« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月28日 (土)

やりましたぁ

トラちゃん、今日のドッグショーでウィナーズドッグになってMCCをゲットしましたぁ
お立ち台写真も撮ったので、出来て来るのが楽しみ〜(^o^)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ お祝いにポチッとしてやってくださぁい♪

9228dvc00118

| | コメント (10)

2009年2月27日 (金)

Wクリームエクレア

Wクリームエクレア
おぉ〜! 紳助さんお勧めのWクリームエクレアをついにゲット いつも売り切れだから幻だったもんね〜 嬉しいっO(≧∇≦)o

| | コメント (0)

2009年2月24日 (火)

不死身のダイソン君

そうそう!この前、交通事故に遭ったダイソン君の話を書きましたが、その後のパパのオペが無事に成功して、使えるように復活! 本体が割れてバラバラだったので、接着剤でくっつけてもダメなんじゃないかなぁ?と思っていたんだけど、意外にも、いえいえ、やっぱり『つおい』ダイソン君、不死身でしたよ~~~(^o^)v   接着剤が完全に乾くまで4~5日掃除機を使わずに居たら、リビングに黒い羊さんが何匹か登場(笑) 可愛かったけど、早速ダイソン君に登場いただいてバイバ~イ(^o^)/しちゃいました(爆)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ 全然、わんこの話題じゃないけど、ポチッとよろしくね~!

| | コメント (2)

風邪ひきさんです(TT)

このところ、ず~っと風邪ひきさんです(TT)
パパも私もスッキリしないんだけど、私は動物取扱責任者(種牡であるちぇすたぁが居るので一応ねっ)の 年に一度の研修会(2/10)でもらってきた気がする~~~(--; 閉め切った会場で、3時間…クシャミしたりケホケホしてた人が多かったからな~~(^^; でも、今年の研修は講演が面白かったの(^^) 元:豊橋動植物園副園長さんが沢山のスライドを使って世界の動物園や日本の動物園を紹介してくださったりして、あっと言う間に時間が過ぎました。
それにしても、しんどい~~~~(TT)でもでも、週に一度のトラちゃんシャンプーは頑張ってまぁす 今週はおらいおんも洗っちゃった♪綺麗綺麗~♪ それにしても、スッキリしたい~~~(TT)
とか言っている間に、今週末はポートメッセ名古屋での、クラブ展&中部インター、2Daysのドッグショーが近づいて来ていまぁす! 近場での大きなショーなので参加参加! 頑張らなくっちゃ~~~♪

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ写真も無くて愛想なしだけど、ポチッとして~!

| | コメント (0)

2009年2月16日 (月)

パパ、大忙し

2月の1週目は東京、2週目はアメリカに行っててずっと留守だったパパ(^^; 3週目の今週も明日から東京に出張らしい(TT) わんこ3人のお相手(お散歩やらごはんやら色々)でおらちぇすまま、ちびっと疲れてまぁす(^o^;; Blogもサボっててすみまっせ~ん ドッグランと神奈川インターの写真ほったらかし~(^^;;

でさっ でさ~~っ! 毎日、お世話して可愛い可愛いってしてるのに、私よりパパの株の方が高いのはなぜ~~(@o@) 久々に帰宅したパパを迎える時のわんこ達の勢いの凄さで、リビングのドアのガラスが割れそうで怖くって飛散防止シートを買いに走った週末でしたよ(^m^)

で、そのパパは、花粉症みたいでとっても辛そうなの。私は喉の奥が少しこそばい程度でまだ大丈夫そうだけど…時間の問題?なんとか発症せずに乗り切りたいものです

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへサボってるのにあつかましいけど、ポチッとしてね~♪

| | コメント (4)

2009年2月 8日 (日)

ホットドッグくださぁ~~い!!

今日は神奈川インターを観戦しにパシフィコ横浜に出かけました♪
観戦の合間にクィーンズスクエアでランチ(^-;^)

ホットドッグを買いに行ったママに着いて来ていたトラちゃんは
思わずカウンターに立ち上がって、一緒に注文(^m^)
とってもとっても可愛かった~~~~~♪
お店のお姉さんもニッコニコでした(*^o^*)

9208f4064hotdog_xl_2

9208f4054hotdog_l

「お姉さん、ホットドッグくださ~~い!!」

「ん~とね ん~とね ホットドッグとピンクレモネードねっ♪」
9208f4071travisdiesel_l 

「ママッ!僕にもちょうだい!!」

手前のアイリッシュさんは、お友達のディーゼル君でぇす♪
9208f4083orionchesterdiesel_l

奥がおらちぇす、手前はコーディママとディーゼル君♪
9208f4085queens_square_xl

メルユキまま(左から2人目)も一緒に美味しいホットドッグを食べました(^-;^) 
楽しかった~~!

ショーレポートは、のちほど~!

