« チェリー×ちぇすたぁパピーズ♪ | トップページ | 東条湖 片山農園OKドッグラン »

2009年10月24日 (土)

グリフォーネ君 ありがとう

2005.6.25生まれのちぇすたぁの息子のグリフォーネ君…
24日の朝、虹の橋へと旅立ったと連絡が入りました。
馬のひずめか何か、硬い物を食べていて、
それが腸を傷つけて調子をくずしていたそうです。

とっても大きくて優しくて、ちぇすたぁに似ていたグリちゃん♪
遠く栃木にすんでいたけど、なんどもおらちぇす家に遊びに来てくれたよねっ 
ドッグランや我が家のお庭で一緒に遊べて楽しかった!
今年は兄弟姉妹達とのお誕生日会にも参加してくれて幸せだったよ!
いつかまた虹の橋のたもとで再会出来る日を楽しみにしているからね 
どうぞ安らかに…9628f4839chesgri

今年の朝霧でのお誕生日会で、一緒に走ってるちぇすたぁとグリちゃん(右)です

|

« チェリー×ちぇすたぁパピーズ♪ | トップページ | 東条湖 片山農園OKドッグラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェリー×ちぇすたぁパピーズ♪ | トップページ | 東条湖 片山農園OKドッグラン »