« 緊急!迷子のフラッティ 捜しています!(しばらく1番上に掲載します) | トップページ | 8/12(火)九州旅行2日目 由布院へ♪ »

2008年8月16日 (土)

8/11(月)九州旅行1日目

今年の夏は、ついに!念願かなって九州フラッティーズをたずねる事になりました~~♪旅程は8/10~8/15(^-^)v なんと!総走行距離2231kmの大旅行でした!まずは初日、我が家から750kmのにーけす邸を目指してGO!GO!深夜割引40%の恩恵を受けるべく、10日の夜に出発し、兵庫県三木市の三木SAで車中泊(--)Zzzzz 朝はSAのドッグランで弾けました~~♪
8811e9426mikisa

あれに見えるは、ドッグラン!お~けすとらトリオ大喜び(^^)v
8811e9446mikisadogrun

イタグレさんやビーグルさん達に沢山遊んでもらいました♪

その後、朝食を済ませ西へと出発!(あ、おらぽんとトラちゃんは食べませんでした~(--; ったく!)
8811e9462miyajimasa_2

こちらは、次に休憩した広島県の宮島SAの見晴台の前ですぅ
8811e9467miyajimasa

むちゃくちゃ広い芝生広場があって、木もいっぱい植わっているので木陰も沢山♪
8811e9460

お散歩していると、本当に沢山の方々に声をかけていただけて、可愛がってもらって、ニッコニコのお~けすとらトリオ達です(^-^) 一緒に写真をって言ってもらって ハイポ~ズ!
8811e9474

遠いかと思っていた九州だけど、意外に近くて、あっと言う間に関門海峡に着きましたよ~!向こうに見えているのは九州です~~! 九州に入ってしまうと、目的地のにーけす邸はすぐそこ!あんまり早く着いてはいけないかしら?と思いつつ、「日があるうち(6時頃かな?)に行く」と言っていたのが、4時頃の到着と相成りました♪
8811e9484

↑着いていきなり、離れのお庭に放してもらって駆け回り、その後、何故だか母屋の方が気になって仕方がないぼっちゃん達(^^;
8811e9492

って事で、いきなりにーけす邸のリビングのソファでくつろいでるトラちゃん(^o^;
8811e9498

おらちぇすも、床が気持ち良いのかまったり~♪
8811e9501

トラちゃんてば、なんだか自分の家のように走り回ってるし(^m^)
8811e9514

と、そこへ、にーけすパパ登場~! おらいおんは「ん~~!タイプ~!」と
抱きつき攻撃ですぅ
8811e9524

そうしたら、ちぇすたぁまで真似っこして抱きつき攻撃~!(笑)
8811e9542myu

この可愛い子ちゃんは、ルクテツミユママさんちのミユちゃん♪ ママさんと一緒に会いに来てくれたので、念願かなって会えました~!可愛いね~!
8811e9539chester

ちぇすたぁは、ルクテツミユママさんになでなでしてもらって嬉しい~~!
8811e9555orion

おらぽんはにーけすままにお尻なでなでしてもらってご満悦~(^m^) 横のソファでケスちゃんがまったりひっくり返ってます~~(笑) あ、ニーリックス君の後姿もチラリ☆
8811e9574myu

お子ちゃまトラヴィスは、ミユちゃんに遊んでもらいたくって、一緒懸命アピ~~ル!
8811e9590kestra

ケスちゃんにも遊んで攻撃を仕掛けて…
8811e9601kestra_2

一緒にお庭に出してもらえて大喜びでした♪

この後、にーけすままさんパパさんとおらちぇすパパままは夜の小倉の街へ~♪ 居酒屋さんで美味しいお料理と焼酎に舌鼓を打ち、いっぱいいっぱいおしゃべりを楽しんだのでした(^-;^)(^o^)楽しすぎて、お料理の写真とか撮るのもすっかり忘れてしまいまして…(^o^;; ん~~残念! お刺身、串揚げ、そして、初めていただいたもつ鍋の美味しかった事! はまりそうです! 歓迎会と称してご馳走していただいてしまいました。ご馳走様でした~~!!
m(_ _)mありがと~!
8811e9604legaro

そして、にーけす邸に戻ると、レガーロママさんとお嬢さんのなっちゃんがレガーロ君とデイアちゃんを連れて会いに来てくれました♪嬉しかった~! こちらはレガーロ君
8811e9605dear

そして、こちらはディアちゃん♪

今回のお泊りでは、レガーロママさんがバリケンや大きなトリミングテーブルを貸してくださったので、おらちぇす家は身軽に移動できて大助かり!本当にありがとうございました~!

お喋りしたりお茶を飲んだりしているうちに夜は更けて… おらちぇす家の面々は離れで爆睡~~(--)Zzzzzzz なんとも快適な滞在の始まり始まり~~♪

8/12(火)九州旅行2日目、由布院 へと続く…


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ さ~ん♪ポチッとよろしく~!

|

« 緊急!迷子のフラッティ 捜しています!(しばらく1番上に掲載します) | トップページ | 8/12(火)九州旅行2日目 由布院へ♪ »

コメント

お帰りなさい。(笑)だけど、羨ましい~!
にーけすシャトー!いいとこでしょ?
テルパパもにーけすままもサイコーですもんね・・・
続き、楽しみにしてまーす!!

投稿: ボンチチ | 2008年8月16日 (土) 23時10分

わ~い、待ってましたぁhappy02
九州って(おらちぇす家にとっては)案外近いでしょ?(笑)
続き♪続き♪楽しみにしてまぁすsmile

投稿: のり | 2008年8月16日 (土) 23時14分

念願の九州襲撃を実現されましたね~
総走行距離2,231kmねぇ~なんだか近く感じるけど、どうなのでしょう。
先日、北海道の北の端、稚内へ行って来ましたが、総走行距離1,040kmでしたから、北海道ってでっかいドウ~
 
九州フラットの会の面々と、楽しくお話が出来たのでしょうね~
多分、お話が尽きなかっただろうなぁ~と、ホホ緩みっぱなしで読ませていただきました~
続きが楽しみです~

投稿: shio-chan | 2008年8月16日 (土) 23時14分

ミユミユが美人画さんに撮られてるwobbly

それよりトラちゃんに心奪われたルークママですlovely

おらちぇすまま・パパまた来て下さいhappy01またお会いしましょうねscissors

投稿: ルークママ | 2008年8月17日 (日) 11時49分

わ〜三木SAに寄ってらしたんですね〜♪
我が家、そこから車20分ほどなんですよ〜。
あ〜残念。お会い出来たかもなのに〜。
また、近くを通られることがあればお会いしたいです〜♪

投稿: マリプママ | 2008年8月18日 (月) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急!迷子のフラッティ 捜しています!(しばらく1番上に掲載します) | トップページ | 8/12(火)九州旅行2日目 由布院へ♪ »