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ今日もポチポチよろしくね~!

| | コメント (9)

2009年2月 6日 (金)

ダイソン君 交通事故に遭う

あ、ダイソン君ってわんこじゃないですよ
そう、みんなの人気者の掃除機です

今日、おらちぇすパパの会社は有給休暇奨励日と言う事でお休みになり、美容院に髪切りに行ってすっきりしたパパは、おらちぇす号(デリカ)の車内もすっきりさせようと(思ったかどうかは知りませんが)掃除してくれたんだけど、その時に、ダイソン君を連れて出て使ったんですよね~~~~
綺麗綺麗にお掃除した後、道路に置いたのを忘れて、車を移動させようと発進し… 
ガ~~~ン!!ダイソン君重体です 
「わ~い!ブログネタだ!写真撮って載せようっと!」と喜ぶと「いや、衝撃的やからやめといて…」と言われてしまった(笑) 
パパは、なんとかオペをして(接着剤で破片をつなぐ)直すと言っておりますが…

明後日、神奈川インターに行くついでにコストコで買えばいいじゃん と思ったけど、なんか、中途半端に直りそうな壊れ方してるからパパに頑張ってみてもらうとします(^m^)
上手く行くのだろうか?空気が漏れて吸引力が下がるようなら買い換えよう…

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ全然関係ないけど、ポチッとお願いしまぁす!

| | コメント (4)

2009年2月 4日 (水)

ばっちゃん馬鹿 炸裂~!!

9204edited_2親ばかならぬ、ばっちゃん馬鹿(^^;
←この写真、今朝メールで届いたジェームス君のカップとロゼットのお写真(^m^) ちぇすたぁの息子のジェームス君が、優しいパパママやお兄ちゃんお姉ちゃんから離れて、修行に励んでる成果が実を結び…
(TT) ウルウル ばっちゃん、涙腺ゆるむでござる(TT)
ジェームス君、おめでとう!

今週末は、ドラゴンハットとパシフィコ横浜に出陳予定だそうです。土曜日は神戸で法事なので微妙だけど、日曜の横浜は応援に行く予定でぇす♪でも、月曜からパパがアメリカ出張になっちゃったので、長居が出来ないのがちょっと残念(^^;

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

| | コメント (6)

2009年2月 3日 (火)

ぎゃあ~!!マンダリンが~~!!

91313722あの…これ…トラちゃんのマンダリン(あごひげ)です 大事に伸ばしているのに…イエイエ、切ったんじゃないんですよ… なんと!事もあろうに、おらちぇすままが踏んづけて抜けちゃったんです!!bearing 土曜日にドッグランに行って、久しぶりのドッグランで匂い取りに熱心だったトラちゃんのマンダリンが足元にあるのに気付かずに踏んでしまって、トラちゃんが動いた瞬間に「ぎゃぅん~~!」って悲鳴のような鳴き声!?「え!?」って思った時には時すでに遅し…こんなに大量に抜けちゃいました(TT) トラちゃんは毛深いのか、マンダリンがボォボォでかなり間引いてカットしてるんだけど「もうこれ以上は減らさないでおこうね」なんて言ってたのに… おらちぇすまま自己嫌悪です(--) トラちゃん、すっごく痛かったと思うの…その後、ケロッとして楽しそうに遊びまくってくれたのが救いでした♪
91313547_l

これが抜けちゃった後のお写真…パパが「これだけあれば大丈夫大丈夫 変じゃないよ」となぐさめてくれました。良かった…全部踏んづけてなくて(^^;;; 
91313671

そんでもって、これが、楽しく遊んだ証拠写真♪ 大きな葉っぱつけて、何に化けるのかな?(^m^) お水を飲んだ直後で、やっぱりマンダリンが少なく見えますね(^o^;;

この日のディニーズでのお写真UP、只今、写真を整理中でぇす(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ痛かったトラちゃんに、なぐさめのポチッ!をお願いしまぁす♪

| | コメント (10)

2009年2月 1日 (日)

速報! 祝!連合会展でもパピー リザーブキング!!

昨日、リザーブキングになったジェームス君♪今日も頑張って、連合会展でもリザーブキングの栄冠に輝いたそうです~~\(^0^)/今日も応援して下さっていたレガーロママから速報が入り大喜び!!ケネルからも2日連続リザーブキング☆☆と連絡がありました。ジェームス君、本当におめでとう!happy01

ところで、この週末、おらちぇす家、ドッグランで遊びましたよ~!一緒に遊んだメンバーは、ちぇすたぁの奥さんと子供達4頭♪ エグザちゃん、プリムローズちゃん、ラフィー君、レオン君、グリフォーネ君です(^-^) 栃木県在住のグリフォーネ君が愛知県にやって来ると言う事で、急遽、「集合!」となって、雨上がりのディニーズガーデンにくり出しました♪♪ 男の子達はみんな大きく立派になって、パッと見、ちぇすに見えるくらいそっくり!! 沢山撮った写真を見ても、首輪が見えないと判定不能に近いです(笑) この様子は、明日以降にお写真いっぱいでUPしまぁす! 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ今日もポッチリお願いしまぁす♪

| | コメント (2)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »