« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月15日 (水)

10/5(日)花子×ちぇすパピーズ親族&お友達会@琵琶湖

いやぁ~~親族会をUPするのが遅くなっちゃいました(^^; パパが写真をいっぱい撮りまくるので、整理できないし~~編集も大変で~~~~(^o^;; とか言っている間にも、先週はルーP家歓迎で大阪でのオフ会に参加! 親族会を早くUPしないと、来週には北海道から遊びに来られるshio-chanを迎えてのオフ会もあるし~~~~v(@o@)v 遊ぶのに忙しくって目が回りそうで、し・あ・わ・せ~~♪

でっ、10/5(日)は10時に琵琶湖マイアミビーチ集合!って事で出発~~!この日はあいにくの雨模様で、途中、花子ママから「MOMOパパさんが貸し切って下さっているビーチカフェ”くつろぎ”に集合!」と電話連絡(^^) その際、ガイア家、ジェームス家は少し遅刻、花子家もそれよか遅刻ってな連絡を受け、「そっか~~我が家も30分ほど遅れるけど、大丈夫♪」なぁんて思いながら車を走らせていると…パパが「わ~っ!アイリッシュとアフガン!」と叫ぶ(笑)そんな有り得ない組み合わせのわんこズが、この雨の中散歩しているわけが…あった~~! チラリと視界に入ったのは確かにアイリッシュとアフさんの雨中散歩の図!すぐに入れる横道もなく、だいぶ行き過ぎてしまったので、車でグルグルグルグルして探して探して、もぉあきらめて”くつろぎ”さんに行こうとした時に、目の前にアイリッシュさんとアフさん出現~~!!いきなり車から飛び降りて「こんにちは~~♪」と馴れ馴れしく近づくおらちぇすままって、怪しかっただろうな~(笑)8a05e2031

おらぽん、ご機嫌!6歳のアフガンのショー君と3歳のアイリッシュのニブス君♪ ショー君は前日に長かったコートをカットしたところだそうでした。
8a05e2041

ニブス君、とても3歳とは思えない落ち着きで、大人しいおりこうなアイリッシュさんでした(^^)
8a05e2044

ショー君は無茶苦茶クールな感じでカッコいい~~! それにしても、小顔ですよね~(^o^) おらぽん、顔デカッ!

突然、呼び止めてお話させてもらってごめんなさいね~♪会えてとっても嬉しかったでぇす♪
8a05e2158

でっ、待ち合わせ場所の”くつろぎ”さんに到着すると、MOMO家、アルファ家、アイルーク家が外のテラス席&人工芝のスペースで待っていて下さいました♪(この写真は、花子家も到着してから撮ったものでぇす)
8a05e2046

雨が降っていても、全然おかまい無しで遊べるフラットさんですから~♪ちぇすは、早速、息子のアイル君と遊び始めました♪アイル君、超可愛い~♪
8a05e2047

なんか似てるよねっ この親子(^m^)
でもでも、この後、花子ちゃん登場で、アイル君は花子ちゃんに激似と判明(^m^)
8a05e2050

↑雨の日でも遊べるフラットって書いたけど、アフさんだって遊べます♪ って、うちだけだろうか…許可するのは…(^o^; それにしても、アイル君にロックオンのトラちゃん(^m^) ショーの時もそのくらい堂々と立って欲しいんですけど(笑)
8a05e2051

↑「あそぼっ!!」って、激しすぎ(爆)
8a05e2052

↑うぷぷぷっ(^m^) トラちゃん、舌ペロンチョしながら、アイル君が乗ってくるように誘ってます~♪
8a05e2055

↑うひゃひゃひゃ!アイル君、つられた!つられた~~!!
8a05e2057

↑「来いっ!!」 横で心配そうに見守る影一つ(^m^)
8a05e2070

↑うりゃりゃりゃ!! 隅に孫のピンチにいてもたってもいられないMOMOちゃんの姿(^^)
8a05e2075

↑「ちょっとトラちゃん♪もう少し優しく遊んであげてね」とMOMOちゃんから物言いがありました(笑)NANAちゃんも心配してか様子を見に来ていますよぉん(^^)
8a05e2104

