« デッキ大改修&色々~♪ | トップページ | BOBです! »

2009年5月 3日 (日)

今日はトラヴィスの3歳のお誕生日でぇす♪

トラヴィスは、2006年5月3日に生まれたんです♪
なので、今日は3歳のお誕生日~~!
HAPPY BIRTHDAY SWEETY~

兄妹のラウス君、くりん君、スティング君、ジジ君、ピアスちゃんもおめでとう~!
5男1女の長男として生まれたトラちゃんは、ちょっと天然な感じのベビベビさんで、他の子達がみんなでご飯食べてるのに独りだけ寝てたり、みんながおもちゃで遊んだり大運動会してるのに離れたところから眺めてたり…「とってもマイペースな子ですよ♪」と言う親元のYumiさんの言葉通りで、我が家に来てからも、ホントにマイペースな不思議ちゃんって感じの可愛い可愛い天使ちゃんです(^m^)←親ばか~!
6805e7064

我が家に来て1週間♪生後3ヶ月のトラちゃん ちぇすとお手手つないでるの(^m^)
7503e5840

1歳のお誕生日のトラちゃん♪Yumiままからのプレゼントのスヌードして、プレゼントのクッキーをたべるところ(^-;^) でも、トラちゃんってこの大きさのままじゃ食べられないんですよね~(^^; この後、小さくして食べさせてあげました(^m^)
8503e6867travis

2歳のお誕生日はドッグショーだったトラちゃん(^m^)
8504e7371_2

そのまま車中泊してひるがの高原方面に出かけて翌日はドッグランではじけまくりました♪
9405f8735

そして、3歳のお誕生日の今日は…明日のショーに向けてボーディングしちゃってますから~~~~(^o^;; (写真は近影って事で(^m^)ぷぷっ)

トラちゃん、お誕生日おめでとう!!明日、ショー頑張ってね♪その後、みんなでお祝いしようねっ!

3歳になるまで、予防接種以外では病院に行った事のないトラちゃん(^^) とっても元気で可愛くておりこうで…ショーの時に時々手抜きする以外は満点のトラちゃん♪ これからもずっとずっとそのままで、ラブリーでイケメンでママをいつでもメロメロにさせる子でいてくださ~~い!!!

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへトラちゃんにお祝いのポチッとお願いしまぁす!

|

« デッキ大改修&色々~♪ | トップページ | BOBです! »

コメント

あはっnote忘れてた!言っとくんだったトラちゃんにnoteトラちゃん?って声かけたら、そうよnoteっておめめパチッてしてくれました~!会えると思ってなかったから嬉しかったです。lovelyトラちゃん可愛かったよ!お誕生日オメデト

投稿: ふぃ~くんママ | 2009年5月 3日 (日) 19時28分

◆ふぃ~くんママ~♪
あ~そうだ!ふぃ~くんママに『トラちゃんだけ横浜に行く』って言うの忘れてた! 
出ないからすっかりうっかりよ~(^^;
でも、トラちゃんだってわかって声かけてやって下さったのね~~♪ありがとう~~!
おめでとうのメッセージをありがとう~~!!

投稿: おらちぇすまま | 2009年5月 3日 (日) 19時36分

トラちゃん、お誕生日おめでと〜♪
すっかり素敵なアフガンさんになったね。
3才のこの1年も楽しく元気に過ごしてね〜

そっか、昨日と一昨日もトラちゃん横浜にいたんだね。
知ってたら会えたのにな〜。残念!

投稿: コーディまま | 2009年5月 3日 (日) 22時09分

トラちゃん

お誕生日おめでとうございます~。
実はトラちゃんときちんとご挨拶したことないかも(T_T)ショー出演などですれ違いなのね(>_<)
今度は是非遊んで下さ~いね(*^o^*)

投稿: ジェイナ | 2009年5月 3日 (日) 22時57分

トラちゃん
お誕生日おめでとう~birthday
トラちゃん初めてお会いしたときは
1歳前だったのですよね~
そのころからメルユキとも
遊んでもらってありがとね~heart04

明日のショー頑張ってね!
そして楽しい誕生会を
ままたちに開いてもらってね!

投稿: メルユキまま | 2009年5月 3日 (日) 23時00分

今晩和~(^^)
先日はお会いできてとっても嬉しかったです!!
ブログは以前より拝見していたんですが
なかなか書き込むタイミングのがしてまして(^^;
なので、これからはシッカリ書き込ませていただきたいとおもってます!
よろしくお願いします(^^)


そしてそして。トラちゃん!
お誕生日おめでとうございます~~~birthday
これからも出来るだけ病院とは無縁で
スクスク伸び伸び成長していってくれるとなによりですね(^^)


先日はトラちゃんにはお会いできなかったので
今度!きっと、お会いできる日を楽しみにしています(*^^*)


でわでわ。
トラちゃん、そしてオルチェス家の皆様にとって
3歳という歳も素敵で楽しいことがいっぱいある歳でありますように☆

投稿: ろみ姉 | 2009年5月 3日 (日) 23時07分

トラちゃ~ん!!
3歳のお誕生日オメデト~(≧∀≦)b
プリティなトラちゃんでいて下さいね~
ハッちゃんと会えますように・・・(願)

ショー頑張ってくださ~い♪

投稿: ハットママ | 2009年5月 4日 (月) 00時29分

トラちゃん3歳おめでとうsign01
今日はもショーの日で頑張ってきてねdash
綺麗なトラちゃんに今年も会いたいなnote

投稿: レブママ | 2009年5月 4日 (月) 06時54分

乗り遅れましたが、トラちゃんお誕生日おめでとう!
Yumiさんのブログでトラちゃん達の成長を見てましたよ^^
これからも素敵なトラちゃんでいてね☆

さて、レッドは今からシャンプーです。
一昨日の夜に豚足の骨をあげたら、昨日の朝方におえ~ってしちゃいました。
しかも、福岡は雨だそうで…やっぱりレッドを洗うと雨が降ります(苦笑)
で、早速ゴムでやって見ようと思います!

投稿: 天狼蒼馬 | 2009年5月 4日 (月) 09時19分

お誕生日おめでとう~ヽ(´▽`)/

今日はショーで頑張ってるんですね。
お誕生日と、ショーの成果と、2重のお祝いが出来ますようにheart04

投稿: あやめ | 2009年5月 4日 (月) 09時21分

トラちゃんお誕生日おめでとうo(*^▽^*)o
今日はショ-なのね 
楽しんで走ってきてねぇ
3歳になったイケメントラちゃんに会えると良いな♪

投稿: リ-ママ | 2009年5月 4日 (月) 09時29分

トラちゃんのお誕生日、おめでとうございます。
3歳ですね、早いですね~
この年も、健やかでショーを楽しく頑張って下さい。

↓デッキ、防腐液を塗らなきゃ痛みますよね。
でもワンがいれば防腐液は使えないし、せめて油性ペイントで木部を保護するしかないでしょうね。
パパさん、メンテ頑張ってください~

投稿: shio-chan | 2009年5月 4日 (月) 13時52分

遅れました(^^;)

トラちゃん~お誕生日おめでとう~(*^_^*)
ショーで頑張ってるトラちゃんも、
お兄ちゃんやお友達と遊んでるトラちゃんが好きですよ~~~♪
この一年も健康で楽しく過ごしてね~~♪

前後しますが・・・
トラちゃんBOBおめでとう~~~♪
どんどん凄い事になってますね~~(*^_^*)
次はいつ応援できるかな~♪

投稿: アーコ姉 | 2009年5月 5日 (火) 20時39分

◆コメントを下さった皆様~~♪
まとめてお返事でごめんなさい~~m(_ _)m
トラヴィスの3歳のお誕生日を一緒に祝ってくださってありがとう~!
可愛くて可愛くて、いつまでも子供のままのトラちゃん♪
って言うイメージなのですが、もう3歳なんだ~~~~と妙に感動(^m^)
わんこの年齢からしたら大人なんでしょうけれど、おらちぇすに囲まれて末っ子で甘えん坊のままで居られる立場上、全然大人にならない気がする今日この頃です(笑)
これからも、おらちぇす共々、トラヴィスもどうぞよろしくお願いしまぁす!
ショー会場で、オフ会で、あちこちでお目にかかれる機会がありますように~~~☆

