぇす家の仔ですね。
>明るくって、元気で、どこまでも、あっそぼ! で(笑)
それそれ!教育担当がちぇすたぁだからか、とってもフレンドリーで
色んな子と、とっても仲良く楽しく遊んでくれて嬉しかったです!

>「ちぇすたぁ君が、全然休憩しません」に、ドキッ!!
>元気なとーちゃん、嬉しいけど、冷や汗です。
あ、あいる~もきっと何歳になっても今のままだよぉ(^m^)イヒヒ
あと4ヶ月で9歳の父ちゃん、今日もつっかけやティッシュ咥えて走り回ってたよん(^m^)

投稿: おらちぇすまま | 2010年4月20日 (火) 19時00分

たくさんの画像で見ごたえたっぷりですねhappy01
なんかとっても懐かしくも感じちゃっていますが
ほんと楽しかったですね!!
参加して下さって、ありがとうございました。

我家の皆さん、ジョシュアと久々会えて
そして一杯遊べて、特に嬉しく楽しかったみたいですhappy02
お互い、ちゃんと覚えているとことが凄いですよねshine
それに、ジョシュアは本当に賢いし偉い!!
ちゃんと家族と他のお友達と区別して
上手に遊んでましたものねup
きっとおらちぇす家の育て方、そして
お兄ちゃん達のおかげですねshine

また良かったら是非オフ会に参加して下さいね!

投稿: きよみ | 2010年4月22日 (木) 01時21分

◆きよみちゃ~ん♪
楽しいオフ会の写真、パパが沢山撮ってくれてて
選ぶに選んでこれだけにしたのですが、他にも良いのがいっぱいでした~!
モデルのわんこ達が楽しそうだからですよねっ♪

>ほんと楽しかったですね!!
>参加して下さって、ありがとうございました。
こちらこそ~!参加できて最高~!幸せでした~!

ジョシュアも、パパママお姉ちゃんお兄ちゃんに会えて嬉しかったみたいです!
ホントに、お互いちゃんと覚えているとことが凄いですよね~!

>それに、ジョシュアは本当に賢いし偉い!!
>ちゃんと家族と他のお友達と区別して上手に遊んでましたものね
そうなんですよ~!ジョシュア、ちゃんとお友達には手加減しててビックリでした(^o^)
これは持って生まれた性格なんじゃないかな?アイス君と似てる気がしますぅ

また、一緒に遊べる日を心待ちにしていまぁす(*^o^*)

投稿: おらちぇすまま | 2010年4月22日 (木) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子と脱走犯 | トップページ | 今週末25日(日)に朝霧Field Dog Gardenに行きまぁす♪ »