« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月21日 (水)

水遊び

今日はとっても良いお天気で暑い~~~!朝からお庭で遊んでいたわんこ達もリビングに入って来て休憩~(^-^) でも、ちぇすたぁとジョシュアは、やっぱりお庭で遊びたいらしく、入っては出、出ては入り(^m^) そこで、クールダウン出来るようにプラ舟にお水を入れてあげました(^-^)b0421f6420 ↑ホースでお水を張る間は、ちぇすたぁはお部屋に隔離です そうしないと、ちぇすたぁは入る先から全部かき出してしまいますからぁ~(^^; ジョシュアは「これなぁに?」って不思議そう…可愛い~!0421f6422 ↑この前、川にはまった事も忘れちゃってるのかな?お水の概念がまだ無い?お風呂にだって何度も入っているのに、興味津々でとっても慎重にお手手を入れて可愛い~!0421f6427 ↑リビングから、プラ舟プールの用意を見ていて我慢出来なくなったちぇすたぁがヒャンヒャン鳴いて騒ぐので、ジョシュアも「兄ちゃん!出てきて!」って大騒ぎです (それにしても大きくなりました~!この窓、208cmのカーテン使ってるんですよ)0421f6432 ↑窓を開けたら、ちぇすたぁが飛び出てきて、いきなりトップン!(爆)0421f6439 「ジョシュも入ってみなよ♪」0421f6440 よっこら…0421f6442しょ!0421f6446 「ちぇす兄ちゃん、ビショビショですぅ」0421f6448 ↑ひとしきり遊んだちぇすたぁが休憩し始めたので、1人で挑戦のジョシュアです(^m^) おそるおそる…0421f6458 ↑熱心にカキカキしてますぅ0421f6464 ↑ちょっとだけ強気になって、片足突っ込んでみました(笑) 今度は4本行ってみてください(爆)0421f6467 「今日はこのくらいにしておいてあげるです」0421f6468 ↑もう少し暖かくなったら、川に泳ぎに行こうねっ♪

| | コメント (7)

2010年4月19日 (月)

今週末25日(日)に朝霧Field Dog Gardenに行きまぁす♪

おらちぇす家、今週末の日曜日、25日に朝霧F.D.G.に行きまぁす♪
3月23日に6歳のお誕生日を迎えた 
ジーナちゃんXちぇすたぁの子供達のお誕生日会なの♪

他にも、親戚さんやお友達に声をかけているのですが
一緒に遊んで下さるお友達が多いと良いな~~~☆
お天気も良さそうだし、ご都合よろしければ、是非ご一緒に遊んでくださぁい(^-^)

10時頃から4時頃まで遊んでると思いまぁす お昼はドッグカフェで食べる予定でぇす♪
朝霧Field Dog Gardenはhttp://www.fieldbell.com/です

朝霧F.D.G.で遊んでるおらぽんでぇす♪5a23e2799orion_l_2 

| | コメント (0)

2010年4月16日 (金)

4/11(日) サルーキオフ会@滋賀ドギーズパーク

アップするのが遅くなりましたが、11日の日曜日、おらちぇす家は、初めてのサルーキオフ会に参加して来ました~~!!幹事さんのチャーコさんによると30人36頭大集合です!まずは集合写真から! 0411f626580salukis_l3 クリックして巨大な写真を見て下さい(^o^)b (この画像、パパに作ってもらったんだけど、なんと、オフ会翌日から東京出張で居なかったので遅くなったのだぁ^^;) あ、名前のスペルが間違っていたら教えてくださいm(_ _)m

楽しみで楽しみで、何日も前から天気予報とにらめっこ(^m^) 雨っぽい予報も「ちぇすたぁは強烈な晴れ男だから大丈夫!」と信じ、それに、今回初めてお会いしたじゃりんこさんが、無茶苦茶すんごいスーパー晴れ女だそうで、朝降っていた雨が、みんなが集まる頃には上がって、その後、ピーカンに!日焼け止め塗って行ってて良かった~~~♪
この後は…すみまっせ~ん、写真、選びに選んで、それでも山ほどあるのでダダダッ~ッと貼っちゃいます(^o^;0411f5821 ↑アイスパパに群がるトラヴィス、ジョシュア、アイス君(ジョシュアの父です)。ジョシュアはパパさんを覚えていていっぱい甘えていました♪0411f5823 ↑おらいおんは、チャーコさんが気に入っちゃったみたいで、いきなり甘えています(^m^) ジョシュアと、その向こうに写っているのはジョシュアの姉のシフォンちゃん♪0411f5824↑サイトなお友達がいっぱいで嬉しそうなトラヴィス♪0411f5831 ↑ちぇすたぁもワクワク~!0411f5841 ↑ジョシュアは1ヶ月お姉さんのアンちゃんが気に入っちゃいましたよ~♪0411f5870jesel ↑ちぇすたぁは、ジェセル君が気に入っちゃって、ず~っとストーカーしていました(^^; ごめんね~m(_ _)m0411f5873 ↑ず~っと追いかけてるし~(^o^;0411f5878 ↑おらいおんは、1人であっちこっちウロウロ偵察中(^m^)0411f5891purin ↑ちぇすたぁは、プリンちゃんにも興味津々(^m^)0411f5901zippyjoshuatra ↑トラヴィスは、ジッピー君を遊びに誘っています♪0411f5903trazippyjoshazahha ↑トラちゃんはジッピー君にご挨拶♪ ジョシュアは…あ”~!同胎兄弟のザッハ君にマウントしてる~!こらぁ~!0411f5907 ↑楽しい~!0411f5924trajoshuaan ↑楽しい~!アンちゃん、シャイロ君、ジョシュア、トラヴィス0411f5927anjoshua↑アンちゃんとジョシュア♪0411f5953 ↑ジョシュアがお気楽で明るくて誰とでも上手に遊べるのは、この、アイスパパ譲りみたい(^m^)0411f5931 ↑ザッハ君はラクス&アステールちゃんちのママさんに甘えてますよ♪0411f5932 ↑コットで休憩中のトラヴィスは、りお君とご挨拶♪可愛いイタグレさんです0411f5933ecoorion ↑おらいおんは、お友達のテントに下で勝手に休憩中♪隣に写っているのはecoちゃんです これまた可愛い~!0411f5935 ↑あ、今回はこんな感じでタープを設営、みんなでお弁当食べたりお茶飲んだり、お喋りを楽しんだりしながらわんこ達を眺めていました♪と~っても広いエリアを貸し切って下さっていたので良かったですよ~(^-^)b0411f5937 ↑優雅~~☆0411f5941 ↑ザッハ君も休憩~♪ジョシュアとは正反対の性格と評されるのがわかるわぁ~(^m^) 静と動、いじめられっ子といじめっ子って感じで、ジョシュアがとってもやんちゃ坊主に見えました(^o^;0411f5954 ↑うひゃっ!(そうそう、さっきまで着けてたスヌードが少し緩かったので緑色のに交換しました)0411f5974 ↑トラヴィスも楽しそう~♪おらちぇす家って、みんな陽気(^-^)0411f5979 ↑良い表情でしょ?(^m^)0411f5985 ↑ジョシュアとアンちゃん0411f5988 ↑ルンルル~ン♪0411f5992 ↑クロエちゃん、タラサちゃん、フェイト君とかけっこ♪0411f6000marius ↑ジェセル君、レアちゃん、マリウス君♪ ジョシュアとそっくりさんなマリウス君はとっても綺麗なお兄さんでした!肉体美が素晴らしい~!0411f6005nao ↑犬使い(笑)のnaoさんが歩くとサルさん達もついて歩いて大移動(^m^) 広~いグラウンドの1/4ほどのエリアでしか遊ばないサルさん達も、naoさんの行くところなら遠くまで遊びに行ってましたよっ♪0411f6028 ↑こぉんな遠くまで遊びに行くのはおらいおんとトラヴィスだけだったぁ 放浪癖ありですかい?0411f5966croetra ↑トラヴィスはクロエちゃんに追いかけてもらって大喜び♪0411f6011 mikaさんにナデナデしてもらって、野原しんのすけのお口になっているトラヴィス(笑)0411f5997 ↑ちぇすたぁ、黒くてすぐに背中とか熱くなっちゃうのに、ず~っと遊んでました♪時々、お友達んちのお水をもらい水して、ガバガバ、バシャバシャ(^^; こらぁ~!でしたm(_ _)m0411f6012shiffon ↑シフォンお姉ちゃん、待って~!0411f6042 ↑ザッハ~!待て~!0411f6045 ↑カパッ!!0411f6050mariussiffonvanila ↑これ、ジョシュアじゃないんですよ(^m^) マリウス君とシフォンちゃん、バニラちゃん(ジョシュアの母)です0411f6024 ↑似てるでしょ~♪ジョシュア(左)とマリウス君(右)です0411f6090 ↑お食事中のテーブルに甘えに行くトラヴィス(^m^) 泥棒しちゃだめよぉん0411f6093 ↑おらいおんは、また、よそのテーブルの下でくつろいでる~(笑)0411f6102 ↑クロエちゃん相手に、トラヴィスから教わったカマキリアタックを繰り出すジョシュア(^^; (ここからベージュのスヌードに交換~♪これが一番ずれなくて、お耳の毛の保護にナイス)0411f6105 ↑ザッハ君にもカマキリアタック!0411f6113 ↑でも、自爆してやられてみたりもする(笑)0411f6143 ↑怒られるのも嬉しい様子で…0411f6144 ↑どんなに嫌がられてもめげずにしつこく遊び続けるのはちぇすたぁから習いました(爆)0411f6097 ↑妖精みたいならい君(ちゃん?)0411f6117kalua ↑カルア君♪ 集合写真に写ってるけど、お耳の毛がと~っても長くて綺麗なの!0411f6118cress ↑クレス君 サッカーが上手!0411f6128nahla ↑ナーラちゃん♪0411f6129talia ↑タリアちゃん♪0411f6141mark ↑マーク君♪0411f6189 ↑とっても久しぶりに会えたミューズちゃん♪0411f6145rio ↑りお君♪お洒落~♪0411f6149police ↑ポリス君♪0411f6150 ↑クロエちゃんとフェイト君と遊びたいちぇすたぁ♪0411f6166 ↑フェイト君にロックオン?0411f6170 ↑レイ君も参戦(^m^)0411f6180 ↑トラヴィスも加わりましたよ♪0411f6217 ↑フェイト君にストーカー(^^;0411f6186 ↑あ、クロエちゃんが来てくれたよ♪0411f6207 ↑と思ったら、またジェセル君を追いかけてるし(--; ちぇすたぁってば、全然休憩しませんからぁ~(^o^;0411f6196 ↑ジョシュアは、また、ザッハ君を追っかけてますぅ(アイスパパ、ぶっ飛ばされてる~!)0411f6197 ↑ジョシュアは、ザッハ君や家族の事、ちゃあんと覚えていて、とっても激しく遊びます 身内って感じで、嬉しそうでした! 他のお友達にはちゃんと手加減するのでOKOK(^-^)b0411f6222 ↑まだまだ8ヶ月児だから幅は出てないけど、背はアイスパパと並んだかな?0411f6205 ↑ジョシュアのママのバニラちゃんは、ず~っとゴロゴロしてたね~(^m^) ザッハ君もゴロゴロしてたけど、ジョシュアはしないの その内し始めるのかしら?0411f6225 ↑いっぱい遊んだ後は、仲良く休憩♪とっても微笑ましい~!0411f6229 ↑しっかり休憩して元気復活のおらいおん♪0411f6237 ↑とっても気が合いそうなファング君が遊びに来てくれました♪実は、最初にドッグランに入ってすぐに「この子、好きかも」って様子見をしに行っていたのをおらちぇすままは見逃しませんでした(^-^)0411f6245 ↑おらいおんは、好きな相手にはお尻を差し出すんですよ(笑) 上の方の写真でもチャーコさんにお尻を出してるでしょ?(^m^)0411f6247 ↑控えめで優しいファング君♪遊んでくれてありがとう!今度はもっといっぱい一緒に遊べると良いな~♪

