« 桜が満開でした~♪ | トップページ | 朝寝坊なトラちゃん♪ »

2009年4月 6日 (月)

2009 FCIアジアインターナショナルドッグショー 超長文です!(写真約50枚)

4月4・5日に東京ビッグサイトで開催されたFCIアジアインターナショナルドッグショーに今年も行ってきました~~♪数えてみたら…アジアインターに出るのは7回目~!(犬はバトンタッチしてますが^m^) 毎年毎年、外れる事なく桜が満開の土日で、密かに「JKCって気象予報すれば凄いかも!」とか思っている私です(笑)あ、話がそれちゃいましたねっ(^^;昨年は初めてオナハンで頑張った我が家でしたが、今年はパパの都合が不確定な事もあり、再びプロハンさんにお願いしたので、とっても身軽&気楽に観戦のみに出かけました。一応、パドックは取ってあったので、朝6時に搬入をしてサークルとクレートをセットし、応援団のおらいおんとちぇすたぁはパドックで待機と相成りました♪
9404f7427yuki

トラちゃんのハンドラーの加藤さんのパドックに出陳表を貰いに行く途中で、ユキちゃん達のパドックを発見♪ユキちゃんが喜んで大歓迎してくれました(^^)可愛い~!
9404f7431trapd

出陳表を貰いに行くと…おっ!トラちゃんがトリミングテーブルに乗ってますから~!左がトラヴィスで右はPD君です☆ ママは、バリケンの陰に隠れてチラ見~~♪
9404f7438

アジアインターのメインリングをパチリ☆ 雰囲気ありますよね~~♪
9404f7481james

メインリングのすぐ手前の7リングでフラットの審査が、8リングでアフガンの審査がありました。先にフラットの審査が始まったので応援~~!!

←ジュニアクラスで参戦のジェームス君、ちぇすたぁの息子です♪
9404f7486justin

同じく、ジュニアクラスのジャスティン君、コーディーママさんちのわんこで、ちぇすたぁの甥っ子です♪この日、単独システムのクラス1席でMCCをゲット!おめでとう~!
9404f7595ice

こちらもジュニア、アイス君はジャスティン君と同胎です。
9404f7680asti

こちらは、チャンピオンクラス、ちぇすの息子のアスティ君です♪16頭ものチャンピオンの中から、ファーストピックアップの7頭に選ばれてました!頑張ったね~☆

実は、フラットのチャンピオンクラスが始まった頃に、隣の8リングではアフガンの審査が始まり… トラちゃんのハンドラーの加藤さんはフラットのチャンピオンを引いていたのでトラちゃんを引けません~ こればっかりは仕方が無いので、誰がかわりに引いてくれるのかな~?と見ていると、アシスタントのともこさんが引いてくださいました♪
9404f7757

おぉ~!前脚を投げずに立ってるし~!
9404f7758

触審もばっちりですよ!
9404f7802

ともこさんも上手~~!さっすがは加藤さんのアシスタントさんです♪ 
9404f7812

走るのも楽しそうだったし、良かった!

クラス選では1席になりました♪ともこさんありがとう~!
9404f7860

↑アフガンも単独システムでしたので、ウィナーズ選に6頭が並びました。左から3番目がトラちゃんです♪
9404f7858

フラットの牡の審査を終えた加藤さんが駆けつけて引いて下さいました。
9404f7868

ルンルンル~ン♪ あ、カメラ目線(^^; 思いっきし見つかっちゃってますから~(笑)
9404f7873

↑もう一度6頭並んで、この後、左から2頭目がWD、右から2頭目がRWDに選ばれました。おめでとうございまぁす! トラちゃんは『楽しく頑張ったで賞』でぇす♪ プロハンさんに引いてもらって、綺麗に立ったり走ったりしている姿を見られて大満足でした(^-^) ありがとうございました!
9404f7882scamppd

そしてそして!お次は牡のチャンピオン達の入場ですよ~!手前はスキャンプ君、左がPD君です♪
9404f7883pd

PD君頑張って~♪ と、やはりトラちゃんの叔父さん(お母さんのリズムちゃんと同胎犬)だけに応援にも力が入ります!
9404f7987pd

アメリカで、ずっとPD君を引いていたテリーさんが来日してのハンドリングです♪素敵~!
9404f8029pd

走ってるお写真いっぱい載せちゃいます(^m^)
9404f8077

↑沢山の中から、この6頭がピックアップされて…
9404f8122pd

PD君が見事!BOBに選ばれました~!わ~~い!\(^0^)/
9404f8134aom

そして、こちらがAOMに選ばれました♪おめでとうございまぁす!
9404f7914fairy

ちょうどアフガン牡の審査が終盤に入る頃、フラットは牝のチャンピオンクラスが登場♪ この子は、ちぇすたぁの妹のフェアリーちゃんです
9404f8044tenfairy

フラット牝のBOBは、ちゃらあずじん姉さんちのてんちゃん(左)がオーバースペシャルで獲得!凄い!おめでとう~!

AOMはフェアリーちゃん(右)がゲットしました! おめでとう~!
9404f8215

↑フラットを観戦しているうちにアフガンの牝のクラス選がどんどん進み(すみません、写真ほとんど撮れてません)、チャンピオンクラスが始まりました!壮観~☆
9404f8217yuki

ユキちゃん、綺麗~!
9404f8258yuki

走りも華麗~☆
9404f8270meru

メルちゃん、素敵~!
9404f8284meru

とっても元気に走っていました♪
9404f8388yuki

そして!見事!ユキちゃんがBOBの栄冠に輝きました~~!!おめでとう~~!!!
9404f8396meru

そしてそして!メルちゃんはAOMです!メルユキ家のお嬢ちゃん達でワンツーフィニッシュ!素晴らしい~~!

本当におめでとうございました~!

おらちぇすまま、お友達の快挙に、嬉しくって大興奮しちゃいました~!
9404f8422

でっ、アフガンのブリード選の後は、夕方4時のグループ選でPD君とユキちゃんの応援をするまで、た~っぷり時間がありますから~~~~♪ 加藤さんのパドックで、山Pママからテリーさんを紹介してもらっていっぱいお喋りお喋り~(^o^) コートの手入れの事とか、運動の掛け方とか、色々と教えてもらってためになりました(^-^)v

トラちゃんも見てもらっちゃった(^m^)
9404f8434

こんな時にもカメラ目線なトラちゃん(笑) ちゃんとしてくださいよ~♪
9404f8436

ママの居る方に向かって走ってくる時は元気ですから~(笑)
9404f8438

加藤さんのところに行ってから、釣り餌が効くようになったトラちゃん(^m^) ショー会場で初対面の人からもらった物をパクつくなんて、すごい進歩です!!
9404f8448

その後、ママに甘えているトラちゃん♪可愛い~~!!!

それにしても、直立してるね~~(^m^) お友達に「ホントに真っ直ぐ立つのね~!ホットドッグくださ~い のトラちゃんだねっ」て言われましたよ(笑)

ちょうどお昼になったので、一旦トラちゃんをパドックに戻して、パパとママは会場の2階のレストランでランチタ~イム!
9404f8479

↑でっ、午後2時から表彰式がありました♪トラちゃんの祖父=PD君の父のJAVA君が、優良犬作出種牡の表彰を受け、きよピーパパが表彰式に…おめでとうございまぁす!
9404f8480

他の受賞者の皆様も、おめでとうございました~!
9404f8585

そして!グループ選が始まりました~~!!10グループの審査です♪ まずは牡、PD君は一番左ですよ~!
9404f8584pd

ワクワクしながら応援しました!
9404f8597

いっぱいいっぱい拍手で応援しました~!
9404f8612

1席はサルーキ、2席はボルゾイ、PD君は3席、4席ウィペットでした。おめでとうございました~!!
9404f8663

続いて、牝の審査が始まりました。ユキちゃんも一番左です♪
9404f8614yuki

頑張って~~!ユキちゃんも、いっぱいいぱい拍手で応援しました~~!!!
9404f8671

1席はボルゾイ、ユキちゃんは2席、3席はサルーキ、4席はグレーハウンド!おめでとうございました~~!!
9404f8714

出番の終わったPD君といっぱい遊ばせてもらいましたよ~(^o^)
9404f8711

トラちゃん、パタパタ攻撃開始!
9404f8718

PD君もパタパタ攻撃で反撃!

6歳とは思えない可愛らしさで、トラちゃんのお遊びに付き合ってくれました~(^m^)
9404f8715

いっぱい遊んでもらって大満足のトラちゃんでした♪テリーさんからは美味しいおやつをもらってニッコニコでした♪

アジアインターは、翌4月5日も引き続き開催されたのですが、我が家は「お花見に行く!」と決めていたので、この後会場を後にし、トラちゃんは久々のお家に帰りました♪

アジアインター、今年もはじめましてや再会もいっぱい!本当に沢山のお友達にも会えて、盛り沢山でと~っても楽しかったでぇす!

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくね~!

 

|

« 桜が満開でした~♪ | トップページ | 朝寝坊なトラちゃん♪ »

コメント

おらちぇすまま~
本部展ではお会いできて嬉しかったです
そしていつも応援していただけて本当に感謝です
おらちぇす家とお友達のみなさんの暖かい
拍手、メルと走っていて本当に嬉しかったです
嬉しい結果がいただけたのも
皆さんの応援あってのことだと思います
ありがとうございました

さてアジアのDVD出来ましたんでお送りしますね
中部北関東は、ビデオカメラからまだ吐き出せて
ませんのでもうしばらくお待ちを~

トラちゃんクラス1席おめでとうございます
加藤さんと走るトラちゃん北関東と今回(DVDで)
とても格好よすぎててホレボレ見ていました

でもおらちぇすままに甘えるトラちゃんが
やっぱり一番可愛いですね
おうちに帰ってきてきっと嬉しかったね
良かったです

あと反対側ではフラットさんの審査だったのすね
並み居るプロハンさんの中で
アスティ君とりょうさんオナハンで
アジアインターでピックアップされるなんて
素晴らしいです!!

さいごにお写真たくさん撮っていただいて
ありがとうございます
うちはまたもや撮っていないので
いただいて帰ります
それでは本当にありがとうございました


投稿: メルユキまま | 2009年4月 6日 (月) 23時21分

お疲れ様でした~^^
ショーのことは全然わかんない私だけど、めっちゃステキなことは完璧にわかりました☆
惚れ惚れです♪

しかし今回は会えなくてすっごいすっごい残念でした~(泣)
んが!次は露伴をもっとかっこよくして、トラちゃんに並んでも恥ずかしくないような姿で会いに行きます(予定)!

ついでと言ってはアレなんですが、ブログのリンクさせてください^^
末永~く、よろしくです☆

投稿: 小姉 | 2009年4月 6日 (月) 23時23分

P君とトラちゃんが遊ぶ姿が一番好き~(*^_^*)
ショーでかっこいいふたりもいいけど、こういうお茶目さがたまらないです!
私も本部展行きたかったよ~!
テリーさんに会いたかったわ~!(会話できないけど)

投稿: Yumi | 2009年4月 6日 (月) 23時26分

◆メルユキまま~♪
本部展でもお会いできて、ホント、嬉しかったです~!
我が家も、いつもトラちゃんを見守ってもらってて心丈夫でぇす(^o^)
これからも、どうぞよろしくお願いしますね~~!!!

アジアのDVD、もう出来たんですね~!ありがとうございます!
中部北関東のは、ゆっくりでOKOKですのでよろしくお願いしますm(_ _)m
こちらは、アジアの写真、メルユキ家のだけで200枚
くらいありますのでDVDに焼いてお送りしますねっ♪
明後日には発送出来ると思いまぁす!
モデルが良いので、良いショットがいっぱ~~~いあります!

トラちゃんは、今回、加藤さんにお世話になって
「ちゃんとやらせてあげればこんな風に出来るんだぁ~~」と実感
また、オナハンも練習して足を引っ張らないようになりたいものです(笑)

>でもおらちぇすままに甘えるトラちゃんが
>やっぱり一番可愛いですね
>おうちに帰ってきてきっと嬉しかったね
>良かったです
はぁい、トラちゃんは嬉しかったみたいです
帰ってきた翌日、目覚めた時「ハッ!」として
「あぁ~~~~~お家だ~~~~」ってお顔をしていました
安心したみたいに二度寝しちゃって、笑えましたよ(^m^)

それから、アスティ君とりょうさんの事、誉めてくれてありがとう~!
オナハンで頑張ってチャンピオン完成し、並み居るプロハンさんの中で
アジアインターでピックアップされるって本当に素晴らしいですよね~!!

いやぁ~~~ショーはやっぱり面白くてはまりますね~♪

◆小姉さ~ん♪
どもども~!お江戸行き、お疲れ様でした~^^
ショー、めっちゃステキなことは完璧にわかりました☆なんて嬉しいでぇす♪楽しさが伝わったかしら~~?(^o^)

>しかし今回は会えなくてすっごいすっごい残念でした~(泣)
うんうん!ホントに残念(TT) しくじった!
次回に備えて、携帯番号交換しようね!
>んが!次は露伴をもっとかっこよくして、トラちゃんに並んでも
>恥ずかしくないような姿で会いに行きます(予定)!
サドルを抜き抜きしたお写真見たよ~!自分で出来るなんてすごい!
トラちゃんこそ、頑張って男を磨くよ~~~☆

ブログのリンク、是非是非よろしく~~!
我が家は、メインサイトのリンクのコーナーにUPしたいんだけど
ちょっとお時間くださいね~~~♪
こちらこそ、末永~くよろしくお願いしまぁす!

◆Yumiさ~ん♪
>P君とトラちゃんが遊ぶ姿が一番好き~(*^_^*)
>ショーでかっこいいふたりもいいけど、こういうお茶目さがたまらないです!
でしょでしょでっしょ~~!!
Yumiさんならそう仰ると思ってました~(^o^)
キリッとカッコイイPD君が、ワホワホ遊んでる図、たまりませぇん(^m^)

>私も本部展行きたかったよ~!
>テリーさんに会いたかったわ~!(会話できないけど)
今回は残念でしたね~~来年は行けると良いですねっ!
テリーさん、また日本に来てくれるとよいな~♪
あ、会話は、きっとなんとでもなりますよ~~(^-^)

投稿: おらちぇすまま | 2009年4月 7日 (火) 00時43分

おらちぇすぱぱ&まま様お疲れ様でした~
そして三年振りのPD出陳の本部展楽しかったです♪
応援してくださった方々に感謝、感謝です!!

私もYumiちゃんと同感でトラ君とPDが遊ぶなんてビックリしましたよ~
トラ君は遊ばせ上手なのかしら?
テリーもトラ君のことがすっかり気に入ったようで
出陳表のパパ&ママ(リズムちゃん)を確認してましたよ~
そしておらちぇすぱぱ&ままさんとお話出来たことが楽しかったようです!
テリーは4/2~4/7 日本を満悦して今日の午後帰りました~

投稿: 山Pママ | 2009年4月 7日 (火) 16時38分

トラちゃんかっこ良かったよ〜
会う度ゴージャスになっていくね!
これからますます楽しみだわ〜♪

メルちゃんユキちゃん、すっご〜い!!
メルユキままさんおめでとうございま〜す!

ジャスティンの写真も撮ってくれてどうもありがとう〜
いただいちゃいま〜す!

投稿: コーディまま | 2009年4月 7日 (火) 18時45分

ままさん、お疲れ様でした!
去年から「今年こそは見に行くぞ!」と思ってたのですが、急遽Gacktのライブに行く事になったため、断念しました。
P君も走ったんですね~。見たかったな~。
来年こそは!!
そして、P君と遊ぶトラちゃん可愛過ぎです!
こうやって、結果が知ることが出来るのもままさんのお陰です(まだまだショーの仕組み分かってませんが(汗)
トラちゃん、今度はレッドとも遊んでね☆

投稿: 天狼蒼馬 | 2009年4月 7日 (火) 19時22分

アジアインター、お疲れ様でした。
いやぁー見応えありました。
何度も見直して、酔いしれさせてもらいました、ありがとう~♪

トラちゃん、ウイナーズ戦、楽しく走ったで賞、頑張りましたね~
戦い終わって、ママさんに甘えるトラちゃん、超かわいい~です。

投稿: shio-chan | 2009年4月 7日 (火) 20時15分

先日は朝の忙しい時間にお声かけてしまってごめんなさいね~~~
良い子にしてた、おらぽん&ちぇっちゃんにチョッカイだしちゃって興奮させちゃって(^^;)反省です~
久しぶりで嬉しかったものですから・・・ついつい(^^;)

フラットさんとアフガンさんが重なってしまってたので
お友達と確認しながら『トラちゃんよね?』と写真撮ったのを載せました(^^;)

とっても立派で綺麗ですね~トラちゃん♪
お時間があったらナデナデしたかったな~~
またの機会にヨロシクお願いします♪

探り探りでのお写真だけど~やっぱりフラットさんを見つめるトラちゃん( ̄m ̄* )
ちぇす君の事思い出してたのかな~~♪

投稿: アーコ姉 | 2009年4月 7日 (火) 20時57分

いつもながらの臨場感!あぁ~蘇るっ!トラちゃんとPD君が遊んでるの図note贅沢でカワイイnote

投稿: ふぃ~くんママ | 2009年4月 7日 (火) 21時28分

土曜日はお疲れ様でした~♪
トラちゃん、クラス1席おめでとうございます♪
加藤さんと走っているトラちゃんはさすが!だし、
アシスタントのお姉さんと走っているのも楽しそうだね♪

そして、てんにも応援ありがとうございました。
思いもかけず評価してもらえて、
本当に嬉しかった~♪
てんは、いっぱいおやつ食べれて嬉しかった♪くらいにしか
思ってないだろうけどね。

また、ショー会場で会えるのを楽しみにしています♪

投稿: ちゃらあずじん姉 | 2009年4月 7日 (火) 23時31分

土曜日はお疲れさまでした!
そして、トラヴィス君クラス1席おめでとうございます!!
ウィナーズ戦、ワタシはトラヴィス君が一番いいと思いますよー!
今回はお会いできてとっても嬉しかったです♪
ばたばたしていてあまりお話ができなかったのが悔やまれます。。
またショー会場などでお会いできるのを楽しみにしております!

投稿: yumiko | 2009年4月 7日 (火) 23時58分

どもども~。
アジアインター、おつかれさまでした!

トラちゃんのクラス1席おめでとうございます。
WD戦も綺麗に走っていたし、いけるかな?って思ったんですが、なかなか難しいですね。

次はCHクラスで走っているトラちゃんの勇姿を楽しみにしています!

投稿: りょう | 2009年4月 8日 (水) 07時15分

おらちぇすままさん、お久しぶりです^^
アジアにいらしていたとアヤメさんのブログで知りました。
気を付けていたのにお会いできなかったのは、フラットと行ったり来たりで、動かれていたからだったのですね^^
トラちゃんもママさんじゃなかったからわからなかった~!
遅ればせながら、トラちゃんのCH完成おめでとうございます。

メルユキ姉妹の偉業(というかメルユキぱぱ&まま&Iさんのかな^^)、興奮しましたね!
私も応援していて ”これはもしや?” と感じて本当にそうなって信じられませんでしたshine

投稿: えるぐれあ | 2009年4月 8日 (水) 12時46分

おらちぇすままさん、会場では遠目に2度ほどお見かけしたのですが、いずれも私が何処かへ行かねばならない途中でして、お声かけ出来ずにいましたら、、、とうとう会えませんでした、、、。

まさに、フラットが終わって気がつけば、隣のアフガンはもうオスのチャンピオン戦になっていました、、。 トラちゃんの走りをライブで見れなくって残念でした。

今回、りょうさん&のりさん&アスティ君に久しぶりに会えて、かつ同じパドックから参戦できて、、なんだかとっても楽しかったです♪

そして、マクシスの同胎犬が集まっていたら、、ジェームス君にも会えてしまいました♪ チェスター君とマクシス、親戚になりますね♪

また来年、アジアでお会いしましょう!
チャンピオンになったトラちゃんとこれからも楽しんでくださいね~♪

投稿: はな | 2009年4月 8日 (水) 13時04分

◆山Pママ~♪
アジアインター、お疲れさまでした~!
3年ぶりのPD君の本部展出陳、楽しませてもらいました~!
PD君がBOBに選ばれて、とってもとってもと~っても嬉しかったし、感動しました~!
おめでとう~!&ありがとう~! って感じです(^o^)

