« パパのおもちゃ | トップページ | 久々のドッグショー♪ »

2008年9月 7日 (日)

ちぇすたぁ お誕生日おめでとう~!

今日はちぇすたぁの7歳のお誕生日でぇす!
小さい頃から快食快眠快便(^m^)いつも元気な永久電池君♪
毎日毎日、朝から晩までHAPPY!HAPPY!な性格で、
おらちぇす家にいっぱいいっぱい楽しい事を運んで来てくれるラッキーボーイ君(^-^)v
Chester1a22059l

こぉんなに小さかったんだよね~~~!まだまだ小さかったちぇすたぁをブリーダーさんからかっさらって来ちゃったものだから、このお写真は、なんと生後45日(^^; おらいおんがお母さんみたいに可愛がって育ててくれたよねっ♪
Chester1a20034l

可愛い~~♪

今見ると、とっても可愛いのに、当時はタスマニアンデビルとか小熊とか言っちゃってたな~~(^m^)
Chester1c05002l_3

ちぇす生後3ヶ月13kg

ママが種から育てたパンジーをぜ~んぶ引っこ抜いてくれちゃったよねっ(^m^) お気に入りのおもちゃがゴム長だったなぁ(笑)
6416e0002chester2

ドッグショーでは、西へ東へ、あちこちへ応援観戦に行けて楽しかったな~♪全国各地にお友達の輪っ((^0^))が広がったのはちぇすたぁの功績大!
8101e3438flying_ches_l

ドッグランでは、いつもかっ飛び!

お友達とも仲良く楽しく遊べる自慢の息子だよぉん

3回もお父さんになれたのも幸せだねっ♪
8406e5465

7歳のこの1年も、おらいおん、トラヴィスと一緒に、いっぱい楽しい事して過ごそうねっ! 健康で明るいちぇすたぁパワーを炸裂させてね~♪

皆さま~!これからも、ますますお~けすとらトリオをよろしくお願いしまぁす!



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ お祝いに、ポチッとよろしくお願いしまぁす♪

|

« パパのおもちゃ | トップページ | 久々のドッグショー♪ »

コメント

ちぇすたぁ お誕生日おめでとうbirthday
私も 出会えてハッピィだよぉ~(v^ー゜)ヤッタネ!!
そして 今年は実際に会えたもんね
本当に ちぇすたぁは優しくて男前でしたshine
これからもパパママそして 兄弟達と 賑やかに
楽しく過ごしてねsign04

また会いに来てくれるの待ってるよぉheart04

投稿: びまま | 2008年9月 7日 (日) 07時56分

お誕生日なんですね!
おめでとうございますbirthday
にぎやかな家族とともに幸せな毎日を過ごされてるご様子
いつもたのしく拝見していますheart
これからもどうぞよろしくribbonお願いします。

投稿: silk1118 | 2008年9月 7日 (日) 10時47分

ちぇすた君のお誕生日、おめでとうございます~
7歳になったんですね~
これからは日々健やかに、フラット長寿を目指してくださいね。
幾つになっても、格好がいいちぇすた君にあやかりたいTA坊です~

投稿: shio-chan | 2008年9月 7日 (日) 12時47分

ちぇすたぁ君お誕生日おめでとう~♪
3回もお父さんになってるんだね
楽しい素敵な輪がどんどん広がっているのが
分かるような気がします
ぱぱさん&ままさんお幸せですね
どうぞ又これからの1年も3ワンとともに
楽しんでくださいねぇU^m^U

投稿: リ-ママ | 2008年9月 7日 (日) 13時11分

ちぇすたぁ君
7歳のお誕生日おめでとうございます。
今回は ちぇすたぁ君とご縁がなかったですが、
かっこいいちぇすたぁ君に会いたいです。
楽しい一年でありますようにhappy01

投稿: 雄太&小梅のママ | 2008年9月 7日 (日) 15時31分

chester君!お誕生日おめでとうございます◎

3月に亡くなったTiggerが生きていれば9月15日に7歳でした。だからガイアのパパが7歳って何だか勝手にジーンと来てとても嬉しいですshine

ちぇすたぁ君のかっこいい~に加えて元気なところ、いつもhappyなところをしっかり受け継いでおくれ~と願ってやみませんshine

投稿: GAIAママ | 2008年9月 7日 (日) 16時14分

えぇ〜〜〜!何なの!?
最初の写真!!綿を詰め過ぎたぬいぐるみぃ〜〜〜???
可愛すぎ〜〜〜♪
おらちゃんもまだ、小さくて...☆

ちぇっちゃん、お誕生日おめでとう〜birthday
7歳にとても見えないけれど、又、1年、楽しく健康で過ごせます様に。。。

投稿: にーけすまま | 2008年9月 7日 (日) 18時37分

ちぇっちゃんおめでとう~!!
おーしゃんと1日違いだったんだね♪
3ヶ月のちぇっちゃんカワエエ~ww
やっぱりちぇっちゃんもネズミシッポだったんだねぇ!

