« アルカトラズからの脱出(^m^) | トップページ | おらいおん 復調 »

2008年4月24日 (木)

4/20(日) お誕生日会@朝霧F.D.G.

先月23日に4歳になったジーナちゃんとちぇすたぁの子供達のお誕生日会で朝霧F.D.G.に行ってきました~♪デラニーちゃん、大河君、ジェンガ君、ブロッサム君、おめでと~!♪
8420e5936fdgmod_l

受付で手続き中、ニコニコ顔のおらいおんとトラヴィスですぅ(^m^)  おらいおんは、ここがどんなに楽しいかわかってるもんね~~♪

でっ!楽しい様子を写真ペタペタ貼ってお見せしまぁす(^m^) クリックして大きくして見てね~!
8420e5954fdg_l

トラヴィス、いきなり爆走~!フライングヒューマノイドか!?
8420e5957fdgmod_l

あまりの速さに、み~んなビックリ! 多分、この日のドッグランではトラちゃんが一番速い子だった!
8420e5964fdg_l

とっても久しぶり!アイリッシュの小麦ちゃんにも会えました~!
8420e5977fdgmod_l

キタさん、こんにちは~!
8420e5980fdg_l

おぉ~!ジーク君も弾けてる~!
8420e5985fdgmod_l

手前で大河君とおもちゃ取りあいっこしてるのは誰かな~?
8420e5991fdg_l

大河君、トラちゃんともいっぱい遊んでくれたね~!
8420e6037fdg_l

ぶろっさむ君も楽しそうね~!
8420e6028fdg_l

赤い首輪はちぇす、手前はジェンガ君かな~? おらいおんも走る走る~!
8420e6087fdg_l

ちぇすたぁってば、娘のデラニーちゃんとお相撲~! 行司はディーゼル君ですよん♪
8420e6042fdg_l

ちぇすは、ジーナちゃんにご執心で羽交い絞めにしてるし~(^^; 一日中ストーカーしてたよね~(^o^;;
8420e6241fdgmod_l

リリィちゃんとは、とっても久しぶり!偶然に会えました♪
8420e6251fdg_l

ディーゼル君も弾けてたね~!
8420e6256fdg_l

トラちゃん!チワワちゃんがびっくりしてるじゃん~(^^;
8420e6274fdg_l

ひゃっほ~~! トラちゃんが一番走り回ったかも~(笑)
8420e6143fdg_l

華さんちのマクシス君とグレイスちゃんも一緒に遊びに来てくれました~♪
8420e6001fdg_l_2

これは誰かな~?真ん中はアズーロ君だよねっ♪
8420e6115fdgmodtext_g

一緒に遊んだお友達と富士山をバックに集合写真を撮りました~☆ 富士山にはまだ雪が残ってたよ~! 上の方は雲がかかっていて見えないね~(^^;
8420e6161fdg_l

いっぱい遊んでお腹もすいたので、みんなでカフェへ移動!人もわんこもうまうま~(^-;^)ジュルルル この可愛いお顔は大河君ですよ~♪ お目目キラキラ~☆
8420e6148fdg_l

朝霧F.D.G.では今年からフォトラリーと称して、毎月趣向をこらした撮影場所を用意してあって、4月は夜桜見物かな? トラちゃんを撮ってみました~☆
8420e6178fdg_l

お誕生日のお祝いに交換し合ったプレゼントを同じスポットに並べてパチリ☆ おもちゃやおやつがいっぱ~い!
8420e6197fdgmod_l

お父さんのちぇすたぁもプレゼントもらっちゃったのですが、早速遊んでいるのはお子ちゃまのトラヴィスでぇす(^m^) 大のお気に入りはローストチキンのおもちゃ!通称『グロちゃん』(?)っておもちゃですぅ 必死で立ち上がると、かなり背が高いのがわかるね~!
8420e6216fdg_l

とっても楽しかったね~! 帰る前に富士山バックにもう一度トリオでパチリ☆ また行こうね~!

|

« アルカトラズからの脱出(^m^) | トップページ | おらいおん 復調 »

コメント

20日はどうもありがとうございました。

みんな元気に4歳のお誕生日を迎えることができて、なにより幸せですね~(^-^)
これも、子供たちよりも元気な(!?)若々しいパパとママのおかげです~。

ちぇすの写真、笑えるね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ステージ上でのトラちゃんの記念写真、絵になってる~~!!

そして、おらぽん、お薬もらって落ち着いたようで、本当に良かったです。

けっこう寒暖の差が激しいので、わんズもぱぱさん、ままさんも体調くずさないよう気をつけてくださいね~。

投稿: えりぴ~ | 2008年4月28日 (月) 10時16分

みんな楽しそう~♪
僕らも飛び入りしたかったけど、20日はニコのきょうだい達と会えるオフ会があって、そっちに参加してました。
本当に残念。
でもまた会える機会ありますよね。
そのときまでのお楽しみですね。

投稿: hamachin | 2008年4月28日 (月) 21時54分

ディーゼルも参加させてもらってどうもありがと〜♪
ちぇすもジーナも子供達もみーんな元気な姿を見られて嬉しかったです(^-^)

ランに登場したトラちゃんはビュンビュン飛ぶ謎の生物!?
見事なはじけっぷりでした!


おらぽんの事気になってたの。
良くなってよかった〜〜

投稿: コーディまま | 2008年4月29日 (火) 22時19分

◆えりぴ~♪
とっても亀レスでごめんね~~(^^;
今年もみんな元気に、揃ってお誕生日会が出来て嬉しかったでぇす!
また一緒に遊べる日を楽しみにしていまぁす♪

◆hamachin~♪
ニコちゃんはくぅままさんのオフ会に参加してきたのね~♪
同じ日に重なっちゃって残念だったけど
また、いつか一緒に遊べる機会を楽しみにしていまぁす(^o^)

◆コーディまま~♪
お誕生日会に、ディーゼル君も来てくれて嬉しかった~!
みんなとっても楽しそうに遊んでたよね~~♪
トラちゃんは特別にぶっ飛んでた気がする~~(^m^)
また一緒に遊んでね~~(^o^)

投稿: おらちぇすまま | 2008年5月 5日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルカトラズからの脱出(^m^) | トップページ | おらいおん 復調 »