« 愛知県クラブ連合会展 速報! | トップページ | 6/7(日) 愛知県クラブ連合会展 @ 各務原勤労青少年運動場 »

2009年6月 8日 (月)

5/31(日) 花子ちゃん×ちぇすたぁ パピーズ1歳のお誕生日会

先日、家族の集合写真だけUPして予告していた、花子ちゃん×ちぇすたぁパピーズの1歳のお誕生日会の様子をUPしまぁす(^o^) 参加者は15家族で37名・20頭と言う、と~っても賑やかなBBQパーティーになりました♪大変な幹事役をアイルーク家が引き受けてくださり、MOMOパパさんが進行を担当してくださって、とっても盛大な楽しい集まりになりました(^o^)v9531f3173biwako_dev

↑会場は、目の前にこんな素敵なビーチが広がる、大津市北比良の『Rカフェ』さん♪ビーチあり、カフェあり、BBQコーナーあり、ドッグランありと、フラットオーナー達には魅力満載の場所でした(^-^)v
9531f2818biwako

まず最初はドッグランで空気抜き~~♪到着早々、おらいおんもルンルンで走り回っていました。もうすぐ9歳だけど元気元気!
9531f2821biwako

ちぇすたぁも、早速、子供達を追い掛け回して遊んでいます(^m^) 左がちぇすたぁ 右はリティ君
9531f2823biwako

待て~~!

リティ君、尻尾巻いて逃げてない?(^m^)
9531f2826biwako

がいあ君(左)が花子まま(右)に甘えてるのに、ちぇす(奥)ったら邪魔しに行くでなぁ~~い(笑) 花子ちゃんは子供達にもちぇすにも大人気でした(^m^)
9531f2819biwako

おぉ!これは!お久しぶりぶり~~のギャン王子じゃあないですか~!いつも花子家の行事に参加してくれてるルーシーちゃんと同胎兄弟で、子供達のパパの従兄弟って事でお祝いに駆けつけてくれたんですよ♪ おらちぇすままは、ギャン王子のファンクラブ会員ですから、キャアキャア言っちゃいました(^o^)
9531f2839biwako_adjm

他にも、ハジメマシテの方もいらっしゃるし、久々の再会でもあるし…と言う事で、進行役のMOMOパパさんがみんなの自己紹介を促してくださいました♪15家族全部を紹介しますと… ←MOMOパパ家(momoちゃんは花子ちゃんの母、NANAちゃんは花子ちゃんの同胎姉妹)
9531f2828biwako_adjm

GAIAママとがいあ君(右)

手前に居るのはNANAちゃんかな?
9531f2829biwako_adjm

はるばる、九州は長崎から参加して下さったアーム君とパパママ アーム君はちぇすたぁより立派だった~!
9531f2832biwako_adjm

アイルークパパとあいる君(右)、ルーク君(左)

ママさんは幹事さんのお仕事中でした♪
9531f2834biwako_adjm

リティ君とパパママとお嬢ちゃん♪ お兄ちゃんお姉ちゃんも来て下さって楽しかったです ジェームス君とご近所です リティ君はちぇすたぁに激似でビックリ!
9531f2838biwako_adjm

ジェームス母さんとRちゃんとジェームス君♪ジェームス君はショーチャレンジ中で、ケネルから一時帰宅して参加してくれました(^^)
9531f2840biwako_adjm

子供達の優しいお母さん、花子ちゃんとパパさんとお嬢ちゃん達♪あれ?ここにはママが写ってませんでした
9531f2843biwako_adjm

こちらは、富山から駆けつけて下さったアルファ君ファミリー♪花子ちゃんの同胎兄弟です
9531f2844biwako_adjm

こちらも、花子ちゃんの同胎兄弟のグレース君ファミリー♪同じく北陸から駆けつけてくださいました
9531f2847biwako_adjm

やはり北陸から参加のルーシーちゃん(左)ネロ君ファミリーは、花子家おらちぇす家共通のお友達で、ルーシーちゃんはちぇすたぁの従兄妹でぇす
9531f2848biwako_adjm

ルーシーちゃんの同胎兄弟のギャン君♪関西からの参加です。久々に会えて嬉しかった~!
9531f2850biwako_adjm

いつも仲良くして下さっているBIBIちゃんファミリー♪
9531f2853biwako_adjm

カノンちゃんファミリーも、花子家とのお遊びの時にはフル出場!
9531f2858biwako_adjm

愛知のアルファ君も、いつも遊んでくれてありがとう~!
9531f2860biwako_adjm

そしてそして、おらちぇす家代表おらちぇすままとちぇすたぁ(右) パパは写真撮ってて、おらぽんは放浪中(^m^) アーム君のパパさんママさんと歓談中♪
9531f2861biwako

歓談中も、遊び始めるアーム君とちぇすたぁ 親子だけど体格は同じくらい!
9531f2864biwako

ちぇすたぁを放すと…走り回った後に、あいる君にこんな事教えてました(^o^; 「あいる♪バケツでの水浴びはこうやるんだよ」って!ろくな事教えませんから~~(^o^;; 素直なあいる君は熱心に見入っていましたよ(笑)
9531f2876biwako

ちょっと暑くなって来たので、貸し切りにしていたBBQコーナーの日陰に移動したルーク君(右)とあいる君♪
9531f2870biwako

お?リティ君(右)は誰と遊んでるのかな?首輪が見えないとわかりませ~~ん(@o@)
9531f2884biwako

朝、曇っていたのが嘘みたいにピーカンに晴れ上がったので(ちぇすたぁの晴れ男パワー発揮か!?)、みんなで琵琶湖へ!
9531f2885biwako

もう、こうなると誰が誰だかわからないので、写真をペタペタ貼っちゃいまぁす(笑)
9531f2886biwako


9531f2887biwako


9531f2888biwako


9531f2890biwako


9531f2891biwako


9531f2895biwako


9531f2898biwako

あ、これはちぇすたぁだ♪
9531f2911biwako

9531f2915biwako

人気のワニさんをGETしたのはがいあ君ねっ♪
9531f2916biwako

9531f2918biwako

さあさあ!みんな!そろそろお昼時~!BBQ始めるよ~~!!!


9531f292120biwako_ani

BBQコーナーの端の柱に結ばれて、何故かニコニコのおらいおんと「ぼくも食べたいっ!」なちぇすたぁ(笑)クリックすると動きます!見てねっ♪
9531f2925biwako

左から、ちぇすたぁ、おらいおん、ジェームス君♪ ジェームス君、かっちょよくなって来たね~!
9531f2930biwako_adjm

はぁい!お楽しみのBBQの始まり始まり~! もう食べられませんっ!ってくらい沢山のお肉やお野菜に舌鼓を打ち、アルコール0.00%のビール(?)やお茶でかんぱ~い!持ち寄りのお菓子やにーけすままからの差し入れなどもあり、みんなのお腹はし・あ・わ・せ~♪ありがとうございました!
9531f2936biwako

おらぽん、BBQの煙を堪能してる?(笑)この日は、フラットの集まりで自分が主役じゃない事がわかってるけど、終始ご機嫌でした♪
9531f2939biwako

MOMO家のジョンジョン君も、フラットじゃないけどご機嫌で参加してくれました♪可愛い~!
9531f2967biwako_devm

お腹がふくれたら、今度はBINGO大会ですよ~!みんな何が当たるかワクワクドキドキ~!奥の方のMOMOパパの手にはBINGOゲーム機が握られてるんですよ~(^^) 音楽と共に番号が出るのだ!!おらちぇす家は、おもちゃとおやつが大当たり~♪楽しかった~!
9531f2970biwako

ん!?リティ君、鼻が良いぞ!テーブルの上の良いもの発見!
9531f2971biwako_dev

グレース君のママさんお手製のわんこ用のバースデーケーキでぇす!!
9531f2978biwako

切って…
9531f3001biwako_adjm

分けて…

美味しいケーキは、あっという間にわんこ達がペロリンと平らげました(^-;^)
9531f2944hanakoxchespuppies_g_3

↑遠く、長崎から参加のアーム家が早めに会場を後にすると言う事で、記念撮影もパチリ☆クリックして大きくして見てねっ♪
9531f2960biwako_dev

花子ちゃんとちぇすたぁ(右)のラブラブ写真も見てください(笑)
9531f2962biwako_devm

そう言えば、この日のちぇすは他の女子には目もくれず、花子ちゃん一筋でしたなっ(爆)
9531f2966biwako_devm

これは、左からちぇすたぁ、アーム君、花子ちゃん、がいあ君♪
9531f2994biwako_adjm

そうそう!会場で、花子ままとちぇすたぁパパは、子供達からサプライズのプレゼントを頂いちゃったんですよ~!デジタルフォトフレームです!
9531f3000biwako

これこれ!実は、この前日にカメラのキタ○ラでこれを見て「欲しいね~」って言っていたばかりだったので、おらちぇすままビックリ仰天&大喜びでした! みんな!ありがとう!みんなの写真入れて、グルグル映しださなくっちゃ(^o^)v
9531f3007biwako_adjm

