« またまたドッグラン | トップページ | 10/5(日)花子×ちぇすパピーズ親族&お友達会@琵琶湖 »

2008年10月 7日 (火)

楽しい事、目白押し!!

10月は、おらちぇす家、大忙しなんです♪楽しい事目白押しで、本当に目を白黒させちゃいそう!1週目の週末は花子Xちぇすパピーズの親子会@琵琶湖、2週目はルーP家歓迎オフ会 in 大阪、3週目はshio-chan歓迎オフ会 in 三重、4週目は久々にショーでも行っとく?ってな感じで、毎週毎週楽しい予定が入っている上に、予定の無い日はデンの丘通いがお決まりコースになりそうですぅ♪
8a04e1753

って事で、4日(土)は朝からデンの丘に遊びに行きましたよ~!おらぽんもご機嫌~♪
8a04e1759

と~っても良いお天気!と~っても良い景色!木陰もあって最高!!
8a04e1764

今回は、小さなお友達が来るまでの間、プールの無い一番上の小型犬用のドッグランで遊んでたので、真ん中の中型犬エリアで遊んでいたイエローラブのジャビーちゃんとは柵越しにご挨拶~~(^^)
8a04e1779

↑わ~~~い!! ちぇすたぁは相変わらず飛んでます~♪
8a04e1788

仲良く走り回る2人なのですが…
8a04e1783

実は、トラちゃんがちぇすたぁの首根っこや頬に食いついた状態で走り回るので、ちぇすたぁはカサブタだらけなんですぅ(TT) これは証拠写真(^^; 最近、リンデロン軟膏のお世話になってますぅ
8a04e1804

ドッグランではやたら走り回るトラちゃんですが、止まっているとやっぱり優雅?(^m^)
8a04e1806

おらいおんは、たまに走るけど、ニコニコしながら静かにたたずんでいる事が多いかな~♪
8a04e1824

↑おっ!デンの丘の看板犬のラン君入場~!みんなで大歓迎! でも、おらぽんが歓迎しているのは店長さん(笑) ラン君は、リードごとお客さんに託されるんですよぉ 何かワルワルしたら逮捕してリードに繋ぎますが、ん~~と、我が家は繋いだ事ないなぁ ランにいる人が順番にバトンタッチして自分ちの犬と一緒に見守る感じで、ラン君は、ほぼ一日中ドッグランで接客してくれていると言うわけです(^o^) 我が家のわんこ達は、3頭だけだと途中でまったりし始めちゃうけど、お友達が居たらエンドレスで走り回って遊べるのでパパママも大喜び!
8a04e1829

ラン君、可愛い~!
8a04e1855

↑ラン君はしつけもちゃんとされていて、とってもおりこうさんです。でも、時々お茶目さんで、荷物ごそごそしたりうんP袋強奪をしたりするんですって!! 若い頃のちぇすと一緒だ~!
8a04e1834

ひとしきり走り回って木陰で寛いでいると…
8a04e1858

↑わ~~~~い!新たなお友達が来た~~!ボルゾイ君だ~!
8a04e1866

↑お~けすとらトリオが大歓迎しすぎて、レオン君てばモジモジ(^m^)
8a04e1874

でも、すぐに一緒に遊び始めましたよ~!

追いかける~~!
8a04e1878

追いかけられる~!

