« おらいおん 復調 | トップページ | 引き続き、GWですね~♪ »

2008年4月28日 (月)

GWですね~♪

GWですね~♪皆さんもいっぱいいっぱい楽しい毎日をお過ごしの事と思いますぅ(^-^) おらちぇす家も、楽しい毎日を過ごしていますよぉん♪8427e6500kimata_l

↑4月27日に狂犬病の予防接種とフィラリア検査で獣医さんに行きましたぁ 待合室の椅子は小さなわんちゃん達でいっぱいだったので床で伏せて待ってますぅ(^m^) 新しい患者さんが入ってくるたびにご挨拶しに行きたくなるちぇすたぁには参りましたが、まぁまぁOKOK!おりこうに出来ました。8427e6503petcity_l

↑病院の帰りには、この前、トラちゃんとおやつバイキングをしたPET CITYに寄って、またまたおやつバイキング♪隣のカフェではわんこ連れでランチも出来るんですよ(^-^) 広々していて気持ちの良い店舗と優しいスタッフの皆さんにいっぱい可愛がってもらってご満悦のお~けすとらトリオでした♪
で、ここでランチしようかと思ったのですが、人気があってフックのある席は満席だったし、帰り道に『デンの丘』さんがあるって思い出してそちらのカフェへ♪8427e6524dennooka_l

↑デンの丘と言うだけあって、高台から豊橋・三河湾を望める絶景のカフェで気持ち良い~!あ、すぐ下のドッグランも全部見渡せるんですよ♪
8427e6525dennooka_l

パパママが、うまうま(^-;^)食べてると、良いな~~ってお顔で見てるトラちゃんです(^m^)可愛い~!
8427e6529dennooka_l

「トラちゃんは、おやつバイキングのクッキー食べる?」って声をかけたら嬉しそう~~♪ママは、トラちゃんの表情のあるお目目が大好きです(^-^)
8427e6517dennooka_l

そうこうしていると、ドッグランの受付をしに可愛いイエローラブのレオンちゃんが登場~!
8427e6512dennooka_l

トラちゃん、一気にお遊びモードですから~(^m^)
注射の後だし、今回はカフェだけと思ってたんだけど、気持ちの良い風が吹く最高のドッグラン日和だった事もあり、「夕方のお散歩代わりに♪」なぁんてドッグランに入場~(^o^)
8427e6535dennooka_l

↑ちぇすたぁ、黒ラブのマーキュリー君にロックオン!
8427e6539dennooka_l

この日、マーキュリー君は一番人気で、いろんな子に追いかけられてましたが、ちぇすたぁが一番しつこかった~~(^o^; でも、マーキュリー君もちぇすに寄って来てくれるんですよね~(^m^)
8427e6542dennooka_l

ひゃっほ~~! ここからお写真並べちゃいます~(^m^)
8427e6544dennooka_l


8427e6554dennooka_l


8427e6558dennooka_l


8427e6576dennooka_l

おらぽんまでマーキュリー君を追いかけてるし~(^^;
8427e6602dennooka_l

デンの丘の看板犬のラン君、ブリタニースパニエルですよん♪

8427e6606dennooka_l

↑まったりくつろぐトラちゃんの向こうで… ん!?おらいおんまでマーキュリー君に乗ろうとしてるし~(><)
8427e6609dennooka_l

珍しくも、おらぽん逮捕!
8427e6683dennooka_l

↑ちぇすたぁはあまりにしつこいので係留しちゃったのですが、マーキュリー君てば、ちぇすたぁが好きみたいで寄って来てくれちゃうんです(^m^) 飛んで火に入る何とやら…で、この後羽交い絞めにされてました(^m^)
8427e6671dennooka_l

↑おらいおんの事も気に入ってくれたみたいで、とっても仲良しショットが撮れました♪
8427e6623dennooka_l

トラちゃんは、ず~っと走り回ってたねっ♪
8427e6625dennooka_l


8427e6626dennooka_l

ジャンプ力あるよな~~~!

それにしても、プールに水が入ってなくて良かった~(笑)
8427e6629dennooka_l


8427e6630dennooka_l


8427e6612dennooka_l

本当に楽しかったね~!

また行こうねっ♪

|

« おらいおん 復調 | トップページ | 引き続き、GWですね~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おらいおん 復調 | トップページ | 引き続き、GWですね~♪ »