« ちょっと休養してました(^^; | トップページ | 春ですねっ♪ »

2010年3月23日 (火)

6歳のお誕生日 おめでとう!!

今日はジーナちゃんとちぇすたぁの間に生まれた子供達の6歳のお誕生日です♪ジェンガ君、大河君、デラニーちゃん、ぶろっさむ君、6歳のお誕生日おめでとう~~!(*^o^*)もう、みんなすっかり大人のフラットさんになったんだね~~~♪素敵なレディーと立派な紳士かな? いやいや、今年9歳になるちぇす父ちゃんでさえ、まだまだお子ちゃまパワー全開で、毎日のりのりで遊びまくっているので、きっとみんなもフラットらしく、毎日楽しく過ごしてくれているにちがいないねっ(^m^) 6歳まで、大きな病気もせずに元気に育ってくれてばっちゃんは嬉しいよぉん(^-^)v あっ、ジェンさんはお怪我しちゃったけど、全快して良かった良かった!毎年4月に開催のお誕生日会、クビを長くして楽しみにしていまぁす!(今年は4月25日(日)に朝霧F.D.G.に行きまぁす!皆さんもお時間のありでしたら、一緒に遊んでくださぁい!!)4516jengablossom ↑生後2ヵ月のジェンガ君(左)とぶろっさむ君(右)6422e0530family_g ↑これは2歳のお誕生日会の集合写真♪後ろに富士山が写っているのがわかるかしら?
左からララちゃん(大河君ちのお姉さん)、おらいおん、ちぇすたぁ、ジーナちゃん、デラニーちゃん、ぶろっさむ君、ジェンガ君、シルバ君(ジェンガ君ちのお兄さん)、大河君

みんなでキャンプに行ったり、ドッグランで遊んだり、楽しかったね~!これからも元気で楽しい日々をすごそうね!

ちぇすたぁの子供や孫達、全国各地で楽しく暮らしています♪お近くの皆々様!どうぞ仲良くしてあげてくださいませ~~m(_ _)m

|

« ちょっと休養してました(^^; | トップページ | 春ですねっ♪ »

コメント

きのうはたいちんにかわいいカードをありがとうございました♪

あっという間にたいちんもおっさんになりました(笑)
父ちゃん母ちゃん弟妹もみんな元気で6歳を迎えることができて、うれしいです。(^-^)

4月には久しぶりのちぇす父ちゃんや初めてのプリンス・ジョシュアに会って、たいちんがどういう反応をするか楽しみ~~

ままさん、花粉症と風邪でつらいですね(>_<)
気温の変化も大きいので、気をつけてくださいね。


投稿: えりぴ~ | 2010年3月24日 (水) 10時01分

◆えりぴ~♪
たい坊もすっかりお兄さんだね~~!
おっさんだなんて、全然!まだまだガキンチョって事でOK(^m^)b
4月にはみんなで遊ぶの楽しみにしているよ~!
ジョシュア、すんごく天真爛漫なの
ちぇすたぁが教育係なので、とってもフラットっぽいよ(笑)
ますますガキンチョ化しているちぇす父ちゃんに呆れないでねぇ(^o^;

投稿: おらちぇすまま | 2010年3月24日 (水) 11時40分

もう6歳だね~!
みんな元気で嬉しいぴょん
来月会えるのがとっても楽しみ~!
デラもまだまだおこちゃまですぅ

投稿: ベッシーまま | 2010年3月25日 (木) 09時32分

◆ベッシーまま~♪
ホントに、もう6歳だね~!
みんな元気で本当に嬉しい~~!!!
来月、超楽しみにしてるよん♪
おこちゃまデラニーちゃんに遊んでもらうのを楽しみにしてる~!

投稿: おらちぇすまま | 2010年3月25日 (木) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと休養してました(^^; | トップページ | 春ですねっ♪ »