« フラットの迷子ちゃんです | トップページ | 出陳漏れ〜 »

2009年3月28日 (土)

JKCチャンピオン完成しましたぁ

千葉西ルートシックスティーン愛犬クラブ展で、
グループ3席入賞で、チャンピオン完成しましたぁ

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへお祝いにポチッとしてやってくださぁい♪9328f7133tranewchamp_g_2

|

« フラットの迷子ちゃんです | トップページ | 出陳漏れ〜 »

コメント

トラちゃん、おらちぇすままさん CH完成おめでとうございます!!

投稿: やすみん | 2009年3月28日 (土) 19時33分

祝noteチャンピオン完成アジアインターは見応えあるわ~noteおらちぇすママ、パパさん、オメデトーnote

投稿: ふぃ~くんママ | 2009年3月28日 (土) 20時28分

チャンピオンおめでとうございます~。
すごーーーい!!
あっという間でしたね!

コレでお遊びも堂々とできるね!
これからはCHクラスで、オナハンも楽しめますね!
我が家もトラちゃん目指して頑張ります♪

本当におめでとうございました~。

投稿: ちゃらあずじん姉 | 2009年3月28日 (土) 21時23分

トラちゃんおめでとうございます。
今日はお疲れ様でした。

アジアインターの後はCHとして、オナハンで
がんばってください。

私もおらちぇすママを見習ってオナハンで頑張ろうかな…

投稿: sugar | 2009年3月28日 (土) 21時30分

おぉ〜!チャンピオン完成おめでとうございま〜す!
なんだかんだで、あっという間の完成ですね(^-^)

これからは気楽に楽しめますね♪オナハンでの活躍も期待してま〜す

投稿: りょう | 2009年3月28日 (土) 22時30分

トラちゃん、おらちぇすまま〜!
CH完成おめでとう!!
オナハンでのカードgetも有りで喜びも一入だねぇ〜〜〜(涙
お立ち台でのお写真、綺麗ですぅ〜〜。
アジア、楽しく走ってねぇ〜〜♪

投稿: にーけすまま | 2009年3月28日 (土) 22時34分

トラちゃんCH完成
おめでとうございます
本当にあっという間だったね~
でも愛知東をおらちぇすままがカード
GETしたのが効いてるね!
お立ち台の写真とっても格好いいですねbleah
明日も走るのかな?がんばって~

投稿: メルユキまま | 2009年3月29日 (日) 00時28分

shineCH完成おめでとうございますshine
トラちゃん、そしておらちぇすままさん、
あっ!!という間にCH完成ですねhappy01
本当におめでとうございますnote
ほんと凄い、凄いshine
お立ち台の写真も素敵です~~heart01

これからもトラちゃんの
そして、おらちぇすままさんのご活躍を応援しています。

投稿: きよみ | 2009年3月29日 (日) 02時13分

トラちゃん、CH完成、おめでとうございます~
凄いですね~やりましたね。
で、トラちゃんがリンクで颯爽と走る姿を、ナマで見たいです~
北海道インターへ、カ・モ・ン!

投稿: shio-chan | 2009年3月29日 (日) 13時19分

トラちゃん~♪CH完成おめでとう~♪
普段からのままさんと、ぱぱさんの努力を~トラちゃんが無駄にしないように頑張ってくれたね(^_-)

アジアでCHトラちゃんに会わせてくださいね♪

投稿: アーコ姉 | 2009年3月29日 (日) 22時05分

◆やすみんさ~ん♪
トラちゃんにお祝いのメッセージをありがとうございまぁす!
とっても嬉しいでぇす♪

◆ふぃ~くんママ~♪
トラちゃんのチャンピオン完成を祝って下さってありがと~!
アジアインターも頑張りまぁす♪

◆ちゃらあずじん姉さ~ん♪
お祝いメッセージをありがとう~~!
1枚目からは時間かかりましたが、
2枚目からはポンポンポンッと調子よく取れて良かったです~!
お遊び、これまで以上に堂々と!?(笑)
コートを傷めない様にだけ気をつけて楽しい毎日にしたいと思いまぁす(^o^)

てんちゃんも楽しみですね~~!
アジアインターも、お互いに頑張りましょうね~~~♪

◆sugerさ~ん♪
トラちゃんにおめでとうをありがとうございまぁ~す♪
うんうん、アジアインターの後はCHとして、また楽しみたいと思いまぁす(^o^)
オナハンは…私はトラちゃんの足をひっぱってたからな~~~~~~(^^;
プロハンさんと走るカッコイイ姿を観てたい気もしまぁす♪

◆りょうさ~ん♪
お祝いメッセージをありがとう~~!
>なんだかんだで、あっという間の完成ですね(^-^)
いやぁ~~~~プロハンさんはさっすがです!
トラちゃんの良い所を12分に引き出して下さいますから~~~v(@o@)v
これからも、のんびりとショーを楽しみたいと思ってるので
あっちこっちの会場でご一緒してくださいね~~~~♪

◆にーけすまま~♪
お祝いメッセージをありがとう~~!!
>オナハンでのカードgetも有りで喜びも一入だねぇ~~~(涙
うんうん、そうなの!
あんだけ頑張って、オナハンで1枚も取れてなかったら悲しい物があるしね~(笑)
>お立ち台でのお写真、綺麗ですぅ~~。
でっしょ~~!あとで、私と撮ったひどいお立ち台写真もUPするからお楽しみに~~!笑ってやってください~(爆)
アジアも楽しんで来まぁす♪

◆メルユキまま~♪
お祝いメッセージをありがとうございまぁす!
>本当にあっという間だったね~
うんうん、さっすがプロハンさんです!トラちゃん、ショードッグしてました(笑)
>でも愛知東をおらちぇすままがカードGETしたのが効いてるね!
あれは、本当に素敵な思い出になりました。
トラちゃんから私への最高のプレゼントですぅ

日曜日は、出陳漏れで、のんびり遊んできちゃった(^m^)
トラちゃんもホッコリしてましたよぉん♪

◆きよみちゃ~ん♪
お祝いメッセージをありがとう~~~~!!!!
いえいえ~~2枚目からは『あっ!!という間』だったけど
それまでが長い長い(笑)
でもでも、2歳の内にCH完成出来たら良いなぁって思っていたので嬉しいです♪
本当にありがとう~~!!

これからも、あっちこっちのショー会場でよろしくね~~~!
お会い出来るのを楽しみにしていまぁす!

◆shio-chan~♪
トラちゃんにお祝いメッセージをありがとうございまぁす!
トラちゃん、ついに…と言うか、やっとチャンピオンになりましたよぉ(笑)
>トラちゃんがリンクで颯爽と走る姿を、ナマで見たいです~
>北海道インターへ、カ・モ・ン!
うんうん!カッコいいトラちゃんを見てもらえたら良いな~~♪
いつか、北海道にも上陸したいでぇす(^o^)

◆アーコ姉さ~ん♪
トラちゃんにお祝いメッセージをありがとう~~!
>普段からのままさんと、ぱぱさんの努力を~
>トラちゃんが無駄にしないように頑張ってくれたね(^_-)
いやぁ~~~ホントに長い事、あっちこっち引っ張りまわしたのに、
嫌がりもせず(嫌がってたかも!?)頑張ってくれました(^m^)
アジアインターで、是非是非、会ってやって下さいね~♪

投稿: おらちぇすまま | 2009年3月30日 (月) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラットの迷子ちゃんです | トップページ | 出陳漏れ〜 »