そしてそして!ドッグランでのお遊び&BBQ&水遊び&BINGO&記念撮影を楽しんだアーム家は、一足先に帰路へとついたのでした。バイバ~~イ!またね~~!!!!長崎までの12時間ドライブ、お気をつけて~~!!!
9531f3018biwako

その後も、残りの面々は延々と遊び続け、食べ続け…
9531f3019biwako

ん?このおりこうさんは誰かな?
9531f3030biwako_adjm

これはアルファ君だねっ♪
9531f3032biwako

おっと、お2人さん♪何か良いもの入ってますか~?(^m^)
9531f3031biwako

うひゃひゃひゃ!足あとが可愛い~!
9531f3039biwako

これはちぇすたぁ(左)とがいあ君♪ もうすぐ8歳のちぇすたぁはまだまだガキンチョな感じなのに、1歳のがいあ君は優等生な感じ(笑)
9531f305868biwako_ani

グレース君(左)とジェームス君は、延々とお相撲してたね~~!これも、クリックすると動きます!見てねっ♪
9531f3084biwako

この後、また、みんなでドッグランへ移動してお遊び~!
9531f3089biwako

待て~~!!!!
9531f3095biwako

↑このがいあ君がスゴイ!!追いかけながら障害飛んでるもん~~!!v(@o@)vさっすが、アジリティーやってるだけのことはあります!
9531f3097biwako

どれが誰だか…多分、真ん中のはちぇすたぁ(^m^)
9531f3127biwako

おらいおんは、ニューファンちゃんと楽しそうに遊んでいました♪
9531f3153biwako

おらいおんって、どこへ行っても、一枚は『女の子に優しくしてもらっている写真』があるんですよね~♪幸せなヤツめ!
9531f3160biwako

そんなこんなで、みんなの笑顔いっぱいの楽しい楽しいお誕生日会は大盛況!大成功の内に幕を閉じ、またの再会を堅く約束したのでした♪
9531f3164biwako

みなさん!素敵なご縁をありがとう~!これからも、ずっと仲良くしてくださいねっ!また一緒に遊べる日を本当に楽しみにしていまぁす!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ今日もポッチリよろしくね~!

|

« 愛知県クラブ連合会展 速報! | トップページ | 6/7(日) 愛知県クラブ連合会展 @ 各務原勤労青少年運動場 »

コメント

待ってました~超大作!!
これを見ればオフ会のすべてが分かる~(^O^)/
さすがおらちぇす家~smile

皆さんのお陰で楽しい誕生会になりました~
毎年でも集まりたいくらいですが、さすがに遠方から来てもらうのは大変だから...

でもこの夏は花子ママが北陸海鮮BBQしてくれるそうな~
親族会会長企画も宜しく~(^_^)/

投稿: MOMOパパ(曾じぃ~) | 2009年6月 8日 (月) 23時37分

素敵なお写真満載で、うれしい!!
ママ、体調もどりましたか?

誕生会、おかげさまで楽しく終われてよかったです。

パパとアイルを遊ばせたかったけど、
この日は手が回らずすいませんでした。

でも、パパとの素敵なショットがあって、嬉しいです。
悪い事はすぐに覚えます(笑)。

又、ご一緒できる日が楽しみです。

投稿: アイルークママ | 2009年6月 9日 (火) 12時03分

おらちぇすママ、大丈夫?おらいおん君とチェスター君も居るから、あんまり無理しないで下さいね♪トラちゃんもひとり頑張っているのね~大人になってゆくのね~。
G1オメデト~sign03立派になって~ウルウルnote
やっぱフラットさん、真っ黒だらけ~おらちぇすママ、見分けがつくなんて流石sign03

投稿: ふぃ~くんママ | 2009年6月 9日 (火) 21時19分

すご~い!永久保存版です!
わたしこんなのUPしたら熱出します~★

5兄弟それぞれ、すくすく元気に大きくなって本当に嬉しい再会の日でした。
でもまだまだパパの貫禄には到底かないませ~ん。

ちぇすパパと愛妻花子のラブラブショットも見ていて微笑ましい~◎

またお会いできる日を楽しみにしています!!!


投稿: GAIAママ | 2009年6月 9日 (火) 22時36分

超お久しぶりでした。
数年ぶりでしたが、とてもうれしかったです。
改めて感じたことは、
やはり華がありますなぁ~、おらちぇす家御一向様は!
の一言ですね。

おらぽんもちぇすたぁもギャンもそこそこの年齢になりましたが、みんな元気でいてくれることが最高の幸せだといつも思っています。
今回をきっかけに、今後たまには楽しい集まりにギャンを連れ出したいと思いますので、その機会にはよろしくお願いしますね。

投稿: biggann | 2009年6月10日 (水) 17時08分

◆MOMOパパ~♪
>待ってました~超大作!!
>これを見ればオフ会のすべてが分かる~(^O^)/
>さすがおらちぇす家~
いやぁ~~そう言ってもらえると、UPした甲斐がありますぅ(^m^)
オフ会とかって、楽しすぎて、あとで抜け殻状態になっちゃって、UP出来ずに終わっちゃう事がたびたびあったので、今回は根性でUPしました!さすがに初めてのお誕生日会だしねっ(^-^)

アイルーク家とMOMOパパのおかげで本当に楽しい一日を過ごさせてもらいましたよ~!ありがとう~!
うんうん、遠方の方もおられるので毎年は無理そうだけど、また集える日を楽しみにしていましょう!

夏の、花子ママが北陸海鮮BBQも楽しみ~!

◆アイルークママ~!♪
>素敵なお写真満載で、うれしい!!
ありがとう~~!パパが喜びまぁす♪
もっともっと載せたいお写真いっぱいなんだけど、選びに選んで絞って載せました~♪
本当に楽しかったですよねっ!何から何までありがとう~!

あいる君とパパちぇすたぁは、ひそかにつるんで遊んでましたねっ(^m^) またドッグランで親子爆走、よろしくお願いします♪

体調は、ん~~~年かしら?なんかイマイチ~~早く元気になりたいでぇす!

◆ふぃ~くんまま~♪
ありがとう~!なぁんにもせずにのほほんとしているのに体調悪いなんて贅沢病でぇす(笑)でも、トラちゃんが居ないから元気出ない気がするの(TT) 早く帰ってきて欲しいな~~~☆ でも、頑張ってるから、もうちょっと見守りまぁす(^^)

フラットさん、真っ黒だらけだけど、わりかし見分けつくのよぉ♪
色が違うアフさんの方がこんがらがっちゃうのはナ~~ゼ~~??(@o@)

◆GAIAママ~♪
>すご~い!永久保存版です!
おぉ!最上級の誉め言葉です!うれぴ~!
UP遅くなっちゃったけど、見てもらえて嬉しいでぇす♪

本当に子供達みんな、健やかに成長してくれてて最高に嬉しい再会の日でした!パパの貫禄?すぐ追い越しちゃうよ~!今度会ったら「あれ?ちぇす?小さくなった?」とか言われそう(^m^) 実際、5歳、4歳兄弟達はちぇすを超えてるよ~ん♪

>ちぇすパパと愛妻花子のラブラブショットも見ていて微笑ましい~◎
うんうん!ちぇす、花子ちゃん一筋で、なかなかナイスでしたよねっ しつこいけど(爆)

また一緒に遊べる日を楽しみにしていま~~~す(^o^)

◆biggannさ~ん♪
ホントに超お久しぶりぶりでした~~!
会えてと~っても嬉しかったです!
>やはり華がありますなぁ~、おらちぇす家御一向様は!
え?華? 賑やかなだけですよ~~(^o^;;
>おらぽんもちぇすたぁもギャンもそこそこの年齢になりましたが、
>みんな元気でいてくれることが最高の幸せだといつも思っています。
うんうん!みんなシニアと言われる年になりつつあるけど
いつまでも元気で居てほしいよね~~!
>今回をきっかけに、今後たまには楽しい集まりにギャンを
>連れ出したいと思いますので、その機会にはよろしくお願いしますね。
是非是非~~!夏に北陸海鮮BBQもあるようだから、また声かけるね~~!
いっぱい遊べる機会がありますように~~~~☆

投稿: おらちぇすまま | 2009年6月11日 (木) 13時40分

わー!!
ここ、昨日行って来たところ!!
3アフズ、琵琶湖に投入しましたww

1週間ずれてたら・・・お会いできてたのに・・・

投稿: shao | 2009年6月15日 (月) 14時03分

◆shaoさ~ん♪
さっきmixi日記読んで「おぉ~~!3アフズ投入したんだ~!」って
ビックラこいてたのよぉ~~!!\(@o@)/

いつか、ドッグランやお遊びオフ会などなどで
ご一緒できますように~~~~☆

投稿: おらちぇすまま | 2009年6月15日 (月) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛知県クラブ連合会展 速報! | トップページ | 6/7(日) 愛知県クラブ連合会展 @ 各務原勤労青少年運動場 »