« パパ、長期出張 | トップページ | お風呂に入ってみました(^^) »

2009年10月31日 (土)

ドッグショー見学@浜名湖なぎさ園

9a31f0273ママ「白王子♪今日はドッグショー見学ですよ」

白王子「はいっ ママ♪ でもドッグショーってなんですか?」

ママ「観ればわかるよ~♪」
9a31f0279

「ママ!抱っこ!」

「だめだめ 今日は抱っこなしよ」

とか言いながらも、白王子、ショー会場の喧騒にびびる様子も無く、爆音の発電機の横もすんなり通過、沢山のわんこがこっち向いてワンワン吠えているサークルの横も全然平気で拍子抜け(^^;
9a31f0293

お友達のロミオ君の応援に駆けつけていたアフ友さん達を発見!

白王子は、綺麗なお姉様達に囲まれてたじろいでますぅ(^m^)
9a31f0296

トラヴィスお兄ちゃんと似ているから、わりとすんなり馴染めたような気がします♪
9a31f0355

そろそろロミオ君の出番が来そうなので見やすい場所へ移動して、羅臼君ちのTさんと一緒に観戦
9a31f0360romeo

リングサイドでスタンバってるロミオ君♪美しさに磨きがかかってるねっ☆
9a31f0382romeo

審査が始まりました~♪
9a31f0399romeo

楽しそうに走ってるね~!
9a31f0403romeo

これからも、ショー会場で応援させてもらえる機会を楽しみにしているよ~!
9a31f0503

ショー会場とドッグランの区別がついていないと思われる白王子様はルンルンです♪ この後、Tさんのお家のマリリンちゃんが総合選に進んでいると聞いて、早く帰る予定を変更(^^; 最後まで観て帰る事にして、会場内をウロウロ~(^^)
9a31f0351

おぉっ!ちぇすたぁの息子のジェームス君も来てました~!ちょっとお久しぶりぶり~♪ なんだか、ちぇすたぁより大きくて立派になってましたよ!
9a31f0510james

うぷぷぷっ(^m^)

カエル足、健在ねっ♪
9a31f0357

左に写っているフラットさんはよもぎちゃん♪私の向こうで写ってない よもぎちゃんちのママさんが、寄せ植えを作って来てくださって、我が家とKさん(赤いお洋服)にプレゼントしてくださったの(^-^) 素敵っ☆嬉しい~! 白王子も興味津々で見つめています♪
9a31f0507

わぁい!白王子のパパ(アイス君)とママ(バニラちゃん)のハンドラーのHハンドラーさんにも会えましたよ♪
9a31f0509

「とっても人懐こくて良いですね」って言って頂けてニコニコ♪ もっとビビリンチョかな?と思っていたのでホッと安心です(^o^) ちょくちょくショー会場に連れて行って馴らして、嫌な経験をさせないようにだけ気をつけて行けば良いですよってアドバイスして頂きました(^^) 白王子もいつかショーに出てみるかな?(^m^)
9a31f0562

そうこうしている内にサルーキの審査が始まり、観戦し終わってから、今日出ていらしたYさんとお話させて頂きました♪Tさんが紹介してくださったんです。Tさん、ありがとうございました(^^)
9a31f0568

お兄さん、お姉さんを前にしても、意外に平気な白王子(^m^)
9a31f0596

パドックにまでお邪魔して、色々お話を聞かせていただけて感激!Yさん、ありがとうございましたm(_ _)m
9a31f0602james

と、そこへ、またまたジェームス家登場!お姉ちゃんが白王子の事を「可愛い♪可愛い♪」って可愛がってくれて嬉しかった~(^o^)
9a31f0587yomogi

その後、またまた会場をウロウロしていて、よもぎちゃんと遊びます~! 黒ヤギさんと白ヤギさんですよ(笑)
9a31f0767yomogi

よもぎちゃん9ヶ月 白王子3ヶ月

白王子、大きいよね?
9a31f0727victoria

その後、お誕生日が2日しか違わない、3ヶ月のビクトリアちゃんと遭遇♪やっぱり月齢が近いと気が合うのか、無茶苦茶楽しそうに遊んでました(^o^)
9a31f0735victoriakarl

右奥はカール君、6ヶ月なのに大きいの! 左の奥は、キャンディちゃんとブラウニーちゃん、穏やかな女の子達でした♪
9a31f0606

見学とか言いながら、しっかり遊んでちょっと疲れたかな?羅臼君ちのパドックで休憩させてもらいました♪
9a31f0623rausu

久しぶりに羅臼君に会えて嬉しかった~!羅臼君が来るってわかってたら、トラヴィスも連れて行ってたんだけどな~~♪また兄弟対面出来る日を楽しみにしているねっ(^-^)
9a31f0797marylin

そしてそして、総合選の応援です♪Tさんちのマリリンちゃん、パピークラスで登場~♪とっても綺麗~☆
9a31f0812marylin

ボルゾイさんも素敵ですよね~!

それにしても、やっぱり、パピーでも大きいですね~v(@o@)v
9a31f0816

ベビーの総合選、パピーの総合選の間くらいは、まだお目目が開いてた白王子ですが…
9a31f0841

チャンピオンクラスの総合選の途中で夢の国へ~~♪可愛い~!
9a31f0866bisqueen

そしてそして、↑こちらが、今日のBISのコーギー君と、QUEENのシベリアンハスキーさんです☆ おめでとうございまぁす!
9a31f0874

総合選の最中に睡眠をとって充電完了の白王子は、その後、精力的にお遊びに励んで… Kハンドラーさんのところのパピヨンさんにもご挨拶(^m^)
9a31f0889rasmama

サラ君ちのラズママさんには『好き好き攻撃』(^3^)ちゅ~!
9a31f0894

3ヶ月のゴールデンちゃんともこんにちは!
9a31f0899

6ヶ月のボルゾイさんにも会いましたよ♪
9a31f0902

「あそぼ~!」って、ビックリされちゃったかな?
9a31f0908

Tハンドラーさんのところのジャックラッセルテリアさんともチュ(^3^)


9a31f0910arty

HハンドラーのところのHさんにもお会いできて、ウィペットさんともご挨拶~♪

白王子、とっても沢山の人とわんこと会えて、楽しかったかな?

まだ物心ついていないからか、全然平気そうな様子にビックリしたけど、ジュニアに上がるくらいの月齢になると、色々とわかるようになって来て 様子が変わる子もいるらしいので、今から時々ショー会場に出没して、このまま平気で居られるようにしたいものだと思いました♪また近場でショーがある時には出かけようっと!

あ、そうそう!長期出張中のパパ、昨夜「この週末は帰れる!」って帰宅してくれたんです!私一人でショー会場に行かなきゃと思っていたから嬉しかった!また月曜日は朝一の新幹線で東京に出社だけど、身体にだけは気をつけて、しっかり遊びに帰って来てもらいたいものです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ 今日はお~けすとらトリオはお留守番組だったけど、今度は一緒出かけようねっ♪おりこうにしていたわんこ達にポチッとよろしくね~!

|

« パパ、長期出張 | トップページ | お風呂に入ってみました(^^) »

コメント

白王子の寝顔可愛い~
ワンコぜんぜん平気なんですね
偉いです!これから楽しみですね~

ロミオ君がでているということで
昨日のショーはどうだったのか気になって
たので、おらちぇす家がUPしてくれてて
嬉しいです
パパさんお仕事お忙しいのを
縫ってのご帰宅だったのですね
お疲れ様。
お兄ちゃんズや王子のいるおうちが
一番楽しいですよね!

投稿: メルユキまま | 2009年11月 1日 (日) 09時14分

◆メルユキまま~♪
白王子の寝顔可愛いって言って下さってありがとう~♪
ホントに純真無垢な感じで、可愛いんですよ~☆
>ワンコぜんぜん平気なんですね
>偉いです!これから楽しみですね~
まだ赤ちゃんで、なにもわかっていないからかも?
このまま、平気でいてくれると良いな~♪

>ロミオ君がでているということで
>昨日のショーはどうだったのか気になってたので、
>おらちぇす家がUPしてくれてて嬉しいです
ロミオ君、素敵に走っていましたよ☆
クラスドッグは1頭だったので、BOBはCHのサラマンダー君でした
今日は東京の連合会展だそうなので、相手が出て来ていると良いですねっ(^^)

パパは、仕事の合間を縫って、遊びに帰って来ました~!
でも、今日はお家でお仕事みたい(^^;
私はわんこ達のシャンプー頑張りまぁす(^-^)b

投稿: おらちぇすまま | 2009年11月 1日 (日) 09時42分

白王子♪まだお名前パパさん考え中?楽しみで~す!性格もGoodsign01な白王子、なんか背が高くなりそうnoteカッコ良くなりそうだわ~sign01

投稿: ふぃ~くんママ | 2009年11月 1日 (日) 21時37分

白王子ドッグショーに連れて行ってもらえて、良かったね♪
たくさんのお友達に会えて、ショー会場が楽しい所と思ってくれると嬉しいですよねup
しかし、白王子凄いなぁ~shineショー会場のあの独特の雰囲気にもへっちゃらなんてhappy01
きっと おらちぇすまま達がそういう事も、上手く対応して(育てて)くれてるからなんだろうなぁ~shine
(本当にありがとうございますm(_ _)m)
黒王子の方は多分ビビッてまともに歩いてくれない気がしますcoldsweats01

Hハンドラーの評価が怖い私ですがcoldsweats01(笑)
でも、お顔とか性格とか白王子ピカ1だと思っている私ですよ~good
((元)親バカなものでゴメンナサイcoldsweats01


投稿: きよみ | 2009年11月 2日 (月) 21時23分

◆ふぃ~くんママ~♪
そうなのぉ~! 白王子のお名前、パパさんまだまだ考え中でぇす(^^;
いつになったら決まるのかしら?
このまま白王子…じゃ困っちゃうわぁん(笑)
>白王子、なんか背が高くなりそうカッコ良くなりそうだわ~
うんうん!大きくなりそうでしょ?カッコ良くなって欲しいな~☆

◆きよみちゃ~ん♪
白王子、ドッグショー会場も楽しめたようで、なかなかの大物です!
このまま、ショー会場が楽しい所と思ってくれると良いな~!
>しかし、白王子凄いなぁ~ショー会場のあの独特の雰囲気にもへっちゃらなんて
びっくりしましたよぉ!トラヴィスが初めてショー会場に行った時には、物凄くビビッちゃってたので、白王子もかな?って覚悟していたので拍子抜けでした
これって、持って生まれた性格ではないかなぁ?と思いますぅ
>黒王子の方は多分ビビッてまともに歩いてくれない気がします
でもでも、黒王子の方が打たれ強くてショー向きなんですよねっ♪
黒王子のショー会場デビューも楽しみにしていまぁす!

>Hハンドラーの評価が怖い私ですが(笑)
>でも、お顔とか性格とか白王子ピカ1だと思っている私ですよ~
Hハンドラーの評価、我が家に来ちゃって下がっちゃったらごめんなさいね~(^^;
なにせ、お笑い系、お気楽家族なもので、ショードッグオーナーとしては失格ですからぁ(笑)
でもでも、お顔とか性格の良さは変わりませんから~!
白王子、最高!ですから~~!!←親ばか、ばんざ~い!

投稿: おらちぇすまま | 2009年11月 3日 (火) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパ、長期出張 | トップページ | お風呂に入ってみました(^^) »