« HAPPY BIRTHDAY ! 花子×ちぇすパピーズ | トップページ | ちょっと休憩 »

2009年5月31日 (日)

琵琶湖でのお誕生日会とドッグショー

9531f2944hanakoxchespuppiescap_l今日は琵琶湖のRカフェさんで花子ちゃん×ちぇすたぁの子供達の1歳のお誕生日会♪昨日、シャンプーして綺麗綺麗なおらいおんとちぇすたぁを連れて琵琶湖へ向けてレッツゴーゴー!!デッキのBBQコーナーを借り切って、お祝いに駆けつけてくれた親戚さんやお友達と大集合で15家族、35人、20頭の大パーティーとなりました♪Rカフェさんにはドッグランあり、すぐ目の前にはビーチありで、フラットのオフ会には最高の会場で感激でした!幹事をつとめて下さったアイルーク家に感謝感謝!本当にありがとうございました&お疲れさまでした(^o^)
感動いっぱい&写真もいっぱい!整理してからゆっくりUPしそうですぅ(^m^) 今日のところは、家族全員勢ぞろいのお写真をペタン☆

そしてそして、同じく今日、我が家の三男坊トラヴィスはドッグショーに出ていました。本当は先週帰宅して琵琶湖に行くはずだったのですが、面会謝絶(笑)&帰宅禁止令が出ちゃったので、そのまま引き続きショーイング続行中(^^; 初めは長崎のショーに行くと聞いていたのですが、岐阜でのショーに変更したそうで、ウッディドームでの参戦♪結果は夕方メールで知らせて頂けて、BOB&G2nd♪ 総合選に残れなかったのは残念でしたが、ショーイングはとっても良かったそうなのでホッと一安心、トラヴィス頑張っているようです(^-^)v トラヴィスのショーを観に行けなかったのは初めてで、なんだか落ち着かなかったのですが、パパママの気配が無い方が頑張れるみたいでえすねっ(笑)でも、来週からはまた応援に駆けつけちゃいまぁす♪

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ今日もポチッとお願いしまぁす♪

|

« HAPPY BIRTHDAY ! 花子×ちぇすパピーズ | トップページ | ちょっと休憩 »

コメント

指を咥えてたあたしとしてはアップをものすごく楽しみにしてますね(^^)
お天気もよくなったようでよかったです。
こちらはずっと思わしくない天気だったんです、って事で行けない原因の町内清掃も次週に延期?!ナンじゃそりゃぁ~(´へ`)
凜は雨で匂いの消えた草っぱらを一生懸命ワンのにおいを求めてくんくんしとりました(--;)
不憫なやつ・・・。

投稿: chababa | 2009年6月 1日 (月) 11時16分

すご~い大パーティーshine真っ黒ちゃんばっかりーハイパーなフラットさんだから相当賑やかだったでしょう(爆)。

トラちゃん面会ダメなの、私も昔、来るんなら風下にいて、終わるまで会わないよーにって言われたよ、なんか隠れちゃって怪しい人だよね(爆)。

投稿: ふぃ~くんママ | 2009年6月 1日 (月) 20時58分

ママ~~パパ~~お疲れ様でした~~
楽しくって 素敵な会で
大満足でした。
皆さんに感謝感謝ですね、
子供達の幸せがなによりうれしくて パパと
本当にいい方々に巡り合えてよかったね!!ってそればっかりでした。
あらためて ありがとうございました!!

投稿: 花子まま | 2009年6月 1日 (月) 21時38分

楽しい時間をありがとうございました。
こんなに、幸せでたくさんのご縁があるアイルを迎えれた事に感謝です。
素敵なパパ・ママをちょっぴり自慢してしまうのです。
又、遊べる機会に、よろしくお願いします。
そして、お会いできなかったトラちゃん、
おめでとうございます。
大事な日にお越しいただきすいませんでした。
今後のご活躍、祈っています。

投稿: アイルークママ | 2009年6月 2日 (火) 02時30分

日曜日はありがとうございました。
5ヶ月の時の親族会から半年を経て、またパパママに会うことが出来、がいあは幸せ者です。
パパたちの夫婦仲の良さが特に目を引きましたよ~。
本当に自慢のパパ、ママです~◎

やはりORーCHES-TRA 3頭そろってる姿がおらちぇす家なんだな~と改めて思いました。
頑張ってるトラちゃん!今度は遊んでね~◎


投稿: GAIAママ | 2009年6月 2日 (火) 17時21分

お誕生会ではありがとうございました。
昨年の10月のファミリー会にも参加させて頂き、
まだ余裕で抱っこできちゃう大きさだったパピー達が
立派に大きくなってて、ちぇすたぁくんに似た子、
花子ちゃんに似た子、それぞれ個性が出てきてて
とても微笑ましく思いました。
トラちゃんに会えなかったのは残念だったけど、
ショーで頑張ったトラちゃんお疲れ様でした!
またご一緒できた時はよろしくお願いします♪
おらちぇすまま、体調いかがですか?お大事に
してくださいね。

投稿: ALFAMAMA | 2009年6月 2日 (火) 23時08分

日曜日は楽しい誕生会にご一緒させていただき、ありがとうございました。
ちぇすたぁくんにそっくりなジェームスくんやリティくんが走り回り、楽しんでいる姿は見ていてとっても幸せな光景でした。
隠れトラちゃんファンの私とちょぴですので、トラちゃん不在はちょっぴり悲しかったので、またどこかで遊んでくださいね。
ショーで頑張ってるトラちゃんによろしくお伝えください(笑)
おらちぇすままさんの体調も早くよくなりますように。

投稿: akino | 2009年6月 3日 (水) 20時41分

◆みなさ~ん♪
ひとまとめでお返事しちゃってごめんなさいねっ
先日は本当に楽しかったです!ありがとう!
chababaさんは、また遊ぼうね~!
ふぃ~くんママ!楽しかったよ~!
お誕生日会の様子、やっとUPしましたので見てね~!

投稿: おらちぇすまま | 2009年6月 8日 (月) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY ! 花子×ちぇすパピーズ | トップページ | ちょっと休憩 »