« 東北インターでの写真などなど… | トップページ | 琵琶湖でのお誕生日会とドッグショー »

2009年5月28日 (木)

HAPPY BIRTHDAY ! 花子×ちぇすパピーズ

今日、5月28日は、花子ちゃんとちぇすたぁの5頭の子供達の1歳のお誕生日でぇす!アーム君、がいあ君、ジェームス君、リティ君、あいる君、お誕生日おめでとう~!今週の日曜日には、琵琶湖のカフェ&ドッグラン(横にはビーチ!)でお誕生日祝いのBBQをする予定(^-^)v 遠く長崎で暮らしているアーム君もはるばる参加してくれるので、家族大集合になります♪あ~~楽しみ~~~!!!
8713e8611gaiapink

生後1ヶ月半のがいあ君とリティ君(右)
8713e8576orange

あいる君
8713e8591red

ジェームス君
8713e8617

誰だろ?手前のピンクはリティ君

こんなに小さかったパピー達も、元気に大きく成長して、今ではちぇすパパをしのぐ勢いの子も… 再会が楽しみ!家族の集合写真撮るのを楽しみにしていまぁす!

みんな!1歳のこの1年も元気に楽しく素敵な日々を過ごせますように☆

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ

お祝いにポチッとしてくださぁい!

それから、今日、アメリカのSam君が今月7日に亡くなった事を知りました。20歳のフラット君です。時々、HPを覗いては「ちぇすも、子供達も、お友達も!目指せ!Sam君!」と思っていたんです。Sam君のご冥福を祈り、みんなの健やかな日々を祈ります☆Sam君のHPはhttp://www.flickr.com/photos/montanaraven/sets/586490/です。

|

« 東北インターでの写真などなど… | トップページ | 琵琶湖でのお誕生日会とドッグショー »

コメント

お誕生日おめでとう!!
先日アーム君に会ってびっくり!
なんと立派な!!!

1歳も兄弟みんな元気に過ごせます様に☆

投稿: にーけすまま | 2009年5月28日 (木) 14時04分

ちぇす君のお子様の
ちっちゃい頃のお写真
可愛すぎです~heart04
フラットのチビちゃんは
ほんとうに可愛くて目の毒ですね

お誕生日おめでとうございます
うちのメルも今日で3歳
月日の経つのは本当に
早いですね

投稿: メルユキまま | 2009年5月28日 (木) 21時38分

涙でます、、、この敷物とか見ると
鮮やかに思い出して胸一杯に~~
みんな 健康で健やかで 本当に嬉しい限りです。
ダブルばっちゃんず フォエバ~~~

投稿: 花子まま | 2009年5月29日 (金) 11時23分

ちぇすたー君のお子達の1歳のお誕生日、おめでとうございます。

今日は、琵琶湖湖畔でお誕生会BBQを楽しんでいることでしょうね。
兄弟達、みんなが集まり楽しく賑やかに、ちぇす父ちゃんも花子母ちゃんも、わが子を見守りながら、ご機嫌でしょうね。
1歳の年も、みんなが揃って健やかに楽しく過ごされますように~

投稿: shio-chan | 2009年5月31日 (日) 12時33分

◆にーけすまま~♪
子供達にお祝いのメッセージをありがとう~!
>先日アーム君に会ってびっくり!
>なんと立派な!!!
うんうん!私も昨日会ってびっくり!とっても大きく立派に成長していました~!
お誕生日会に差し入れまで贈ってくれてありがとう!
みんなで美味しく頂きましたよ~~!!!!
>1歳も兄弟みんな元気に過ごせます様に☆
本当に健やかで楽しい日々を祈るばかりでぇす☆

◆メルユキまま~♪
チビチビの頃のちぇすっ子達のこと、可愛すぎだなんてありがとう~!
わんこのおチビちゃんはホントに可愛くて目の毒ですよね~~♪

>お誕生日おめでとうございます
ありがとうございまぁす!!!
お誕生日が同じメルちゃんのように、素敵な大人に成長してもらいたいものです☆
メルちゃんもちぇすパピっ子達も、元気で楽しい日々を送れますように~☆

◆花子まま~♪
うんうん、花子ままは、思い出しては感激の涙
元気な姿を見ては喜びの涙 ですものねっ
手塩にかけて育てた可愛い可愛い子供達が
健やかに成長してくれていて良かったですねっ!
花子ままもちぇすパパも幸せですよね~~!!
>ダブルばっちゃんず フォエバ~~~
フォエバ~~~~!!!

◆shio-chan~♪
ちぇすの子供達にのお祝いメッセージをありがとうございまぁす!
ちょうど、shio-chanが書き込みして下さってた頃
大BBQ大会が始まって、わいわいがやがややってましたぁ♪♪
お天気も、曇天からピーカンへと変わり、湖畔でのオフ会には最高でした!
またレポートをUPしますので見てくださいね~(^o^)
>1歳の年も、みんなが揃って健やかに楽しく過ごされますように~
ありがとうございまぁす!!

投稿: おらちぇすまま | 2009年6月 1日 (月) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東北インターでの写真などなど… | トップページ | 琵琶湖でのお誕生日会とドッグショー »