嬉しい~!
8a04e1886

わ~~い!
8a04e1897

楽しい~!
8a04e1902

また追いかけて~!
8a04e1905

またまた追いかけられて~!
8a04e1909

はさみ撃ちにあって慌ててみたりする~(笑) トラちゃんてば、急ブレーキかかってる!
8a04e1914

ちぇすたぁ、レオン君と比べると小さいな~(笑) レオン君の事、気に入った様子♪
8a04e1923

↑みんな仲良く遊べて良いね~~♪
8a04e1925

ラン君、かっこいい!
8a04e1934

ちぇすもかっこいい!
8a04e1936

でも、こぉんな可愛いお顔もするんですよ~~ん♪
8a04e1942

↑ありゃりゃりゃ!また走り回り始めましたから~~!(^o^)
8a04e1943

ちぇす、止まりませ~ん♪
8a04e1949

楽しい~!
8a04e1960

↑みんなでグルグル~!止まりませんから~~~♪
8a04e1969

あの~~ラン君もレオン君も1歳で、トラちゃんは2歳… ちぇすたぁは7歳のはずなんですが…なんか一番はしゃいでる?(爆)
8a04e1977

精神年齢は、ちぇすが一番低いかも(笑)
8a04e1987leonchocoran

と、そこへ生後7ヶ月のボーダーのチョコちゃん登場~♪
8a04e1989

いきなり追い詰めてるし…(^^;
8a04e1991

でもすぐに慣れて、ルンルンで走り回ってたねっ♪
8a04e1993

2時間半くらい走り回り続けて、かなり満足した様子
8a04e2001

暑くなったのか、水入れで水浴びを始めたお子ちゃまちぇすたぁ(爆)ったくっ!

ってことで、今回はこれで撤収と相成りました♪
8a04e2010

こちらは、帰りがけ、カフェの出口で出会った可愛いお友達です♪またの機会には一緒に遊んでね~(^o^)

そしてこの後、翌日のちぇすパピ親子会@琵琶湖に向けて、お~けすとらトリオ全員のシャンプ~に精を出したパパママだったのでした(@o@) 目がまわりました って冗談冗談(^m^)


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへしいらにポチッとよろしくね~!

|

« またまたドッグラン | トップページ | 10/5(日)花子×ちぇすパピーズ親族&お友達会@琵琶湖 »

コメント

みんな楽しんでますねぇdog
いっぱい走ってほんと楽しそう
おらちぇす家忙しいですねぇ 

でも予定無い日はデンの丘ですか
では今度はリ-家も予定ない日で出かけるときは
デンの丘にしてみましょうhappy01
偶然お会いできる日を楽しみにして・・・

投稿: リ-ママ | 2008年10月 8日 (水) 13時43分

日曜日はありがとうございました。
あっという間に時間が過ぎて、
とても、名残惜しかったです。

カメラ目線のちぇすたぁ君、
ジェームス君に見えた!!

本当にみんな、はしゃいでますね。楽しそう!!
日曜日は部屋の中でしたから、はしゃげなくて残念でした。
次回は、いっしょに走り回らせてくださいね。

投稿: アイルークママ | 2008年10月 8日 (水) 16時28分

日曜日ご一緒させて頂いたALFAMAMAです。
楽しい時間をどうもありがとうございました。
実はずっとホームページを見せて頂いていて
同じ県だしいつかお会いできたらいいなと思ってました。
念願叶った日曜日、本当にうれしかったです♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪

そうそう。先日の火曜日にデンの丘に行って来ました!
初めてだったのですが、とてもいい所ですね~。
とても気に入りました。また行きたいと思ってますので
おらぽん、ちぇすくん、トラちゃんとお会いできたら
うれしいです^^アルファと一緒に遊んでやって下さいね。

ホームページのリンクさせて頂きました♪
どうもありがとうございました。

投稿: ALFAMAMA | 2008年10月 8日 (水) 21時53分

ドッグランでは、おらちぇす家の3兄弟に遊んでいただいてありがとうございました。  
 
レオンは大型犬なのに
大型犬と遊ぶ事に苦手意識があり
ゲート前ではレオン:ドキドキでした!(あ~情けない)

それでも走り出してしまえば、3兄弟に混じってとても嬉しそうに走る事ができました。
(いや、向きになって走っていたのかも・・・笑)

またドッグランで遊んでくださいね!

投稿: レオンママ | 2008年10月 8日 (水) 23時31分

◆リーママ~♪ 
超亀レスでごめんね~~(^^;
いつかデンの丘で偶然遭遇できそうね~♪
楽しみにしていまぁす!

◆アイルークママ~♪
レス遅れてごめんね~(^^;
明日、一緒に走り回れるのを楽しみにしていまぁす!

◆ALFAMAMA~♪
リンクありがとうございまぁす!
我が家のHPからのリンク、まだですが近々更新するのでお許しを~m(_ _)m
明日、一緒に遊べるのを楽しみにしていまぁす!

◆レオンママ~♪
とっても遅いレスでごめんなさぁい(^^;
我が家の3人、レオン君とのかけっこがとっても楽しかったようでぇす!
こちらこそ!また一緒に遊んでくださいね~~~♪

投稿: おらちぇすまま | 2008年10月18日 (土) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたドッグラン | トップページ | 10/5(日)花子×ちぇすパピーズ親族&お友達会@琵琶湖 »