と!そこへ花子ちゃん達が到着~♪

ん!?ちぇすじゃなくって、おらぽんにチュ~~(^3^)してるよぉん♪
8a05e2108

その時、アイル君は育ての母=花子ママを見つけて大喜び!!狂喜乱舞で花子ママに飛びついてチュ~(^3^)ペロペロ チュ~(^3^)ペロペロ やっぱり覚えてるのね~♪そうよね~~♪
8a05e2109

おっ!花子ちゃん、ちぇすに気づいてくれた!? アイル君もルーク君も加わってご挨拶☆
8a05e2119

親子で遊ぶ の図

花子ちゃんとアイル君とちぇす♪
8a05e2123

ワルワルなお顔のアイル君と、エロエロなお顔のちぇす(^o^;;;; 危うし!花子姫☆
8a05e2145

アイル君と花子ちゃん(右) 大きさ変わらないんじゃない!?大きくなってきたね~~♪
8a05e2164

トラちゃんも、花子ちゃんと遊びたくって誘います~~(^m^) もうビショビショだぁ
8a05e2165_2

↑「参るぞ!!」 って、2人とも忍者みたいに横走りしてない??(^m^)
8a05e2166

トラちゃん、花子ちゃんともいっぱい遊べて楽しかったね~♪
8a05e2170

アイル君、再び登場でトラちゃん大喜び♪ おらぽんも静かに遊んでましたよぉん(^-^)
8a05e2162

でも、おらぽんはパパさんママさん達に甘えてるのが一番しあわせ~~~♪
8a05e2174

雨の中、走り回って空気抜きも済んだところで、貸し切りしていただいていた”くつろぎ”さんの2階へ乱入♪ 今度はちぇすたぁがアイルークパパさんに甘えてますぅ(^m^)
8a05e2200

ちぇすってば、アイルークママさんにもお腹出して甘えてますぅ(^m^) すぐにゴロンして、お腹なでなでしてもらうところは、リティ君に受け継がれてるんだよね~~♪リティ君は今回は来られなかったけど、次回を楽しみにしていようっと!
8a05e2186

さて、ここで問題です。この子は誰でしょう?

正解は、ガイア君でぇす☆ これまた可愛い~!
8a05e2183

早速、アイル君とガイア君でワルワル団結成!? 超笑顔で悪戯を阻止する優しいアイルークママの素敵なこと!
8a05e2207

そんなパピっ子達を優しく見守るMOMOちゃん(花子ちゃんの母)とNANAちゃん(花子ちゃんの同胎姉妹)♪可愛い!
8a05e2212

花子ちゃんも加わって、母娘のスリーショット☆
8a05e2216

おっ ガイア君、カエル足で休憩中~♪何してても可愛い~~(^^)
8a05e2208

パピっ子たちに気をとられてて、兄ちゃん達の写真があまりないんだけどぉ

おらぽん♪
8a05e2219

アルファ君♪ とっても優しい男の子でしたよん また遊んでね~!
8a05e2225

と!そこへジェームス家が登場~~!ジェームス君はガッチリ大きくてちぇすに激似ですぅ♪
8a05e2227

J「父ちゃん、おひさ~!」

ちぇす「J、おひさ~!」
8a05e2230

ジェームス君は、ちぇす父ちゃんとワルワル団結成かな?
8a05e2232

おらぽんとトラちゃんは、ジェームス君ちのお姉ちゃんに甘えてますぅ♪
8a05e2236

↑貸切りで美味しい食事を済ませてからは、お遊びタ~イム!撮影タ~イム! みんな良いカメラ構えてますね~~☆ パパがぽっちぃ病発病しそうでヒヤヒヤでしたよぉん(笑)
8a05e2246

左から、ルーク君、アイル君、ジェームス君♪
8a05e2256

おらちぇすままは、可愛い花子ちゃんをいっぱいナデナデしちゃいましたぁ☆
8a05e2258

ジェームス君 充電中♪
8a05e2269

こちらは、電池満タン(?)のガイア君♪お気に入りのおもちゃを持って闊歩(^^)
8a05e2273

ガイア君、ジェームス君をはがいじめですよ~(笑)
8a05e2281

ガイア王子ってば、意外にも腕白坊主ですよ(笑) 

