« 迷子のサルーキを探しています | トップページ | フラットのパピー情報♪♪ »

2010年1月24日 (日)

アイリッシュオフ@ディニーズガーデン

わぁ~い!行って来ましたディニーズガーデン♪アイリッシュさん20頭+他犬種6頭大集合!レブママが貸し切りエリアを予約してくれてて、のんびりまったり、安心して放しっぱなし~♪ん~~誰が誰だか?(@o@)?はてな?ですが、楽しい様子をお写真貼りまくりでお届けしまぁす(*^o^*)0124f3524_l ↑「わ~~い!」いきなり走り回るジョシュアとトラヴィス♪0124f3528_l↑今回は真ん中の高低差のある広いエリアで遊べたので、超楽しそう(^m^)0124f3532_l ↑おらいおんは「今日はボクの日♪」ってわかってますから~(^o^)b ずっとニッコニコ♪ 向こうに写っているのはイングリッシュセターのミモザちゃん、おらちぇす家の坊ちゃん達といっぱいいっぱい遊んでくれたんですよ(^-^)0124f3537_l ↑ちぇすたぁもジョシュアも大喜びで追いかけます♪0124f3539_l ↑ちぇすたぁのしつこいお相撲遊びにも延々と付き合って遊んでくれて、ミモザちゃん楽しくって可愛くって最高!0124f3562_l_3 ↑おっ!このお洋服着ているのは、と~ってもお久しぶりぶり!な、ちぇすたぁの同胎妹のジュリアちゃんです!ちぇすたぁと瓜二つなのよぉ この冬、ジュリアちゃんのお家に、アイリッシュのビジュー君が仲間入りしたんです♪今回、ビジュー君の兄弟姉妹4ヶ月のアイリッシュ軍団がわらわらしていて可愛かったんだ~~(^o^) みんなあいちゃんの子供達ですよ♪0124f3566_l この可愛い子ちゃんはあいちゃんのお家に残る桃ちゃん(ピンクちゃん)です。と~っても可愛い! それにしても、こうやって見るとトラヴィスがお兄ちゃんに見えたりします(笑)トラちゃんもいつのまにか大人になったって事でしょうか?0124f3571_l ↑やっぱ、こ~んな弟君が増えたら、トラちゃんもお兄ちゃんにならざるを得ない?(笑)ジョシュア、ず~っと走ってたねっ0124f3589_l ↑ジョシュアは、アイリッシュさんのベビパピ軍団とつるんで暴走族みたいですよ(^m^)ジョシュアの前はキース君、杏朱ちゃん、アビィちゃん、一番向こうは誰かな~?0124f3586_l ↑おっ!おらいおんもルンルン走ってますよ~♪9歳のおらいおんはこの日のメンバーの中では年長さんチームだったけど、とっても若々しくて可愛かったんだ~~(^o^)0124f3621_l ↑トラちゃんを引き連れて爆走してますよ~!0124f3591_l ↑お久しぶりのジュリハリパパを発見して甘えに行くおらいおん♪0124f3597_l ↑ジョシュア(6ヶ月)は杏朱ちゃん(8ヶ月)と走ってます~♪杏朱ちゃんに追いかけられて必死で走ってなんとか逃げおおせる感じ(^m^)もっと鍛えなきゃね~!0124f3614_l↑でもでも、なかなかの運動神経ですぞ!ちょっとヒヤヒヤしちゃうけど、元気に跳ね回ってました♪0124f3631_l ↑14歳のボビー君を追っかけてます(^m^)0124f3630_l ↑ちぇすたぁもおらぽんも一緒に追いかけてる(^m^) 柴犬の男の子は苦手なはずのおらぽんも、優しいボビー君が気に入っちゃった様子でした 良かった♪0124f3633_l ↑貸し切りエリアだったので煮炊きもOK!リーママさんお手製の芋煮鍋に舌鼓を打つパパママ達です(^-;^)お顔が出せなくて残念、みんなウマウマ~~なお顔です 他にも、美味しいサンドイッチやお菓子など、ご馳走がいっぱい! ご馳走様でした(^o^) あ、おらぽん、ここでも満面の笑みだし…右端ねっ(^m^)0124f3626_l ↑まったり寛ぐおらぽんの手前を走るのは、ジュリハリ家のビジュー君♪ ここから、あいちゃんパピーズの4ヶ月軍団の走りをいっぱい並べちゃいまぁす 0124f3656_l ↑真ん中のオレンジの首輪はキース君だよね?0124f3657_l ↑スヌードがほっかむりになっちゃってるのはボビー君の弟分になったウォーリー君0124f3660_l ↑ちょこっと喉をうるおすのも賑やか~!どれが誰?(笑)0124f3664_l ↑右側はアビィちゃんで…左は??ごっめ~ん、わからなぁい(^^;0124f3667_l↑ビジュー君0124f3675_l ↑ウォーリー君0124f3670_l ↑また杏朱ちゃんと走ってる~♪0124f3640_l ↑ひゃっほ~~~~い!最高~!0124f3685_l ↑杏朱ちゃんは、今度はトラヴィスを追いかけてくれてます♪追いかけられるのが大好きなトラヴィスはご機嫌!アイリッシュさん相手ならターボかけなくても余裕でぶっちぎれるので軽やかに走り回っていました0124f3688_l ↑おぉ~!ジュリ君も弾けてる~!0124f3703_l ↑みんな元気いっぱい!0124f3674_l ↑レブちゃん、真ん中でたたずんでたら弾き飛ばされるよ~(^m^)0124f3689_l ↑おらぽん、真ん中でたたずんでたら邪魔だよ~(爆)0124f3700_l_2 ↑って事で、端っこで休憩する兄弟達(笑)それにしても、おらぽん、ず~っと笑顔ねっ♪0124f3712_l ↑充電完了で遊び始めるお子ちゃまペア(笑)ジョシュアが来てから、トラヴィスはとってもよく遊ぶようになりました 0124f3721_l ↑2人が走り始めると…0124f3727_l ↑わ~い!アイリッシュ軍団が釣れた~!0124f3748_l ↑わらわらわらわら~♪0124f3752_l ↑わらわらわらわら~♪0124f3736_l ↑楽しい~!0124f3756_l ↑ちょっと疲れちゃったジョシュアは「まま~♪」って甘えに来るんです(^^)超可愛い~デレデレ←親ばか~!0124f3776_l ↑すると…ちょこっと焼きもちなトラヴィスがジョシュアを誘いに来たりします(^-^)0124f3777_l ↑走ろうぜ!ってとこかな?0124f3779_l ↑トラヴィスはジョシュアを狩るのがお気に入り(^^; 余裕で追いついて、追い詰めて、背中や尻尾をカプカプするからカサブタガが~(TT) だからジョシュアはお洋服着用必須です でも、狩られるの好きみたいで良いコンビなの(爆)0124f3797_l ↑ちょっと休憩タイムが増えてきた? ジュリハリママに甘えるジョシュアとちぇすたぁです0124f3817_l ↑これはちぇすたぁじゃないんですよ(^m^)そっくりさんのジュリアちゃんです ジョシュアが「はじめまして」なので超下手に出てるのわかるかな?0124f3820_l ↑でも、次の瞬間には、もうパンチ繰り出してて笑える~!0124f3822_l ↑ジョシュアは、ちぇすたぁと同じ雰囲気のジュリアちゃんをかなり気に入った様子でした なにかわかるのかな~?0124f3850_l ↑ちぇすたぁとジュリアちゃん(右)でぇす0124f3838_l ↑おっ!今度はトラヴィスがアイリッシュ軍団に追いかけてもらってる~♪なんか、ゾロゾロ引き連れてておもしろ~い!0124f3840_l ↑なんかちょっと、トラヴィスが『ひろみちお兄さん』みたい(^m^) パピッ子達に囲まれてお兄さんに見えますよ!0124f3841_l おらいおん、楽しいね~!0124f3859_l ↑あ”~!トラヴィスがダスキンモップになってる~!0124f3861_l ↑楽しく遊んだ証拠だよねっ♪ おっと!ジョシュアのパンチ炸裂!0124f3876_l ↑楽しすぎ~!0124f3887_l ↑ピンクが似合うレブちゃん♪レブママのダウンがぴったりよ~!0124f3891_l ↑ミクちゃんは深窓の令嬢風0124f3899_l ↑ナッツちゃんにも会えて嬉しかった~!0124f3901_l ↑えっとえっと…だれ?リーちゃん?ラブちゃん? いっぱいすぎてこんがらがっちゃった…と書いてたらあけさんが「ミクちゃんよ♪」と教えてくださいました(^^)0124f3893_l ↑ジュリ君は、我が家の坊ちゃんズとものすごくいっぱい遊んでくれたのにお写真少ないし~(^^;0124f3762_l ↑そうだ!この手があった!集合写真でぇす!これならみんな写ってるよねっ あいちゃん、アイリちゃん、アビィちゃん、杏朱ちゃん、ウォーリー君、キース君、ケリーちゃん、ジュリ君、チャーちゃん、ナッツちゃん、ビジュー君、プリンちゃん、ミクちゃん、桃ちゃん、ラブちゃん、リーちゃん、レブちゃん、おらいおん、ボビー君、ミモザちゃん、ジュリアちゃん、ちぇすたぁ、トラヴィス、ジョシュア… え~と、あと2人、誰!?誰!?教えて~~m(_ _)m あ、あと、フェンス越しにフリーエリアのフラットのラナちゃんとも会えました!来週のフラットオフでいっぱい遊んでねっ0124f3624_l_2 みなさん、一緒に遊んでくれてありがとう!ママは大ボケで誰が誰だかわかんなくなっちゃったみたいです(^^; こんなおらちぇす家ですが、今年もいっぱい一緒に遊んでください!!!0124f3905_l↑そうそう!帰り際に出入り口のところでちぇすたぁの異母姉兄のnonちゃんと次元君にも会えました!ジゲン君たちは12月に一足先に9歳になったんだよねっ ちぇすたぁも今年は9歳、ますます元気で楽しく過ごせますように☆

あ~~~お写真いっぱい貼ってごまかしちゃいましたが、楽しかった様子が少しでも伝わったでしょうか? 来週は、これまたディニーズガーデンでフラットオフが待ってます♪ また楽しい様子をレポートしますのでお楽しみに~~!!

|

« 迷子のサルーキを探しています | トップページ | フラットのパピー情報♪♪ »

コメント

きゃ〜♪すんごく楽しそうですね〜〜〜!
実は、我が家も行きたかったのですがディニーズガーデンがちょっと遠くて断念してしまいました。。
でも、アイリッシュのパピーちゃん達に会いたかったです〜。
行ける場所の時はぜひご一緒させて下さい!

投稿: yumiko | 2010年1月27日 (水) 20時25分

ホント、久しぶりのドッグラン~楽しかった~です。
ジョシュア君もイッ~パイ、ビジューと遊んでくれてありがとネ!

おらぽんも、久しぶりなのに覚えていてくれて嬉しかった~

で、笑えたのは家のママが本気で、
ちぇっちゃんとジュリを間違えてたのは笑えました~

3月位に、BBQ計画しますね~

投稿: ジュリハリパパ | 2010年1月27日 (水) 22時44分

こんにちは~。来週のオフには参加しますので宜しくお願いします~。
土曜日出発してクッチェッタにお泊りして向かいます。デイニーズガーデン初めてだし、皆さんとお会いできるのが、超楽しみです~。

投稿: 翔&まり&漣まま | 2010年1月29日 (金) 11時55分

◆yumikoさ~ん♪
はぁ~い!ホントにすんごく楽しかったですよ~!
>実は、我が家も行きたかったのですがディニーズガーデンがちょっと遠くて断念してしまいました。。
わぁ~そうなんだ!(><) どこでもドアがあったらいいのに~!
アラン君も赤毛の大群にわらわらもまれたら、きっと最高に楽しいよ~!
また機会がありますように☆
>行ける場所の時はぜひご一緒させて下さい!
はぁい!是非是非よろしくお願いしまぁす!

◆ジュリハリパパ~♪
ホントにと~っても久しぶりに一緒に遊べて最高!でした!
ジョシュアはビジュー君にイッ~パイあそんでもらって楽しくてたまらなかったみたいです!
そしてそして!うんうん!おらぽんはジュリハリパパを覚えてたねっ(^o^)
とっても嬉しそうに甘えてて、微笑ましかったわぁん☆

>で、笑えたのは家のママが本気で、
>ちぇっちゃんとジュリを間違えてたのは笑えました~
それそれ!ホントに大爆笑!
でも、私も間違えそうだったよ~!
やっぱ、それだけソックリで同じ雰囲気ってことだよね~!

BBQ、たのしみにしていまぁす!よろしくね~!

◆ 翔&まり&漣ままさ~ん♪
わぁい!明後日のオフ会、参加なんですね~♪
こちらこそ!よろしくお願いしまぁす!!
土曜日にクッチェッタにお泊りなんですねっ 素敵~☆
デイニーズガーデンでお待ちしていまぁす!!!!!
漣君の親戚さんが大集合ですよ~!

投稿: おらちぇすまま | 2010年1月29日 (金) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子のサルーキを探しています | トップページ | フラットのパピー情報♪♪ »