« 2枚目のCACIBをGET♪ | トップページ | オーバースペシャルされちゃいました~~!!(^o^; »

2009年6月25日 (木)

4歳のお誕生日 おめでとう~~♪

いやぁ~Blogの更新サボっちゃってました(^^; 今週は、トラちゃんシックで元気が無い上に、パパはずっと東京出張で居ないし…なんやかんやと出かける用事も多くて、ドッグショーの写真も見てない状態ですぅ(^^;

でもでも!今日はとってもおめでたい日で、朝からBlog書いちゃいまぁす(^o^) 
今日6/25はエグザちゃん×ちぇすたぁパピーズの4回目のお誕生日です♪ モリー君、グリフォーネ君、ローズマリーちゃん、リリィちゃん、アスティ君、プリムローズちゃん、レオン君、ラフィナート君、チェルシー君、おめでとう~~!! みんな健やかに成長して、それぞれ素敵なご家族と楽しい毎日を過ごしてくれていて、ばっちゃん、とっても幸せです! プリィちゃんは先週お母さんになって、みんな、おじさん・おばさんになったんだよぉ♪わかってるぅ?(^m^) 5626e0773c

生まれた時は、こんなに小さかったけど、今はちぇす父ちゃんをしのぐ立派な男の子と エグザお母さんのように優しいレディーに成長したみんな♪

今週日曜日の朝霧F.D.G.でのお誕生日会もとっても楽しみにしているね~~!!
≪6/28に朝霧F.D.G.で集まって遊ぼうって事になっています!一緒に遊んでくださる方~!是非、朝霧F.D.G.にいらしてくださぁい♪ 10~16時頃までは居る予定でぇす!≫

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとお祝い、よろしくね~!

|

« 2枚目のCACIBをGET♪ | トップページ | オーバースペシャルされちゃいました~~!!(^o^; »

コメント

おーけすとら家の皆様、大変ご無沙汰してます。ローズ・マリー家です、兄弟姉妹の誕生日1番乗りでコメントしま~す。当方Blogも大サボリの為、更新なにもしてませんがローズは元気ですよ~。いい娘になってますよ~。今週日曜日再会を楽しみにしてます。それとプリィちゃんの姪っ子、甥っ子おめでとう!!ローズ・マリーおばさんより

投稿: ローズ | 2009年6月25日 (木) 11時49分

◆ローズマリーちゃん♪
4歳のお誕生日おめでとう~!
きっとすっかりレディーなローちゃんになってるんだろうな~~♪
4歳のこの1年も、健やかで楽しい毎日が過ごせますように!!
今度の日曜日には久々に再会出来るのを楽しみにしていまぁす!
一番お子ちゃまな、ちぇす父ちゃんと遊んであげてね~(^m^)

投稿: おらちぇすまま | 2009年6月26日 (金) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2枚目のCACIBをGET♪ | トップページ | オーバースペシャルされちゃいました~~!!(^o^; »