ジェームス君は、意外にも超平和主義者ですぐ伏せますぅ(^m^) ちぇす父ちゃんと一緒!
8a05e2290

ガイア君、今度はルーク君に挑んでますよ~~♪
8a05e2300

お相撲だぁ~~い!
8a05e2303

おらいおん「パピっ子たち、元気だな~♪やっぱ、ちぇすの子だけあって腕白だし~(笑)」
8a05e2316

↑奥から、ルーク君、花子ちゃん、ガイア君、アイル君♪ 身を伏せて「ひえ~~~っ」ってなってるのがジェームス君(^m^)
8a05e2318

↑アイル君、激しすぎ~~~!可愛いお顔が、変身してる~(@o@)
8a05e2319

↑花子パパに「これ」と諭されたか?(笑)
8a05e2355

↑みんなでかけっこしたり…
8a05e2363

↑おやつに釣られてみたり…
8a05e2366

パパママ達は、MOMOパパさんが用意してくださったBINGOゲームに興じ…
8a05e2404

どれにしよっかな~? みんなで持ち寄ったプレゼントを、BINGOが揃った人から選びます~♪
8a05e2406

MOMOちゃんもトラちゃんも、選ぶの手伝う気、満々(笑)
8a05e2375

BINGOの最中もパピっ子たちは遊び続けますから~~♪
8a05e2378

ジェームス君も参戦できるか!?右がアイル君、左がガイア君、奥がジェームス君♪
8a05e2407

アイル君が持ってるおもちゃを追いかけて、ガイア君、ジェームス君… ん!?ちぇすまで加わってますよ~(笑)
8a05e2393

トラちゃんも加わりた~~い♪
8a05e2426

そうこうしている内に、おらちぇす家もBINGO!プレゼントをGETしました~(^o^)v 可愛いおもちゃとわんこ用おやつ&人間用にも可愛くて美味しいクッキーをGET!!
8a05e2437

花子ちゃんは、可愛いイチゴの被り物をGET!可愛い~!似合ってる~~!
8a05e2442

ちぇすたぁは、念願の「花子ちゃんとのツーショット写真」も撮れて良かったね~♪
8a05e2454

おらぽんもトラちゃんも楽しかったねっ♪
8a05e2460miamibeach_l

↑楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、みんなで集合写真を撮ってお開きと相成りました。左から、トラヴィス、ちぇすたぁ、おらいおん、ガイア君、花子ちゃん、MOMOちゃん、NANAちゃん、ジェームス君、ルーク君、アイル君、アルファ君です♪また一緒に遊べる日を楽しみにしていまぁす!

そして!↓こちらは、この日のベストショット!あんまり可愛いので顔出しです♪お許しを~~m(_ _)m
8a05e2387

マイゴンとキアラちゃん♪後ろはガイア君とアイル君です♪


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチッとよろしくね~!

| | コメント (9)

2008年10月 7日 (火)

楽しい事、目白押し!!

10月は、おらちぇす家、大忙しなんです♪楽しい事目白押しで、本当に目を白黒させちゃいそう!1週目の週末は花子Xちぇすパピーズの親子会@琵琶湖、2週目はルーP家歓迎オフ会 in 大阪、3週目はshio-chan歓迎オフ会 in 三重、4週目は久々にショーでも行っとく?ってな感じで、毎週毎週楽しい予定が入っている上に、予定の無い日はデンの丘通いがお決まりコースになりそうですぅ♪
8a04e1753

って事で、4日(土)は朝からデンの丘に遊びに行きましたよ~!おらぽんもご機嫌~♪
8a04e1759

と~っても良いお天気!と~っても良い景色!木陰もあって最高!!
8a04e1764

今回は、小さなお友達が来るまでの間、プールの無い一番上の小型犬用のドッグランで遊んでたので、真ん中の中型犬エリアで遊んでいたイエローラブのジャビーちゃんとは柵越しにご挨拶~~(^^)
8a04e1779

↑わ~~~い!! ちぇすたぁは相変わらず飛んでます~♪
8a04e1788

仲良く走り回る2人なのですが…
8a04e1783

実は、トラちゃんがちぇすたぁの首根っこや頬に食いついた状態で走り回るので、ちぇすたぁはカサブタだらけなんですぅ(TT) これは証拠写真(^^; 最近、リンデロン軟膏のお世話になってますぅ
8a04e1804

