« 可愛いと得だよねっ♪ | トップページ | 花子ママ!リティ祭りだよぉん♪ »

2008年11月10日 (月)

僕たちと一緒に遊んでくださ~~い♪

~い!みなさん、こんばんは!
今日はお遊びのお誘いですよ~♪

11月15日(土)お~けすとらトリオは、お気に入りのドッグラン
朝霧フィールドドッグガーデンhttp://www.fieldbell.com/に遊びに行きまぁす(^o^)v
おらぽんの妹のjunoちゃんちのjuno姉さんから声かけてもらって、アイリッシュさん大集合!!それに乗じてフラットさんも大集合ですぅ(^m^) あ!アフガンさんもふるってご参加を~~~♪って言っても、いつもの通り、自由集合・自由解散ですからぁ~(笑)
我が家は10~15時頃までは遊んでる予感~(^-^) カフェもあるからランチもOKOK!ですし、まだ行った事のないあなたも!是非是非、一緒に遊んでくださ~~い♪

イケメントリオがお待ちしていまぁ~~~す♪8a11e3240orchestra

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ今日もポチッとよろしくね~~!

|

« 可愛いと得だよねっ♪ | トップページ | 花子ママ!リティ祭りだよぉん♪ »

コメント

おらちぇすままさん、こんばんは。
こちらでははじめましてです。
先日ポニワンでご一緒させていただきました、↓の最後のお写真の女の子・ちょぴとフラット・BIBIのハハのakinoです。
あの日はトラちゃんなでなでさせていただき、母娘とも大感激でした。
偶然なのですが、15日に朝霧でBIBIの出身犬舎さん主催でフラットオフ会があるんですよー♪
またまたお会いできそうでとっても嬉しいです。
お会い出来たらどうぞよろしくです~heart04
よかったらブログをリンクさせてくださいsmile

投稿: akino | 2008年11月11日 (火) 21時23分

◆akinoさ~ん♪
どもども~~!こちらでははじめまして!いらっしゃいませ~!
可愛いちょぴちゃんとかっ飛びBIBIちゃんのママさんですね~♪
ちょぴちゃんもBIBIちゃんもすんごく印象に残ってまぁす(^o^)
こちらこそ、ちょぴちゃんに可愛がってもらって、BIBIちゃんとかけっこさせてもらって、トラちゃん共々大感激でした♪
15日、朝霧でBIBIちゃんの出身犬舎のオフ会があるんですか~!?
すんごい偶然!!これは神様のお導きですね~~☆
またまた会えるなんて!本当に嬉しいです!
こちらこそ、どうぞよろしくです~~~!!
それから、リンクもよろしくお願いしまぁす♪
我が家は、メインサイトのリンクのコーナーにUPさせて頂きますね~~(^o^)v

投稿: おらちぇすまま | 2008年11月11日 (火) 23時01分

お久し振りです~!
当日はBIBIちゃん家と同じオフ会参加のため朝霧FDGに行きます。
こちらも30頭位集まりますので、当日はすごいことになりそうですね。
オフ会は午後からなんですが、僕らは10時頃から行ってますので、午前中一緒に遊べますね。
大きくなったトラちゃんに会えるの楽しみです!!
ニコも大きくなりましたよ~

それでは、土曜日楽しみにしてます。

PS.ハンドルネームがニコ父に変わりました

投稿: ニコ父(hamachin) | 2008年11月12日 (水) 09時06分

◆わ~~い!ニコ父~~♪
お久しぶりぶり~!
そうなんだ!ニコちゃんの出身犬舎のオフ会なのねっ(^o^)
30頭!すんご~~い!
ちぇすたぁの息子達も2頭遊びに行くのでよろしくねっ(^-^)
大きくなったニコちゃんに会えるのを楽しみにしていまぁす☆
トラちゃんも大きいよ~~~~ん♪

投稿: おらちぇすまま | 2008年11月12日 (水) 20時32分

今回も娘と二人で参加で~す。
お誘いありがとうございます。
自由集合、自由解散、ありがたいです。
初のドッグランでドキドキで、心配です。
明日はたくさんのわんこ達があつまるんですね、すごい事になりそうnote 
初めてお会いする方々、akinoさま、ニコ父さま、みなさんよろしくお願いします。
こちらはちぇすたぁ君の息子のジェームス5ケ月です。
よろしくお願いします。
明日が楽しみ~~happy01

投稿: ジェームス | 2008年11月14日 (金) 07時51分

◆ジェームス~~♪
明日はホントにいっぱいフラットさんが集まりそうよ~!
アイリッシュのお友達もいっぱいよ~!
きっと、とっても楽しいよ~~ん(^o^)
素敵なドッグランデビューになると良いねっ!
ホントに明日が楽しみ~~~~bleah

投稿: おらちぇすまま | 2008年11月14日 (金) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いと得だよねっ♪ | トップページ | 花子ママ!リティ祭りだよぉん♪ »