« ちぇすたぁ またまたパパになりました♪ | トップページ | チェリー×ちぇすたぁパピーズ♪ »

2009年10月22日 (木)

10/18(日)久々のドッグラン♪@ポニーだわん

「東海のアフさん達とポニーだわんさんで集まるよ~♪」ってニキははに誘ってもらって、18日(日)に三重県四日市にあるポニーだわんさんに行ってきました(^o^) Kハンドラーにお世話になっている間は「ドッグラン禁止令」が出ていたので、トラちゃんにとっては、かれこれ9ヶ月ぶりのドッグランです(喜)9a18f8806

↑お友達、いっぱい来ててルンルン♪ その中でも、ニキちゃんに釘付けのそら君に釘付けのトラちゃん(^m^) ずっとこの調子で電車ごっこのように連なって移動(笑)
9a18f8830

そら君に「うざい!」って怒られて嬉しいトラちゃん(^^; かなりのM男君と見た(爆)
9a18f8825

おらぽんは、とってもご機嫌でルンルン気分で一人でうろうろ~~♪
9a18f8869

ちぇすたぁは、ルーク君に乗ったり乗られたり、乗られたり…くらいの割合で、お互いにラブラブ仲良し…って、男同士だよ!ピピピッ!←警告の笛(笑)

サブちゃんのお尻がキュート!
9a18f8894

暑くなって、おらぽんが掘った穴に涼を取りに入ろうとするけど狭かったので…
9a18f9226

って、ひえ~っ!掘らないで~!汚れる~!
9a18f9066

穴のある貸しきりエリアから出て走ってるトラちゃん♪


9a18f9040

でも、今度は、ちぇすたぁがお水をぶちまけた土の上で寝てるし…(--;
9a18f9174

でっ!ついに願いがかなって、そら君に追いかけてもらえたトラちゃん♪良かったね~!
9a18f9262

少しお顔に白い物が目立ってきたおらいおんも、いっぱい遊んで大満足(^-^) (トラちゃんが掘った穴でまったり)
9a18f9381

アフオフだったにもかかわらず、アフさん達と集合写真撮りそこねたので、フラットのルーク君ディルフィー君ちぇすたぁのお写真をペッタン♪

久々のドッグラン、とっても楽しかったです!また一緒に遊んでくださいね~!


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ今日もポチッとよろしくね~!

|

« ちぇすたぁ またまたパパになりました♪ | トップページ | チェリー×ちぇすたぁパピーズ♪ »

コメント

あはっsign01他所様のブログでも見てるけど、なんかデンジャラスな?お集まりだったみたいね(≧∇≦)noteあのトラちゃんがM男?って、それもふぃ~くんの兄弟のそらぽんによsign03トラちゃんファンの私はふくざつ~(爆)sign01でも皆さん弾けまくって楽しそうで羨ましいワンsign03

投稿: ふぃ~くんママ | 2009年10月26日 (月) 02時05分

◆ふぃ~くんママ~♪
うふふふ(^m^)
ホントにデンジャラスな集いでしたわよぉん(笑)
トラちゃんてば、追いかけて振り向いてもらって追いかけてもらいたい…ちょっと複雑な男心(笑)
基本的には追われるのが好きなので、ちょっかいかけてこっち向いてもらう方式のM男君です(^^;
そうよ~!ふぃ~くんの兄弟のそら君が大好き!
きっと、ふぃ~くんの事も追いかけまくるタイプだと思うわぁん(^m^)

投稿: おらちぇすまま | 2009年10月26日 (月) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちぇすたぁ またまたパパになりました♪ | トップページ | チェリー×ちぇすたぁパピーズ♪ »