ドッグランではやたら走り回るトラちゃんですが、止まっているとやっぱり優雅?(^m^)
8a04e1806

おらいおんは、たまに走るけど、ニコニコしながら静かにたたずんでいる事が多いかな~♪
8a04e1824

↑おっ!デンの丘の看板犬のラン君入場~!みんなで大歓迎! でも、おらぽんが歓迎しているのは店長さん(笑) ラン君は、リードごとお客さんに託されるんですよぉ 何かワルワルしたら逮捕してリードに繋ぎますが、ん~~と、我が家は繋いだ事ないなぁ ランにいる人が順番にバトンタッチして自分ちの犬と一緒に見守る感じで、ラン君は、ほぼ一日中ドッグランで接客してくれていると言うわけです(^o^) 我が家のわんこ達は、3頭だけだと途中でまったりし始めちゃうけど、お友達が居たらエンドレスで走り回って遊べるのでパパママも大喜び!
8a04e1829

ラン君、可愛い~!
8a04e1855

↑ラン君はしつけもちゃんとされていて、とってもおりこうさんです。でも、時々お茶目さんで、荷物ごそごそしたりうんP袋強奪をしたりするんですって!! 若い頃のちぇすと一緒だ~!
8a04e1834

ひとしきり走り回って木陰で寛いでいると…
8a04e1858

↑わ~~~~い!新たなお友達が来た~~!ボルゾイ君だ~!
8a04e1866

↑お~けすとらトリオが大歓迎しすぎて、レオン君てばモジモジ(^m^)
8a04e1874

でも、すぐに一緒に遊び始めましたよ~!

追いかける~~!
8a04e1878

追いかけられる~!

嬉しい~!
8a04e1886

わ~~い!
8a04e1897

楽しい~!
8a04e1902

また追いかけて~!
8a04e1905

またまた追いかけられて~!
8a04e1909

はさみ撃ちにあって慌ててみたりする~(笑) トラちゃんてば、急ブレーキかかってる!
8a04e1914

ちぇすたぁ、レオン君と比べると小さいな~(笑) レオン君の事、気に入った様子♪
8a04e1923

↑みんな仲良く遊べて良いね~~♪
8a04e1925

ラン君、かっこいい!
8a04e1934

ちぇすもかっこいい!
8a04e1936

でも、こぉんな可愛いお顔もするんですよ~~ん♪
8a04e1942

↑ありゃりゃりゃ!また走り回り始めましたから~~!(^o^)
8a04e1943

ちぇす、止まりませ~ん♪
8a04e1949

楽しい~!
8a04e1960

↑みんなでグルグル~!止まりませんから~~~♪
8a04e1969

あの~~ラン君もレオン君も1歳で、トラちゃんは2歳… ちぇすたぁは7歳のはずなんですが…なんか一番はしゃいでる?(爆)
8a04e1977

精神年齢は、ちぇすが一番低いかも(笑)
8a04e1987leonchocoran

と、そこへ生後7ヶ月のボーダーのチョコちゃん登場~♪
8a04e1989

いきなり追い詰めてるし…(^^;
8a04e1991

でもすぐに慣れて、ルンルンで走り回ってたねっ♪
8a04e1993

2時間半くらい走り回り続けて、かなり満足した様子
8a04e2001

暑くなったのか、水入れで水浴びを始めたお子ちゃまちぇすたぁ(爆)ったくっ!

ってことで、今回はこれで撤収と相成りました♪
8a04e2010

こちらは、帰りがけ、カフェの出口で出会った可愛いお友達です♪またの機会には一緒に遊んでね~(^o^)

そしてこの後、翌日のちぇすパピ親子会@琵琶湖に向けて、お~けすとらトリオ全員のシャンプ~に精を出したパパママだったのでした(@o@) 目がまわりました って冗談冗談(^m^)


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへしいらにポチッとよろしくね~!

| | コメント (5)

2008年10月 4日 (土)

またまたドッグラン

またまたドッグラン
今日も楽しいね〜(^O^)

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »