« 祝!パピー リザーブキング  | トップページ | ぎゃあ~!!マンダリンが~~!! »

2009年2月 1日 (日)

速報! 祝!連合会展でもパピー リザーブキング!!

昨日、リザーブキングになったジェームス君♪今日も頑張って、連合会展でもリザーブキングの栄冠に輝いたそうです~~\(^0^)/今日も応援して下さっていたレガーロママから速報が入り大喜び!!ケネルからも2日連続リザーブキング☆☆と連絡がありました。ジェームス君、本当におめでとう!

ところで、この週末、おらちぇす家、ドッグランで遊びましたよ~!一緒に遊んだメンバーは、ちぇすたぁの奥さんと子供達4頭♪ エグザちゃん、プリムローズちゃん、ラフィー君、レオン君、グリフォーネ君です(^-^) 栃木県在住のグリフォーネ君が愛知県にやって来ると言う事で、急遽、「集合!」となって、雨上がりのディニーズガーデンにくり出しました♪♪ 男の子達はみんな大きく立派になって、パッと見、ちぇすに見えるくらいそっくり!! 沢山撮った写真を見ても、首輪が見えないと判定不能に近いです(笑) この様子は、明日以降にお写真いっぱいでUPしまぁす! 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ今日もポッチリお願いしまぁす♪

|

« 祝!パピー リザーブキング  | トップページ | ぎゃあ~!!マンダリンが~~!! »

コメント

おぉ〜。
こうやって見ると、やっぱりパピーの頃からの訓練と、プロハンの大事さがわかりますね!
アスがまともにショー出来るようになったのは何時のことやら?
いや、未だに出来てない?(爆)

で、そんな楽しいお遊びしてたんですね!知っていれば駆けつけたのに(>_<)
また機会あれば、よろしくです〜

投稿: りょう | 2009年2月 2日 (月) 08時47分

◆りょうさ~ん♪
パピーの時にプロハンさんにマナーを入れてもらうと
わんこがショーを理解してくれて、ここではこうして
ここでジャッジの前でキリッとポーズ☆ みたいに覚えてくれるので
後々が楽ちんになるみたいですよ(^^)
我が家も「パピーでマナー入れとくと、散歩も楽になるよ」と
勧められたのがきっかけでショーにはまりました(^^;

でもでも!!
りょうさんみたいに、自分でマナー入れて、自分で引いて…
大変だと思うけれど、上手く出来た時には達成感もひとしお!の
オナハンはとっても素敵だと思うよ~~~!!!
りょうさんは、見事にアスティ君をチャンピオンにしてくれて
ばっちゃんは、大感激!感謝感激!よ(*^o^*)

私は、せっかくパピーでマナー入れてもらったはずのトラちゃんの
足ばっかりひっぱってて、ダメダメオナハンだけど、頑張る~~♪

土曜日のディニーズは、急に、当日の昼前に決まってね~~(^^;
今回は残念だったけど、また次の機会をお楽しみに!!

投稿: おらちぇすまま | 2009年2月 2日 (月) 13時23分

この記事へのコメントは終了しました。

« 祝!パピー リザーブキング  | トップページ | ぎゃあ~!!マンダリンが~~!! »