投稿: おらちぇすまま | 2009年5月 6日 (水) 01時29分

あちゃ~完璧出遅れてしまいました。ごめんなさい。。。

トラちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
この一年もショーにお遊びに頑張ってくださいね~♪

また、ご一緒出来る日がきますように♪
今度はKIDと遊んでくれるかなぁ~

トラちゃんにとってHAPPYな一年となりますように☆彡

投稿: 義まま。 | 2009年5月 6日 (水) 16時18分

◆義まま。~♪
トラちゃんにお祝いのコメントをありがとう~~!
うんうん!3歳のこの1年もショーに遊びに頑張るね~♪

>また、ご一緒出来る日がきますように♪
>今度はKIDと遊んでくれるかなぁ~
うんうん!是非是非一緒に遊んでくださぁい!
KID君と追いかけっことかしたいと思うな~~~(^o^)
遊べる機会を楽しみにしていまぁす♪

投稿: おらちぇすまま | 2009年5月 6日 (水) 16時26分

遅くなってしまいましたが、トラヴィス君ー!!
お誕生日おめでとー♪♪
ラピスとまったく同じ誕生日のトラヴィス君の頑張りは、ラピスにも励みになります(^^v
オールブリードでのグループ2席!さすが!!凄いですー!!
トラヴィス君、3歳もいっぱいいっぱい輝いている1年になりますように♪

投稿: yumiko | 2009年5月 6日 (水) 19時33分

◆yumikoさ~ん♪
トラちゃんにお誕生日のお祝いメッセージをありがとう~!
ラピス君も、3歳のお誕生日おめでとう~~!!!
全く同じ日に生まれたサイトなラピス君♪
時を同じくしてチャンピオンも完成して、
ドッグショーもこれからますます楽しみになりますねっ♪
ラピス君もトラちゃんも、素敵な3歳の年を過ごせますように~☆

投稿: おらちぇすまま | 2009年5月 6日 (水) 21時14分

トラちゃん♪お誕生日おめでとうございます
トラちゃんと行ったドッグランがとても懐かしい思い出です♪

可愛いトラちゃんも、とっても素敵なトラちゃんになりましたねっ♪
トラちゃんって呼ぶのも申し訳ないくらい男前ですっ

優しいぱぱ・まま・優しいお兄ちゃんに包まれて
本当にトラちゃん♪幸せで暖かい3年間だね
これからの4年目も
可愛い(私にとっては男前!)笑顔と仕草で
皆をとりこにしてねっ♪

お誕生日おめでとうです(^^)

投稿: ひぃろ | 2009年5月 6日 (水) 23時10分

◆ひぃろさ~ん♪
トラちゃんにお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございまぁす(^o^)
私も!ひまわりくん達と行ったドッグランがとっても懐かしいでぇす♪
今度は可愛いかりんちゃんも一緒に遊べると良いな~~☆
かりんちゃんの前だと、トラちゃん、俄然はりきっちゃうかも!(^m^)ぷぷっ

>可愛いトラちゃんも、とっても素敵なトラちゃんになりましたねっ♪
いえいえ~~~やっぱりいつまでたっても末っ子ちゃんの
甘えん坊君で、可愛いばっかりです←親ばか~(^^;
トラちゃんって呼んでやって、呼んでやって~♪
でもいつか、ひまわり君みたいな真の男前になれますように~~☆

投稿: おらちぇすまま | 2009年5月 6日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デッキ大改修&色々~♪ | トップページ | BOBです! »