« 備忘録 | トップページ | 2枚目のCACIBをGET♪ »

2009年6月19日 (金)

プリィちゃん 只今出産中!

ちぇすたぁの娘のプリムローズちゃん(MARY JANE OF EARRING ISHIOKA JP  6/25で4歳)、只今出産の真っ最中でぇす!パピー達のお父さんは、Int.CHでJKC CH.でシュープリームドッグの平吉郎君(FEATHURQUEST BAD LUCK 8/30で6歳)です。平吉郎君の同胎には、Am.CH.でJKC CH.のゼロ君(駒田犬舎のMr.Zero、テンちゃんやあなん君達のパパ)や 華さんちのJKC CH.マクシス君がいます(^o^)
5時半頃から順調に生まれていて、今のところ、牡1頭、牝5頭♪1時間で6頭なのでとっても順調なお産のようです♪ レントゲンでは8頭との事なので、まだまだ頑張ってまぁす!!!

ちぇすたぁってば、初孫だわ!!おじいちゃんになっちゃいました(^m^) 

また詳しい事はUPさせて頂きますが、何頭か予約は入っているのですが、なにせ頭数が多いですし、パピー達のオーナーさんを募集中です!興味がおありの方!是非、ご検討くださいませ~~~~m(_ _)m5824258pink_2    5824199asti

写真は生後2ヶ月の頃のプリィちゃん(上)とプリィちゃんの同胎兄妹のアスティ君(下)♪ パピー達も、こんな感じに育つのかな~~(^^)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへプリィちゃんにお祝いのポチッとをお願いしまぁす!

追記:とっても安産で、牡4頭、牝4頭だったそうです!(牝5頭と言うのは、1頭見間違えたって連絡ありました♪)

|

« 備忘録 | トップページ | 2枚目のCACIBをGET♪ »

コメント

ついに誕生ですね!
ちぇっちゃんが初孫でアスちんが遂にオジさんですな(笑)
うわぁ~、いっきに年寄り臭くなってきた(^^;

しかし、キレイに産み分けましたねぇ~。

なにはともあれ、おめでとうございま~す!

投稿: りょう | 2009年6月19日 (金) 22時07分

おめでとうございます
ちぇっちゃんおじいちゃんに
なったのね~
ってことはおらちぇすままったら
ひいおばあちゃんなの?
プリぃちゃんもとってもかわいい子ですね
成長が楽しみですsign03

投稿: メルユキまま | 2009年6月19日 (金) 23時46分

おめでとうございますbirthday

ちぇっちゃんがおじいちゃんかぁ~smile

・・・って事は、おらちぇすぱぱとおらちぇすままは・・・sign02・・・わおっhappy02

FAMILYの輪がどんどん広がるって、とても素敵な事ですね~heart04

プリィちゃん、お疲れ様~wink
これからのパピーちゃん達の幸せと健やかな成長を心から祈っていますtulip

本当に本当におめでとうございますfuji

投稿: ちぇりちゃむママ。 | 2009年6月20日 (土) 07時42分

◆りょうさ~ん♪
うんうん!ついに誕生~~!
ちぇすがおじいちゃんで、アスちんはおじさん!(^m^)ぶふふふ
アスちんも、ご縁に恵まれてお父さんになれると良いねぇ
自分んちの子の子も、子の子の子も、そっくりで可愛いよ~!
>しかし、キレイに産み分けましたねぇ~。
うんうん!パーフェクト!って感じだよねっ
本当におめでとうございまぁす!!!

◆メルユキまま~♪
ありがとうございまぁす!
はぁい、ちぇっちゃんおじいちゃんになっちゃいました~(^m^)
>ってことはおらちぇすままったらひいおばあちゃんなの?
え!?げっ!(@o@) ホントですね~~~~(笑)
>プリぃちゃんもとってもかわいい子ですね
>成長が楽しみです
プリィちゃんは、ホントに可愛いしおりこうさんなんですよっ
パピー達の成長が本当に楽しみでぇす♪

◆ちぇりちゃむママ。~♪
ありがとうございまぁす!
>ちぇっちゃんがおじいちゃんかぁ~
>・・・って事は、おらちぇすぱぱとおらちぇすままは・・・・・・わおっ
ってことは!ちゃむもおじさんなんだよぉん(^m^)うふふふ!
>FAMILYの輪がどんどん広がるって、とても素敵な事ですね~
本当にそうだよね~~~!

プリィちゃんにもねぎらいのお言葉をありがとう~!

>これからのパピーちゃん達の幸せと健やかな成長を心から祈っています
ホントにホントにありがとうね~~!

投稿: おらちぇすまま | 2009年6月24日 (水) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 備忘録 | トップページ | 2枚目のCACIBをGET♪ »