7/13(日)パピー達に会いに金沢へ(長文だよ~ん)♪
先月会った時には、まだ生後10日で目が開きかけ??って感じだった花子ちゃんXちぇすたぁのパピー達に再び会いに、7/13(日)、金沢に行って来ました~~♪ 7/5に東海北陸道が全線開通していたので、この前(3時間かかりました)よりも20~30分は早く着くだろうとタカをくくっていたら、なんのなんの!「便利になった」と思った利用客が多かったのでしょうね~~交通量が多くて、全線開通前の一部区間クネクネ山道を通っていた時よりも30分以上長い時間がかかってしまいました(^o^; 我が家から花子ちゃんのお家までは301kmあって、そこに3時間半で到着したので、そう悪くは無いのですが、もう少ししたら利用客も落ち着いて、2時間半ほどで着くようになるかな~~~~?
そんなこんなで、我が家の方が先に着くはずが、momo家、ルーク家の方が先に到着してパピー達とのご対面をして下さっていました(^-^) 事前に花子ママから「ルークママさん達がmomoパパさん達と一緒にいらっしゃる」とお聞きしていて、どのルーク君かな~?知ってるルーク君かな~?とmomoパパさんのBlogを覗きに行ってビックリ! 「おぉ~!まだお会いした事はないけれど、お友達だ~~!」「きっと、どの子かを迎えてくださるに違いない~!」とワクワクしながらはじめましてのご挨拶をさせていただきましたo(^-^)o
ではでは!ここからは可愛いお写真、ペタペタしちゃいますよ~~! 産室の壁がオレンジ色で、パピー達の首輪の色がわかりにくかったり、写っていなかったりするので、誰だかわからない写真もありますがお許しを~~~(笑)
おぉ~~!可愛い寝姿~~(^^) これは赤い首輪のジェームス君かな?
おらちぇすまま、ジェームス君を抱っこさせてもらっちゃいました~~~♪ あったかぁい!ふわふわ~~!可愛い~~! むぎゅ~~~(^m^)
うぅ~~!こちらも可愛い~!ピンク君ですぅ ばっちゃんメロメロ~~~~♪
うひゃひゃひゃ!末は大物!?ばっちゃん達の黄色い歓声にも全然動じないGAIA君ですぅ ちぇすを知ってる方!このお目目、ちぇす、濃いですよね~~(^m^) でも、あとでわかったんですが、お婆ちゃんのmomoちゃんも、お母さんの花子ちゃんも同じお目目!みんなそ~っくり!
私達が到着する前に、ルークパパさんにも可愛く甘えていたそうですよぉん♪
でねっ!オレンジ君は、ルーク君の弟になることに決定したんです~~!わぁ~い! お迎えは少し先だけど、それまで花子ちゃんに甘えて、兄弟達といっぱい遊べるよねっ♪
生後45日で、ほぼ、新しい家族が決まったパピー達の中で、この可愛らしい寝顔のピンク君だけがまだ新しいご家族にめぐりあえていませぇん でもでも、きっと素敵な人が迎えに来てくれるに違いないから楽しみにしていようねっ♪
ピンク君(奥)は、GAIA君(手前)ととっても仲が良いから、まだしばらくは一緒に遊べると良いね~~♪
GAIA君(奥)、ジェームス君(中)、ピンク君(手前)が一緒に見上げているのは…先ほど紹介した、ルークママに抱かれているオレンジ君なんですよぉん(^m^) みんな抱っこされたそうね~~♪可愛い~!←なんでも可愛いばっちゃん馬鹿ですからぁ(笑)
ん?これは誰かな? ハッキリ言って、みんなそっくりさんでわっかりませ~~ん(^o^;;
もぉ、とっても可愛くてず~っと見ていたかったけど、パピー達も疲れちゃうといけないし、パパママ達は手取川での川遊び&BBQが待っている~~って事で、お昼前に河川敷へと移動しました。
そうそう!忘れちゃいけない! 河川敷へと移動する前に、パピー達のとってもとっても優しいお母さんの花子ちゃんにもご挨拶しましたよ~(^-^) 献身的にパピー達のお世話をしすぎてやせ細ってしまった花子ちゃんですが、パパさんママさんが栄養がつくようにサポートしてあげていらっしゃるから大丈夫よねっ♪
笑顔が、これまた可愛いな~♪ 「花子ちゃん、元気で可愛い子たちを産んで育ててくれてありがとうねっ!」
花子ちゃんのお母さんのmomoちゃん(右)と同胎姉妹のnanaちゃん(左)にも会えて嬉しかったですぅ♪ この後、一緒にBBQ会場へ~!
BBQ会場はこんな感じで、しっかり日陰を確保(^-^)v みんな、向こうの手取川で思い思いに泳いだりしつつ、BBQに舌鼓を打ち、楽しい話に花が咲きました~♪
ルークパパさんも炎天下、延々と焼き続けてくださってありがとうございまぁす! カノンパパさんもいっぱい焼いてくださって、本当に美味しかったです(^-;^) ありがと~!
こ~んな大ご馳走が所狭しと並び、他にもケーキやスイカや桃も山ほどいただきました(^-;^)うまうま~! あ、おらちぇすパパも『チーム焼き焼き』にちょこっと参加し、あと、いつものようにコーヒーをいれてくれました♪
今回の参加者はカノン家、コニー&ハク家ティア家、花子家、MOMO&NANA家、凛家、ルーク家、ルーシー&ネロ家、今回の花子ちゃんXちぇすたぁのご縁を取り持ってくださったY様ご夫妻とおらちぇす家でした♪ご一緒していただいた皆様、本当に楽しかった&美味しかったです!有難うございました。 参加ワンコの写真をペタペタはりはりしますが…誰が誰だか?? 間違っていたらごめんなさいねっ(^o^;
こちらはカノンちゃん♪思わぬところで再会できて嬉しかったです~♪
ん~~~~~
???
この子はわかる~!ルーシー家のネロ君♪シーズーカットが可愛かったよぉん♪
おっと!これは言わずと知れた我が家のちぇすたぁ(^m^) 手取川で泳いでご満悦!ビショビショだけど、涼しかったねっ♪
Y様の奥様に連れられて、少しはセレブな気分になれた?(^m^)
おらいおんとトラちゃんは、「今日はちぇすたぁの日」ってわかっていたのか、おりこうに蚊帳の外、ならぬ離れたタープでまったり… でも、やっぱ兄弟、ちぇすたぁも時々一緒にまったり(^m^) サークルの向こうに居るお人形みたいに可愛い女の子は、花子ママのお家のMちゃんです♪
トラちゃんは、暑さに強いのか、涼しいお顔をしていたので、おらいおんだけテーブルの方に連れてきて氷嚢(今どきは、アイスバッグと言うらしい)で冷やしてあげました(^m^)
おらいおんは、氷嚢がいたくお気に入りの様子で、抱きかかえて離しませんから~(^m^)
カノンちゃん家のお嬢ちゃんが、おらいおんをとっても可愛がってくれて、氷嚢で冷やす役目も買って出てくれました。おらいおんに優しくしてくれてありがとう~!
Y様ご夫妻は、いつもトラちゃんの事をとても気にかけて下さって本当に感謝感謝! トラちゃんのお母さんのリズムちゃんは、Y様のお家のJAVA君と故ディアナちゃんの子なので、Y様はトラちゃんの親元の親元なんですぅ
えへへっ
楽しい時間はあっという間に過ぎ、5時半頃お開きとなりました。最後にみんなで記念撮影~☆
沢山いるから、なかなか揃わないね~(^^; でも、なかなかナイスに撮れてるよねっ♪ どの写真も大きくなるので、クリックしてみてねっ(^-^) ちなみに、部分撮りもしておきましたよぉん☆
nanaちゃん、momoちゃん、ティアちゃん、向こうに居るのはルーク君かな?
ティアちゃん、ルーク君、カノンちゃん、凛ちゃん、ルーシーちゃん ????? ちょっと間違ってる気がする…(^^;
ネロ君、コニーちゃん、ハク君 かな?
みなさん、本当にありがとうございました!またご一緒できる日を楽しみにしていまぁす!
ルーシーパパママ!当日は暑い中、幹事役をしてくださってありがとうございました~!
おまけ~!
帰りの車中で爆睡するトラヴィスです(^m^) ヘソ天でお股おっぴろげ~!(笑)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
ピンク君、なんだかアスティに似てる気がします~。
ちょっと揺らいじゃったわ~(笑)
リボンがモスグリーンだったら運命感じて引き取っていたかも(^m^)
やっぱりお母さんが違っても兄弟ですから似てるところもあるんでしょうね♪
そう言えば、ブロッサム君とも似てたっけ~。
どうやらちぇす父ちゃんの血はなかなか濃いようですね~(^m^)
投稿: のり | 2008年7月26日 (土) 18時05分
3番目はルーク君?じゃないかなぁ?
でその下(ネロッチの上)は多分凜、紫のリードだし、ツリメだし(^m^)
虎視眈々とその下の写真のをいつ仕掛けようかとルークパパさんを狙ってたんじゃないかなぁ?
それにしても一気アップ、ご苦労様でしたぁ~。
あたしは暑くって今日は死んでました(^。^;)
おらちぇすママ、元気だわぁ~。
投稿: chababa | 2008年7月26日 (土) 19時19分
お初にお邪魔いたします。カノンパパと申します。
私は今名古屋居住ですが、出身は金沢です。東海北陸自動車道開通記念で帰省しましたが、
時間は全く変わらず、600円安いだけでした~(泣)。
先日は手取川オフ会では色々ありがとうございました~。
いつ記事がアップされるか楽しみにしていましたが、ようやく出来上がりましたね~(笑)。
これからもコメントさせていただきますのでよろしくお願いまーす。
我が家の下のチビ(愛称ちゃーちゃんといいますが)の写真アップしていただき本人も喜んでいます。
おらぽんをなでなでできてうれしかったようです。
投稿: カノンパパ | 2008年7月27日 (日) 06時10分
わ~~い!ついにアップされたぁぁあ!!毎日通って、楽しみにしてました~。お写真がすごくきれいだから 見たかったんです~!!で、じっくり何回も見ました。
で、一番ビックリしたのが
最後のおさしん。(@@;こ、これが、あの高貴なお犬様とは~~。リラックスするとこうなるんですね!!あまりの可愛さに 親近感ワキワキでした~~(^^*
投稿: 花子まま | 2008年7月27日 (日) 09時56分
またまた、あの日の感動がよみがえりました。
あと、4日で、お迎えです。
ワクワクです。
本当に可愛い仔たちですよね。
たくさんのアイルとのショットをありがとうございます。
うれしいです。
ちぇすたぁ君、パパだけど、かわいかったぁ。
おらちぇす家の仲良さを見習いたいです。天真爛漫なところも!!
chababaさんに指摘されて、よくよく見たら、うーーん、ほんと、ルークかも(笑)。
首よりちょっと下の毛が逆毛になっているから、ルークかもです。
最後のおさしん、山積みのお荷物が見えてますが、
ちぇすたぁ君と、おらぽんはいずこに???
楽しかったです。また、是非ご一緒してくださいね。
投稿: アイルークママ | 2008年7月27日 (日) 12時30分
初めておじゃましま~す◎
たくさんのお写真ありがとうございます。
王子達の様子、何度も何度も見てしまいます。
それとChesterパパのフサフサしっぽ!(しっぽだけじゃないけど)
いつ見てもほれぼれしますね!
投稿: GAIAママ | 2008年7月27日 (日) 14時39分
手取川オフ楽しかったですね~
おらちぇす家の息子さん達とても優雅で素晴らしい!!
ちぇす君X花子のパピー達がまたフラットの輪を広げてくれましたね~成長が楽しみです。パパ・ママ・じいちゃん・ばあちゃん・ひぃいじい・ばあで見守りましよう~次回親族会楽しみ...(^^)
投稿: MOMOパパ | 2008年7月27日 (日) 16時58分
◆のりさ~ん♪
ピンク君、そう言えば、なんとなくアスちんに似てるかも~♪
え?ちょっと揺らいじゃった?
今からリボン、モスグリーンに変えてもらおうかしら(^m^)ぷぷっ
>やっぱりお母さんが違っても兄弟ですから似てるところもあるんでしょうね♪
うひゃひゃひゃ!うんうん!ちぇす、濃いですから~~~(^o^;;
◆chababaさ~ん♪
そっか~~~3番目はルーク君かぁ
そうかなぁ?どうかなぁ?って思ってたのよぉん
その下のは凜ちゃんねっ♪
ホントだ!紫のリードだもんねっ(^m^)
ルークパパさんにちゅ~(^3^)している凛ちゃん、とっても可愛かったわっ!
今度はおらちぇすパパにもちゅ~(^3^)してあげてね~♪
記事の一気UP、20日のお誕生日会のまで仕上げたかったけど
写真選ぶだけで大変で(^o^;; ぼちぼち頑張りまぁす♪
◆カノンパパ~♪
ようこそ~!HPに遊びに来てくださってありがとう~!
この前、お顔見て「あれ!?お会いした事ありますよねっ♪」
って言って「中部インターで」ってお聞きして、
意外なところでの再会が嬉しかったですぅ(^o^)
東海北陸自動車道、我が家からは絶対に便利ですが
名古屋からだと北陸自動車道の方が使えるかも知れませんねっ
>先日は手取川オフ会では色々ありがとうございました~。
こちらこそ~~!!ご一緒してくださってありがとうございました!
特に、ちゃーちゃんはおらいおんにとっても優しくて、
トラちゃんともシャボン玉遊びしてくれて、とっても可愛かったです!
また、一緒に遊んでもらえる日を楽しみにしていまぁす(^o^)/
◆花子ママ~♪
アップ、遅れまくりでごめんなさいね~~(^o^;
写真、綺麗って言ってもらえて嬉しいです♪
モデルのパピー達が可愛いから、ますます良いお写真に見えるのかも(^m^)
どの写真も、クリックすると大きくなるので、見てみてねっ(^^)
>一番ビックリしたのが最後のおさしん。(@@;こ、これが、あの高貴なお犬様とは~~。
これが、アフガンの『正しい寝姿』らしいですよ(笑)
お友達アフさんも、ヘソ天派が圧倒的に多いようです(^m^)
◆アイルークママ~♪
うんうん!あの日の感動、私もよみがえる~~!!
そっか~~!あと4日でお迎えなんですね~~~!ワクワク~♪
本当に可愛い仔たちですよね。
>たくさんのアイルとのショットをありがとうございます。
うれしいです。
可愛いお写真がいっぱいあって、選ぶのに悩んじゃいましたぁ(^o^;
>ちぇすたぁ君、パパだけど、かわいかったぁ。
うひゃひゃひゃ!ちぇすは、本当にいつまでも子供ですから~(^m^)
>おらちぇす家の仲良さを見習いたいです。天真爛漫なところも!!
きっとルーク君とアイル君も、仲良し兄弟になりますよぉん♪
3番目のお写真は、やっぱりルーク君みたいですねっ(^^)
>最後のおさしん、山積みのお荷物が見えてますが、
>ちぇすたぁ君と、おらぽんはいずこに???
ちぇすたぁは、トラちゃんの足元に、
おらぽんは運転席と助手席の間の床に寝てました~(^o^;;
トラちゃん、案外、態度Lですから~~(笑)
こちらこそ~~!これからもいっぱいご一緒させて下さいね~♪
◆GAIAママ~♪
いらっしゃいませませ!HPに遊びに来てくださってありがとう~!
GAIA君も、可愛いお写真いっぱいで、メロメロしながら選びました~(^m^)
王子達、本当に可愛いですよね~~!
>それとChesterパパのフサフサしっぽ!(しっぽだけじゃないけど)
>いつ見てもほれぼれしますね!
ちぇすたぁ、これでも、トラちゃんにだいぶむしられたんですよぉ
GAIA君達は、ちぇすたぁがパピーの頃よりも立派なので
もっとふさふさになると思いますよん♪たのしみ~~!
◆MOMOパパ~♪
手取川オフ、本当に楽しかったですね~♪
>おらちぇす家の息子さん達とても優雅で素晴らしい!!
優雅っぽいだけで、粗野なやつらですが今後ともよろしくお願いしまぁす!(^o^)
>ちぇす君X花子のパピー達がまたフラットの輪を広げてくれましたね~成長が楽しみです。
>パパ・ママ・じいちゃん・ばあちゃん・ひぃいじい・ばあで見守りましよう~次回親族会楽しみ...(^^)
本当に!フラットの輪が広がって、親戚さんもお友達も増えて最高に幸せです(^o^)
みんなでパピー達の幸せを見守りたいですね~~♪
親族会も楽しみです!
他の親戚さんや異母兄弟たちにも声かけちゃおうっと!
投稿: おらちぇすまま | 2008年7月27日 (日) 19時32分