« 久々のドッグショー♪ | トップページ | し・あ・わ・せ~~~♪ »

2008年9月17日 (水)

アズーロ君、ありがとう

8917azuro今朝早く、大好きなお友達のアズーロ君が虹の橋へと旅立ちました…

大きくて優しくて穏やかで、そして、とってもおりこうさんなお兄ちゃん
朝霧F.D.G.に遊びに行く時は、いつも一緒に遊ぼうと飛んできてくれて、おらいおんもちぇすたぁもトラヴィスも、アズーロ君が大好き
おらちぇすパパもおらちぇすままも、アズーロ君が大好き

だから、今はとってもとっても悲しくて寂しいけれど、泣いてたらアズーロ君が心配してくれちゃうから、元気をふりしぼってお空を見上げて手を振りました。「いつか虹の橋のたもとで会おうね!またね!」って…

癌ともよく闘ったよねっ お疲れさま! 
お空から、kumiさんのこと見守ってあげててよ!
いつまでもず~っと忘れないよ!
これまで本当にありがとう

↑このお写真は、あずるろさんのBlogからお借りしました。アズーロ君(享年8歳)

|

« 久々のドッグショー♪ | トップページ | し・あ・わ・せ~~~♪ »

コメント

アズーロ君、とっても優しいお顔☆
おらちぇす家はみんなアズーロ君が大好きだったのね。。。
8歳はちょっと早かったけど、これからはお空で元気に走り廻るのでしょうね。
アズーロ君のご冥福をお祈り致します。

投稿: にーけすまま | 2008年9月17日 (水) 20時52分

アズーロ君、桜淵で遊んだよねぇ~(´。`)
そっかぁ亡くなったんだ。
じつは今日去年の10月に偶然知り合ったフラットの災害救助犬(台湾の震災にも行ったこ)チャナちゃんが8月に12歳になってすぐ亡くなったって連絡をいただいたの。
つい先日べりーちゃんや寅ちゃんの訃報を聞いたばかりなのに。
凜のパパママの訃報を聞いたときも結構お友達ワンコの訃報が重なってたし・・・知り合えば知り合うほどそうゆうことは増えちゃうのかなぁ。
アズーロ君のご冥福を心よりお祈りします。

投稿: chababa | 2008年9月17日 (水) 21時33分

大きくてとっても優しそうなお顔ですね♪
フラットって寿命が短いって言うけどその分他の
ワンコよりも元気いっぱいで人間に尽くしてくれる
感じがしますよねconfidentnote

チェスター君のショーのお写真拝見しました☆
格好いい(*≧m≦*)
我が家はショーとか関係ないって思ってるけど…
やっぱり我が子のキリッと格好いい姿は見てみたいなぁって思っちゃいますlovely

投稿: Rei | 2008年9月18日 (木) 09時33分

悲しいです。
訃報に接するたび、ただ悲しいです。
そして すべてのフラットが
少しでも長く 健康でいられるよう
祈らずにはいられません、、、、。

投稿: 花子まま | 2008年9月18日 (木) 17時14分

おらちぇす家の皆様
アズのこと、愛してくださってありがとうございました。
大きなお花もいただき、アズはキレイなお花に囲まれて幸せそうです。

不思議とペットロスのようなものがありません。
最後まで納得がいくように面倒を見てあげられて、彼の最期を看取ってあげられた。
だからかもしれません。

また、朝霧方面にお出かけの際はお知らせください。
ご一緒させてくださいね。

こちらにコメントを寄せてくださった皆様、ありがとうございました。

投稿: あずるろ | 2008年9月19日 (金) 20時41分

あずるろさん 書き込み本当にありがとう
また一緒に遊んでもらえる日を楽しみにしていますねっ

コメントくださった皆さんも本当にありがとうございました(^^)

投稿: おらちぇすまま | 2008年9月20日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のドッグショー♪ | トップページ | し・あ・わ・せ~~~♪ »