« おらおいん!?(^m^) | トップページ | 今週もしゃんぷ~♪ »

2008年1月 6日 (日)

初めてのドッグラン♪楽しかった~!

昨日(1/5)は、朝8時半からケーブルテレビとインターネットの接続工事(テレビのチャンネルが増えたし、ネットも光より安定していて早いジャン~~!!ナイス!!)。1時間ほどで終わると聞いていたけど、結局2時間ちょっとかかって11時~(^^; 工事が終わったら初めてのドッグランに行ってみようと思っていたのにちょっと出遅れ~(TT) でも、行く気満々だったので昼食を済ませてGO!GO! 今回は金城埠頭のドッグランに出かけてきました(^-^) 毎年、中部インターが開催されるポートメッセ名古屋の近くだとは聞いてたけど、なんと!すぐ隣!!こんな所にドッグランがあったんだ~~!v(@o@)v 土曜日だし、お正月休みだし、着いた時にはかなり賑わっていて色んな犬種のお友達がいっぱい♪ みんな平和に遊んでいて、リード付きのまま一通りみんなとご挨拶を済ませてからお~けすとらトリオも自由の身に(^o^)v ボルゾイ、ウィペット、イタグレなどのサイトハウンドのお友達もいてトラちゃん大喜び♪ この前、元気が無かったおらいおんは、昨日は元気元気で走りまくり~~!!やっぱりこの前は前夜のシャンプー&ドライで疲れちゃってたのねっ(^m^) ちぇすたぁは、勿論いつも通りに元気炸裂!今回は同い年のフラットのルーク君と可愛い黒ラブちゃんを気に入ってしまってしつこくするので逮捕されている時間が長かったけど、2時間半、たっぷりしっかり遊んできました~~! 金城埠頭での様子もTopicsにUPしようとパパが奮闘中ですぅ(^m^) パパは明日7日(月)までお正月休みなので、多分、明日にはUPできまぁす♪ 8105e3787orion_l

↑うっひょ~~!と走り回るおらぽん♪8105e3662traches_l

↑黒ラブちゃんを追っかけるトラヴィス&ちぇす兄弟(^m^)8105e3819tralukeorion_l

↑ルーク君を追っかけるトラヴィス&おらいおん♪8105e3693travis_l

↑↓超速追っかけっこ(^o^)8105e3711travis_l

8105e3965travis_l

色んなお友達といっぱい遊んで楽しかったね~~♪8105e3734

←でっ!楽しくい遊んだ証拠がこれ!

昨日は車に乗せる前に、ひたすら草取り~~(^m^) 帰宅後もひたすら草取り~~(^m^) ビニール袋にい~~っぱい!すんごい量の枯れ草が取れました(^^;

そいで!昨日はトラちゃんもママも力尽きてたので、シャンプー&ドライは今日♪ この前のシャンプーから4日目なので、枯れ草取りもシャンプー&ドライも楽チン~~(^-^)v やっぱりもつれる前、汚れる前に綺麗にしておくと大丈夫なのね~~~♪

ではでは!TopicsのUPに 乞うご期待~!

|

« おらおいん!?(^m^) | トップページ | 今週もしゃんぷ~♪ »

コメント

明けましておめでとうございますぅぅ~~♪
今年もどーーーぞ宜しくお願いしまっす!!!

みぃぃぃ~んな楽しそうに遊んでましゅねぇ(pq´∀`)
junoっち…いつもに増して運動不足なので…ちょっと可哀想でもあります。
今年は…juno姉の勝手で申し訳ないですがぁぁ~朝霧早めに開催したいと思ってますので、予定つめましょうねぇぇ~!!!

投稿: juno姉 | 2008年1月 7日 (月) 15時32分

おめでとうございます。本年もよろしく!!
1度行ってみたいと思いながら場所がハッキリしないのでなかなか気が向かなかったのですが。今回おらちぇす家に教えていただいたので近いうちに遊びに行きたいと思っています。
グレイトデンのドレミちゃん一家とお会いになったのですね。エグザはどうも相性が悪くて一緒に遊ぶことが出来ないのですよ。
1人で3匹を連れて思い切り遊ばせてあげるのにはドッグランしかない思っている所です。

投稿: exa-aiまま | 2008年1月 7日 (月) 22時18分

すっかり歳も明けてしまいましたが、
あけましておめでとうございます!
ずっと読み逃げでしたが、新年のご挨拶にお邪魔してみました~。
3兄弟、優雅に爆走ですね。
みんなニッコニコで♪
ママさんも日々のシャンプーご苦労様です!
でもこーんな笑顔で走られたら「ダメっ」とはいえませんもんね♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします~。

投稿: mimi | 2008年1月 8日 (火) 13時46分

遅くなったばかりか、いつも読み逃げばかりしてますが、
今年もよろしくお願いしまぁ~す♪

トラちゃん!! すっごく大きくなったね♪
上から3枚目のトラちゃんプププッ (*^m^)
可笑しいくらい可愛いですぅ。
おらぽんも相変わらずゴージャスで立派だね!
ちぇっちゃんが、パピーに見えますぅ。

今年はキャンディ&アンドレと会えるかな?
楽しみにしてますね♪

投稿: みゅう | 2008年1月 8日 (火) 22時34分

◆juno姉~♪
とっても遅レスでごめんなさい~m(_ _)m
明けましておめでとうございまぁす!
こちらこそ、今年もどぞどぞ宜しくお願いしまぁす♪

junoっち運動不足?
おらいおんも「ぼく、寒いからイヤ」とか言ってお散歩をサボるので
メタボなおじさんアイリッシュ街道を行ってます(^^;
でも、この日はとっても楽しかったらしくて、いっぱい走ってくれたの(^-^)v
どうやら、おらいおんはお友達のパパさんママさんが沢山いて
可愛がってもらえるとテンションが上がるようです(^m^)
お~けすとらトリオ3人だけだとイマイチなのかも…ったく(^^;

ってことで、朝霧もとっても楽しみにしていまぁす!

◆exa-aiまま~♪
遅ればせながら、あけましておめでとうございま~す♪
今年こそ、今年もよろしくおねがいしまぁす!!!
日記読みましたよぉん
この日、エグザちゃん達はディニーズに行かれたんですね~(><)
我が家もディニーズに行こうかと話していたのですが
「そうだ!金城埠頭行ってみよう」って思いついてしまって、
金城埠頭がイマイチだったら即効でディニーズに移動するつもりだったのですが、かなりナイスなお友達ばっかりで日暮れまで遊んできちゃいました(^m^)
exa-aiままさんも金城埠頭も行ってみてくださいねっ
またドッグランにお出かけされる時とか、ご一緒させてもらえると嬉しいです♪

でっ、そうなんですドレミちゃん一家と遊べました~♪
パパさんがエグザちゃんのお婿さん=ちぇすたぁ って
覚えていて下さって、声をかけてくださいました(^o^)

◆mimiさ~ん♪
あけましておめでとうございま~~す!
こちらこそ、遅いレスでごめんなさい~m(_ _)m
この日も、3兄弟み~んなご機嫌でニッコニコでした~♪
>ママさんも日々のシャンプーご苦労様です!
ありがと~!今日も洗ったよ~~(^o^)v
>でもこーんな笑顔で走られたら「ダメっ」とはいえませんもんね♪
そうなです~~汚れたら綺麗にしてあげれば良いんだものねっ(^-^)

こちらこそ!今年もどうぞよろしくお願いいたしまぁす♪

◆みゅうさ~ん♪
こちらも読み逃げ常習者でぇす(^m^)
こちらこそ~!今年もよろしくお願いしまぁ~す♪

トラちゃん、ホントに大きくなりました~(^-^)
>上から3枚目のトラちゃんプププッ (*^m^)
>可笑しいくらい可愛いですぅ。
(^m^)ぷぷっ ムキになってる表情が可愛いんですよね~♪←親馬鹿~(^^;
>おらぽんも相変わらずゴージャスで立派だね!
>ちぇっちゃんが、パピーに見えますぅ。
でっしょ~!おらぽんとトラちゃんがやたらデカイので
デカイちぇすたぁがパピーみたいに見えちゃいますぅ(^m^)
>今年はキャンディ&アンドレと会えるかな?
>楽しみにしてますね♪
うんうん!キャンディちゃん&アンドレ君と会いたいな~~♪
楽しみにしていまぁす♪

投稿: おらちぇすまま | 2008年1月14日 (月) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おらおいん!?(^m^) | トップページ | 今週もしゃんぷ~♪ »