« 1/4(日) デンの丘で遊びました~♪ | トップページ | 2009年ドッグショー始め&訓練競技会見学 »

2009年1月10日 (土)

パパ、ご帰還!&HAPPY BIRTHDAY !

わ~い!昨夜、アメリカ出張からパパが帰って来ました~!わんこ達は、それはもぉ~~~狂喜乱舞!!歓迎の舞は延々と続き、はっきり言って『パパに襲い掛かってる』状態(笑)しばらく大興奮して、やっと落ち着いたところで今度は『おみやげ』登場に狂喜乱舞!!
↓ニュートロのトリーツ アイリッシュとアフガンとゴールデンのがあったそうな やっぱフラットは無いのねぇ(^^;91091842  で、トレーニングビッツにアフガンって…ジョーク?(笑)

そうそう、皆さんのレスにお返事書くのが滞っていてすみませんm(_ _)mなんだかバタバタしてましてぇ 少しお待ちくださいませ~~♪

あ!もう1つ!忘れてたよ~~(^^; 今日って、パパの誕生日だった~~!なにかお祝いしなくっちゃねっ♪ごちそう?ケーキ?なにが良いかな~~(^m^) ○○歳のこの1年も、元気でよろしく!『遊ばな 死ぬ~!』を地で行ってくださぁい♪

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ今日もポチッとよろしくね~~!

|

« 1/4(日) デンの丘で遊びました~♪ | トップページ | 2009年ドッグショー始め&訓練競技会見学 »

コメント

パパ誕生日o(*^▽^*)oおめでとうございま---------す
10日後は私の誕生日で--------す(アピール( ̄ー+ ̄)
あけまして おめでとうございます
今年も また九州に遊びに来るのも忘れずに♪
またイケメン3兄弟に会いたいです♪
私も 50D買ったんだよぉ
でもね 全然使いこなせず(;;;´Д`)なのです

今年もヨロシクです♪

投稿: びまま | 2009年1月10日 (土) 17時44分

パパ、お誕生日だったんですね。
presentbirthdayおめでとうございますbirthdaypresent
そしておかえりなさいsign01
トラちゃんのシャンプ~とショーに間に合って良かったです。
ハードだけどがんばってくださいねsign03

投稿: ジェームス | 2009年1月10日 (土) 18時18分

パパさんも今日だったんですねsign03
おめでとうございますshine
素敵な1年をまたお過ごし下さいね。

レブにもありがとうございましたheart04
まだまだ遊びに行きますのでどうぞ宜しくです。

投稿: レブママ | 2009年1月10日 (土) 20時28分

パパさん~
お帰りなさい&お誕生日おめでとう~

急な出張で、期間も短いから、疲れが倍増しそうですね。
もう慣れっこでしょうから、時差は大丈夫でしょうね。
私は時差で、帰ってからが辛かったなぁ~

投稿: shio-chan | 2009年1月10日 (土) 21時51分

お誕生日おめでとうございますぅ〜〜!!
うん?ひょっとしておしゃままと同じ???
今、覗いて来たんだけど、伴淳三郎・長門裕之・浜村淳・小松政夫・あおい輝彦.ロッド・スチュワートも同じらしい...(笑

「遊ばな死ぬ」のぱぱ〜〜!
○○歳も思いっきり遊んでねぇ〜〜☆

うんうん、「トレーニングビッツ」って書いてあるねぇ〜〜(爆
それってどうなんだろう(爆×2

投稿: にーけすまま | 2009年1月10日 (土) 22時24分

おらちぇすぱぱ!お互いにですがお誕生日おめでとう!!
「遊ばな死ぬぅ」1級のおしゃままですが、師匠!!遊べば死にませんよねっ(爆
明日遊ぶしかないな・・・・

本当は自分へのプレゼントにデジイチをと思ってましたがこのタイミングで手に入れても全くいぢれず・・・・
今の仕事が片付いてから手にしたいと思ってマス

おらちぇすままも確かもうすぐだったよね?誕生日・・・・違った?
フライングしとくね!!おめでとう(爆

投稿: おしゃまま | 2009年1月11日 (日) 00時10分

パパさんお誕生日゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
年始から怒涛の出張お疲れ様です。
「遊ばな死ぬ!」最高ですv(*'-^*)b
今年も素晴しい年になりますように!

投稿: ながたん | 2009年1月11日 (日) 00時54分

パパさ~~ん!!
ハッピーバ~スデイ~~!!

遊ばな死ぬ~~最高~
うちのパパなんか最近 遊びたいけど遊ぶのも疲れる的な感じですもん、なさけなや~~。
パパさんのお誕生日 覚えやすいですねっ!!

投稿: 花子まま | 2009年1月11日 (日) 11時24分

パパさ~んsign01
遅くなってごめんなさ~いsweat01
お誕生日おめでとうございま~すheart04

この一年も、3ワンコちゃんと、遊びまくって・・・
楽しい楽しい一年にして下さいねぇ~shine

又、むぅ家と遊んでねぇ~heart04

投稿: むぅくんママ | 2009年1月12日 (月) 20時08分

みなさ~ん!おめでとうをありがとうございまする。
今年もがんばって遊びますので、よろしくお付き合いくださいませ。

びまま、50Dゲット、一緒ですね!画像すごくきれいですよ。早く使わなきゃ!
ジェームスママ、先週は出張行っただけで犬切れました(笑)。ジェームス家は、ジェームスが修行中で寂しいね。もう少しがんばってね。
レブママ、はい、レブちゃんと同じです!またランご一緒させてねぇ~
shio-chan、最近はだんだん時差がつらくなってきました。歳かな~?今回は現地3泊で、帰ってきた日は日本時間にも現地時間にも合ってませんでした(悲)。
にーけすまま、はい、おしゃままとも同じです。ロッドスチュワートは知ってたよ。
おしゃまま、お互いにおめでとう(笑)! 今年はぜひ一緒に遊べるといいですねぇ! 九州里帰り(笑)の際は途中下車よろしく~。デジイチ、いいよん。
ながたんさん、ありがとうございます。今回の出張は前日に決定、しかも連休中。チケットを買ったのは離陸の3時間前というあわただしさ!どんな一年になるのか、楽しみだったりして(笑)。
花子ママ~、一家で遊ばな死ぬの会(?)にぜひご入会を~(笑)。はい、誕生日簡単です。私が110番でおらちぇすままが119番、緊急カップル?です。
むぅくんママ、ぜひぜひ遊びましょう。最近頑固じじぃが入ってきたおらぽんに、むぅくんの若さをわけてくださ~い。

投稿: おらちぇすパパ | 2009年1月12日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/4(日) デンの丘で遊びました~♪ | トップページ | 2009年ドッグショー始め&訓練競技会見学 »