>私もYumiちゃんと同感でトラ君とPDが遊ぶなんてビックリしましたよ~
>トラ君は遊ばせ上手なのかしら?
なんてったって、お遊び命!のおらちぇす家の子ですからね~(^m^)
PD君も楽しそうにしてくれて可愛かった~!
テリーさんも、トラちゃんに、PD君と似た所を見て
可愛いと思って下さったのかも知れませんね~♪
テリーさんとお話出来たことは、ホントに楽しかったです!また会えますように~☆
テリーさんには、桜の咲く気候の良い時期に、日本を堪能してもらえて良かったですねっ!
きっと、とっても素敵な思い出になるに違いありませんね~♪

◆コーディーまま~♪
トラちゃん、再び修行に出て、ちょびっとかっこ良くなったかしら~(^m^)
>会う度ゴージャスになっていくね!
>これからますます楽しみだわ〜♪
ありがとう~!もっともっとゴージャスになるようにコート管理頑張るよ~!

メルちゃんユキちゃんにもお祝いのコメントありがとう~!
ホントにすごいよね~! 
私、友達自慢しまくっちゃってまぁす(^m^)

ジャスティン君もおめでとう~~~!!
あっと言う間にチャンピオン完成しそうだよね!
これからも応援してるよ~~!!!
また会える日を楽しみにしていまぁす!!

◆天狼蒼馬さ~ん♪
天狼蒼馬さんはGacktのライブに行かれたんですね~!
ん~~~それもとっても素敵~~!!☆
>P君も走ったんですね~。見たかったな~。
>来年こそは!!
来年は、是非是非!レッド君と一緒にアジアインターに参加しましょう~~♪
>そして、P君と遊ぶトラちゃん可愛過ぎです!
でっしょ~~!!あのスーパーなPD君が、普通に可愛く遊んでくれちゃうんですよ~~♪きゃわいくってきゃわいくって!
うんうん!今度は是非、レッド君とも遊びたいでぇす☆

◆shio-chan~♪
アジアインター、楽しかったです~!
長いBlogを読んで下さってありがとう~(^o^)
トラちゃん、楽しそうでなによりでした~♪
会場では、終始ニコニコニコニコしていてご機嫌!
おらちぇすまま、またまた、メロメロになっちゃいました~(^m^)

◆アーコ姉さん~♪
アジアインターでもお会いできて嬉しかったでぇす!
忙しいなんて、全然! いつでも声かけてくださ~~い(^o^)
とってもとっても嬉しかったよぉん♪
おらぽん&ちぇすも大喜びでした☆

フラットとアフガン、重なっちゃったのに、しっかりトラちゃんのお写真撮ってもらってて嬉しいです~!Blogに載せてもらってたのは、間違いなくトラちゃんでぇす♪ハンドラーさんが交代してたのに、よくぞわかってくださいました!さっすがアーコ姉さん!ありがとう~~!

今度は、是非是非、お遊びでご一緒ねがいまぁす!!

◆ふぃ~くんママ~♪
そぉ?臨場感ある!? 上手く伝わったら嬉しいわぁん♪
>トラちゃんとPD君が遊んでるの図贅沢でカワイイ
うんうん!ホントに贅沢~~~!PD君と遊ばせてもらっちゃいましたよ~(^o^)

◆ちゃらあずじん姉さ~ん♪
土曜日、お疲れ様でした~♪&BOBおめでとうございまぁす!
トラちゃんにもおめでとうをありがとう~!
トラちゃん、加藤さんともともこさんとも楽しそうでなによりでした~♪

てんちゃん、これからもますます楽しみだねっ!
これからも、いっぱいいっぱい応援しちゃいまぁす!
ホントにホントにおめでとう~~♪♪♪

◆yumikoさ~ん♪
土曜日、お疲れさまでした!
ラピス君、晴れの本部展でのチャンピオン完成おめでとうございまぁす!
トラちゃんにもおめでとうをありがとうございまぁす(^o^)
>ウィナーズ戦、ワタシはトラヴィス君が一番いいと思いますよー!
ありがとう~~!でもでも、まだまだ修行修行~!