お祝いが「ポチッと」だけでなんだか申し訳ないなぁ(笑)

投稿: おしゃまま | 2008年9月 7日 (日) 20時06分

ちぇっちゃん♪
7ちゃいのお誕生日おめでとう~~~♪
先に会ったお友達・・・そして~おらちぇす家。。。
このご縁を頂いてから~我が家は本当に楽しく過ごせました♪
可愛い沢山の、ちぇすjrちゃんに囲まれて
この一年も~楽しく元気に過ごしてくださいね♪

投稿: アーコ姉 | 2008年9月 7日 (日) 21時40分

ちぇっちゃん
お誕生日おめでとう!
ちっちゃいころも、いまにおとらず
やっぱりめちゃくちゃ
可愛かったんですね~
1枚目と2枚目のお写真に
くらっときてしまいました
ああ~黒いワンの子犬ってやっぱし
激可愛い~

いつも明るくて元気な
ちぇっちゃん元気に楽しく
この一年も過ごしてくださいね

投稿: メルユキまま | 2008年9月 7日 (日) 21時48分

ちぇす君~♪
お誕生日おめでとうございますbirthday
いつも元気で楽しく遊んでいる写真を見て
元気を貰っていま~~す。
大きくてshineカッコイイshineちぇす君lovely
7歳もジャンピンぐぅーで過ごしてね。
(ちょっと古い・・・)

投稿: ゆーごママ | 2008年9月 7日 (日) 22時21分

ちぇっちゃんお誕生日おめでとう!!
おらちぇす家も北陸に通いなれ、今年はきっと雪の中ちぇりちゃむ家に引っ付いて遊びに来てくれるのでは?なぁんて思ったりして(^m^)
おらぽんとトラちゃんと今年も仲良く楽しく過ごすんだよぉ~。
小さな穴にはくれぐれもチューイ!!

投稿: chabab | 2008年9月 7日 (日) 23時21分

初めまして★
そしてチェスター君お誕生日おめでとです♪

我が家にも12月にレバフラ君がやってきます(*^_^*)

またお邪魔しますね(^_^)/

投稿: Rei | 2008年9月 7日 (日) 23時31分

ちぇす君、お誕生日おめでとう~~!!
パピーのちぇす君、ホントに子熊ちゃんみたいでカワイイ(*^_^*)
そして久しぶりに見たショーのちぇす君、スゴイ美しくて素敵!!
アスティも父ちゃん目指してこんな風になってくれると良いな♪
この1年も元気に楽しく過ごしてね~(^o^)

投稿: のり | 2008年9月 8日 (月) 00時06分

ちぇすたぁ君
お誕生日おめでとう♪
パピィパピィのちぇす君めちゃめちゃ可愛い~☆
そんな可愛いちぇす君も3回もお父さんになったんですね(^^)
これからもパパ&ママとおらちゃん&とらちゃんと仲良く楽しい時間を過してくださね☆
いつまでも、元気いっぱいのちぇす君でいて下さい(^_-)-☆

投稿: ルナアルまま | 2008年9月 8日 (月) 00時40分

うあ~~ん!昨日発見したときは5ばん目だったのに~~!!来客続きでコメント遅れたら こんな事に
なってるぅ~~!!

チェスタ―君、お誕生日おめでとう!!
今年は素敵なベビーたちを ありがとうね、、
子供達もみんな素直にスクスク育っていますよ~~
秋には一家全員集合しましょうね、、!!
体に気をつけて いつまでも元気でね!!
でもって 赤ちゃんの写真見て 大納得!!
似てる、似てる!!子供たちと。
ママさんがいつも チェスにそっくり!って言ってたのが そのとうりだと判明~
とっても愛らしくって可愛すぎます~~
でも 3枚目の写真の 立ち姿の美しさに、素質がもう見えていますね、、、。
写真の数々から、素敵な日々が かいまみれて
私も幸せ気分になりました!!

投稿: 花子まま | 2008年9月 8日 (月) 10時10分

パパ、お誕生日 おめでとうでち!
ケーキは貰えまちたか!?
ボク達は みんな元気でちからな。
パパ、今度 一緒におすもうちてね。
誰が一番つよいでちかな。
「ボクでちよ」アーム
「ボクもちゅんごいパワーだち、毎日兄ちゃんと
戦ってるち!!」アイル
「ボクなんておるちゅばん 一番ちてるち」リティ
「でも、ボクだけ一番ちゅよいよ、入院ちたもん」ジェイ
「ま、理論的に言って、ボクが、、、」ガイア
「はいはい、坊やたち、みんなそれぞれ 素敵だからね、、、」花子

お騒がせしました~~~(@@;

投稿: チェスベビー一同 | 2008年9月 8日 (月) 10時18分

ちぇっちゃん、お誕生日おめでと〜!
ぱぴちぇすの写真かわいいね〜
これからもずーっと元気いっぱいの Happy boyでいてね〜♪

投稿: コーディまま | 2008年9月 8日 (月) 13時48分

ちぇすたぁくん、お誕生日おめでとう。
元気でおおらかで、明るくて、
そして、あいるー!!!!のパパァで、
とっても、うれしいです。

これからも、ずっと、楽しい毎日でありますように。
はっぴーばーしでー!!

投稿: アイルークママ | 2008年9月 8日 (月) 18時13分

チェスターくん、お誕生日おめでとう。

いつも元気で明るいチェッちゃん。
これからもそのままで変わらずいてね。


45日のチェッちゃん、まん丸で無茶カワイイ♪
ディーは4ヶ月をとうに過ぎて我が家に来たから、こんなまん丸赤ちゃん時代は見てないから・・・

投稿: ニキのはは | 2008年9月 8日 (月) 19時04分

ちぇすくん、お誕生日おめでと~
もう7歳かぁ。
早いですね~
ずいぶん久しく会ってないから、ちぇすくんに会いたいなぁ。

この一年も元気で楽しい毎日を過ごしてね~~

投稿: オーレの父ちゃん | 2008年9月 8日 (月) 21時55分

チェスター君、7歳のお誕生日おめでとう♪
立派なチェスター君もパピーの頃はやっぱり
イタズラしてたんですね〜。
小さくてかわゆい♡
我が家の3匹もまだまだ未熟者ですが
憧れのおーけすとらのような、かっこいいトリオにちょびっとでも
近づけたらいいな〜と思っています。
チェスター君のこの1年も元気で楽しく
すごせますように〜。

投稿: マリプママ | 2008年9月 9日 (火) 07時34分

ちぇすくん、お誕生におめでと~!
1枚目の写真のおらぽんのガムにかぶりついているちぇす君に、既に大物振りを感じずにはいられませんね!
そして2枚目。ぷぷぷ(≧m≦)ママさんがおっしゃる通りタスマアンデビルチックです。ちょっと「やったるでー!」を感じますが、ショーのスタッキングの素晴らしいこと!かっこいいです!
今年もまたどこかでお目にかかれますように!
素敵な7歳を過ごしてね~!

投稿: プリエママ | 2008年9月 9日 (火) 16時50分

presentbirthday父ちゃん、お誕生日おめでとうshinebirthdaypresent
とっても寛大であったかく、息子思いの父ちゃん、大好きだよheart04 
今度また、いっぱい遊んでねsign03 末っ子甘えん坊のジェームスより

投稿: ジェームス | 2008年9月 9日 (火) 17時24分

誕生日おめでとう~ ちぇすくん
まだまだこれからも進化し続けていって下さいね!
いつまでもかっこいいちぇすくんで居ることを願ってます。
45日目の写真は我が家の旅立ったブルー君にくりそつです。3ヶ月で13kgはほぼ同じ位の大きさだと思います。
ってことは、成長したらちぇすくんの様になるかもnote

投稿: アンパパ | 2008年9月10日 (水) 21時25分

超~出遅れ~。。。
ちぇすたぁ君、誕生日おめでとう!!
健康で(←これ大事)ハッピーな1年になりますように!!
かっとびのちぇす!面白格好ええ~!
はじめましては・・・いつかなぁ???

