« 雪だ~~!! | トップページ | 水難 3連発 »

2009年12月25日 (金)

ギャン君 大好きだよ

今月19日に、私の大好きなギャン君が虹の橋へと旅立ったとBigganさんからメールが届いていたのは20日… なのに、私、今日までメールをチェックしていなかったんです(TT)
これまで出会った沢山のフラットのお友達、みんなみ~んな大好きだけど、ギャン君は特別大好きな男の子、大きくて優しくて穏やかで綺麗で、いつも『ギャン王子』と呼んで、私はファンクラブ会員を名乗っていました。ギャン君は北陸のルーシーちゃんと同胎兄妹で2002年2月1日生まれ、ちぇすたぁともとても近い親戚さんで、もうすぐ8歳でした。
ギャン君、ずっとずっと忘れないよ♪本当に大好き!虹の橋のたもとでいつか再会する日を楽しみにしているから待っていてね… お空から、Bigganさんとママさんの事、見守っていてあげてね
6c03e4762gann

|

« 雪だ~~!! | トップページ | 水難 3連発 »

コメント

え!と、思わず言ってしまいました。
ギャン君。以前桜淵で、そっくりさんのアズと並んで写真を撮ったことが懐かしいです。
あれからご無沙汰していましたが、お友達がまた旅立ってしまったことはとてもさみしいし、辛いことです。

ギャン君、もうアズには会ってくれたかな?


ギャン君のご冥福をお祈りします。

投稿: あずるろ | 2009年12月26日 (土) 00時37分

◆あずるろさん♪
ギャン君の突然の訃報に、私も え!と息をのみました
アズーロ君とギャン君、本当によく似ていましたよね
今頃、虹の橋で再会して、一緒に遊んでるかな?
お友達が旅立つのは本当に辛くて悲しいです(TT)
心からご冥福をお祈りします

投稿: おらちぇすまま | 2009年12月27日 (日) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪だ~~!! | トップページ | 水難 3連発 »