この後、集合写真を撮って、皆さん撤収&帰路につき始めたのが3時過ぎ頃だったかな~?でも、ジッピー&ポリス君ちとアイス家とおらちぇす家は名残惜しくて、結局5時半頃まで遊んじゃった(^^)0411f6348 ↑お洋服を脱ぐと、なかなかマッチョなザッハ君♪ ジョシュアが狙ってるよ~!0411f6350 ↑トラヴィスまで狩りに加わってるし…(^^;0411f6360 ↑待て~!0411f6366 ↑ガオ~ッ! トラヴィス、魔王みたい(@o@)0411f6371 ↑楽しそう~!0411f6377 ↑お友達のテニスボールをかかえてご満悦なトラヴィス0411f6380 ↑そのテニスボールが欲しいジョシュア0411f6386 ↑あっ!お口から落としちゃった!(トラヴィスは超ソフトバイトなので、すぐにおもちゃを落とします)0411f6392 ↑テニスボールをGETしてとっても嬉しいジョシュア♪でもおらぽんに狙われてるよ~(笑)0411f6394 ↑ジョシュアは、おもちゃを振り回してぶっ飛ばす癖があって、この時もテニスボールを投げちゃって…0411f6413 ↑うふふふっ おらいおんがGETしたねっ♪0411f6399 ↑奥から、ジッピー君、シフォンちゃん、バニラちゃん 最後まで一緒に遊んでくれてありがとう~!

今回、ジョシュアの親元のアイス君ちと、3年ぶりくらいのミューズちゃんち以外は、全ての皆さんとはじめましてだったおらちぇす家 ちゃんとご挨拶出来ず仕舞いの皆々様、すみませんでした(^^; 今後ともどうぞよろしくお願いします!本当にとってもと~っても楽しかったです! お写真撮り損ねちゃったお友達も多くって、残念&ごめんなさぁい すっかり舞い上がっていたおらちぇすまま&パパでした(^^; あと、お名前とかスペルとか間違っていたら教えてくださぁいm(_ _)m 本当にありがとうございました!

| | コメント (15)

2010年4月 7日 (水)

迷子と脱走犯

昨日、ジョシュアの長いお散歩から帰宅する途中、我が家の南隣のHさんのお家の前になにやら人だかりが…ご近所の子供達が集まって取り囲んでいたのは見た事のないペキニーズちゃん そのお家の道向かいにはペキニーズちゃんが暮らしているのだけど、明らかにその子ではないペキニーズちゃん Hさんによると、「ついさっき、住宅街の前の高速の側道で拾ったの」との事(@o@) しばらく放浪していたようで汚れていたけど首輪をしているし、とっても人懐こくて可愛らしい未虚勢の男の子 ジョシュアを見ても全然平気でニコニコ(^-^) 優しいHさんは、その子を綺麗に洗ってあげて、ちゃんとお世話して一晩泊めてあげて、今朝「役場に届けてくる」との事。警察や保健所だとすぐに処分されたりするのではないかととても心配しておられました。お写真とか撮らせてもらう時間が無かったけど、Blogに迷子ちゃんの事だけでも書いておこうと思いました。 とっても気立ての優しい未虚勢の牡のペキニーズ君の迷子です!(愛知県豊川・岡崎付近) 飼い主さんも探しておられるのではないかな?と思います もし心当たりなどお有りの方の目にとまりましたらコメントくださいませm(_ _)m

そしてそして、脱走犯… 察しの良い方はもうお気付きですよねっ(^m^) 今日の夕方6時頃、我が家の玄関ドアをドンドンドンドン叩き、ドアノブをガチャガチャまわす音がする!?「どちらさまですか?」「おれおれ!」おれおれって誰ぢゃ?だよね(笑)「なんですか~?」「マックスが!マックスが!」…そこでやっと声の主がチワワのマックス君ちの”ぱ~やん(小学2年生)”と判明(笑) すぐにドアを開けて「なになに?マックスがどうしたの!?」「まみやん!(私は”まみやん”と呼ばれているのだ)、あのね、逃げて、こっちへダ~ッと…」… なるほど、私の可愛いマックス君はぱ~やんの隙を突いて脱走に成功し、大好きな私に会いに一目散に駆けてきてくれたのだな (訂正:マックスが大好きなのはマブダチのおらぽんだと思われます) 「あ、じゃお庭かな?」と話している私の声が聞こえたようで、可愛いマックス君が我が家の庭から転がり出てきた!「まみや~~ん!大好き!」と腕の中に飛び込んでくる! あ”~可愛い~~! で、そのまま抱き上げてぱ~やんちのお庭まで送って行きがてら話を聞くと、自転車の前かごに乗せて散歩していたら、ヒョイと飛び降りてしまったらしい 自動車もバイクも自転車もほとんど走らない住宅街で良かった良かった(^-^) 久々に遊びに来てくれて嬉しかったよ♪ マックスの写真も撮りそこなったけど、前に遊びに来た時のお写真をペタリ☆8420e5893 また今度、散歩の時にでも寄るから、ジョシュアを揉んでやってねっ(笑)

| | コメント (0)

2010年4月 6日 (火)

ジョシュアの大冒険

今日、ジョシュアはママとお散歩がてら郵便局まで行きましたnoteいつもは絶対に車で行く距離ですが、最高に良いお天気に誘われて、ルンルン歩いて45分!郵便局に着いたらドド~ッと滝の汗でしたぁsweat01 そのまま、旧東海道を御油の松並木まで歩いて写メ撮ったりして帰路に着きました(^-^) 桜cherryblossomを見たり、行きかうわんこ達にご挨拶したり(ジョシュアはかなり強気に野太い声で吠える事があるので、これを修正したぁい)、未舗装のあぜ道を延々と歩いてみたり… 住宅街の外を沢山歩く経験は貴重で、ジョシュアが自分の横をすり抜けていく車rvcarやバイクや自転車bicycleを怖がるあまり向かって行きそうになるという問題点も発見coldsweats01  あ、ちぇすたぁが時々行く役場横の河原で水遊びもして来ました。水面を地面と同じ感覚で踏んで、ドッポンwaveとはまって大笑いでしたが、その後は飛び石を上手く使っていましたよ(^-^)b そうそう、水で思い出しましたが、ジョシュアはオシッコを外でしないんですよね~~~~~(--; 結局、あっちふらふら、こっちふらふら2時間45分も歩いてきたんですが、うんPはちゃんと出来たけどオシッコはせずに帰宅して、お庭でするかと思ったら、大慌てでリビングのトイレに駆け込んでいましたcoldsweats01 我慢しないでお外でしていいんだからね~~~って、これからも時々長~いお散歩に連れ出して教えてあげたいと思いますhappy01 あ、それから途中の休憩でもミネラルウォーターを飲んでくれなかったんですぅcoldsweats02 帰宅してからガバガバ飲んでたんですが、これは、外では緊張するみたいで、周りが気になって飲めないみたいなんですよねっcoldsweats01 お兄ちゃん達が一緒だと全然平気なのに、やっぱり1人では不安なのかな? まだまだ修行が必要ですねっbleah
今日の写真は携帯画像でイマイチですがザ~ッと貼っちゃいますnote0406320_2 0406323_2 0406324_326 0406327_331さぁて、今からジョシュアのシャンプーですぅ

| | コメント (0)

2010年4月 4日 (日)

みんなでお花見♪

わぁ~~~い!今日、パパは無事に帰国してくれました(^-^)v 1時半頃、大喜びで駅まで迎えに行ったその足でお花見に直行(^m^) まずは赤塚山公園の『桜のお山』へ♪2時頃に着いたのですが、ここって毎年「穴場~!」って思うほど人が少なくて、ブルーシートとか広げる人も無く、のんびり撮影出来るんです♪0404f5752cherryblossoms_g ↑、本日のベストショット!!クリックして大きくして見てね~♪ みんな良いお顔しているでしょ?(^o^) ジョシュアも並んでポーズとる事が出来るようになりましたよ(^-^)b0404f5774cherryblossoms_g ↑桜のお山の頂上広場が見渡せるショットがこちら♪ 左の方の案内板に『ぎょぎょらんど』とありますが、赤塚山公園には、『ぎょぎょらんど』って言う淡水魚の水族館と、『あにあにまぁる』って言う動物園と、梅園、桜のお山、菖蒲池、芝生広場、水遊びの広場、隣のお山を一山使った広大なハイキングコースなどがあって、一日中でも遊べる素敵な公園です(東名高速の赤塚PAから歩いて行けるそうです)。家族連れで遊びに来ている方がた~~くさんいらして、あっちこっちで声を掛けられ、沢山の方々にナデナデしてもらって、一緒にお写真撮ったりしてご満悦のわんこ達でした♪特に、社交的なおらいおんはルンルン♪でしたよ(^m^)

いつもは、先週行った佐奈川と音羽川の桜並木にも行くんだけど、今日は時間が無かったので、この後、新城市の桜淵公園へと急ぎました♪0404f5793cherryblossoms_g ↑桜淵公園は、これまた広い公園で、よく川遊びに行った桜淵のある川を挟んで両岸にもの凄い数の桜が植わっている公園です♪これは桜淵を見下ろす端の上で撮ったショット☆ 桜淵の桜は満開を少し過ぎた感じでしたが、それでもと~っても美しかったです

大きいわんこを4頭も連れていると目立つみたいで、ここでもあちこちで取り囲まれて人気者でした(^^; 一番人気はトラヴィスです。やっぱりコートのゴージャスさと甘いマスクで、特に女の人はイチコロです(笑) そして、2番人気はお子ちゃまジョシュア。あどけなさの勝利でしょうか?(^m^) でも、しばらく撫でたり触ったりしていると、みなさん「おらいおん派」になるんですよねぇ~♪ 「この子、優しいですねっ」ってず~っと撫で続けてもらえるのはおらいおんです。 そして、そして、永遠のピーターパンのちぇすたぁは、フレンドリー過ぎて「きゃあ~!」って言われるくらいペロペロ攻撃をしていました(^o^;; 被害に遭った皆様、この場をお借りしてお詫び申し上げますm(_ _)m 笑0404f5806cherryblossoms_g ↑先程の橋の後方の高台から橋と淵を見下ろしたショットがこちら♪ この橋の向こう側には桜林が広がっていて、屋台がい~っぱい出ていて、BBQやらお花見弁当を広げている人やら、お祭り騒ぎで大盛り上がり(^m^) あまりに美味しそうな香りが漂っていたので、そそくさとわんこ達をつれて引き返しました(笑)

わんこ達には桜の綺麗さは分からなかったかも知れないけれど、お花見に来て楽しそうにしている人達の明るい雰囲気は感じてくれたと思うし、いっぱい可愛がってもらえてニコニコだったし、いつものお散歩とは一味も二味もちがう経験を出来たんじゃないかな~? お兄ちゃん達はすっかり慣れているけれど、ジョシュアはまだまだ色んな経験をして社会化していっている真っ最中だから、今年もみんな揃ってお花見に行けて本当に良かったです♪ 花曇りで青空は見えなかったけど、おかげで暑くなくて沢山歩けたしナイスな午後でした(^-^)b

あ、ちなみに明日は早朝から東京出張のパパ、倒れないように頑張ってね~♪

| | コメント (10)

2010年4月 3日 (土)

今日も楽しい1日でした~♪

今日は「あ~今日はジャパンインターだなぁ~♪行けなくてホントに残念~(TT)」
「出ているみんな、頑張って~~!」って、
お家のお庭でわんこ達と遊びながら東の空を見上げる一日でした。
2002年にショーを始めてから、本部展に行かないのは今回が初めてで
春の年中行事みたいになっていただけに不思議な感じでした。

でも、お家でわんこ達と延々と遊んでいるのも楽しかった~!
大騒ぎでおもちゃの取り合いをしたり、おやつの争奪戦をしてみたり(^m^)
特にお子ちゃまジョシュアが可愛くて、
私を犬だと思ってる? 
咥えたおもちゃを「ほらほら~!取ってみて~!」って誘いまくり(^m^)
しばらく引っ張り合いしてから負けてあげると狂喜乱舞!
そしてまた誘いに来て、遊んで、負けてあげたら狂喜乱舞!
あ~~~ピュアだわぁ~~~~~

早く、パパも帰って来て一緒に遊びたいなぁ

パパは3月2度目の海外出張中で、明日の午後帰宅予定
わんこ連れで迎えに出て、その後、近場でお花見が出来れば良いなぁ~と考え中(^^)

パパはこの頃、海外と東京・横浜への出張が多くて、愛知での出勤は3分の1も無いかも...
身体壊さないように気をつけてお仕事頑張ってもらわねば♪

身体と言えば、このところ、おらいおんのお耳とトラヴィスのお耳が気になっていたので
夕方、獣医さんに2人を連れて行ってきました
おらいおんもトラヴィスも、私が気にするほどの事では無い様子で
飲み薬などもなく、綺麗にした後に塗り薬を薄く塗布してくださいって事で一安心(^-^)
おらいおんは皮膚の抵抗力が弱っているので、皮膚の再生促進ぽい薬で
トラヴィスのは普通の点耳薬

あ、あと、おらいおんの左胸に小さなプニュプニュが出来たので診てもらうと
「脂肪腫で、おそらく良い物でしょう」との事、しばらく様子を見る事にしました
おらいおんは、3歳くらいまでは脂肪腫が沢山出来ては消え、出来ては消えしていたのですが、今年はもう10歳、若い頃とは違うかもしれないし、小さな変化も見逃さないようにきをつけてあげなくっちゃと思います♪

春!4月cherryblossom
なんだかわくわくする季節ですよねっ
おらちぇす家一同、み~んな元気で楽しい毎日を過ごしたいなぁ~heart04

| | コメント (2)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »