« ドッグフェスティバル2007 単犬種合同特別本部展 | トップページ | やっぱり、りんごは消化不能のようですぅ »

2007年12月24日 (月)

solaちゃん 安らかに…

昨日、フラットのお友達のsolaちゃんが虹の橋へと旅立ちました。具合が悪くなってから1週間ほどでの突然のお別れ…オーナーのPONさんファミリーの悲しみを思うと言葉もありません(TT) 土曜日のショー会場で、solaちゃんの具合が悪いと言う報せを受けて心配していましたが、ホンの何日か前、お友達のお家にお泊りして元気にしていたsolaちゃんの様子をBlogで拝見していただけに こんなに早い別れになるとは思わず、「どうしているかな?連絡取ってみようかな?」と思っていた矢先、PONさんから「逝ってしまいました…」と言うお電話を頂き呆然としてしまいました・・・

solaちゃんと知り合ったのは5年前の12月の事です。solaちゃんもちぇすたぁもお互いにまだ1歳児(solaちゃん1歳10ヶ月、ちぇすたぁ1歳3ヶ月)の時で、その頃活発だったフラットコーテッドのMLで「関西から愛知に引っ越します」と書いてあったのを見て、はじめましてでいきなり「明日、ドッグランでフラットのミニオフがありますが、ご一緒にいかがですか?」とメールしたにもかかわらず「行っていいんですか!嬉しいです!」と二つ返事でsolaちゃんを連れて遊びに来てくださってからお付き合いが始まりました(^^) 朝霧のドッグランにも一緒にお泊りで出かけたり、キャンプ、水泳、BBQ…本当に楽しい時間を一緒に過ごさせてもらった大切なお友達です。

今は虹の橋のたもとで走り回っているかな? 
お空からPONさんファミリーを見守っていてあげてね… 
心からご冥福をお祈りします☆6129e6639sola

大きくて優しかったsolaちゃん、ずっと忘れないよ♪

|

« ドッグフェスティバル2007 単犬種合同特別本部展 | トップページ | やっぱり、りんごは消化不能のようですぅ »

コメント

まいどです!
おらちぇすままさん。solaのことアップしていただいてありがとうございます。
(HPを持っていますが放置HPな上に、、、今はちょっと・・・)
人好きワン好きほめられるのが大好きだったsolaのこと、こうやって皆さんに知ってもらうのはうれしいことかなと思っているponです。

solaは、ほんとにほんとに最後の最後まで、良い子でした。わがままのひとつも言わずに困らせもせずに逝ってしまったのが、ちょっと悲しいです。
ホントに急にあっとゆうまに。。。

でも、6年半しか一緒にいられなかったけど、solaが我が家に来てくれて幸せでした。
あたしが産んだ子じゃないけど、solaは我が家の長女でした。
ありがとう。大好きだよ。をいっぱい言ってあげたいです。


おらちぇすまま&ぱぱさん、お花届きました。ありがとうございました。

投稿: pon | 2007年12月25日 (火) 12時00分

朝霧で一度お会いしただけでしたけど、solaちゃんのこととても印象に残ってます。
大きくて美人さんの優しい女の子でしたね。
虹の橋でコーディとも遊んでくれるかな?
心からご冥福をお祈りします。

投稿: コーディまま | 2007年12月25日 (火) 22時24分

◆ponさん♪
solaちゃんの事、書かせていただいた事をOKしてもらえて良かったです
solaちゃんと遊んだ事のあるお友達の目にもとまるかも知れないと思い、書かせてもらいました

solaちゃんは、ほんとにほんとに最後の最後まで、良い子でしたね
みんなの心の中にいつまでも居続けてくれると思いますよ♪

お花、無事に届いて良かったです(^^)
solaちゃんに、空色のイメージのアレンジにしてもらいました。
solaちゃんが喜んでくれると良いなっ

◆コーディまま♪
うんうん!朝霧で1度一緒になったよねっ
それが4年前の6月、一緒にお泊りしに行った時の事だったのぉ
solaちゃんは、ホントに大きくて美人さんで優しい女の子で
印象に残る子でしたよねっ
実は、ちぇすたぁはsolaちゃんだけにはやたらストーカーしてたんですよぉ(^^;
>虹の橋でコーディとも遊んでくれるかな?
きっと今頃仲良く遊んでるねっ 虹の橋も賑やかになってるよね
solaちゃんにお悔やみの言葉をありがとうねっ

投稿: おらちぇすまま | 2007年12月25日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグフェスティバル2007 単犬種合同特別本部展 | トップページ | やっぱり、りんごは消化不能のようですぅ »