« 御殿場フラットコーテッドレトリバークラブ展(予告編) | トップページ | 御殿場フラットコーテッドレトリバークラブ展 8/29(土) »

2009年9月 5日 (土)

祝!ジェームス君 JKCチャンピオン完成!

今日、富士川緑地公園で開催された三島シティー愛犬クラブ展で、花子ちゃん×ちぇすたぁジュニアのジェームス君が、MCCを獲得してJKCチャンピオンになりました~~!1歳3ヶ月で完成!やったねっ!すごいすごい!よく頑張ったね~~~~♪これから、お遊びにも良い季節だし、お家に帰って来たら、いっぱい一緒に遊ぼうね~~!!9412_5

これは1枚目のカード(MCC)をGETした生後10ヶ月半の時のお写真☆

今日、応援に行けなかったのが残念~(TT) でも、NewChampionのお立ち台写真を見せてもらえるから、それを楽しみにしていようっと!


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ頑張ったジェームス君にポチッとお祝いお願いね~~!

先週のフラット展の様子は、頑張ってこの週末にはUPしたい!と奮闘中でぇす

|

« 御殿場フラットコーテッドレトリバークラブ展(予告編) | トップページ | 御殿場フラットコーテッドレトリバークラブ展 8/29(土) »

コメント

アップ早いですなぁ~
CH完成おめでとうございま~す。

これからは遊びに全力投球ですな!(^-^)

投稿: りょう@アスティ家 | 2009年9月 5日 (土) 13時10分

!!(゚ロ゚屮)屮 は、はやい。。。。。
一番乗りかと おもいきや

よかったです!!
これで 思う存分 お家であばれ、、、いや、甘えて!!
長かった~~~~(p´□`q)゜o。。

投稿: 花子まま | 2009年9月 5日 (土) 15時32分

◆りょうさ~ん♪
>アップ早いですなぁ~
はぁい!速報だけは早いですぞ~(^m^)
ジェームス君にお祝いコメントをありがとう!
>これからは遊びに全力投球ですな!(^-^)
アスちんも、一緒に遊んであげてね~♪

◆花子ママ~♪
>!!(゚ロ゚屮)屮 は、はやい。。。。。
>一番乗りかと おもいきや
うふふふ!りょうさんの駆けつけてくれ方も早いですよねっ♪
異母兄弟のお祝い事だもの~~(^m^)

>よかったです!!
>これで 思う存分 お家であばれ、、、いや、甘えて!!
>長かった~~~~(p´□`q)゜o。。
そうですよね~~!色々気にしないでいっぱい遊べますねっ♪
パピーから、途中で休憩しないでフィニッシュまで頑張ってくれたので
本当に長かったけど、生後15ヶ月の完成は早い早い!素晴らしいですよぉん♪

投稿: おらちぇすまま | 2009年9月 6日 (日) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御殿場フラットコーテッドレトリバークラブ展(予告編) | トップページ | 御殿場フラットコーテッドレトリバークラブ展 8/29(土) »