また、あちこちのショーでお会い出来るのを楽しみにしていまぁす!
今度会う時は、お互いにチャンピオンクラスですね~~☆

◆りょうさ~ん♪
アジアインター、おつかれさまでした!
お互い、楽しいショーで良かったね~!
アスちんとりょうさんは、ファーストピックアップに入って凄いよ!
これからも楽しみにしてるね!応援してるよ~~!!!

>次はCHクラスで走っているトラちゃんの勇姿を楽しみにしています!
うんうん!次はチャンピオンクラスだ~~!
チャンピオン確認書、明日発送して下さるそうなので、4月後半からはチャンピオンで出るよ~~♪

◆えるぐれあさ~ん♪
お久しぶりでぇす!
いらしていたとは聞いていたのですが、お姿を見つけられず…
メルちゃんユキちゃんの写真を整理していたら、
リングの反対側にえるぐれあさんのお顔発見!でしたぁ
今回はお会いできませんでしたが、またの機会を楽しみにしていまぁす!

トラちゃんにお祝いのメッセージ、ありがとうございまぁす!
そして、メルユキ姉妹の偉業、本当に大興奮でした!
リンクレストの皆さん!おめでとう!!!!!!

◆はなさ~ん♪
今回、フラットとアフガンが完璧に重なり、じっくり観戦出来なくって残念でした~(TT)
でも、マクシス君&はなさんのお姿は、私もお見かけしましたよ~!

アスティ家とパドック、ご一緒して下さってありがとうございました!
関東オナハン勢の皆さんに良くして頂いて、とても楽しかったようです♪

>そして、マクシスの同胎犬が集まっていたら、、ジェームス君にも
>会えてしまいました♪ チェスター君とマクシス、親戚になりますね♪
みささんに会われたみたいですねっ♪
愛知で、ドッグカフェ&ドッグラン&トリミングサロンをされているフラットのブリーダーさんで、ご自身のハンドリングで多くのチャンピオンを完成されてるハンドラーさんなのに、全然偉そうじゃなくって、可愛くって大好きです~♪
みささんからジェームス君も紹介してもらえたみたいで良かった!
うんうん!マクシス君とちぇすたぁも親戚さんですね~!
これからも、どうぞよろしくお願いしまぁす!
また、あちこちでご一緒出来ますように~☆

投稿: おらちぇすまま | 2009年4月 8日 (水) 14時56分

みささん、そんな事が本職だとは全然知りませんでした~。当日もヘイ君の話と他のフラットの話はしていたのですが、、、。 真剣な眼差しで言葉を大事に使って話してくださったので、心の有る人だな~っていう印象で、出会えて嬉しかった人でした♪

8月末にフラットの単独展が御殿場であるらしいですよ。 どうですか、チェスター君と遊びで出られては?

私も楽しむつもりで、久々にグレイスも出そうかと考えています♪ だって、今回もうすぐ7歳のフェアリーちゃんの現役犬な動きに勇気づけられましたんです♪ 7歳とは思えぬ嬉しそうなしっかりとした動きにも感動しましたし、2位に選ばれちゃうところもにも感動しました♪

投稿: はな | 2009年4月 9日 (木) 16時44分

◆はなさ~ん♪
みささんは、本当に心のある方だと私も思いますぅ(^^)
『出会えて嬉しかった人』って表現素敵ですねっ♪

8月末のフラットの単独展のお話、主催者のMさんからお聞きしました~!
ちぇすたぁもって言われて「子供達に勧めておきまぁす♪」って答えちゃった(^m^)
でも、そうですよね~!フェアリーちゃんの走りや、11歳のインディ君の走りを観たら、「ちぇすも走るか!?」なぁんて、ふと思いました(^m^)
ちぇすたぁともトラヴィスとも、長くショーを楽しめたら良いな~~☆と思います♪

投稿: おらちぇすまま | 2009年4月 9日 (木) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜が満開でした~♪ | トップページ | 朝寝坊なトラちゃん♪ »