投稿: ボンチチ | 2008年9月10日 (水) 21時47分

ちぇっちゃん、お誕生日おめでとう!!!
いつも笑顔の優しいちぇっちゃんが大好きで~す!
7歳も楽しく元気いっぱいの1年になりますように!
また遊ぼうね~

投稿: ベッシーまま | 2008年9月11日 (木) 10時24分

ちぇす父ちゃん、7歳のお誕生日おめでと~birthday

遅くなっちゃってごめんなさいでしゅ~coldsweats01

またボクたちとイッパイ遊んでね~note

7歳になった父ちゃんのこの1年も素敵な事イッパ~イの1年になりましゅように~shine

投稿: ちゃむ。 | 2008年9月11日 (木) 15時28分

◆びまま~♪
ちぇすたぁにお祝いメッセージありがとう~!
今年は念願かなって、実際に会えて嬉しかった~!
>本当に ちぇすたぁは優しくて男前でした
うひゃひゃひゃ!ありがとう~!
ホントに、また会える日を楽しみにしていまぁす(^o^)

◆ailk1118さ~ん♪
ちぇすたぁにお祝いのお言葉ありがとうございまぁす!
Blog、見に来てくださってて嬉しいでぇす(^o^)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしま~~す♪

◆shio-chan~♪
ちぇすたぁにお祝いメッセージありがとうございまぁす!
そうなんです~~もう7歳になっちゃいましたぁ
>これからは日々健やかに、フラット長寿を目指してくださいね。
はい!本当にそれにつきます!いつまでも元気で居て欲しい~~☆
>幾つになっても、格好がいいちぇすた君にあやかりたいTA坊です~
TA坊は、もっともっとかっちょ良くなりますよぉん♪

◆リーママさ~ん♪
ちぇすたぁにお祝いありがとう~~!
そうなのぉ、幸せな事に3回もお父さんになる機会に恵まれました(^^)
>楽しい素敵な輪がどんどん広がっているのが
分かるような気がします
本当にそう思うのぉ 
ちぇすたぁはいつも幸せを運んで来てくれて、パパママ幸せですぅ
リーちゃん、ジュリちゃんと一緒にあそべる日を楽しみにしてるね~!

◆雄太&小梅のママさ~ん♪
ちぇすたぁにお祝いメッセージありがとう~~!
うんうん、今回のちぇすパピーズとはご縁がなかったけど
雄太&小梅のママさんちにまた新たなるお子ちゃまが増える日を楽しみにしていようっと!
いつかお目にかかれる機会がありますように~~☆

◆GAIAママ~♪
ちぇすたぁにお祝いのお言葉ありがとう~!
そして、ちぇすの息子を迎えてくれてありがとう~!
Tigger君が生きていれば9月15日に7歳だったんですねっ
そっか~~兄ちゃんと父ちゃんと一緒ですねっ
私もジーンと来ました(^^)

早く一緒に遊べる機会がありますように~☆

◆にーけすまま~♪
ぷぷぷ~~(^m^)
でっしょ~~!最初の写真、おもちゃみたいだよね~~(笑)
『綿を詰め過ぎたぬいぐるみ』って、ピッタンコだわ(*^o^*)
おらぽんもまだ2歳で細っこいでしょ~(^m^)

ちぇすにお祝いメッセージありがとね~~!
ホントに、全然7歳に見えないんだけど、しっかりメタ坊ちゃんですから~~(^^;
少し絞って、ますます元気に過ごしてもらおうと思ってまぁす♪

◆おしゃまま~♪
ちぇすたぁにおいわいのお言葉サンキュサンキュ!
お~しゃん君もおめでとう~~♪
ブハハハ!そうだよぉちぇっちゃんもネズミシッポだったよぉ(笑)
お祝いに「ポチッと」してくれてありがとね~~!
いつも応援よろしく頼むよ~~!

◆アーコ姉さ~ん♪
ちぇすにお祝いメッセージをありがとう~~!
我が家の方こそ、アーコ姉さん初め沢山のわんこ友達のおかげで
毎日、本当に楽しく過ごさせてもらってますぅ 感謝感謝!
またイヴユノちゃんと一緒に遊べる日を楽しみにしていまぁす!
よろしくね~~!

◆メルユキまま~♪
ちぇすにお祝いメッセージをありがとうございまぁす!
ちっちゃいころ、まさしく小熊ちゃんでしたぁ(^m^)
可愛かっただなんて、ありがと~!
黒ワンコ、ホント、可愛いよね~~~~♪
でも、ユキちゃんの純白はもっと可愛いぢょ~~☆

◆ゆーごママ~♪
ちぇすにお祝いのお言葉をありがとうございまぁす!
>いつも元気で楽しく遊んでいる写真を見て
>元気を貰っていま~~す。
うひゃひゃひゃ!元気だけが取り柄ですから~~~(^m^)
元気のおすそ分けだけは無限に出来るかも(笑)
うんうん!7歳もジャンピンぐぅーで過ごしてもらうね~~♪

◆chababaさ~ん♪
ちぇすにお祝いメッセージをありがと~!
うんうん!北陸が一気に近くなったよぉ♪
雪の中、ちぇりちゃむ家も交えて、みんなで遊べるとよいな~~☆
>小さな穴にはくれぐれもチューイ!!
キャハハハ!ホントだ!7歳になっても、まだ罠にかかってたら笑えちゃうもんね~~(^m^)

◆Reiさ~ん♪
はじめまして!書き込みありがとうございまぁす!
ちぇすたぁにお祝いメッセージをありがとうございまぁす!
mixiでレバフラ君をお迎えになるって読みましたよ~!
今から本当に楽しみですねっ(^o^)
レバフラ君との楽しい毎日を覗かせてもらうのを楽しみにしていますね~!

◆のりさ~ん♪
ちぇすにお祝いメッセージありがと~~!
パピっ子ちぇすたぁ、意外にも可愛かったりするでしょ~(^m^)ぷぷぷっ
>そして久しぶりに見たショーのちぇす君、スゴイ美しくて素敵!!
おぉ~~!誉められたぁ~~!うれぴ~~~~♪
>アスティも父ちゃん目指してこんな風になってくれると良いな♪
アスちんは、もっと綺麗よ~~~!
このちぇすは5歳くらいだから、アスちんもこれからますます充実して、綺麗綺麗になるよぉん☆
ばっちゃん、たのしみ~!

◆ルナアルまま~♪
ちぇすたぁにお祝いメッセージをありがとう~!
>パピィパピィのちぇす君めちゃめちゃ可愛い~☆
ありがとありがと~!当時は「ぶちゃいく~」なぁんて思ってたんだけど、今見るとなかなか可愛いですぅ(親ばか~^^;)
3回もお父さんになったけど、まだまだお子ちゃまのちぇすたぁ
とっても7歳に見えないけど、この調子で元気でいてくれ~!と願うばかり(^^)
また九州に遊びにいける日を楽しみにしていまぁす!

◆花子ママ~♪
ちぇすたぁにお祝いのメッセージをありがとうございまぁす!
こちらこそ、本当に素敵なベビーたちをありがとう(^o^)
秋の、一家全員集合を楽しみにしていまぁす!!!

>でもって 赤ちゃんの写真見て 大納得!!
>似てる、似てる!!子供たちと。
やっぱり似てますか~? 似てるよね~(^o^)
ちぇすが健やかに育っているように、子供達も健やかに幸せに成長してくれますように~~☆

◆花子Xちぇすパピ軍団へ♪
ありがと~~!
>ケーキは貰えまちたか!?
ケーキはなかったけど、宮崎産黒毛和牛のステーキが出たよ~!
みんなが元気に育ってくれて、パパちぇすたぁにはなによりのプレゼントですぅ♪
息子達とのお相撲、ホントに楽しみだわぁ~~~~☆
アーム君もアイル君もリティ君もジェームス君もガイア君も
みんなみんな、可愛くて素敵で強いよね~~♪
花子ママ、紅一点(^m^) うまく牛耳ってね~~~(^^)

◆コーディまま~♪
ちぇすたぁにお祝いメッセージをありがとう~~!
パピちぇすもOKOKでしょうか~~(^m^)ぷぷっ
>これからもずーっと元気いっぱいの Happy boyでいてね~♪
ありがと~~!元気いっぱい沢山遊ぶよ!
また、一緒に遊んでもらう日を楽しみにしているね~~!
朝霧辺りで爆走しようね~~!

◆アイルークママ~♪
ちぇすたぁにお祝いmwっセージをありがとうございまぁす!
>元気でおおらかで、明るくて、
>そして、あいるー!!!!のパパァで、
>とっても、うれしいです。
ちぇすは、可愛いアイルが息子で嬉しいですぅ~~~~♪
>これからも、ずっと、楽しい毎日でありますように。
その為には、是非、いっぱい一緒に遊んでくださいね~~!
よろしくお願いしまぁす!

◆ニキのはは~♪
ちぇすたぁにお祝いメッセージありがと~!
うんうん!いつも元気で明るいちぇすでいてもらうよ~~♪
>45日のチェッちゃん、まん丸で無茶カワイイ♪
でっしょ~~!おもちゃみたい、ってか、黒い子豚みたい(^m^)
ディー君は4ヶ月を過ぎてから登場だったのねっ
45日頃のディー君は、きっともっと可愛かったと思うわぁん♪

◆オーレの父ちゃん♪
ちぇすたぁにお祝いメッセージありがと~!
そうなの~~もう7歳だよぉん 早い早い!
>ずいぶん久しく会ってないから、ちぇすくんに会いたいなぁ。
我が家も! 最近、みんなと遊べてないから遊びたい~!
この秋は『ショーより遊び!』って言ってるので、会えると良いな~☆
いつも、アスちんと遊んでくれてて嬉しいよ!
そのうち、我が家も乱入しちゃうからね~~~♪よろしく~!

◆マリプママ~♪
ちぇすにお祝いメッセージをありがとうございまぁす!
ちぇすたぁ、子供の頃は庭中の植物を引っこ抜きまして…
バラの枝もしがむから、お口血だらけだったりしました(^^;
それから、我が家の庭から植物が姿をけしたのですぅ(^o^;;
>小さくてかわゆい♡
サンキュサンキュ!(^-^)v
マリプトリオと、いつか会える日楽しみにしていまぁす!

◆プリエママ~♪
ちぇすたぁにお祝いメッセージをありがとうございまぁす!
>1枚目の写真のおらぽんのガムにかぶりついているちぇす君に、
>既に大物振りを感じずにはいられませんね!
でっしょ!しっかりかぶりついてて笑えました!
>そして2枚目。ぷぷぷ(≧m≦)ママさんがおっしゃる通りタスマアンデビルチックです。
うひゃひゃ!やっぱりそうですよね~~~♪お茶目な黒熊君でした(^o^)
ショーのスタッキング、誉めてもらえて嬉しい~☆
ショーもずいぶん楽しめて、お友達も増えて幸せでしたぁ
>今年もまたどこかでお目にかかれますように!
本当に!またお目にかかれますように~~☆

◆ジェームス君~♪
ちぇす父ちゃんにお祝いのメッセージをありがと~!
ちぇす父ちゃんも、可愛いジェームスが大好きだよ~!
また一緒に遊べる日を楽しみにしているね~~♪

◆アンパパさ~ん♪
ちぇすにお祝いのお言葉ありがとうございまぁす!
>まだまだこれからも進化し続けていって下さいね!
うんうん!どんな風に進化してくれるか楽しみだな~~(^m^)
いつまでもかっこよく、元気でいてもらいたいでぇす☆
45日目の写真、やっぱりブルー君に似てますか!?
アンパパさんのBlogでブルー君を見て「似てる~!」って
思ってたんですよ!ブルー君はじめ、みんなの成長がとっても楽しみですね~♪

◆ボンチチさ~ん♪
ちぇすにお祝いメッセージをありがとうございまぁす!
>健康で(←これ大事)ハッピーな1年になりますように!!
本当に!健康でハッピーが一番!ですよね~♪
>かっとびのちぇす!面白格好ええ~!
面白格好ええ ってナイスだわぁん(^o^)v
はじめまして出来る日が早めに来るように、お遊びスケジュールねらなくっちゃ~~♪

◆ベッシーまま~♪
ちぇすにおわいいメッセージをありがとう~!
>いつも笑顔の優しいちぇっちゃんが大好きで~す!
ありがとう~!そう言って貰えるのが最高に幸せ!
>7歳も楽しく元気いっぱいの1年になりますように!
>また遊ぼうね~
うんうん!また朝霧辺りで遊べると良いね~~!
ジナデラちゃん達と会いたいよ~~♪

◆ちゃむ。~♪
ちぇす父ちゃんにお祝いメッセージおありがとね~!
時々、Blog覗いてるよ~~ん♪
こちらこそ!またイッパイ遊んでね~(^o^)
ちゃむ。の伝説はその後増えてないかな?
元気なちぇりちゃむに会える日を楽しみにしてるね~~♪

投稿: おらちぇすまま | 2008年9月12日 (金) 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパのおもちゃ | トップページ | 久々のドッグショー♪ »