« グリフォーネ君 ありがとう | トップページ | 小さな天使♪ »

2009年10月24日 (土)

東条湖 片山農園OKドッグラン

24日(土)は初めてのドッグラン、東条湖近くのOKドッグランに遊びに行ってきました♪一緒に遊んだのは、ラブラドールレトリバーのプリンちゃんとサルーキのアイス君・バニラちゃん・黒王子(ザッハ君)・白王子(ライム君)とお~けすとらトリオの計8頭♪お昼前から夕方まで貸切りで、とっても楽しい時間をすごさせていただきました(^o^)b お写真いっぱい張っちゃいます(^m^) 9a24f9450okdogrun_l

いきなり爆走しまくるちぇすたぁ(^^; 8歳ってシニアなはずでは…?
9a24f9465okdogrun_l

可愛い子ちゃん、みっけ!

1つ年上のプリンちゃんにアプローチ
9a24f9442okdogrun_l

ぼく、ちぇすたぁ よろしくね~!
9a24f9485okdogrun

その次に気に入ったのはアイス君♪ とっても陽気で明るい男の子で、遊び上手なんですよぉ(^-^)b
9a24f0092okdogrun_l

バニラちゃんはとっても走るのが速くて、ちぇすたぁでは追いつけませんから~(笑)
9a24f9458okdogrun_l

はじめはちぇす兄ちゃんばっかり狩ってたトラちゃんですが…
9a24f0073okdogrun_l

おらぽん兄ちゃんも
9a24f0076okdogrun_l_2

楽しそうに遊んでいるし…
9a24f0134okdogrun_l

サイトな走りを見ていたら…
9a24f9571okdogrun_l

一緒に走りまわりはじめました(^m^)
9a24f9491okdogrun_l

追いかけて~♪
9a24f9503okdogrun_l

こっちだよ~!
9a24f9520okdogrun_l

アイス君、楽しそう~!
9a24f9519okdogrun_l

トラちゃんも、同じ跳び方してるのね~(^m^)

↑あんまり楽しすぎて、おもわずカマキリアタックを繰り出すトラちゃん(爆)
9a24f9697okdogrun_l

黒王子を狩るトラちゃん(^m^)
9a24f9702okdogrun_l

白王子も狙われてる~(^m^)
9a24f9589okdogrun_l

でもでも、トラちゃんもしっかり背後から狙われてますよ~(笑)
9a24f9605okdogrun_lm

ちぇすたぁは、『犬使い』なアイス君ちのパパさんに夢中♪
9a24f9654okdogrun_lm

人見知りなはずのトラちゃんまで、パパさんについてまわります♪

ねぇねぇ、ショーリングでもそのくらいお首上げて走ってくださいねっ

↑すっかり楽しくなっちゃったちぇすたぁは、アイス君とダンス(お相撲?)したくなって… ガシッ!
9a24f9675okdogrun_l

どうしてよいかわからなくて固まっちゃったアイス君を見て「私のダーリンになにするの!」と助けに来たバニラちゃんです 夫婦愛ね~~♪
9a24f9712okdogrun_l

と、そこへ、ドッグランのオーナーさんが愛犬のフラット、ハッピーちゃんを連れて登場~♪みんな大興奮(特にちぇすたぁ^^;)
9a24f9828okdogrun_l

いっぱい遊んで楽しい~!
9a24f9992okdogrun_l

楽しい~!
9a24f9885okdogrun_l_2

おらぽん兄ちゃんが楽しんでたフリスビーも…
9a24f9892okdogrun_l

「ぼくにも、かして~!」
9a24f9956okdogrun_l

「とったど~~~~~!!」
9a24f0037okdogrun_lm

みんなでわらわら、いっぱい遊んで王子達はだいぶお疲れかな?
9a24f0030okdogrun_l

いっぱい遊んでまったり休憩(^^)
9a24f9803okdogrun_l

みんな休憩(_ _)Zzzz
9a24f9799okdogrun_l

「わたしは、まだまだ元気よ♪」なプリンちゃん(^m^)

可愛い~!
9a24f9766okdogrun_l

あ、またみんなでの集合写真撮るの忘れちゃった(^^; なので、ドッグランのオーナーさんがお~けすとらトリオのお写真をとって下さった時のショットをハリハリ~~♪
9a24f9587okdogrun_lm

でっ、まだまだい~っぱいお写真があって載せきれないけど、おらちぇすままのお気に入りの一枚はこれでぇす♪


36149027_1992204809

アイス君ファミリーは、みんなと~ってもフレンドリーで遊び上手な素敵なわんこ達でした♪おらぽんもちぇすたぁもトラヴィスも、大大大大・大満足!楽しい笑顔で帰路に着きました♪また一緒に遊んでね~!(このお写真は、アイス君ちから拝借しました)


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ 今日もポチッとよろしくね~!

|

« グリフォーネ君 ありがとう | トップページ | 小さな天使♪ »

コメント

この週末はホントとって~も楽しかったです♪
おらちぇす家みんな優しくて、遊んでくれるのが
とっても上手で、上はプリンから下は黒王子まで
我家の皆とっても楽しかったようですnote
帰路の車の中で、みんな満足そうに爆睡してましたよhappy02
ほんとお世話に成りまして、ありがとうございました!

良い画像がいっぱーーいですねhappy01
パパさんやっぱりセンス良い~shine
トラちゃんのカマキリアタックや、
チェスター君とアイスのお相撲の画像や
走っている姿など、瞬間瞬間のそのシーンが蘇ってきます。

投稿: きよみ | 2009年10月26日 (月) 22時22分

◆きよみちゃ~ん♪
こちらこそありがとうございました~!
我が家のお子ちゃま達も、きよみちゃんちのみんなと
と~っても波長が合ったみたいで、ホントに楽しい一日を過ごさせていただきました~~♪

アイス君の性格の良さが光ってたな~~~☆
とっても素敵な男の子ですよねっ!
バニラちゃんとプリンちゃんは女の子って感じだったし
黒王子は元気印で、可愛い~!
白王子も激かわ!(←激しく可愛い 笑)

また、一緒に遊べる日を楽しみにしていまぁす!(^o^)

投稿: おらちぇすまま | 2009年10月27日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリフォーネ君 ありがとう | トップページ | 小さな天使♪ »