« 北関東インター | トップページ | トラちゃん♪ »

2009年3月23日 (月)

シルバ君 虹の橋へ…

我が家に初めて出来たフラットのお友達は、たつさん&こうこさんちのシルバ君(1999.4.30生まれ)でした。ちぇすたぁが生後8ヶ月、パピーでドッグショーに出た近畿インター(2002.5.12)が開催されたドラゴンハットの駐車場で背中合わせに停まっていた車にフラットさんを見つけて声をかけさせてもらった事を昨日の事のように思い出します。Sylva2512002

↑初めて会った日のシルバ君、当時3歳です。シルバ君はオナハンでショーを楽しんでいるとっても素敵なお兄さんで、ちぇすたぁの応援に行っていたおらいおんとも仲良く遊んでくれました♪
この時、生まれて初めて『わんこの名刺』を頂いて大感動!!そこにはシルバ君ちの最高に素敵なHPのアドレスがありました。シルバ君との出会いが、今のおらちぇす家の楽しいわんこライフの初めの第一歩を踏み出させてくれたんです!!早速、おらいおんとちぇすたぁの名刺を作り、いつか我が家もHPを作りたいなと夢見ながら、シルバ君のHPのリンクコーナーからあちこちのフラットさんのHPに遊びに行き、爆発的にお友達が増え、西へ東へ、楽しいオフ会にも参加させてもらって… 
色々と思い出し、涙が止まりません…5402n5481silvagengaches

↑2004年には、シルバ君の弟として、ちぇすたぁの息子のジェンガ君を迎えてもらい。楽しいわんこライフがますます楽しくなりました。上の写真は、左からシルバ君、ジェンガ君、ちぇすたぁです。2005.4.2のアジアインターでのショットです

一緒にキャンプに行ったり、ドッグランで遊んだり、素敵な思い出をありがとう!シルバ君の事はずっとず~~っと忘れないからねっ!虹の橋から、シルジェンファミリーを見守っていてね☆ それから、今日3/23が5歳のお誕生日のジェンガ君、デラニーちゃん、大河君、ぶろっさむ君たちの事も、どうぞ見守っていてあげてくださいね♪

シルバ君 1999.4.30~2009.3.21 享年9歳11ヶ月… 心からご冥福をお祈りしています☆

|

« 北関東インター | トップページ | トラちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北関東インター | トップページ | トラちゃん♪ »